From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃんへ。..*☆゜

ゆゆ
2012/05/08 (火) 00:59:02

リボーンガーデン、やっと見る事が出来ました!感激!!!美姫ちゃん、美しくて女神みたい!
神様に選ばれた類い稀れなる才能を持つ美姫ちゃんだからこそまだまだまだ選手生活やり残している事が有る気がします。
結局どんな道を行っても苦労や辛い事はあるんだから、もうやり尽くした、完全燃焼!ってとこまで頑張ってほしい。
今を大切に生きてほしい。選手を出来る時期は限られているから。でも一番は美姫ちゃんの幸せです。祈ってます。
pa98cb5.narant01.ap.so-net.ne.jp

リボーンガーデンの動画の件+α

ぽこ
2012/05/07 (月) 19:43:03

大したアドバイスではないのですが…

リボーンガーデンのページ http://reborn-garden.com/reports.html → The performances(演技動画) をクリックした後の説明にある「見えにくい方はこちら〜」を選択して原因を探ってみてはいかがでしょうか?
あとはネットカフェとか別のパソコンから試してみるのはどうでしょうか?

なんとか見れるといいですね!

私はこの動画を見て美姫さんの更なる可能性を感じました。今まではカルメンに代表されるように、はまり役を演じる美姫さんを期待してたのですが、グリークを見たときから「安藤美姫」そのものを感じるようになり、ミッション、そしてリボーンガーデンの演出・構成を手掛けたと知ってその思いは確信となりました。
どこにいても美姫さんは美姫さんではありますが、やっぱ今の安藤美姫を試合という舞台の中でも見たいです。
flh1abx131.szo.mesh.ad.jp


ヒトツバタゴ

七海
2012/05/07 (月) 18:20:26

PIWの豊橋公演に行くことにはなりましたが、公式に発表されているわけでもないので何とも言えません。私にも個人的には思うことがありますが、本当の心はしばらく仕舞っておきたいと思います。
p23245-ipngn100505tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

本人が決めること

kamo
2012/05/07 (月) 16:58:23

はじめまして。いつも、このサイト見させていただいています。
今まで、書き込むことはなかったのですが、なんだか見ていられなくて、書き込みました。

私もむっかさんの意見に賛成です。2010-2011シーズンの美姫ちゃんはまさに、選手として、心技体がそろって、さらに結果まで付いてきた最高の時だったのだと思います。だからこそ、引き際を考えて、次のステージとして、ショーに向かって行ったのだと思います。
選手としてやることについてもまだ思いが残ってるのかもしれないです。
でも、選手として、オリンピックを目指すには気持ちが100%そちらに向かなければきっと無理なんだろうし、なかなか決心がつかないのは当たり前です。美姫ちゃんが結論を出すまでゆっくり待っていればいいと思う。

美姫ちゃんは、自分の人生を自分で決められる人です。トリノの後のあんな状況や、2008のworldの棄権というつらい経験を経てもなお、スケートをやめなかった人です。決して、楽したいとかそんなことで、引き際を決める人ではないと思います。
124x35x46x4.ap124.ftth.ucom.ne.jp


教えてください

ふう
2012/05/07 (月) 15:28:28

サイトの皆様いつも色々なご意見、読ませていただいております。

私まだリボーンガーデンの動画を見れていません
何度試みても立ち上がらなくて、思いきって教えていただきたく投稿していますリンク先で英文になった後画面が白紙の状態になり、ずっとそのままの状態ですどなたか解る方、教えて下さい

美姫さん、競技で戦う姿、私も好きです。でもそれを強いる権利は誰にもないと思っています。美姫さんの人生、ご自分の思うように進んで下さい
いつでも見守らせていただきます
proxy20021.docomo.ne.jp


あなたの作者はあなたです

かわづ
2012/05/07 (月) 13:30:45

お久しぶりです。
安藤さん、前にも書きましたが、「そう長くないうちに戻ってくる」とおっしゃったあの心意気を、ぜひ思い出して頂けないでしょうか。
その時と何が変わったのか、私たちファンは教えて頂いていないので、分からないのです。公式発表は、「ソチを目指すための1年間充電」でした。
もしその後、安藤さんが競技の場に立つためのサポート体制がメンタルなものも含め不十分だと感じられるように変化したのなら、今からでもそれを整えるのは十分間に合うのではないでしょうか。もちろんファンには想像もできない色々なことがあるのかもしれませんが、このままでは安藤さんの活躍の成果が全部ひとりのコーチのものと喧伝されてしまいそうです。こんな言い方で不快になったらお許しください、でも、これからはこれまで以上に、もう安藤さんは安藤さん自身の作者であってほしいのです。
そして安藤さんには、常に技術面でも磨きをかけていてほしい。大変なのはもちろん想像できます。でも、安藤さんの豪快なルッツコンビネーションや胸のすくようなトリプルループは「これぞ安藤美姫」の大切な要素だと思います。
やはり試合での活躍を可能にするスケーター安藤美姫の全ての面での実力があってはじめて、これまでの安藤さんの感動的なEXナンバーがあったのだと思います。
ですので、仮にショーを将来第一にするならなおさら、競技でも今も最先端にいられる安藤美姫でいらして下さい。ファンは応援しかできませんが、全ての力を振り絞って応援します。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

引き際の美学

むっか
2012/05/07 (月) 11:58:04

私は、安藤選手のトリノからの頑張りに感動してファンになった者です。このサイトでは皆現役復帰を望むのだから、きっとこのような意見は無いと思うので、あえて言わせいただきます。

安藤選手の魅力はジャンプだけではなく、醸し出すエモーションだと思うのです。リボーンガーデンの動画見させていただいて、もうこれは、すべてを手に入れたなと思ったのです。
競技の緊張感と達成感は、ショーでは得られないものでしょう。私も、そういった緊張感も含めて安藤さんの演技が大好きです。でも、もういいんじゃないか・・と思います。リボーンガーデンの演技は、透明感があって、競技では求められないものです。

選手の引退の引き際、とても大切です。私は安藤さんの人間性が好きだから、彼女に幸せになってほしいから、引退も良いのではないかと思います。

p7074-ipbfp1005osakakita.osaka.ocn.ne.jp


命つきるまで…思い出して

ともぴー
2012/05/07 (月) 09:04:43

美姫さんへ

ストレートにお伝えします。早く現役復帰してください。
一年過ぎてまだ決断は出ていないっていうのは遅すぎます。
人生楽な方に流されては成長はできませんよ。全力を出し切ったものにしか成功は得られないって美姫さんが一番解っているのではないでしょうか?誘惑にそして自分に負けないで!!!
i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp


こんにちは

キキ
2012/05/07 (月) 00:39:44

こんにちは!美姫ちゃんからのメッセージがあった為か
管理人様からストレートにどうぞという提示があった為かその両方か
沢山のご意見が寄せられていて興味深く読ませていただいております
『Dear Miki』はなんだかジーンとしてしまいました
遅ればせながら、先日やっとソロモン流を見る事が出来ました!
久し振りにそれなりの長い時間に自然体の美姫ちゃんの特集番組を見た気がします
美姫ちゃん曰く素は出してないそうですが(笑)
評判通り凄く素敵な番組になっていてもっと色んな方に見て欲しいなあって感じました (*^v^*)
PIWからまたショー続きになりますがお身体に気をつけて下さい
どのショーも楽しく満喫出来ます様に☆
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

神様の言うとおり・・・その2

ちゃんこ
2012/05/07 (月) 00:22:13

私は、感謝なことに会場に行くことが叶います。が、20代後半生死をさまようほどの体調、経済的に苦しい時も経験していますので、今が恵まれすぎなのだと。。。
会場に行けるのは一握り。私たちのようなMIKIちゃんファンやフィギュアスケートファンはTVなどで観戦します。が、それ以外の人は、MIKIちゃんの素晴らしさを知らないわけですよね?もったいない!
MIKIちゃん、進化し続けているあなたの素晴らしさを世界中の人に見せてあげてほしい!
それが叶うのはやっぱりオリンピック!
今度こそ、MIKIちゃんにはお祭りを心から楽しんでもらいたいなー!と願っています。
これは、私の気持ち。。。

MIKIちゃん自身の気持、大切な周りの方たち、私たちファン、意地悪な外野、百人いれば百通りの答えがあるけど、神様からの答えはひとつ。。。
どういう答えになるのかを、楽しみに待ちます。
お祈りしています!

管理人の皆様、いつもたくさんの情報をありがとうございます。
また美姫ちゃんと私たちを、見たくないものから守って下さり感謝しています。

pppbf1740.tokyo-ip.dti.ne.jp

いつも応援してます。

KM
2012/05/07 (月) 00:00:40

こんばんは、初めて投稿します。
他の方の投稿にある「やらない後悔よりやる後悔」
まさにその通りだと思います。

180-199-143-76.nagoya1.commufa.jp

どうして好きになったか 2

あいのままに
2012/05/07 (月) 00:00:20

美姫ちゃんの 有名人だけど 雲の上の人っぽくないところが好きです。 弱いところと強いところを両方あわせ持っているところが好きなんです。 人間はみんなそうだけど わかっていても有名人はどこか遠くに感じることが多いのに 美姫ちゃんはなんか心の動きがわかるような気がする  きっと本当は全然わかってないんだろうけど なんかそんな錯覚を起こしてしまう  隣りに住んでる子のような 近くに感じることができるんです。

他の有名な選手とかがすごい結果とか記録を出したときは まあちょっと嬉しいかな くらいなんだけど それが美姫ちゃんだと 桁違いに嬉しい。

それだけに 試合のときは心臓に悪くないように 先に携帯で結果を見ることにしました。 そして一人携帯を覗いてにんまりして 気味が悪いなんて言われてました。

美姫ちゃんが試合の直前まで ずっと泣いてたと後で言った時がありました。 その時 演技直前に聞こえた子供の声援で 急に力が湧いてきて 結果思わぬほどのよい演技ができて 逆転優勝しました。 
私もその子供になりたいと思いました。 いろんな事情でテレビでしか応援できないけど 美姫ちゃんが私にもの凄い元気をくれるように 私もほんのちょびっとの元気を美姫ちゃんにあげられたらいいのになあ と思います。

acurwa002102.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


少年っぽい美姫ちゃん

りり
2012/05/07 (月) 00:00:10

美姫ちゃんは細やかな気遣い、思いやり、など女の子らしさいっぱいですが、少年っぽい面もあると思います。 さばさばした面もあり、アメリカで暮らして得たと美姫ちゃん自身言ってましたが、ちゃんと意志表示するとこ、それを貫くとこなど。 女の子らしさはスケートではミッションで結実したように思います。 少年っぽい面は、ジャンプです! もちろん女子で初めて4回転を跳んだ選手ですが、ジャンプの正確さやキレ、幅など見ていてスカッとするんです。3ルッツも男子並みで、更にお手本ジャンプと言われる3ループという3-3認定。天才です! 来シーズンは試合なら新たな組合せの3-3が見たいなあ! ショーなら3ルッツ-3ループが見たいです。だってわずかな回転不足とかに縛れず跳べるでしょ? ショースケーターとしてやっていくなら、いろんなジャンプをバンバン跳んでもらいたいです! スケートも人間としても多面体な美姫ちゃんが好きです。 そして私はどこまでも美姫ちゃんを信じています。   管理人様いつもありがとうございます。
proxy10047.docomo.ne.jp

神様の言うとおり・・・その1

ちゃんこ
2012/05/06 (日) 23:35:03

私、54歳(5月1日になったばかり)の女子。MIKIちゃんのことを尊敬しています。
与えられた試練に勝利して、素敵な女性に成長されたMIKIちゃんが演じる作品は、 どれも会場で生観戦すると、心を心で感じられて、大好きになる一方です。
存在感が違う!!!
凄いことをしているのに(SOIでのアクロバティックなリフトはその最たるもの)、サラリとやってのけるので、そう見えない!苦労を感じさせないスマートさがカッコいい!
だから、カッコいい系のナンバーも大好き!
全てを受け入れて包み込む様な優しさと愛が内側から溢れているナンバーはMIKIちゃんなればこそ。。。
DOI千秋楽「ミッション」、リボーンガーデンでは号泣してしまいました。今も感動が蘇ってきます。
ドネーションパーティーでの自然でさりげない振る舞いと心配りも、とてもチャーミングでエレガントでした。
一回きりの公演に駆けつけたジョニー、ステファン、サラが、MIKIちゃんをリスペクトし、口々に「MIKIありがとう!参加できたことを誇りに思う」と仰っていて嬉しかった!

pppbf1740.tokyo-ip.dti.ne.jp

納得できるコメントを

くるみん
2012/05/06 (日) 20:12:37

初めて書き込みさせていただきます。私は美姫さんが一番良いと思う選択をされればいいと思います。でも、ここにいるファン、ここの存在を知らないけどずっと見守ってきたファンに納得のいくコメントが欲しいです。ショースケーターになるなら高いお金を払って行く価値のある演技を期待します。安藤美姫はトップアスリートという事実は消せません。それが重荷になることがあるかもしれないけど、生まれ持った才能を大事にしてください。
wb006proxy08.ezweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI