From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ミキティー最高!

ルンルン
2010/02/26 (金) 15:41:30

美姫さん最高のクレオパトラをありがとう!
冷たい氷の上に、エジプトの灼熱の太陽と澄み切った空が見えました。
気品あふれて・・情熱を秘めて・・一番の女王でした。
もう「なんて美しいスケーターになったんだろう・・」って、
途中から目は釘付けに見開いたまま、泣こうとはしてないのに、あれ?涙が(こんなこと初めて)。。
最高に美しかった。美姫さんの技術力と芸術性を生かす、繊細で独創性あふれる振付、
衣装(折原先生さすがです)、ヘアメイク、肌の色まで、素晴らしい完成度でした。
美姫さん&モロゾフコーチ、すごい作品をありがとう。元気に帰ってきて下さい。
ゆっくり休まれて、そしてまたスゴイ作品でどんどん魅せて下さいね〜!!
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp

はじめまして

ゆき
2010/02/26 (金) 15:40:13

はじめて投稿します。
美姫ちゃん、おつかれさまでした。順位は残念でしたが、本当にすてきでした!
最後のステップではもう涙が溢れそうになって、でも泣いたら画面が見えないと思って、必死でこらえながらみてました。
本当にすばらしかったです。おつかれさまでした!本当にありがとう!
エキシビもたのしみにしています、最後までオリンピックをたのしんでください^^
p3246-ipbfp402tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp

最高でした!!

konamiruku
2010/02/26 (金) 15:40:01

なんて素晴らしい!!最高のクレオパトラでした。

演技が始まってからすぐ涙ボロボロでした。こんなことは初めてです。この4年間、美姫ちゃんがどんなに大変だったか思いながら見てたら、涙なしではとても無理で…それに、演技の中のあのやさしい笑顔! とにかく、感動をありがとうございました!!!!!
5位入賞おめでとうございます。ゆっくり休んでくださいね。

z201.220-213-84.ppp.wakwak.ne.jp


お疲れ様でした!

晴天
2010/02/26 (金) 15:39:46

はじめて投稿します 安藤選手、今日最高の演技をありがとうございました!この経験をいかして、もっと素晴らしい選手になれること願ってます(^-^) 安藤選手なら絶対なれます!
proxyag023.docomo.ne.jp

感動をありがとう

ピンキーブウ
2010/02/26 (金) 15:33:58

美姫ちゃん、オリンピックは楽しめましたか?
とても素敵なクレオパトラでした。キラキラしていました。
美姫ちゃんの思い、きっと空にも届いたと思います。
感動をありがとう。
そして、5位入賞おめでとう。
エキシビを楽しみにしています!!!!
hcn-091-172.haginet.ne.jp

ありがとう、お疲れ様でした、これからもずっと・・・

2525n
2010/02/26 (金) 15:31:44

フリーの演技、素晴しかったです。いつも、あなたには、計りきれない感動、勇気、元気をもらいます。本当にどうもありがとう!お疲れさまでした。そして、これからもずっと美姫さんを応援していきます。安藤美姫というアスリートは、これかも、もっともっと感動を私たちにあたえてくれるはずです。
ひとまわりもふたまわりもアスリートとしても、人としても大きくなつた美姫さんを私たちは、誇りに思います。今日の演技を見てこれからも、ずっと美姫さんのスケート見ていたいと思いました。本当にどうもありがとう、ありがとうございました。まずは、ゆっくりとしてください。そして、帰国の際は、私たちは、笑顔であなたをも迎えます。美姫さん、お疲れさまでした。
p2171-ipbf409sasajima.aichi.ocn.ne.jp

とても言い表せない

ひろたか
2010/02/26 (金) 15:23:21

安藤さん、素晴らしかったです!!!!
完璧な滑りをした多くのスケーターの中で、自分は美しさならダントツに安藤さんだったと思います!!点数の付け方は自分は詳しくないので、たぶんプロが見ればこうなんだということでしょうが、点数に出ないものすごい気品があったと思います。
安藤さん、ありがとう!!!!
115x125x254x2.ap115.ftth.ucom.ne.jp

お疲れさまでした

オバッチ
2010/02/26 (金) 15:22:19

美姫さん、オリンピックお疲れさまでした。

演技中に良い笑顔が見れて、泣きました。素晴らしい演技だったと思います。
本当に本当に四年間がんばってきましたね。あなたの演技が大好きです。

今日はゆっくり休んで、エキシビジョン、閉会式(出るのかな?)を
楽しんでくださいね。これからもあなたのファンです。
em114-48-147-38.pool.e-mobile.ne.jp


お疲れ様でした

2010/02/26 (金) 15:18:33

順位は点数をつけなきゃ決められないが、点数で表せないものを伝える力こそより高度な表現力。
安藤さんの演技にはそれがあったと思います。
深い休息をとって、次に踏み出していってください。
p6038-ipad507sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

ありがとう&ソチ

マキティ
2010/02/26 (金) 15:17:22

美姫ちゃんお疲れさまでした!
強かった。綺麗だった。可愛らしかった。美しかった。
ここまで連れてきてくれて本当にありがとう!よく頑張ってくれました!素晴らしいクレオパトラでした!
キャリーさん、よくぞ云ってくれました。
ソチでの美姫ちゃんのパーフェクトな演技を観るまでは、どうか美姫ちゃん、競技を続けてください。
ずっとまだまだ美姫ちゃんを応援していたい!

メダル、あ〜悔しい!!!!
fl1-125-199-30-203.osk.mesh.ad.jp


ありがとうございます!

夜与衣
2010/02/26 (金) 15:09:39

FPお疲れさまでした!

本当に素敵なクレオパトラでした。すごく、心に残っています!安藤さんの演技を見ていて、私たちファンの思いも一緒にリンクに持っていってくださったのがすごく伝わってきて、涙がでそうになりました。そして、すごく優しい気持ちになりました。あの舞台に立ったどの選手よりも、輝いていましたよ!!本当にありがとうございます!

私だけでなく、ファンの皆さんが、きっと安藤さんの最高の演技を見れたことを、とても嬉しく思っていることと思います。安藤さんには、どれだけお礼を言ってもたりないほど感謝しています!しつこいですが、本当にありがとうございました。

これから、ゆっくり体と心を休めてください!最後になりましたが、5位入賞おめでとうございます!!
p2211-ipbf1001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


おつかれさまでした

なごやっこ
2010/02/26 (金) 15:08:41

けして順風とは言えないなか 本当にがんばりました
ひとまわりも ふたまわりも 成長されましたね
5位入賞おめでとう
これからも活躍されますよう!
kd124213210245.ppp-bb.dion.ne.jp

素晴らしかったです

くっこ
2010/02/26 (金) 15:06:46

美姫ちゃん、お疲れ様でした!素晴らしかったです!
演技中の表情がとってもいい表情で、本当に感動しました!
終了後のインタビューもやりきったという感じがみえてとても良かったです。素敵な滑りを見せてくれてどうもありがとうございました

p4239-ipbfp702osakakita.osaka.ocn.ne.jp

本当にありがとう!!!

まかろんろん
2010/02/26 (金) 15:06:36

この4年間嬉しいこと、悲しいこと、本当に色々なことがありましたよね。
一時は引退するのではないかと心配した時期もありました。
でも、美姫さんはきちんとこの舞台に戻ってきてしっかり演じきってくれました。
それだけで私は幸せです♪
勿論メダルを獲得して欲しい気持ちがなかった訳ではありません。
でも私は今、安堵感ととても清々しい気持ちでいっぱいです☆

5位ということはエキシビジョンにも出演出来ますよね?
美姫さんのエキシビジョンナンバーが五輪の舞台で見れるなんて幸せだな〜♪
非常にワクワクします!

美姫さん本当にありがとう!!!
61-22-196-69.rev.home.ne.jp


本当に ありがとう☆〜

mintotea
2010/02/26 (金) 15:02:52

心臓バクバクだったけど、美姫ちゃんは落ち着いてましたね〜
終わった瞬間 涙がとまりませんでしたよ。
とてもエレガントで綺麗でした。笑顔がみれたことが、なによりも嬉しかったです♪
本当に本当にお疲れ様でした。
心から 感動をありがとう 
これからもずっとずっとあなたを応援させて下さい。

fl1-118-110-102-29.myg.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI