From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お疲れ様でした☆

キキ
2010/03/31 (水) 01:51:05

お帰りなさい!今シーズン、本当にお疲れ様でした。
プログラムの完成形をあんなに素晴らしい演技で魅せてくれて、本当にありがとうございました!
久し振りの帰国ですから、直ぐにゆっくり休む事は難しいかもしれませんが
ショーが続きますし(楽しみにしてます!)オフの日は目一杯楽しんで過ごしてくださいね!
怪我や体調にはお気をつけ下さい。来シーズンはロシア拠点になるとの事
アメリカとはまた環境も大きく変わる面があると思われますが、充実した日々を過ごせます様祈っています☆
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

どっちなんだろう〜?(T T)

キャリー
2010/03/31 (水) 01:47:40

美姫さん、お疲れ様でした〜!
今回のクレオパトラは本当に素晴らしかったです。
今回の録画は、我が家の永久保存版&最後はお墓に持って行くつもりです(笑)

私も美姫さんの痩せすぎが気になります。 私には美姫さんの日本人離れした女性らしいエレガントさとパワフルさを併せ持った演技が失われて行く様で少し残念です。 せっかく表現者として円熟してきてるのに(泣) (私はシニアの女性シングルスケーターはミシェル・クワンの様なタイプの方がパワフルでカッコイイと思ってます! ただ、4年前の美姫さんも現役の頃のクワンも実物は一般人よりずっとスレンダーでしたが(笑))

美姫さんご自身が一生懸命食事を取る様に努力をされているところであるなら、余計な事を言ってごめんなさい。 がんばって克服して下さいネ。 私もお医者様と管理栄養士の方のアドバイスで食事していた事がありますが、すっごく良い経験でした!
日本に帰国中の間に家族やスタッフの方と、「美姫のbeauty&healthyメニュー♪」を楽しく構築してみてはいかがでしょう? ついでに本にでもして出版してくれたら、女の子達はきっと喜びますよ〜♪

4月には代々木第一のショーを久しぶりに観に行きます。 楽しみにしてます!

ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp


美姫さんお帰りなさい☆

あき♪
2010/03/31 (水) 01:00:28

美姫さん、お帰りなさい♪
世界選手権の笑顔爆発の演技を見てはいつも元気をもらっています。
マッケニットのマルコ・ポーロに曲が変わる部分最初の笑顔にノックアウト状態です(笑)★あんな笑顔見たら惚れずにはいられません。同性だけどドキドキしました。

トリノで最高の演技、最高の笑顔が見られて本当に感動しました。
ショーが続くそうですが、体には充分気を付けて下さいね(*^^)v
pl-734-201.people-i.ne.jp


お帰りなさい・・・。

Wecker
2010/03/31 (水) 00:06:19

夕方のニュースで、元気そうに帰国された様子と成田空港でのインタビューを拝見しました。
お元気そうでなによりです・・・久し振りの日本ですね・・・日本には美姫ちゃんのファンが、沢山いますよ・・・安心して、くつろいで下さいね。
お疲れなのに、アイスショーもあるそうですが・・・怪我をなさらないように祈っています。
124-144-234-22.rev.home.ne.jp

お疲れ様でした!!

美姫ちゃんlove!
2010/03/30 (火) 23:48:56

世界選手権お疲れさまでした(*^^)4位入賞おめでとうございます★☆
ネットでライブリザルトを見てから、フジテレビのオンエアを見たにもかかわらずテレビの前で「美姫ちゃん頑張れっ!!」と
必死に応援していました(#^.^#)

ショートは11位と出遅れ、不安も大きかったと思いますが
フリーは本当に素晴らしくてしかもノーミス!
美姫ちゃんの強さに心を打たれました。

そして何より、美姫ちゃんのはじけるような可愛い笑顔が久しぶりに見られたことが嬉しかった(*^^*)
美姫ちゃんの笑顔は元気をくれますね!!
無垢な少女のようなかわいらしい笑顔でした!

衣装はNHK杯の時のものでしたね☆
「空に向かって」の表紙にもなっていたので一番きにいっていたのでしょうか、とっても似合っていました(*^^)v

エキシビションでは何を演技したのでしょうか?
4月1日のオンエアが楽しみです☆

なかなか休む間もないと思いますが><
ゆっくりして体を休めてください!

モスクワに拠点を移すとのことですが、モスクワは寒いですが
コーチと二人三脚で頑張ってください!

これからもずっと応援いています(#^^#)
u10k100064.ictv.ne.jp


お帰りなさい〜

ダニエル
2010/03/30 (火) 23:40:13

フリーはキスクラで笑顔が見たいと願っていましたが、まさか演技中にあんなにてんこ盛りの久々笑顔が観れるなんて!
観客とコンタクト出来てて、カッコ良くて、アグレッシブかつエレガントで最高に輝いたクレオパトラでした。
コレ、コレが観たかったんだよ!と盆と正月が一緒に来たかのように嬉しかったです。
もう点数や順位や試合である事さえどうでも良くなって幸せな気分で観ていました。
こんな素晴らしい選手のファンである事を、ひときわ誇りに思ってしまうスケートでした。
日本ではゆっくり休んで楽しく過ごして下さい。これまでもこれからも良い時も盛り下がる時も、変わらず応援しております。
softbank218120232049.bbtec.net

クレオパトラ3位おめでとうございます。

flower
2010/03/30 (火) 22:45:24

こんばんは。FSで美姫ちゃんの笑顔がたくさん見られて嬉しかったです。小さなメダルがもらえるのですよね。『空に向かって』読みました〜。私も嬉しいです。今は、EXの地上波放送が待ち遠しいです。美姫選手、ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね(^-^*)/
ntchba076051.chba.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp

お疲れ様でした!

無限の荒野
2010/03/30 (火) 22:14:33

美姫さん、世界選手権お疲れ様でした。
楽しそうに滑っている姿を拝見して大変感動しました。
メダルは取ってほしかったっていうのもありますが……

これでトリノから本当に卒業ですね。
新しい美姫さんを見られると楽しみにしています。

来期はジャンプの安藤が見たい!と強く願っています。
3Lz-3Lo、2A-3Toなど……
何より表彰台の高いところに乗るために常に挑戦してほしい。

トランジッションも意識した新しい振り付け氏とも作品も見てみたいです。
何より表彰台で笑う美姫さんがみたいです。

ファンは贅沢ですね。
お体に気をつけてください!
p3087-ipbf7105marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美姫ちゃん!!!

縞三毛
2010/03/30 (火) 21:59:49

美姫ちゃん、お帰りなさい。そして今シーズン、おつかれさまでした。
世界選手権のフリー、本当に素晴らしかったです。感動しました!正直、オリンピックの採点等でもやもやとした思いが残っていましたが、そのもやもやも美姫ちゃんの弾ける笑顔が吹き飛ばしてくれました!!衣装も個人的にはいちばん好きなもので、ブルーがすごく似合っていて、本当にきれいだったな。。美姫ちゃんに、ありがとうって言いたいです。美姫ちゃん、ありがとう!!!
風のうわさでロシアへゆくとお聞きしました。ロシアは遠いなあ。。何だか春で、寂しくなるけど、美姫ちゃん、お体お大切に。何処にいても、いつも応援しています。

nttkyo568082.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

美姫さんお疲れ様でした!

うっちゃん
2010/03/30 (火) 20:31:10

私は他の選手のファンですが、世界選手権での美姫さんのフリーの演技は本当に良かったと思いました!
ジャンプもキレイに決まっていたし、生き生きと滑っていて、もっと点数が出てもいいと思いました。
ジュニアのころのようなキュートな笑顔も素敵でした!

khp059143150004.ppp-bb.dion.ne.jp

嬉しいのと心配と

かわづ
2010/03/30 (火) 20:29:03

安藤さん♪今回の世界選手権では、私も同性ながらぞっこん惚れ直してしまいました♪胸の高鳴る演技、そしてとっても綺麗な姿に夢心地になりました。ほんとうに良く頑張りましたね!!
その頑張りの結果なのか、帰国会見(お帰りなさい♪)のネットのニュース写真で安藤さんがあまりにガリガリに痩せて写っているのでびっくりしていますし、とっても心配です。
どうかお願いですから、頬までこけるほどのことはなさらないで。
あなたは元の素のままですばらしく美しいです。これ以上痩せすぎたら体力も心配ですし安藤さんの美しさも減ってしまうのではと心配。あなたの輝くような笑顔が大好きですから!
安藤さんの新しい境地、どうか万全の健康でお迎えくださいませ。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

ありがとう!

ぽこ
2010/03/30 (火) 20:23:36

皆様、管理人一同様、そして美姫さんこんばんは!
長い長い今期が終わりましたね…!最後の最後に美姫ちゃんのサイッコーの笑顔が見れて嬉しかったです!!
結果見ただけでも流石!と思っていたのですが、演技はそれ以上!!あの笑顔が輝く演技こそが私にとって一番の演技です!
TVでは「初々しいさを感じるような」と言われてましたが、私もそう思いました。ここ最近は、大人になった印象が強くそれもまた魅力的でしたが、あの清々しい笑顔にこちらも「フィギュアっておもしろいな」と思った頃を思い出しました。
なにかの雑誌にもこちらにもみなさん書かれてますが、美姫ちゃんはファンに恋させる女の子だと、ホントに私も思います(笑)
美姫ちゃんと、美姫ちゃんの周りにある良い事悪い事含め、好きだから仕方ない!丸ごと好きだ!って、泣きながらまたTVの前で思いました(笑)
これからも美姫ちゃんと美姫ちゃんを取り巻く多くの人が幸せでありますように!

flh1aci009.szo.mesh.ad.jp

美姫ちゃん、おかえりなさい

あきこ
2010/03/30 (火) 18:45:12

おかえりなさい!
日本、久しぶりですよね? ショーも続いてゆっくりする暇はないのかも
しれないけれど、たくさん美味しいものを食べて休んでくださいね!

そして、現役続行とのこと!嬉しいです。
まだまだ美姫ちゃんのスケートをみていたかったから。
トップアスリートでいることは、精神的にも体力的にも簡単なことではないと思います。
だから、ファンの希望で続けてほしいなんて軽々しく言えないなあと悶々としてました。
でも、現役続行のお言葉!!本当に嬉しい。

4月のSOI楽しみにしています。

dae62cea.tcat.ne.jp


美姫ちゃんお帰りなさい。

2010/03/30 (火) 18:01:28

久しぶりの日本はいかがですか?のんびりってわけにもいきそうもなさそうですね。拠点をロシアに移すんですね!新聞でソチを目指すって出てました。私達ファンの楽しみが増えて嬉しいです。早く中尾彬さんと焼肉食べに行けるといいですね。明子さんと真央ちゃんも一緒に(^ー^)お疲れ様でした。少しは休んで下さいね。それにしても、okkoさんの口の中丸見えは大爆笑です。本当にそうだと思います。美姫ちゃん可愛いよね。これからも応援しましょうね。
pv01proxy04.ezweb.ne.jp

おかえりなさい!

たか
2010/03/30 (火) 17:26:41

今日、成田に到着したとか。
今シーズン本当に素晴らしかったです!
感動しっぱなしでした!!!

でも痩せてしまっているようにも見えます><
スケートのための調整の上でのことだと思いますが
ストレスで食べられなくて…ということだと心配です><

ショーが続くということですが
しっかり休養もとってくださいね^^
日本にいる間、雑音も気になるかもしれませんが
そんなときはいつでもこのサイトを見に来てくださいね♪

美姫さん大好きです!
スケートも、貴女という人も!応援してます!
221x252x146x50.ap221.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI