From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

(^-^)

えーたん
2010/12/13 (月) 22:48:41

美姫ちゃん、書き込みありがとうございます&お疲れ様でした♪

今大会でのフリーの演技、観戦していて“美姫ちゃんらしさ”が伝わってきました!

全日本選手権大会でも、良い演技が出来る様に応援しています☆

“挑戦”→“成長”

“達成”→“笑顔”

美姫ちゃん、頑張ってくださぁぁぁ〜い!!!!!
proxyag119.docomo.ne.jp


snoopyさん、こちらこそありがとう!

花梨
2010/12/13 (月) 22:41:21

美姫さん皆さん、こんばんは。美姫さんからの書き込み!嬉しいです。
ファイナルお疲れ様でした。休めていますか?

SPは前のプログラムも(衣装も)とっても好きでしたが
今季、EXのWhy Do People Fall In Love?で優しく柔らかな演技を披露されていて
そんな雰囲気のプロを作ってもいいんじゃないかな?って秘かに期待してたので…笑;
これからもっと滑り込んでいけば素晴らしいものになると思いました。

FSのガッツポーズはカッコイイーー!!と興奮しましたよ〜
あのFSを見ていた、たくさんの人が同じ気持ちになったのではないでしょうか。
現地の会場で応援されていた方々、そしてデイジーちゃんのメモを渡してくださったファンの方に
安藤美姫ファンの一人として私からもお礼が言いたいです。ありがとうございました。

全日本で良い結果が出るって、ワールドで良い結末が待っているって、私は信じています。
美姫さん、これからも頑張って!!いつもいつでも応援しています。大好きです。
110-135-9-198.rev.home.ne.jp


女も黙って3回転

フリップ
2010/12/13 (月) 23:26:13

美姫さん、GPFお疲れ様でした。
フリー本当にいいものを見させてもらいました。
SPで思いっきり落ち込んで、LPで思いっきり喜んで、
もうジェットコースターのようで。コレだから美姫さんのファンは辞められません(*^0^*)

キレのある2A−3Tとエッジの綺麗LZ。
何気に助走の全然ないのに綺麗な3S。曲の盛り上がりと共に畳み掛ける、3Tと、2−2−2。
それをたった1分間でやってしまうのは本当に凄い。ってか、美姫さんだけでしたね、プロトコルに、<もeも入ってなくて、しかもすべて加点。
なんか今年はジャンプの加点厳し目な気がします。正直、去年までならあの構成の場合、125くらいはいっていたと思います。
それとスピン、ステップのレベル取りも難しくなってますし。。
ジャンプよりも、SSやスピードを重視しているような傾向を感じます。(GPF上位の方々も皆綺麗で素晴らしかったので、文句をつけるわけではないのであしからず)
ただ、そんな中で後半の5回のジャンプ、(すべて加点つき。)は本当に凄い!アスリートですね。
最後のガッツポーズ、漢です。かっこいい!!自分の信念を貫いて、自分に打ち勝った感じが凄く伝わってきました。
SPは1昨年前のSAYURIのように、滑り込めば素敵なプログラムになる予感…。09ワールドの3−3は綺麗で是非また観たいです。次は全日本、代表争い大混戦ですが、本気で応援しますし、楽しみにしています。
日が余りありませんが、体調を崩さずに頑張ってください!
p1171-ipbf5803marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ありがとう♪

mocyonya
2010/12/13 (月) 22:16:25

美姫ちゃんの書き込みを見て泣いてしまいました。

私たちファンのメッセージであんなにすばらしい演技を
見せてくれて、こちらこそ「ありがとう!!」と
伝えたいです。

また、全日本では美姫ちゃんの笑顔が見れることを
祈っています。
まずは、体を休めてくださいね♪
p7099-ipad205souka.saitama.ocn.ne.jp


メダルのない感動をありがとう

okko
2010/12/13 (月) 20:58:57

週末は興奮して思考回路ショート状態から週明けてやっと落ち着いてきました。安藤選手のFPはipodに入れて今朝も見ながらの通勤。(だってそのために買ったんだもん!)(^.^)今季、まだ前半ですが安藤選手は色々なチャレンジと成長を見せてくれました。FP後半の連続ジャンプ、これはもう素晴らしく有言実行でした。他に故障を抱えてのSPの変更、それも新しいエレガントなスロー曲!同じタイプの白のEXを初めてみた時は正直、「え〜、安藤選手には向いていない!」と思いました。でも「あれ、結構イケるかも?…見る度に良くなってる!」(前言撤回、ごめんなさいです)…思えば「sayuri」「クレオパトラ」共、見た時は「えっ?」と思ったのが最終的に私の「お宝保存版映像集」に収まっちゃいましたからね!そして今回のフリー!メダルなし、「水増なし」の本物の感動!「メダル獲得」言えばそれだけで演技が何倍かに輝いて見えるもの。それが悪くは全然ないのだけれど、箔付けなし!演技だけでの大きな感動はそう味わえるものではありません。前日の結果が良くなかったのに、気落ちなく緊張感のあるあんな演技がでいるなんて!わかっていてもなかなかできない事。本当に素晴らしいものを見せてもらいました。何度目かの言葉ですが、安藤選手ありがとう。(ガッツポーズもすっごく良かったです)
PS書き込みに来てくれたのですね。嬉しいです!でも長時間のパソコンは腰に良くないので気をつけてくださいね。
fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp

美姫さん 書き込みありがとー♪

ケイ
2010/12/13 (月) 20:25:37

今 拝見したら美姫さんからの書き込みがー@@
帰る前日の書き込み お疲れだったでしょうにありがとうございました^^
私が思うよりも一瞬一瞬が勝負の世界でしょうから緊張もあっただろうなかでフリーでのあの演技はすばらしかったです。
恥ずかしいとありましたが自然に出るくらい今まで頑張ってきたその気持ちがさせたものですし 感情一杯に現した美姫さんを初めて見て感動しました。
ショートが終わったときは落ち込んでないだろうか悔いが残らないといいなと思っていたので順位よりも満足いく演技で終われたことが嬉しかったです。全日本まで短いけども体のケアをしながら美姫さんの思ういい演技ができる事を祈っております
fnafb-10p4-163.ppp11.odn.ad.jp

美姫ちゃん、ありがとう。

繭姫
2010/12/13 (月) 20:01:15

美姫ちゃん、書き込みありがとうございます。
そして、ファイナル、お疲れさまでした。

SPはそのような感じだったのですね。

LPは、本当に感動しました!!
演技が素晴らしかったことはもちろん、美姫ちゃんのガッツポーズと笑顔が見られて、すごくうれしかったです^^
ステキな演技をありがとうございました。

次は、全日本ですね。
身体に気をつけて、がんばってくださいね。
応援しています!
251.30.44.61.ap.yournet.ne.jp


snoopyさん >▽<。☆★☆

ルンルン
2010/12/13 (月) 19:38:48

感激! GPFお疲れ様でした。シリーズ通して素晴らしい大会で感動しっぱなしでした。
spとfpで異種の不思議体験をされたのですね! 芸術家たちの感性の世界に通じるのでは。。と思います。
その時々の「心があふれ出す」snoopyさんのスケートが、チャーミングで魅惑的でとても好きです。
その優しさ、正直さが、不利に働きはしないかといらぬ心配もしてしまいますが、
繊細さを失うことなく「自分らしく」どんどん強く(コントロールする術も身に付けながら)
最高に美しくなっていかれることに感嘆しています。全日本、待ち遠しいです。
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp

コメントに感動です・・・。

Weckerpapa
2010/12/13 (月) 18:59:28

美姫ちゃん、お疲れの所・・・コメントありがと^^。
元気そうで安心しました・・・今年の最後、輝けるとイイね^^。
無理だけはせずに、楽しい長野でのクリスマスをお迎えください。
陰ながら・・・熱烈!応援しています^^。
管理人様も、ご自愛の上、サイト管理・・・宜しくお願い致します・・・いつも感謝しています^^。
61-27-63-153.rev.home.ne.jp

美姫ちゃん!

みさみさ
2010/12/13 (月) 18:52:00

こんにちは!
美姫ちゃんの書き込み発見!嬉しいー有難うございますっ
改めて、ファイナル本当にお疲れ様でした。最高の演技と笑顔をありがとう!ガッツポーズ、全然恥ずかしいことなんてですよー!見ていて泣いてしまいましたもの…本当に本当に嬉しくって…。美姫ちゃんのファンであることが、心から幸せで誇らしいです。
アスリート…表現者の、本番への気持ちの持っていきかたやモチベーションというのは物凄く繊細で複雑なのですね…。時には飲み込まれそうになりながら、そしてまた時にはうまく飼い馴らしてそういった勝負の魔物(変な言い方ですが…)と長い間付き合ってきた美姫ちゃんは本当に凄い。尊敬します。その大変さは私には想像することしか出来ないけれど…。
そして次はいよいよ全日本ですね…!全日本のリンクでも、最高に輝く気迫溢れる強く美しい美姫ちゃんが見られます様に!怪我と体調にだけは気をつけて、充実した日々を過ごしてくださいね^^ !
心から応援しています☆
pv02proxy06.ezweb.ne.jp

そんなこともあるさー!

ひろた
2010/12/13 (月) 17:42:15

みきちゃん、書き込み有難う〜!すごく嬉しかった!!SPはそんな感じだったんですね。。。でもでも長〜い競技人生そんな事もあるさ〜、いろんな経験したほうが勝ち!!みんな、何度も「初めて」を経験して積み重ねて強くなっていくんですよね。もしかしたら曲の持っているパワーを感じたのかもしれませんよ。なんか私、公式練習の時チラッと聞いたとき、ちょっとだけだったのに心に来たというか、ふわあっと優しい温かい感じを受けました。第六感なんて持ってない鈍感ですけど(笑)だから私はこの曲がみきちゃんに強いメッセージを出してるのかなあなんて。。勝手に思ってます。よく偶然などなくすべて必然だっていうじゃないですか。曲がみきちゃんを選んだのかなあ〜みきちゃんに表現してほしくて曲のほうがみきちゃんのところに舞い降りたのかなあなんて思ってます。だからきっと自然に曲と一体化する時が必ず来ると思いますよ!!うん!大丈夫!うんうん!なんかレクイエムのときも少しそんな風に思いましたあ。。とにかくこんなにしっとりしたエレガンスなSP、FPなのに、どなたかが書かれておりましたようにオットコ前ですね〜ジャンプ!!最高の褒め言葉ですよコレ!エレガンスな中に男前がいるって最強〜!私ごとですが今日いや〜な仕事があったんですが、みきちゃんのFPを見てあのガッツポーズ見てテレビの前でよっしゃあー!やったー!とみきちゃんと同じ気持ちで達成感を感じて、私も月曜日がんばろうと思いました、気持ちを楽に持つことができました。よく、みなさんこちらで、みきちゃんから勇気を貰って私も何々をがんばろうって書き込んでらっしゃるの、本当ですね!私も前から勇気や元気、感動、貰いまくりですが、今回リアルタイムに嫌な事があって、本当にみきちゃんの演技に救われました。やっぱり本当だ〜、みきちゃんの演技ってやっぱりすごい〜、心を変えてくれる。本当にありがとうみきちゃん!みきちゃんはまだまだ闘いの戦士ですが、きっと大丈夫、必ず結実します。心配いらないよ。全日本も男前にがんばってくださいね!!
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

皆様、管理人一同様、美姫さんこんばんは

ぽこ
2010/12/13 (月) 17:13:55

GPFお疲れ様!結果はメダルには届かなかったけれど、FPは圧巻の出来!
本音は私ももっと点数を!と思うのですが、もっと伸びるところがある!と受け止めることにしました(笑)。
是非またあの気持ちの良いガッツポーズを見せて下さい!

そして今日はNHKのラジオでゴルフやフィギュアといったスポーツに関する環境についてお話されてて、とても興味深く聞きました。
途中からでしたので、私の間違いもあるかもしれませんが『好きでやってることに何故そんなにまでプレッシャーを感じなければいけないのか。大きな大会だから当たり前っていうけど、そうじゃない。「本当にこの人は好きでやってるんだなぁ」とそう我々に感じさせるように、選手がプレーできる環境を作ってあげなければ』といった言葉に大きく頷いてしまいました。
また、ビジネスと一緒になってしまってる、との指摘もありました。個人的にはそれは否定しない面もあるのですが、どうか選手ばかりが矢面に立つビジネスやスポーツにならないで欲しいと私は思うのです。

私は運動神経がてんでダメで、選手のプレーを見れることに、自分では作れない大きな感動を見させてもらってるという気分になれるのです。同時に、だからこそ「こっちはこの方たちに頑張ってもらって(笑)私は自分の得意なことでがんばろう」という気になれるのです。
美姫さんに限らず、感謝の気持ちを述べる選手は多いですが、見る側の私だって元気もらってますよ、と感謝の気持ちと、本当はきっとお互い様なんだろうなと最近思ってます。

ただの一ファンですが、選手を、そしてそのスポーツが好きという気持ちを自分なりに表現していこうと思います。
とりあえず、世界選手権チケットとれますよーに!(笑)
fl1-125-198-166-184.szo.mesh.ad.jp


嬉しいです!本人から。

2010/12/13 (月) 17:06:08

ほんものの美姫選手だ。
嬉しいメッセージですね。
私もまたテレビで応援します。
スケート私はまったくいい大人になっても超苦手なんで
滑れない人の夢や希望ですよ!羨ましいんですよね〜〜〜っ!!
218-42-223-87m1.kns1.eonet.ne.jp

美姫さんありがとう!

ころんぼ
2010/12/13 (月) 16:43:02

美姫さん!!!
書き込みありがとうございます&お疲れ様でした!!

SPはジャンプに失敗があったにも関わらず、素晴らしいプログラムだと感じる事が出来たし、
SP後のそんな複雑な気持ちの中、FSを1位、しかもノーミスで終えたことは本当に素晴らしいです!

ガッツポーズ、恥ずかしいなんてとんでもない!
本当に嬉しかったし、私もTVの前でガッツポーズしちゃいました。

次の全日本へ向けて、腰の具合も含め調整がうまくいく事を祈っています。
そして今度こそSP、FS共に美姫さんの笑顔とガッツポーズを見る事ができますように!!
これからもいつでもどんな時でも応援しています!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


書き込みありがとうございます☆

TOMO
2010/12/13 (月) 16:41:04

ファイナルお疲れ様でした。今日は、職場ですばらしい美姫さんの演技の話でもちきりでした。とてもうれしかったです。
今回のフリーはみんなの記憶に残る演技でしたね。
全日本でも、美姫さんの素敵な笑顔を見せて下さい。
美姫さんの演技が大好きです。
ntokym096088.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI