From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

My Funny Valentine ...

nefertiti
2011/07/12 (火) 02:35:04

こんばんは。
お二人ほど My Funny Valentine のことを書かれていたので、私もぜひ。

My Funny Valentine、あの曲想は本当に美姫さんにピッタリですよね。 というより、美姫さん以外にあの曲に似合うスケーターがちょっと思い浮かびません。
おそらく最高のスタンダードジャズナンバーの一つですし、Miles の演奏などは珠玉の至宝。
で、この機会に05年の演技の映像をいくつか見直したんですが、フリーのプログラムとしては、しかし、たいへん難しかったのではないかと思いました。フリーのジャンプの多さとマッチさせるのが苦しい所のように拝見しました。

でも、仮にフリーが難しいとしても、あの曲をもう一度、美姫さんの演技で見たいのはもちろんです! ぜひ近々、ショートかエキシビションで見せて頂けると嬉しいですね。 想像しただけでもう感動してしまいます。

美姫さん、暑さに負けず、次のステップへ向けて色々インスピレーションを蓄えて下さいね♪
tky19-p181.flets.hi-ho.ne.jp


こんばんワン

柴わんこ
2011/07/11 (月) 23:49:48

 今日はスマップのお料理番組に美姫ちゃんが出るかと思いみていたところ、まだ出る日ではありませんでした。
美味しいお料理を沢山食べたからか、可愛く少し丸くなったーというお話を
どこかで聞きましたが、夏は暑くて大変ですから、よく食べて、スタミナ切れのないようにーまた、体重が増えすぎてお膝が痛くなってもいけませんから、両方に気をつけて楽しく過ごしてくださいね。
 私も夏毛に生え変わったので、少々疲れやすく、食べ過ぎになっても頑張って食べて元気をつけようと思います。
ntsitm169179.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

初めて投稿します...

U&F
2011/07/11 (月) 16:17:53

こんにちは、はじめまして!

2006年10月からの美姫さんの大ファンです。

さてさて、Japan Open 2011に美姫さん、出場してくれますね!!
とにかく楽しみです!!!
何のプログラムでしょう??
カルメンかCleopatraだったらうれしいなぁ!
もちろん、新しいプログラムでもうれしいです!

怪我には気をつけてこれからもがんばってください。
ずーっと応援します。。。

g69.115-65-72.ppp.wakwak.ne.jp


JO&COIチケット、NEWS ZERO出演

長野のK嬢
2011/07/11 (月) 15:50:33

・JO&COIのチケットが各プレイガイドで販売中ですが、テレビ東京チケット事務局の電話ですと、係の方に席の場所などを確認して申し込みすることが可能なようですので、これから購入の方は検討なさってみても良いかもしれません。

http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2011/detail.html#ticket

・本日夜の日本テレビ系ニュース番組「NEWS ZERO」にて、同番組月曜キャスターの櫻井翔さんと、安藤さんの対談が放送される模様です。皆さんお見逃しなく。

http://www.ntv.co.jp/program/detail/122246136.html
em1-112-123-12.pool.e-mobile.ne.jp


「徹子の部屋」

名古屋のファンの一人です
2011/07/09 (土) 23:36:53

長野のK嬢さんがご紹介されている、
黒田啓蔵さんのブログの件ですが、
7月4日付の記事によると
美姫さんの「徹子の部屋」の出演は
8月1日のようです。

115-38-98-76.aichiwest1.commufa.jp

BSフジみました

kuku
2011/07/09 (土) 22:57:34

ストレートラインステップ入る前の
手をあわせた次の瞬間の
微笑み!
素敵ですね。なんともいえない
優しい笑顔すばらしいと思いませんか!?
rcnuse.rcn.ne.jp

DOI

がっぽ
2011/07/09 (土) 21:29:46

BSフジでの放送見ましたっ!
千の風になって、やっぱりとてもきれいです!滑ってるだけで拍手を送りたくなるような演技でした(^^)
ただ、ブラックスワン見たかったです(T_T)土日が忙しくて、なかなかアイスショーにも行けず、どうやったら美姫さんのブラックスワンを拝めるのか。。。と悩んでおります(笑)
そういえば、JAPAN OPEN出てくださるのですね!すごく楽しみで嬉しいです。どのFPを滑るのかなと妄想が膨らむばかりです。

GPS欠場とのことで、すごくさびしい気はしますが、美姫さんにとってはいい決断だったんじゃないかなって思ってます。ゆっくり英気を養って、また美姫さんの笑顔が見れる日を楽しみにしています!
p24190-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp


欲張りでごめんなさい

ぽこ
2011/07/09 (土) 11:47:09

皆さん、管理人一同さん、そして美姫さんこんにちは。
本日はDOI放送ですね!私もまだ一度も見たことがないブラックスワンが見たいのですが、千の風にも全部見てないし、やっぱり美姫さんの演技はみんなに見てもらいたいので、両方放送しないかな…なんて勝手なことばかり考えています。
勝手といえば私はブラックスワンをやるなら、SPで白鳥を…なんて思ってしまいました。映画の主人公同様、今の美姫さんなら両方演じれるからと思ったので。一ファンの幸せな妄想と聞き流して下さい(笑)
でも皆さんの言うように、MY FUNNY〜も戦場のメリークリスマスも私は見てみたいです!ホント、欲張りですね(笑)
flh1acb250.szo.mesh.ad.jp

DoIよかったです。

Love☆Miki
2011/07/09 (土) 12:04:45

美姫ちゃん、こんにちは。

金沢でのFoIに続いて、DoI 2日目夜の部にも参加させていただきました。
千の風、美姫ちゃんの周りをたくさんの風が吹き抜けている様な錯覚におちいるくらい幻想的でした。

それから、フィナーレで美姫ちゃんが、佳奈子ちゃん+男子スケータ2名とでリンクのコーナーで出番を待っていらした割と長い時間、すぐ近くで拝見できたのが、とても嬉しかったです!
華奢で可憐で繊細な印象を受けました。たとえて言えば、女優さんやモデルさんみたいな、というか、それ以上の特別な人というオーラが漂っていました。
(以前よくスタイルに自信がない、とおっしゃっていたけど、とっても素敵ですので、自信もって下さいね。)

FoIでも、フィナーレでの美姫ちゃんの椅子の位置が、ちょうど私の座席の列の正面で、今回スケート観戦デビューしたばかりなのに、2回ともラッキーでした!

今季GPシリーズは欠場されるということですが、ゆっくりお休みされて、今までなかなか時間がなくてできなかった、”普通の女の子の楽しみ”みたいなことがあれば、たっぷり楽しまれて下さいね。

Japan OpenとCoIもチケット取れましたので、それまで楽しみにしています!
今度は是非ブラック・スワンも拝見できるといいな〜。

ntkngw236250.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


嬉しいシンクロです。

なつみ
2011/07/09 (土) 00:54:09

Go! Mikiさん、こんにちは☆実は今日私も同じことを考えていました。JOでMy Funny Valentineを踊ってくれたりしないかしらん♪FPだし・・って。こういうシンクロ、とても嬉しいです。
トリノシーズンのEXを4年後の名古屋フェスティバルで踊ってくれた時、とっても感慨深いものがありましたよね。Go! Mikiさんのおっしゃるように、粋なことをしてくれるな〜って思いました。

i121-115-165-130.s05.a013.ap.plala.or.jp

DOI放送、ジャパンオープンチケット販売、ほか

長野のK嬢
2011/07/08 (金) 22:28:35

・あす7月9日の夜7時から、BSフジにて今年のDOIの模様が放送されます。例年通りですと、出演全スケーターの演技が登場順にすべて放送されると思われます。収録は6月24日&25日に行われ、この2日間で異なったプログラムを披露したのは安藤さんだけなので、千の風とブラックスワンのどちらが紹介されるかわかりませんが、どちらも魅力的なので楽しみです。ご覧になれる方はお見逃しなく。

http://www.bsfuji.tv/top/pub/dream.html

・あす7月9日は、ジャパンオープン&カーニバルオンアイスのチケット販売初日です。

http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2011/

http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2011/

・安藤さんがテレビや雑誌に登場する際にヘアメイクを担当することが多い黒田啓蔵さんが、ご自身のブログに安藤さんと仕事を行った旨を記しています。「SMAP×SMAP」と「徹子の部屋」とのことで、それぞれの番組ホームページにはまだ安藤さん出演の告知はありませんが、近日中の登場が予想されます。
em1-113-105-7.pool.e-mobile.ne.jp


DOI完全版放送

Go! Miki
2011/07/08 (金) 20:36:32

DOIの「完全版」がフジテレビONE(CS放送)で放送されます。(URL参照)

今週末放送予定のBSフジとは編集が異なる可能性大です。(昨年もそうでした)
さて、今年の美姫ちゃんのPGは何が放送されるのか?
「千の風になって」か? はたまた「ブラックスワン」か?

「千の風になって」は地上波で放送済みですから、ファンの思いはひとつ!
是非「ブラックスワン」を放送してほしい!
h210-175-128-73.tns.ne.jp


七夕ですね。

nefertiti
2011/07/07 (木) 23:59:19

4年前の今日をふと思い出しました。
美姫さんは「Miki Ando & Friends」、いわゆる「七夕ショー」をハッケンサックで開いて、La Boheme と Hurt、2曲を披露されたのでしたよね。
当時なかなか様子が伝わって来なくて・・・今もその映像はお蔵のまま、テレビ朝日にねむっているのでしょうか?
ちょっと感傷に耽ってみたくなる晩ですね。
・・・
tky19-p181.flets.hi-ho.ne.jp

七夕の空に想うこと

Go! Miki
2011/07/07 (木) 13:30:44

美姫ちゃん&皆さん、こんにちは。

美姫ちゃんは今季GP欠場ですね。復帰時期は不明ですが、一度決めたからには有意義な休養になることを願っています。
そんな中、Japan Open 出場を知ってかなり驚きました(Carnival on Ice はアリだと思ってましたが)。
JOは競技会形式ですから競技用PGで滑るんですよね。
新PGだったらうれしいけど、じゃなかったらいっそのこと昔のPGでファンサービスしちゃうってのはどうでしょう?
例えば「My Funny Valentine」はFPですからJOで使える思いますよ^^

今日は七夕。織姫様と彦星様の一年に一度だけの逢瀬の日。
海外生活が基本の美姫ちゃんとは会える日がだんだん限られてきている昨今、ファンにとっての七夕は今年はいつになるのかな?
限りある再会の日を大切に想い、今宵は、美姫ちゃんと同じ時代を生きていることに感謝を捧げようと思います。
h210-175-128-73.tns.ne.jp


充実したオフシーズンでありますように

キキ
2011/07/06 (水) 09:17:56

遅ればせながら、FaOIお疲れ様でした!福岡は足を運ぶ事は出来ませんでしたが
金沢に続き素敵なショーだった様で、感想を見る度に行きたかったな〜と(>へ<;)
GPSスキップは、何時かお休みするかもとおっしゃっていたので
ソチを目指されるのでしたら、今が良いタイミングなのかもしれないなあと思いました
全日本はどうするんだろう?とか色々考えてしまいますが、落ち着かれたら公式サイト辺りで発表があるかな…?
GPSで演技を見られないのは寂しいですが、美姫ちゃんの選択を応援するのみです(・v・)
JOは出られないかと思っていたので吃驚&嬉しいです!何を滑られるのかなあ
CaOIもあわせて、色々楽しみな事が沢山で幸せです
試合はなくとも練習やお仕事でお忙しいかと思いますが、夏バテにはお気をつけ下さい
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI