From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

二日間お疲れ様でした

くっくる
2011/06/19 (日) 20:09:01

二日目のきょうは、感動も新たにじっくり見ることができて、大満足の一日でした。
ちょっとしたトラブルもあって、動揺されるかなと、思いましたが、さすがみなさん、しっかり気持ちを強く持たれて滑っていらしてさすがだなと、思いました。
エンディングで皆さんのパフォーマンスを見ていた明子ちゃんと佳菜子ちゃんと三人で、こそこそ話をしていたみたいですが、「なにかしようよ」と、相談していたんでしょうか。
p5067-ipbfp801kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp

アイスショー観覧デビューです

Mogura
2011/06/19 (日) 19:31:00

美姫さん、みなさん、こんにちは。
初めてアイスショーのチケットを取りました。来週のDOIです。
美姫さんのスケートが大好きで大好きで、でも生観覧は(何故か)ちょっと敷居が高いように感じていて…それが、先般のワールド以来もう居ても立ってもいられなくなりまして(笑)
見かねた?主人が「そんなに好きなんだから絶対に見に行った方がいい、いや、行かなきゃいけないよっ」と。その場でチケットサイトにアクセス、ポチっとしました(笑)
金沢FaOIの評判も素晴らしいものですね。決めてよかった。背中を押してくれた主人に感謝です。
DOIでも「千の風」を予定されているのでしょうか?本当に楽しみにさせてもらってます!
美姫さん、タイトなスケジュールですが、どうぞ体調にお気をつけて!
58x158x232x122.ap58.ftth.ucom.ne.jp

久しぶりに書き込みます

miya
2011/06/19 (日) 13:34:19

美姫ちゃん、皆様こんにちは。

昨日美姫ちゃんからカードが届きました!!
家族中大喜びです。本当にありがとうございました。

私たち家族もファンとして成長しているみたいで、今シーズンは「結果」よりも「どれだけ心を震わせながら演技を見ることができたか」ということを感じながら過ごすことができました。

そして、「結果」にも感動しました!!

トリノOPの後、これだけ充実したファン生活を送ることができたことを感謝しております。私たちにとって美姫ちゃんは本当に特別な存在なのです。
softbank126108245040.bbtec.net


TBS S☆1

みんこ
2011/06/19 (日) 00:45:11

先ほど、TBS S☆1で、安藤さんの姿を拝見しました。「千の風になって」の英語バージョンにのっての、安藤さんの舞い、とても素晴らしかったです。レクイエムもいいですが、このプログラムもとても素敵だな、と思いました。

DOIに行く予定なので、どんな安藤さんに会えるのか、楽しみにしています。ショーが続きますので、体に気をつけて、お過ごしください。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


ありがとう!

2011/06/18 (土) 23:39:24

美姫ちゃん、今日はお疲れ様でした。
「千の風になって」とても、素敵でした。この曲を選んだ美姫ちゃんの優しさが伝わってきてじ〜んとしました。美姫ちゃんの登場で、すでにウルウルでしたが・・・
優しい曲が、今の美姫ちゃんにはとても自然で、美姫ちゃんの優しい思いが内側から溢れ出ていると思いました。

今日は夢の世界にいるような幸せな気持ちでいっぱいになりました。お疲れだったでしょうに、笑顔で頑張ってくれている美姫ちゃん、ありがとう!!

金沢で美味しいもの食べられたかなぁ?
また、金沢に来てくださることを夢みて、これからもずっとずっと応援していきたいと思います。
ありがとうございました!
i114-189-248-115.s41.a017.ap.plala.or.jp


金沢公演初日、おつかれさまでした。

長野のK嬢
2011/06/18 (土) 23:04:57

・安藤さん、きょうは2公演おつかれさまでした。素敵な演技を披露してくださってありがとうございます。ヘイリー(ヘイリー・ウェステンラ)が歌う英語版の「千の風になって」はとても安藤さんらしい選曲だと思ったし、私はニュース映像で拝見しましたが、その短時間でもたくさんの思いが伝わる、ほんとうに美しく素晴しい演技だと感じました。

あすはどんな演技を見せてくださるのか楽しみです。ショーが続くので体調を整えて、素敵な滑りをたくさん見せてくださいね。

・多くの方のショーレポートをツイッター等で拝見しました。素晴しいショーの雰囲気を分けていただいたように感じています。こちらでもたくさんのレポートを楽しみにしています。

・DOIは、現時点でチケットぴあに全公演の取り扱いがありますので、行かれる方はお早めに。
eatcf-439p103.ppp15.odn.ne.jp


TBS「ニュースキャスター」

Go! Miki
2011/06/18 (土) 22:42:59

FaOI金沢での美姫ちゃんの演技の様子がTBS系列「ニュースキャスター」(土・2200-2324)で報道されました。
同公演がMRO(北陸放送)で録画放送予定ということもあり、MROはTBS系列なのでTBS系のニュース番組で報道される可能性あり
と予測して予約録画しておいたのが奏効しました。
フジ系列局でも報道があったようですので、今夜と明日のの各地区のTBS系列局とフジ系列局のニュース系番組は要チェックです。
fl1-119-242-63-199.tky.mesh.ad.jp

ありがとう

おみおみ
2011/06/18 (土) 22:42:22

今日美姫さんから手紙が届きました!!
1月のスターズオンアイスのときにだしたものです!!
届いたときはとても嬉しかったです
これからもファン一人一人を大切にして頑張ってください
121-83-84-194f1.osk2.eonet.ne.jp

ちょっとだけ見ました!

ぽこ
2011/06/18 (土) 22:26:38

皆様、管理人一同様、そして美姫ちゃんこんばんは!

金沢でのショー、たった今TVでちょっとだけ見ました。とても綺麗で優しくて…実際見た方はもっと優しい気持ちになれそうだなぁと思いました。

管理人一同様、「未来形の輝き」拝読しました。Skate of my Life、力強く前向きで希望に満ちた素敵な言葉ですね!
私もずっとずっと美姫ちゃんを応援します!
flh1acb250.szo.mesh.ad.jp


金沢公演見てきました

くっくる
2011/06/18 (土) 22:03:58

昼の部見てきました。プレミア席でしたが、端っこでよく見えず、残念でしたが美姫ちゃんが最初出てきた時は泣いてしまいました。レクイエムも出来たら見たかったです。空に向っての増補版も、ひとあし早く購入して読みました。明日も見に行きますね!
p5067-ipbfp801kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp

夕方のニュースでFaOI

ドジオカ
2011/06/18 (土) 18:56:25

美姫chan、皆さん、笑顔でやっていますか。
★今日(6/18)の夕方のニュースで、FaOIの模様が、フジ系列の東海テレビで、放送されました。
たまたま少しだけ視たのですが、録画は、出来ませんでした。
夜のスポーツニュースで、FaOIが放送されるかもしれません。

proxy10071.docomo.ne.jp

カードありがとう!!

mamacyan
2011/06/18 (土) 17:38:04

美姫ちゃんから、カードが届きました!!
思わず”きゃ〜”と叫んでしまいました。うれしい〜!!
とっても美しいカードです。

今年になってからの私は、これからの人生が変わってしまう大きな出来事があり、精神的につらい毎日を送ってました。(東北の方々に比べれば小さな事かも知れませんが)
今もそれが続いてますが、辛い時は美姫ちゃんのDVDを見て、元気を貰ってました。
そして今日もまた暗くなっていたのですが、美姫ちゃんからのカードのおかげで、心がぱ〜と明るくなりました。ありがとう〜〜
そして再認識したのですが、私って物凄く美姫ちゃんの事が好きなんだなって。
そしてそれって、とても幸せな気持ちにさせてくれるんですね。

これからも、ずっとずっと応援します!!
softbank218130213018.bbtec.net


金沢行幸

Go! Miki
2011/06/18 (土) 17:26:39

美姫ちゃん初日お疲れ様でした!
美姫ちゃんの凱旋公演の新PGは「千の風になって」の英語バージョンだったそうですね。
ちょっとビックリしたけど被災地に送るメッセージを新PGにした美姫ちゃんの慈愛にただただ頭が下がります。
早く私も見たいです!
proxy-f-102.docomo.ne.jp

空に向かって、はなまるなど…

やっほー
2011/06/18 (土) 12:05:36

空に向っての増補版、とても楽しみです!表紙も素敵ですね。6月下旬になって、空に向かって、はなまる、アイスショー(新プロかな?)、Numberなど一気に楽しみが増えてうれしいです(^0^)/
私は去年のカーニバルオンアイス以来会場に行ってないので、早く観に行きたいところですが、なかなか忙しくDOIも行けなさそうです(涙)1度は行ってみたいショーなのですが…チケットが今のところ取れているのはフレンズオンアイス(美姫ちゃん出るといいな)なのでそれを楽しみにしています☆

それからMAF3周年おめでとうございます!私が初めて訪れたのは2年半前になります。本当にあたたかいサイトで、皆様にも管理人様にも感謝しています。これからも皆さんと一緒に美姫ちゃんを応援していきたいです。
125-14-47-14.rev.home.ne.jp


いよいよ・・・

2011/06/18 (土) 05:56:51

今日金沢で、やっと美姫ちゃんに会えます。どれだけ今日という日が待ち遠しかったことか・・・興奮しちゃって、なかなか眠れませんでした。

しっかりと美姫ちゃんの演技を楽しみたいと思います。
来てくれてありがとう!!

i114-189-248-115.s41.a017.ap.plala.or.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI