From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

(^_-)-☆

えーたん
2011/01/17 (月) 22:18:47

美姫ちゃん、SOIお疲れ様でした☆

普段の試合とは違う、アイスショーならではの演技が素敵でした!!!

お忙しい中、お手紙すみませんでした(^_^;)

寒い日が続いているので、お身体大切にしてください♪♪♪

P.S.カードありがとうございました。
proxy10070.docomo.ne.jp


☆SOI東京公演☆

風の又三郎
2011/01/17 (月) 21:35:14

昨日、SOI東京公演での美姫ちゃんの演技を観に
岩手から東京へ行ってきました。エレガントで美しい
美姫ちゃんの演技に感動しました!!
美姫ちゃんの姿を実際に観れてとても幸せな気持ちに
なりました!!
素晴らしい演技、素敵な時間をありがとう!!

i220-221-63-95.s02.a003.ap.plala.or.jp

こんばんは

VIVIAN
2011/01/17 (月) 21:23:27

美姫さん、皆様こんばんは。

美姫さんのWhy do people fall in love?の演技が特に大好きで、私が結婚したら(できたら 笑)、この曲をプロの歌い手である親友に結婚式で歌ってもらおうかと思っちゃいました!
バックに美姫さんの滑っていらっしゃる映像を流したいぐらい・・・☆
(歌詞を検索してみました。改めて聴くと素敵な歌詞ですね!!)

いつも溜息の出るような演技でファンの心を魅了して下さる美姫さん。
こんなにもアスリートに惹かれたのは人生で初めてです(^^ゞ
私は美姫さんより8歳ぐらい年上ですが、凛とした素敵な女性である美姫さんを敬っています。

どうか常にお体ご自愛下さいね♪
58x156x241x108.ap58.ftth.ucom.ne.jp


感激しました!

2011/01/17 (月) 11:36:17

昨日のSOI行ってきました
初フィギュア観戦でした
プルシェンコも高橋大輔選手もほかの皆さんも素晴らしかったです
大好きな美姫ちゃんが登場した時には”初生美姫ちゃん”をみたせいか、おもわず涙が出てしまいました(ToT)
思い出深い一日となりました
ありがとうございました★
ntsitm021010.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

全日本のEX

瑛日
2011/01/17 (月) 03:10:02

SOIには行けなかったので、皆様のコメントでその様子を想像しています。素晴らしい演技をされたようですね。

そしてまたまた何度も録画した全日本の演技を見返しています。
EXのアンコールでSPのステップを披露されましたが、あの演技にも気持ちがこめられていて、ため息のでるような優雅な流れの、美しい所作でしたね。
例えて言えば、うす紫に染まった夕暮れの空を、キラキラと輝く大小の星たちをしたがえた宵の女神が、優美な軌跡を描いて横切っていくのを見るようでした。
そして最後のI字スピン、ほんとにI字そのもので驚きました。
上に伸びた足と体が一体になって、すごかったですね。あれは痛くないんでしょうか。
ケガをしないよう気をつけて、四大陸、世界選手権、どうか伸び伸びと平常心で滑ってくださいね。
softbank220024085003.bbtec.net


☆STARS on ICE 2011 in Tokyo☆

☆建視☆
2011/01/16 (日) 23:01:29

美姫さん・皆さん・管理人様、こんばんは( ^▽^)☆☆☆

今日はSTARS on ICE 2011 in Tokyoに行ってきましたぁ☆(^▽^)☆
今日のナンバーは…
『Why do people fall in Love.』☆☆☆
“ずーっと観ていたいなぁー…”って思う素晴らしい演技でした。

☆ありがとうございました☆

世界選手権まであと2ヶ月…
寒くなってきていますので、風邪などひかないようにお気をつけ下さいm(_ _)m

☆I hope that MIKI becomes world champion again…☆

proxy10035.docomo.ne.jp


お疲れ様でした

ローザ
2011/01/16 (日) 22:55:25

今日のSOIを観に行きました。
とても美しかったです。所作のひとつひとつに気が行きとどいていて素晴らしいなあと思いました。
ジャンプも決まっていましたね!

年明けからショーの連続、お疲れ様でした。
また試合モードになるのでしょう。怪我だけには気をつけて頑張ってください。
世界選手権SPには、美姫さんと同い年の娘と一緒に行きます。
とても楽しみにしています。
119-171-160-56.rev.home.ne.jp


見たいよぅ

りり
2011/01/16 (日) 22:47:30

皆さん会場に見に行けていいなあ!私も行きたいけど闘病中でテレビで見てます!美姫ちゃんきれい過ぎ!スケーティングもスピンもステップも!そして表情も!美人でスタイルもいいからポジションもよりきれいに見えますね。ジャンプは正確でキレもあってかっこいい!本当に大好き!ファン思いで友達もいっぱいって事は性格もいいって事ですね。英会話堪能でロシア語も上達って事は頭もいいって事でしょう!すこい!最高!最後にわがままなお願いをします。時々はすっぴんも見たいですぅ。 管理人様ありがとうございます。
proxy10046.docomo.ne.jp

うっとり☆☆

美希
2011/01/16 (日) 22:39:21

私も今テレビで拝見しました〜 Why do people 〜の世界が見事に細やかに表現されていてみとれました。
また、五輪での素晴らしい演技が印象に残るプルシェンコ選手の匂い立つような演技、期待の新星 羽生くんの伸びやかな演技も堪能でき(もちろん他の選手の方々のスケーティングも素晴らしかったです)、夢の時間をテレビの前でも味わうことができました。あらためて、いつも情報を載せてくださっている管理人様に感謝するとともに、美姫ちゃんの世界選手権での活躍が益々楽しみになりました。
美姫ちゃん素敵な時間ありがとう〜!
proxy10080.docomo.ne.jp

拝見しました

柴わんこ
2011/01/16 (日) 21:58:54

こんばんは。伺えなかったので、今、テレビでSOI拝見しました。
とても素晴らしかったです。名古屋のSOIに美姫ちゃんがご招待した介助犬が、あまりに素晴らしいのでうっとりして眠ってしまったと言うのがよくわかりました^^。
 美姫ちゃん、とても寒い毎日で、ロシアももっと寒いのでしょうから、お体にお気をつけてくださいね。今回はうかがえませんでしたが、四大陸選手権は、中国語を一緒に勉強しているお友達と応援に行こうと計画しています。台湾は日本語や、筆談も結構通じますので、美姫ちゃんの応援に行く方で不案内な方も頑張って〜一緒に尻尾を沢山振って応援しましょう!!
ntsitm166134.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

beautiful night☆

bisma
2011/01/16 (日) 03:21:36

安藤さん、みなさまこんにちは。私も昨日、夕方からのSOIに行ってきましたー!もちろん、安藤さんを見に。Why do people fall in love、情感たっぷりのしっとりとした安藤さんの演技に完全に魅せられました・・・。動きの一つ一つに魂が込められているというか・・・言葉にできない美しさでした。あまりに感激して、思わず泣きそうでした!一緒に行った友人も安藤さんを大絶賛!実は初めてのフィギュアスケートの観戦だったのですが、素晴らしい夜になりました。やっぱりTVとはスピード感とか違いますね。

これから世界選手権まで、お身体をご自愛しつつ、楽しんでくださいね。キラキラした安藤さんのパフォーマンス、楽しみにしています。本当にありがとうございました。
east17-p70.eaccess.hi-ho.ne.jp


SOI行って来ました

kukuku
2011/01/15 (土) 23:52:53

ため息も出ないぐらい、素敵な美姫ちゃんでした。
四大陸、世界選手権はテレビ観戦ですが、笑顔の美姫ちゃんを沢山みられますように・・・
管理人様、ファンの皆様今年もよろしくお願いします。
pd398be.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

☆SOI☆

SHOKO
2011/01/15 (土) 22:26:35

美姫さん、皆さん管理人様こんばんは!! 今日のSOI行ってきました!!13時〜のと18時〜の両方です(≧▼≦) 異なるEXを見られるかな〜と期待したので(^皿^) 昼のアランフェス見たかったので凄い嬉しかったです(≧▼≦)もう素晴らしい!!
夜のWHY DO〜?は本当に美しくてうっとりしましたよ〜゚+。(*′∇`)。+゚初めてアイスショーにいったのですがやはりTVでみるより迫力やスピード伝わりますね(´∀`)行って良かったです☆彡良い夢みられそうです(*´∇`) 素敵な時間をありがとう!!! あと一公演頑張ってください\(^O^)/

管理人様いつもありがとうございます(*^_^*)

proxyag011.docomo.ne.jp


アランフェス

Noriko
2011/01/15 (土) 22:11:11

美姫ちゃん、今晩は。
SOI昼の部に行ってきました。私が一番見たかったアランフェス、本当に感動しました。
どのエキシビションも素晴らしいのですが、特にこのアランフェスが大好きなんです。
美姫ちゃんが紹介されて、アランフェスの衣装だと分かった瞬間、もう嬉しくて嬉しくて^^

6月のDOIのときよりも更に素晴らしくなっていて、何かが宿っているようでした。
美しく情熱的で、そして悲しいほどの切なさも感じてしまう、心が震えるような演技でした。
私の後ろの席の方も、『やっぱり安藤さんは華がある』と言っていました。

美姫ちゃん、こんなにも素晴らしい演技を見せてくださって、本当にありがとうございます。
心から感謝します。お体に気をつけて、これからも思う存分、スケートを楽しんでください。
p624e90.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp


美姫ちゃんありがとうございました<m(__)m>

なをちん☆
2011/01/15 (土) 22:05:47

美姫ちゃん皆さんこんばんは!初めてずくしで何もかもが新鮮でした。美姫ちゃん出てきたら涙涙涙で感動しました。目の前でジャンプしてくれたしスピンも見られて幸せでした。たかちゃんも大ちゃんも素敵でした。又見たいです。寒いと思っていたら信州の寒さに比べたらでした。ホントに今日はありがとうございました<m(__)m>美姫ちゃんコール聞こえなかったと思うけどいっぱいしましたよ。又又安藤美姫に惚れてしまいました。美姫ちゃんこれからも応援させて下さいね!最後のキラキラ人魚のように見えましたよ。お疲れさまでした。ありがとうございました<m(__)m>美姫ちゃん又ね(*^o^*)/~
pv01proxy08.ezweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI