From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

SP見ました

ドジオカ
2009/10/25 (日) 06:15:17

確信しました。
「レクイエム」は、勝てるプログラムであると。
実を言うと、1回は「夜の女王」を公式戦で見たかったです。
が、テレビでSPの演技を見て、そんな気持ちも吹っ飛びました。
プログラムの変更は、大正解と思います。
今回は、初戦ということと、直前のプログラム変更もあって、緊張してしまったようですね。
昨日(10/23)の報道ステーションや6分間練習では、きれいな3Lz+3Tを見ることができました。
惜しかったです。★もうすぐ、FSが始まります。
「クレオパトラ」は、すごく楽しみにしています。
演技の時は、名古屋から思いっきり「気」を送って、応援します。
proxy1160.docomo.ne.jp

素晴らしかったです!

heart3813
2009/10/24 (土) 22:39:25

美姫ちゃん、ありがとう。今TV放送を見終わったところです。

期待に違わぬ素晴らしい演技で、胸を打たれました。

ちょっと付け加えることを許して戴けるなら、衣装のこと。
今日の衣装も、とてもとても素敵だったのですが。

美姫ちゃんのオーディエンスの魂に訴える稀有の迫力ある表
現や精神性のある演技を、最も際立たせ、浮き彫りにするの
は、もうちょっとだけシンプルなコスチュームじゃないかな
ぁと思いました。

今日のも、とても素敵でしたので、この衣装の胸の銀色の十
字架がもっと引き立つように、浮きあがって縫いつけてある
黒いコードを外し、お袖のひらひらが余りひらひら下がらな
いように縫い付けると、美姫ちゃんの腕の動きがもっと際立
って、見やすくなると思うんです。

裾のひらひらは、とても軽やかで魅惑的だなあと感じました!

美姫ちゃんのレクイエムの精神性の高さに、物凄く感動して
いますし、この魂を打つプログラムで、これからも何回も感動
させて戴きたいです。

FPも期待しています。力いっぱい、応援しています!

zk114134.ppp.dion.ne.jp


FSは、複雑な人間の心理の表現が楽しみ!

WILD_TURKEY
2009/10/24 (土) 19:09:07

美姫さん、SPお疲れ様でした。

まだ、映像は魅ていませんが、FSに向けてメッセージを送りたくて書き込みをさせて頂いています。

原因は、自信が持てず、縮こまった

後が無い試合なら別ですが、重要な通過点での試合での発言としては、とても有意義だと思いますし、成長した美姫さんが頼もしく思えました。

これは、練習の大切さを知っている人の言葉

練習の大切さを知っている人はきちんと練習したという自覚があれば不安にはならない、自覚がないからこそ、自信が持てず縮こまる

自分の努力不足を認識した時に、素直に自信が持てず縮こまる、そういう凡人にしか共感出来ない心を持つ美姫さんがとても身近に感じて嬉しい

そして、今の自分がいるのは全ての人のおかげと、人との繋がりを大切にするからこその、いつもの心を裸にした嘘偽りのない事実を話したコメント

言い訳とは、結果を甘く評価して欲しいと望むこと、まちがっても事実をありのままに話すこととは違う。

感謝の証、謝罪の証として事実を話し、その中から進歩を誓う、そういう凡人にはなかなか真似出来ない夢と理想の追求をする美姫さんがファンとしてとても誇らしい

見栄やガマンではなく、素直に今の自分の状況を認め、そこから現実的な展望をひらいていっく美姫さんに安心して魅せられます。

FSも今までの美姫さんのままで臨んで下さい、微々たる力ですが、満足出来る演技をする笑顔の美姫さんをイメージして応援しています

氷上のレクイエム、瞳に映る現実の演技が、記憶に残る永遠の演技へ〜
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp


荘厳でした・・・

yukaringo
2009/10/24 (土) 18:08:58

美姫ちゃんSPお疲れ様でした。そして管理人の皆様ありがとうございますm(__)m
SP素敵でした。ぶっつけ本番でこの演技、さすがですね!
もうレクイエムの写真が各新聞社に掲載されていますが、どれをみても美しいです。挫折・裏切り・決意・復活・喜び・悲しみ・静かなる心・空・・・そんな今までの美姫ちゃんの人生がこの演技に滲み出ていて、涙がでそうです。写真の1つにある、両手を耳にあて顔を上にあげている姿が、丁度衣装のフリルが天に向かって浮いていて、美姫ちゃんの気持ちが空に昇っていくように見えました。うまく文章にできませんが><
本当に鎮魂歌だと思います。
今夜は自信を持ってフリーにのぞんでください!日本から祈っています。
長文失礼いたしました。
i220-108-217-147.s02.a013.ap.plala.or.jp

フリーも応援しています!!

水玉
2009/10/24 (土) 17:23:37

美姫ちゃん、SPお疲れさまでした!!
キスクラで見せてくれた美姫ちゃんの笑顔、本当にきれいでした!
FPも自信を持って美姫ちゃんらしく臨んで下さいね。

皆さん、SPの応援お疲れさま(?)でした!!
私は最近夜更かしができなくなってしまって、目をショボショボさせながら(笑)、祈るような気持ちでPCの前にずっと座っていました。
私たちファンの気持ちが、少しでも美姫ちゃんのパワーになると良いな、と願いながら。
webTV組の皆様、今夜も一緒に頑張りましょうね!

折原先生、遅くなりましたが漫画を拝見しました。
いろいろな場面で、ぐっときました!!
後編も楽しみにしています!
美姫ちゃんを漫画化してくださる方が折原先生で、本当に心から嬉しいです。

そして最後に、
MAFにくるといつも心が温かくなります。
管理人の皆様、温かい書き込みをしてくださる皆様、
いろいろな情報を教えてくださる皆様、
いつも本当に有難うございます。
皆さんと一緒に美姫ちゃんの応援が出来て、私はとてもしあわせです。
これからも宜しくお願いいたします。
cr3-174-189.seaple.icc.ne.jp


楽しみですね!

長野のK嬢
2009/10/24 (土) 16:21:31

・きょう夜11時から、BS-TBSにて「真冬の挑戦者〜バンクーバーへの道〜安藤美姫 再生した銀盤の女神」が放送されます。ご覧になれる方はお忘れなく。

・安藤さん、SPおつかれさまでした。ほんとうに美しく力強く、素敵に演じてくださってありがとう。不安もあったかと思いますが強い気持ちで臨んだこと、安藤さん自身が今回の演技と今後の方向性に良いイメージを持てたこと、今回良かった点・反省点が両方しっかりと分かっていること、等々種々の取材から伝わり、こちらも嬉しく、心強く感じました。地上波放送で見るのがほんとうに楽しみです。

今ごろ、FSの練習を行なっているか終わったかぐらいのころかと思います。素敵なプログラムを素敵に光り輝きながら、のびのびと自分らしく滑ってくださいね。楽しみにしています。

・皆さん、女子FSは日本時間きょう深夜(25日午前1時40分)から始まります。安藤さんの出番は午前3時過ぎになるかと思います。起きて応援する方は、その頃になったら日本から気もちをあわせて安藤さんにエールを贈りましょう!
eatcf-347p169.ppp15.odn.ne.jp


スタートよし!デスネ^^

orange
2009/10/24 (土) 16:14:22

美姫さん

ロシア杯、ネットで演技拝見しました。
直前のSP曲変更に、しっかり対応している美姫さんの
精神の強さに感心しています。

たくましさと美しさの共存こそが、あなたの魅力だと
思います。
ただ、綺麗なのでは、人は感動しません。

昨日、真央ちゃんの演技を見て
今、お母様はどんなお気持ちだろうって、美姫さんのトリノの演技の直後に、美姫さんのお母様が、抱きしめて
「よく逃げなかった」って娘を褒めておられたのが、一番印象的。親の愛を持ってきちんと距離をおく姿に、偉大さを感じたのでした。親としたら、世界の一番を決める大会に、傷つくかもしれない娘を送り出す心境は、想像すると、涙がでてきます。

それを乗り越えて、今、美姫さんには、素晴らしいコーチや、ここの掲示板のファンの皆さまがいて、
その想いの強さを感じています。

5ed2259d.cable.ziggo.nl


素敵!

ranran
2009/10/24 (土) 15:04:28

美姫ちゃん 美しすぎる・・・
SPの写真拝見しました
素晴らしいです
やっぱり我らが美姫ちゃん!
今夜の地上波楽しみです
フリーのクレオパトラも応援します!
頑張れ!
p41140-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp

美しすぎる美姫ちゃん

あのときの空
2009/10/24 (土) 13:09:41

SPの結果ネット等で知りました。
写真の美姫ちゃん本当に綺麗でした。

レクイエムの良さって何でしょう…
本当の哀しみや怒りって綺麗事じゃないですよね。
机に俯せてシクシク泣くより、机を叩いて顔をぐしゃぐしゃにして泣くの方が本当の怒りや哀しみだと思います。
爆発するような感情?

神様にどんなに祈っても叶わない。
指の先から溢れ落ちていく、引き裂かれる、元に戻らな
い…。
手を伸ばしてももう届かない。

本当の哀しみ、爆発するような感情は簡単には現せないですよね。
美姫ちゃんは本当にすごいと思いました。

ただ、今日の美姫ちゃんは綺麗すぎました…。
奪われる側より奪う側のような冷酷な美しさを感じました…。
それとも荒れ狂った感情を経験した者は哀しい程美しくなるのでしょうか…
私にはまだ解りません。

生意気いってごめんなさい。
p6030-ipad08tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp


輝け、Cleopatra!

nefertiti
2009/10/24 (土) 12:48:30

こんにちは、連日ですみません。
美姫さん、おはようございます、SPの疲れは取れましたでしょうか?
急遽の成り行きを乗り越えるのには結構精神的エネルギーを使うと思いますが、そこら辺は やはりさすがですね。
今夜の放送でじっくり拝見しますが、現地ではその数時間後に もうFS、美姫さんがクレオパトラになりきって楽しく演技できるよう、日本から空に向かって応援の気を送りつづけます!
輝け、安藤美姫!!
tky22-p87.flets.hi-ho.ne.jp

魔法の印?

F
2009/10/24 (土) 06:22:38

安藤選手の身体のフォルムは本当に美しい。今は雑音を断っておられるでしょうね。ショートを拝見しました。印象的だったのは、3Lz-3Loの着氷でした。判定は回転不足なのかもしれませんが、流れて蹴りあがったエッジの角度を見る限り、認定範囲の角度に収まっている気がしました。あの失敗の形は初めて見た気がします。あれが記事で拝見した、セカンド3Lo認定を勝ち取るためのマジックならば、完成した形を見てみたいです。■SPは「レクイエム」で行く決心をされているのでしょうね。実は私は「夜の女王」にまだ未練があります(笑)EXはぜひ「夜の女王」でお願いします!ファンは普通の人より、以前からの安藤選手へのこだわりが強いと思います。『ファンでさえ賛否両論』ではなく、私は『ファンだから賛否両論』なのではないかという気もするのです。一般の人は、案外、革新的な演技を素直に受け入れて、大ウケするのではないかと期待しています。できればクモもそのままで!
pal-160-014.itap.purdue.edu

明日こそ…

naop
2009/10/24 (土) 01:55:24

SPが終わり、ちょっと残念。直前にプログラム変えて、滑り込んでいなかったのかな。最初の3−3がよろけてしまったと、他の方のブログで見ました。
あしたこそ、本物のクレオパトラ以上の女王になれるよう、これから夢の中でも応援したいと思います。美姫ちゃん、自信持って、美姫ちゃんらしい滑りをしてくださいね、
eatcf-345p159.ppp15.odn.ne.jp

ショートプログラム♪

ミーム
2009/10/24 (土) 01:52:59

今、ショートが終わりましたね。
美姫ちゃん、凄く気持ちが伝わってくるプログラムですね。
EXとはまた違う良さがあって、素晴らしかったと思います。
フリーのクレオパトラも、頑張って下さい!
地上波放映がまだなので、演技詳細は控えますね。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp

頑張れ

もちごめ
2009/10/24 (土) 01:23:17

まだ間に合うかな?
これから滑るんですよね!
今から空に念を送ります!!曇ってるけどどうかロシアに届くように。

fl1-125-198-34-24.tky.mesh.ad.jp

(゚∀゚)

えーたん
2009/10/24 (土) 00:11:21

美姫ちゃん頑張って♪

ロシアに届け!「応援パワー」☆
proxy1111.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI