From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

昨日の演技

最高
2011/04/30 (土) 05:06:26

昨日の演技は本当にきれいです。すべての動きがひとつとなった球体のような演技でした。最高です。今日も楽しみです。
flh1acj122.aic.mesh.ad.jp

明日が楽しみです

orange
2011/04/30 (土) 06:59:38

みきさん、久しぶりにコメントしています。
世界選手権、いい位置につかれましたね。もともとバレエもフィギュアもロシアのお家芸、作曲家への敬意はとても大切と思っています。音楽を表現してください。ロシアの皆さんに、音楽を表現する美しさ、彼らはそれを待っています。

5ed2259d.cm-7-3a.dynamic.ziggo.nl

good luck

Y・O
2011/04/30 (土) 04:26:42

All you have to do is be confident.
I hope to see you skating with spark like you did in FS 2009.
Stay strong MIKI!!!
proxy20006.docomo.ne.jp

笑顔

日高のEY
2011/04/30 (土) 06:57:52

美姫ちゃんSPお疲れ様でした。完璧の演技で素晴らしかったですね。審判も67点位出して欲しかったです。
今シ−ズンはフリ−は全試合1位ですから、自分を信じて自信を持って「逆転の美姫」で最後は笑顔、笑顔、笑顔。
昨日は、楽天のマ−君が頑張り
夜は、美姫ちゃんが頑張りいい1日でした。
がんばりましょう!日本!!

119-171-249-40.rev.home.ne.jp

美姫ちゃんの笑顔が素敵でした♪

美紗
2011/04/30 (土) 04:02:36

美姫ちゃん、今日も綺麗で美しくて優雅な演技をありがとうございました!!見ていてとっても癒されました(*´▽`*)特に演技中の美姫ちゃんの笑顔を見てとっても嬉しくなりました!また明日からも頑張ろうと思いました。
個人的にシーズン前半のショートプログラムが美姫ちゃんにすごく合っていて大好きだったのですが、ミッションもすごくすごく素敵で大好きです。どんなジャンルの演技をしても見ている人々を惹きつけてしまう美姫ちゃんはすごいと思いました。
明日はフリープログラムとっても楽しみにしています!美姫ちゃんの努力が実を結ぶよう願っています★美姫ちゃんの満面の笑顔が見れますように(*^∨^*)
softbank126120047037.bbtec.net

ありがとうございます

瑛日
2011/04/30 (土) 03:55:59

終始やさしい笑顔でやわらかに優雅に、見事に滑りきりましたね。
娘はお宝映像がふえたと嬉しそうです。
私などが想像しきれないほどのプレッシャーもあるでしょうに
あれほど美しい笑顔で、見る人の心を別次元に誘い込んでくれました。
あの広いリンクにただ一人立つ……どれほどのことだろう、と想像します。
美姫さんは集中力といさぎよい覚悟でもってそこに立ち、素晴らしいSPをみせてくれました。
どんな時も応援しています。
FPも美姫さんが納得できる演技ができ、笑顔を見せてくれることを信じています。絶対大丈夫!
softbank220024085003.bbtec.net

うつくしかったです☆

むらたま
2011/04/30 (土) 03:04:40

体調が優れないと聞いて心配していましたが、
慈しみ深いひとときを贈ってくれて、
ほんとうにありがとうございました。

SPとおなじ一番滑走のフリーでも、
まっさらなリンクにうつくし姫の想いを描いてくださいね。

東京と仙台から応援しています。

応援できるしあわせをありがとう☆
管理人さんもありがとうございます☆
p6e425614.tkyea110.ap.so-net.ne.jp


フリーも楽しんで

しま子
2011/04/30 (土) 02:39:29

SP拝見しました。
美姫さんの気持ちが伝わってきましたよ。
ニコライコーチの言葉通り、明日も楽しんで滑ってください。
明日はTVで応援することはできないのですが
空を見上げてパワーを送ります。
proxybg034.docomo.ne.jp

感動しました!

Mesopocha
2011/04/30 (土) 02:25:16

美姫さん、こんばんは。

今日のSP、本当に素晴らしかったです。
やっぱり、今の美姫さんはどんなときでも大丈夫なんだな、とあらためて思いました。

明日のFSも楽しみにしています。
日本の空の下から応援しています。がんばって下さい!

nttkyo995171.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


優しく、美しい、癒しの演技でした

ドジオカ
2011/04/30 (土) 02:22:36

美姫chan、SPの演技、お疲れさまでした。
優しく、美しい、癒しの演技でした。
素晴らしかった〜。
美姫chan、ありがとう。
★調子が良くないとの事だったので心配していましたが・・・。
3-3を回避して、3-2にしたのが良かったのかもしれません。
今シーズンの流れを考えれると、3-2は、ベストの選択なんだと思います。
★FSもこの調子でいきましょう。
名古屋から目一杯の「気」を送ります。

proxyag075.docomo.ne.jp

綺麗でした。

みさみさ
2011/04/30 (土) 02:16:43

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした!素敵な演技を有難うございます…!本当に、至福の時間でした。競技とは言え、スケート(だけでは無いですが、勿論)の美しさは相対的なものではなく絶対的なもの、誰か何かと比較するものでは決して無いと思っていますが、やはり誰よりも美姫ちゃんが1番綺麗でしたよ。インタビューの言葉にも感動しました。
FPも美姫ちゃんの心のままに、どうか伸び伸びと演技が出来ますように…!応援しています。
pv02proxy02.ezweb.ne.jp

花のようでした♪

fuwafuwa
2011/04/30 (土) 01:57:41

SP、素敵でした。
心のこもった演技、想いが伝わってきました。
他の方も仰られているように、氷の上に花が咲いたような、柔らかな、癒される時間でした。
とても美しかったです。
一つ一つ大事に大事に愛おしく、滑っているような気がしました。
最後の挨拶は笑顔で、とても気持ちがこもっていて、なんだかちょっぴり切なくなってしまいました。
このプログラムも見納めなのかな、と・・・。
今日のフリープログラムは強い気持ちで、でも楽しんで、滑ってください♪

応援しています!
ea-013-209.dsn.jp


素敵でしたよ。

マーブルス
2011/04/30 (土) 01:38:05

花が舞うような滑り、とても素晴らしかったです!
本当に美姫さんは綺麗ですね・・・
明日の演技も楽しみにしています。
大丈夫ですよ、自分を信じて下さい。
応援しています!
p0239-ipad01gifu.gifu.ocn.ne.jp

あなたが一番☆

キャリー
2011/04/30 (土) 01:28:52

荒川静香さんの意見に同意! 明日の美姫さんの必勝方は「今までどおり!」 
勝利にこだわらず、自分地震の最高のパフォーマンスにこだわり、飛んで飛んで飛びまくって最高のミキティ★スマイルでフィニッシュ! これで日本だけでなく世界が元気になる♪
美姫ちゃんFIGHT〜!!!!!!!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

伝わりました!!

うさぎ
2011/04/30 (土) 00:56:25

美姫ちゃんの想いが伝わってきて、涙が出そうでした。
明日のフリー、もう今からドキドキです。
美姫ちゃんのスケートが大好きです。
明日も美姫ちゃんの笑顔が見れるように応援してます♪
p108.net059084233.tokai.or.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI