From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

グランドスラムっ!!

ころんぼ
2010/07/19 (月) 23:46:08

美姫さん、皆さんこんばんは!

美姫さん、フレンドパーク見ましたよ。
グランドスラム本当におめでとう〜!!!
想像通り、いやそれ以上にとっても楽しい放送でした。
ウエンツさんとのコンビばっちりでしたね。
本当に楽しそうな美姫さんの笑顔、最高でした。
収録に行けなくて本当に残念!!

美姫さんは今はロシアで新しいプログラム作りでしょうか?
今年はどんなプログラムになるのか今から本当に楽しみです。
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


やったね!

りん
2010/07/19 (月) 23:44:11

美姫ちゃん、皆さん今晩は☆フレンドパーク見ました♪

美姫ちゃんグランドスラムおめでとうございます☆
ヾ(≧∇≦*)ゝジャンプのタイミングもさすがですね!凄いです♪

美姫ちゃんの笑顔も沢山見られましたし、とても楽しくチャレンジしてる姿が可愛らしかったです!

ブロードウェイにも興味が有るようですね♪美姫ちゃんの滑る演技に『いろんな安藤美姫の魅力』が出てくるのゎ、ブロードウェイなどの影響でしょうか?
(*´∀`*)

ますます新プログラムが楽しみになりました♪
wb19proxy02.ezweb.ne.jp


東京フレンドパーク2☆★

美保
2010/07/19 (月) 21:24:43

東京フレンドパーク2みましたよ◇◆もう笑いすぎました(>_<)
とても面白かったです!!
ジャンプのところは本当にすごいの一言!!

そして

グランドスラムおめでとうございます☆★久しぶりにでましたね★

ディズニーランド楽しんできてくださいo(^-^)o
proxy1149.docomo.ne.jp


楽しかったです。

ピンキーブウ
2010/07/19 (月) 20:49:11

今日フレンドパークを見ました。
グランドスラムおめでとうございます。
私も娘も興奮しながら見ていました。
楽しそうに、美姫ちゃん節炸裂であっという間の一時間でした。
もし、収録に参加した方がいらっしゃったら是非お話を聞かせてください!

美姫ちゃんのアランフェスも動画で拝見し、新潟のアイスショーの感動がまた蘇ってきました。
何度もリピートしてみてます。
スケートやロシア語など、美姫ちゃんが取り組んでいることはたくさんありますが、日々楽しんで、愉しんでいると思います。
美姫ちゃんの笑顔に今日も癒されました。
jig123.mobile.ogk.yahoo.co.jp


凄くいい!

ここなつ
2010/07/19 (月) 15:31:22

「アランフェス」CSで見ました。確かにアイスダンスを彷彿とさせますね。初見の印象では、私もモロゾフ氏の振付のように感じました。
美しさ・女性らしさを前面に出しつつ、美姫さんの強さや優しさ、内に秘めた悲しみまでも表現したようなプログラムで、とても好きです。

こうなると、もうひとつのEXナンバーも見たいですね。
p3084-ipbf2209marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


幻想のアランフェス(DOIのCS放送)

Go! Miki
2010/07/19 (月) 12:32:27

噂の「アランフェス」をようやく見ることができました。見たのは7/17放送のフジテレビNEXT(CS放送)。
フジのCSでは今年のDOIを3タイプ放送しています。
120分完全版はフジテレビONE、60分の2D版(通常版)と3D版(立体画像版)はフジテレビNEXT再放送。
120分完全版は6/26昼公演のもので地上波やBSで放送されたものの元となったノーカット版。
問題はフジNEXTで放送された60分版です。
これは6/26公演の再放送ではなく、なんと千秋楽6/27公演の初回放送だったのです。
恐らく3D撮影をするためにカメラを入れ替えなければならないので、最後の千秋楽を別収録したのだと思います。
そのため美姫ちゃんの「アランフェス」がTV初登場ということになりました。(拙宅では通常の2D放送での鑑賞でしたが^^;)
演技中に解説やナレーションを入れない番組演出で大変良質で好感が持てる放送でした。

「アランフェス」は皆さんがコメントしているようにアイスダンスを彷彿させるPGですね。
前半から後半へかけてステップが徐々に熱を帯びていくような構成に引き込まれます。
これから仕上げていけば更に豊穣なPGに熟成していくような素材の良さを感じさせてくれるPGでした。
ところで、このPGの振付けはモロゾフさんだと思うのですが、皆さんはどう感じたでしょうか?
fl1-110-233-190-62.tky.mesh.ad.jp


アランフェス協奏曲・・・

mintotea
2010/07/19 (月) 10:29:55

皆さんのお陰で見ることができました。ありがとうございます。
安藤選手にぜひ滑ってほしいと願っていた曲だったので、とっても期待してみたんですが・・・いい意味で裏切られました!
こうくるか!って感じでしたが 顔がニヤけてるんです。嬉しくって・・・)^o^(
何度もリピして見ちゃいました。
今年もエキシビ多種類 どれも素晴らしくって 目が離せません。
今日はフレンドパーク 楽しみです(^^♪
がんばれーー美姫ちゃん.。.:*・゚☆
fl1-122-132-67-48.myg.mesh.ad.jp

「アランフェス協奏曲」放送、フレンドパーク放送

長野のK嬢
2010/07/19 (月) 01:47:50

・安藤さんの「アランフェス協奏曲」演技映像を私も拝見しました。会場で見た際にイメージしたのはシェイリン・ボーンとかヤナ・ホフロワといった人たちの演技で、ここでも自分のブログでも「ひとりでアイスダンスをしているような印象」と記しましたが、改めて映像で繰り返して見ると、本来の意味でのユニークな(唯一無二の)プログラムでスケーターだと感じました。女性らしく美しい、大人の演技でした。こんな素敵な存在は他には居ない、と改めて強く認識しました。

このプログラムは今月25日のCS・フジテレビNEXTの放送で見ることができるのでお楽しみに。

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200136.html

・フレンドパークの放送は本日ですので、皆さんお忘れなく。楽しみですね。

・安藤さん、とても暑い日が続きますが体調を整えて、元気に練習に励んでください。たくさんの素敵な演技を楽しみにしています。
eatcf-436p110.ppp15.odn.ne.jp


衝撃のアランフェス

pe-ko
2010/07/19 (月) 00:20:21

ローザさん、あき♪さん情報ありがとうございます!
見たくてたまらなかったアランフェス見ることができました。
かなり期待していたのですが、それを遥かに上回るアランフェスでした。

情熱的でセクシー、なのにクールでエレガント。対極にあるものがとても自然に溶け込んだ素晴らしいプロでした。

振り付けも凝ってるし、色んなポジションのスピンも見ごたえありました。
ほとんどステップとスピンで構成されたプロでここまで!!
本当に衝撃!!ワタクシ撃沈いたしました。

これから滑りこんで更に素晴らしいものになっていくことを思うと、むしろそれが怖いくらい(^^)

こうなるともうひとつのEXも気になっちゃいますねー。

h220-215-160-207.catv02.itscom.jp


アランフェス

ゆみえ
2010/07/18 (日) 21:38:43

新潟で見たのですが席が遠目で分かりづらかったので動画見てみました。
細かい部分も良く分かって良かったです。
遠目に見た時は気付きませんでしたが衣装にフリルのような襟が付いていたりヘアーアレンジもとても素敵ですね。
動画にはフジテレビNEXTと書いてあった気がしますが放送があったのですかね。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

素敵なアランフェス☆

TOMO
2010/07/18 (日) 20:12:44

見てみたいと思っていたアランフェスを動画で見ました。
ヘアーメイク、衣装、演技すべてが素敵でした。大人の女性の魅力たっぷりの美姫さんですね。何回も見てしまいました。新プログラムもますます楽しみです。
ntokym091195.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

アランフェス!!

あき♪
2010/07/19 (月) 16:40:32

先ほど動画サイトで美姫さんの動画めぐりしようかとしていた所、なんとアランフェスを発見!!!
ローザさんが仰っていたのはこれだったのですね!月曜にはこの動画はもう見られないようですので、必見です!!!

美しい、本当にアイスダンスみたい!!安藤美姫ここにありというような、強くしなやかで、媚びない、見とれてしまうような演技でした。

明日のフレンドパークも楽しみです!!

追記
放送で見られるんですね!絶対録画しなければ☆情報ありがとうございます!!
動画は新しいのが追加されていて、月曜過ぎても見られるようです。何回見ても美姫さんの表現の幅の広さにびっくりです。
振付は、私もモロゾフコーチぽいかなと思ったのですが、みやけんさんぽくも見える気もします。どうなんでしょうね(^o^)
pl-734-201.people-i.ne.jp


アランフェス見ました

ローザ
2010/07/18 (日) 12:51:15

期間限定で公開されていた動画で見ました。

美しいです!輝いています!
メリハリの付け方が絶妙です!
風格さえ感じます!

このプログラムのどこかの部分が、競技用プロにも活かされるのでしょう?

シーズンインが待ち遠しいです。
119-171-160-56.rev.home.ne.jp


フレンドパーク

ミーム
2010/07/17 (土) 17:30:07

今日、お昼に放送されていた王様のブランチで、
フレンドパークの番宣用のVを見ることができました。
今からとても楽しみです。明後日が待ち遠しい〜
119-175-193-101.rev.home.ne.jp

今更ですが

ここなつ
2010/07/16 (金) 21:53:22

昨季のクレオパトラ、GPFまでと全日本以降とで、すいぶん構成を変えてきてるんですよねぇ…。
変えたことであらゆる動きや要素が音楽とマッチして、より素敵なクレオパトラに!
世界選手権での生き生きとしたあの演技は、シーズン中のそうした研究や努力の結果でもあるんだなぁ…と再認識です。

以上、昨季を振り返りつつ、今季に思いを馳せるここなつでした(笑)

p3084-ipbf2209marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI