From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

フレンズオンアイス

ファンファン
2009/08/22 (土) 08:24:44

美姫さんは出演なさらないのが、寂しいですが、今日、昼の公演を見に行ってきます。高橋選手の復活度に期待です。
ntibrk125181.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

NHK杯フィギュア一般販売初日です

長野のK嬢
2009/08/22 (土) 01:49:07

・本日はNHK杯国際フィギュアスケート競技大会のチケット販売初日ですので、ご覧になる予定の方は手続きを忘れずになさってください。自分のブログでまとめ、URLのところにアドレスを入れました。

やっほーさん&皆さん

NHK杯の事前予約に参加してみて、「アリーナ席の競争は極めて激しく取得は難しいが、A席・B席まで入れて考えれば、見たい人には券が行き渡るのではないか」という印象を持ちました。今年残りの期間で、東日本で行なわれる大会・スケートイベントに安藤さんの参加が確定しているのはNHK杯が唯一ですので(GPファイナルに出場する可能性がきわめて高いとはいえ)、仮にアリーナ席が取得できなくても、他の席種がある場合はそちらを取得することをおすすめします。安藤さんをはじめとした、スケートの軌跡の美しいスケーターは、上のほうの席から見るとその魅力がよりいっそう実感できる、という経験もしました。ビッグハットはどの席でもスケーターが見やすく、身近に感じることのできる会場です。

東星さん&皆さん

昨年は、全日本選手権チケットは11月15日に売り出しを開始しました。今年も同時期開催なので、チケット販売も同時期か若干早いぐらいだと思います。

・Stars‚Stripes&Skatesは、もーさんも記しているように昨年も安藤さんは出演予定でしたがかなわなかったので、今年は素敵な演技を会場の皆さんや、空の上の人たちに披露して欲しいと思っています。

昨年のショーについて興味のある方はこちらをご覧ください。

http://morningdew.exblog.jp/7526756/
eatcf-177p136.ppp15.odn.ne.jp


全日本

東星
2009/08/21 (金) 22:38:19

こんばんはです!!みなさんっ。今日も蒸し暑かったですね今週中に宿題終わらすぞ〜(^−^)<←関係ないですね>

>やっほーさん、ありがとうございます!!今度は絶対食べますっ
!!NHK杯抽選ですか・・・。アリーナ席ぜひ取ってください!!
祈っています!!

あの・・・質問なのですが美姫さんは充実した日々を送られていると思います。さてさて、そろそろフィギュアシーズンに近づいていると思うのですが、全日本選手権のチケットを・・・手に入れたいのですがいつぐらいが抽選なのかよろしければ教えてほしいです。まだまだいろんな知識が少ない私ですがよろしくお願いします。

softbank220016234046.bbtec.net


SSS

もー
2009/08/21 (金) 10:21:23

Stars‚ stripes and skatesでは、ショーの主旨、昨年出演できなかった理由などを合わせて考えると、美姫さんはREQUIEMを披露されるのでは?と、私は思っているのですが・・・どうなるでしょうね^^。
nfmv003214.em.ppp.infoweb.ne.jp

落選

やっほー
2009/08/21 (金) 09:58:19

>えーたんさん、
いいな〜〜〜〜!!!!美姫ちゃんからのポストカードなんて、私たちの憧れですよー!美姫ちゃんも、えーたんさんの書き込み見ていていたら、きっとうれしくなっていると思いますよ♪ポストカード書いてよかったな〜って♪

>東星さん、
る・るぽ行けなかったんですか。それはとても残念ですね。でも、また名古屋に行った時は、必ず食べてくださいね!だって、とってもおいしくて美姫ちゃんファンには絶対食べてほしい1品なんですもん!

そういえば、私、NHK杯の抽選…落ちてしましました(─0─)やはりすごい倍率なんでしょうか。でも明日は絶対に絶対にアリーナ席のチケットとるぞーーーー!!!!
p3152-ipbf3303marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


Stars‚ Stripes & Skates 2009

Go! Miki
2009/08/21 (金) 02:06:50

★☆★美姫ちゃん&皆さん、こんばんは!☆★☆

美姫ちゃん、競技用PGの仕上げはいかがですか?
私は最近毎日のように「レクイエム」の同録を見ていますが、やはり競技用PGが気になって、とても楽しみにしています。
スケジュールを拝見したら、なんと美姫ちゃん(&織田くん)はあの有名なアイスショー「Stars‚ Stripes & Skates」に出演するんですね!
すごいですね。行きたいなあNYC。このアイスショーがなんで有名なのかをここで解説する気はないですが、興味のある人は調べてみるといいかも。
歴史自体は古くないのですが、米国にとって社会的ステイタスが大変高いアイスショーで、ここに外国人スケーターが招かれることは
大変誇らしいことだと思います(っていうか米国人以外のスケーターが出演するのは緊張するかも・・・・)

時期からしてもこのアイスショーで競技用PGのお披露目があるかも。
このアイスショーはGAORAで放送実績があるので、日本でも見られる可能性は高いと思います(但し、放送は来年以降だろうけど^^;)
fl1-119-241-4-64.tky.mesh.ad.jp


夏!!

東星
2009/08/20 (木) 23:52:28

こんばんは〜。毎日暑いですねえ!!私は宿題に追われ追われ追われ!!!だいたいは終わってるんですが、手がかかるものがあああああーーー。どうしようです・・・。

>やっほーさんおかえりなさい!!!お風邪はどうですか????楽しい旅になられたようで何よりですっ(^−^)お大事に!!!
NHK杯いいですね!!

>えーたんさん、すごーーーいですっ♪すごいHAPPYな気持ちですよね!!メッセージはかなりの興奮です!!

この間の名古屋は行けたんですがけがをしてしまい・・・る・るぽに行けなかったんです!!!三越デパートとかでおわりましたっ!(泣)でも渋滞は全くなく、2時間少々で行けたので冬休みとかも行きたいです!意外と着くの早いっ!!宿題がんばるぞ〜!!!!
softbank220016234046.bbtec.net


すごいです

flower
2009/08/20 (木) 22:34:54

>えーたんさんすごいです。良かったですね。私も嬉しいです。えーたんさんのコメントをみて元気が出てきました。私も美姫ちゃんの応援、頑張ります☆他にもいろいろ頑張ります。仕事や英会話など。美姫ちゃんにパワーをもらって地道に続けてます。(^-^*)
>nefertitiさんが教えて下さった英文のサイト、美姫ちゃんの記事が読みたいのと、英語の勉強をかねて、とてもためになってます☆ありがとうございます。
ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

(^-^)

えーたん
2009/08/20 (木) 19:15:58

皆さん、こんばんは〜☆

キタ―――(゚∀゚)―――!!!

美姫ちゃんから、サイン&メッセージ入りのポストカードが届きましたぁぁぁ〜〜〜♪

美姫ちゃん、ありがとうございます☆

今シーズンは大切な年。
今まで以上に、心を込めて応援しまぁーす!

うわぁ〜!気持ちが高ぶってきたぁぁぁ〜☆☆☆
proxy1155.docomo.ne.jp


美姫さん、衣装新調との報道

nefertiti
2009/08/19 (水) 21:32:38

共同通信の英文配信ですが・・ → URL。
先週はコスチューム新調のためにロシアに行かれたようですね。(゚.゚)
211-127-156-103.customer.soloot.jp

絢香さん テレビ出演情報

やっほー
2009/08/19 (水) 14:41:43

>みさみささん、
就活、頑張ってください(^0^)b応援しています!

>flowerさん、
私もNHK杯先行予約しました^^席はやっぱりアリーナ席♪NHK杯は、選手みんな豪華ですよね。お互い当たるといいですね。同じ時同じ会場でこのサイトの方と一緒にいられると思うと幸せでなりません♪もしかしたらとなりかもしれませんしね!

>あき♪さん、
風邪は順調に回復しています^^旅行の話しで喜んでもらえるのはとてもうれしいです(*^^*)

最近、美姫ちゃんの親友、絢香さんのテレビ出演が少なくなってきましたね。やはり体のほうが不安定なのでしょうか?年内での活動休止…残念ですね。でも、美姫ちゃんがどん底から復活したように絢香さんもきっと復活します。それがいつになるかは、分からないけど、いつか笑顔でまた新曲が聴けるのを願います。
そんな絢香さんが今度テレビに久しぶりに出演されるそうです。
8月22日 AM0:10〜1:00 NHK系
『みんなでドリする?〜ドリカム20周年スペシャル・ライブ』
ドリカムことDREAMS COME TRUEの20周年を記念して、人気女性アーティストがドリカムの名曲をカバーして、その中に絢香さんもいるそうです。
p1149-ipbf702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


こんにちは〜!!&中日新聞

あき♪
2009/08/19 (水) 10:45:02

>やっほーさん
素敵な旅の思い出を分けて下さってありがとうございます★風邪は治りましたか??長引かないように気をつけてくださいね(*^^)ジャパンオープン、美姫さんが出られないのは寂しい気もしますが、逆にリラックスしながら観戦出来るかもしれないですね(^0^;)笑 やっぱり美姫さんが演技する時はモロゾフコーチ並にかーなーり力を入れて応援しますからねσ(^◇^;)

>nefertitiさん
写真見ましたよー★☆ブレスレット?を見て確信しました!あ、美姫さんだーって。美姫さんかっこいいーっ(*_*)+. *.。☆
海外のセレブみたいですね!!

遅くなりましたが、中日新聞の記事、ある方のブログで拝見しました。この合宿から本格的にジャンプを練習されるようですが、どう跳べばいいのか分かるのであまり不安はないとのこと。充実していらっしゃるようで安心しました。
p3112-ipad03takakise.saga.ocn.ne.jp


ありがとうございます

flower
2009/08/18 (火) 22:31:18

>nefertitiさん、長野のK嬢さん、もーさん、ありがとうございます。皆様、やさしくて嬉しいです。皆様のおかげで、たった今、写真を見ることができました。写真、面白いです。洋服屋さんの中みたいですね。美姫ちゃん、スタイルいいです。いいなぁ。
>みさみささん、就活応援しています。
>やっほーさん、ありがとうございます。やっほーさんが早く良くなりますように☆=私もNHK杯に行きたいと思っています。チケットを先行予約したのですが、当選できるかどうか、今からドキドキしています。
ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

twitter

ゆみえ
2009/08/18 (火) 21:55:41

一度検索にかけてみたのですが探し方が良く分からなかったので
見られて嬉しかったです(*^_^*)
最近は情報が少ないのでオフリンクの写真でも見られるのは嬉しいですね。
グランプリシリーズまであと二カ月くらいになりましたね。
美姫さんが滑っている姿をテレビで見られるのが楽しみです。
去年はグランプリシリーズが開催される前にテレビの特番があったような気がしますが今年も何かあるのでしょうか。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

ジャパンオープン

やっほー
2009/08/18 (火) 15:11:56

こんにちは(^▽^)
昨日は、とにかく旅行のことで書くのを忘れていたのですが…美姫ちゃん、ジャパンオープン出ないのですね…。でも、やっぱり見に行こうかな〜と思っています。美姫ちゃんがお目当てでしたが、他にも、ライサチェック選手、バトル選手、ランビエール選手、女子ではロシェット選手、レピスト選手など、外国の選手にも会えるのは楽しみですし、美姫ちゃんのかわりに出場する中野友加里選手にも会ってみたいので^^それに、私はNHK杯にも行くつもりなので、これなら確実に美姫ちゃんに会えると言ってもいいですからね♪男子も小塚選手や、今シーズンから復帰する??橋選手にも会えますし♪そのときに、美姫ちゃんにプレゼントはあげられればいいかな〜と思いました♪
でも、今回学習したのは、美姫ちゃんが出ると分かっている試合のチケットを買ったほうがいいなということです。だから、グランプリシリーズや全日本などのチケットのほうがいいのかもしれませんね。

>flowerさん、
ケガは、おかげさまで、もうほとんどよくなりました(,^^,)でも、今度は風邪がひどくなってしまって(汗)さっき病院に行ってきました。インフルエンザではなさそうなので、まあよかったなぁと思います♪flowerさんも、夏風邪・夏バテには気をつけてくださいね!

美姫ちゃん、きっと今は新プログラムをいっぱい練習していつるかと思います。素敵なプログラム、期待しています♪最近またインフルエンザが流行りだしているようなので、気をつけてくださいね。
p1149-ipbf702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI