From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

いよいよ開幕!

REIRA
2009/12/02 (水) 13:09:57

GPS最終戦のカナダが先々週終了し、1週空いてしまうと
こんなにも寂しいものなんですね〜!
色んなスポーツ特集はあれど激しくフィギュア不足です。

美姫ちゃんの魅力は演技に加えて美しさ!でもあるので
カメラマンさんの撮った写真も楽しみです!
競技中のも公式練習のも舞台裏のも全部素敵です。
私も女性なんですが、成熟した美しさセクシーさにいつもうっとりさせて貰っています(^、^*)

ファイナル頑張って!!
優勝お祈りしています♪
(プレッシャーに感じるかもしれませんが、美姫ちゃんは優勝に相応しい選手だと思うのであえてこう言います☆)
今大会でも色んな楽しみを期待しております☆
テレビの前で声出して(笑)応援してますよー!!
不安になっても、私たちのことを忘れないでくださいね♪
p1235-ipbf6401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


もうすぐGPF!

あき♪
2009/12/02 (水) 12:58:38

美姫さん、元気に練習されてますか?
もうすぐ開幕しますね!!美姫さんが楽しんで滑れるよう、佐賀から東京まで念を送りますよーっ(^_-)-☆☆☆☆★

しばらく情報に疎かったので、get sportsなど、見逃してました・・・。今日からはちゃんとチェックします(^o^)
読売新聞の記事、読みました。心で滑る演技、見る者の魂に響く演技・・・ジーンときちゃいました。

昨日、たまたま寄った書店で、「がんばれ日本スケーター」という本があったので読んでみたのですが、美姫さんめちゃめちゃ綺麗でした!3Lz-3Loの凄さ、3Sの綺麗さなどが書いてあっておおっ!と思いました。

折原先生、バナー作成されるのですね!!きっと一際輝きますね♪

gate219.people-i.ne.jp


明日開幕

2009/12/02 (水) 09:59:50

美姫さん、みなさん、こんにちは。

いよいよGPF明日開幕ですね。
プレッシャーもあるでしょうが、こんなにたくさんのファンがついていますよ。大丈夫!

なにより美姫さんらしく、そしてご自身を信じて楽しんでくださいね。

今日の空は、とっても澄んでいて綺麗です。少し離れた空から応援しています!

i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp


自分らしく・・・・・・・

花木
2009/12/01 (火) 23:48:20

ファイナルでは美姫さんが今できる事を発揮し、なにより楽しんで下さいね。日本開催なのでプレッシャーあるかもしれませんが、美姫さんを楽しみにしているファンとともに皆で頑張っていきましょう。
wb23proxy10.ezweb.ne.jp

いよいよ

Vln
2009/12/01 (火) 20:58:25

折原先生の書き込みがあるので驚きました〜。
私もグランプリファイナルは会場で観戦するので、手作り
バナーを見ることができるかもしれません。
会場観戦はいつも何かしらサプライズがあるので、大好きです!

美姫ちゃんのフリーの衣装はどちらでしょう。
完全燃焼できるといいですね!

182.81.150.220.ap.yournet.ne.jp


Enjoy!!

まゆ
2009/12/01 (火) 18:49:06

美姫ちゃん、今週末が楽しみです。美姫ちゃんも楽しめますように。
fl1-118-108-248-31.chb.mesh.ad.jp

おはようございます!

まかろんろん
2009/12/01 (火) 07:53:35

美姫さんおはようございます!

今週末はファイナルですね。
昨年のファイナルでは点数こそ伸びませんでしたが、とても素晴らしい滑りを見ることが出来て感動しました(*’▽’*)
今年は色々なことが絡んでくるので昨年のような思い切った構成にするのは難しいと思うのですが、何しろ気持ちの入った熱い滑りが見たいです!
あと、まだ全日本選手権もあるので、あまり気負い過ぎずにリラックスして試合に臨んで下さい。
自分を信じて!
61-22-196-69.rev.home.ne.jp


美姫ちゃん&折原先生へ

あやの
2009/12/01 (火) 02:04:38

>美姫ちゃん
うちのわんこが、テレビで映る美姫ちゃんの演技を鼻息を荒くして観ています(^∀^)
美姫ちゃんが素敵な場面でさりげなくフンフン言うので、私は公に興奮しています。
ここ数年の美姫ちゃんは、表現者として、姿形は勿論の事、内面的に優しい滑らかさを観ている者に伝えていると思います。
それが強さを表す曲だとしても。
何かと重荷のかかるシーズンでしょうが、自分の信じた道を大切に進んで下さい。
どうか気張らずに…。
一安藤美姫ファンは、美姫ちゃんが楽しく滑ってくれる事だけを願っています。

この場をお借りして…
>折原みと先生
中学生の頃に小説の天使三部作、胸を温かくしながら読んでおりました(^∀^)
ブルハを聴いたり、漫画や小説で影響を受けた方へ美姫ちゃんを通してお礼を伝える事ができるのが不思議………
ありがとうございました!
誰かへ温かい気持ちを持つ事の重要さを初めて教えて頂きました。
proxy1150.docomo.ne.jp


GPF

ゆみえ
2009/11/30 (月) 20:44:19

いよいよ今週末なのでニュースなどで不意に情報がでるかも知れませんし出来るだけチェックしたいですね。
折原先生、GPFにも行かれるのですね。
私は現地には行けないのでテレビカメラにバナーが抜かれることを期待しています(^^ゞ
漫画の後編もあと少しで発売ですね。
待ち遠しいです。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

こんにちは♪

やっほー
2009/11/30 (月) 18:31:57

>折原みと先生、
こんにちは♪美姫ちゃんはバナーを見ているそうですよ。ご自身で仰っていました!私も前バナーを持っていったのですが、他の人のに比べるとへたくそで…(>_<)でも、漫画家さんのバナー、きっと上手でしょうね〜♪探してみます☆

GPF直前スペシャル、Get sports、共に充実したおもしろいものでした☆ますますこれからが楽しみですね(*^^*)
GPF直前スペシャルの後のニュースで美姫ちゃんがでていたようで、拝見しました。ファイナルでは、SPでは3-3、FSでは、3-3は回避するかわかりませんが、2A-3は必ずやると宣言していました。世界選手権での2A-3はとてもきれいなものでしたのでぜひまた成功してほしいですね!!また、3-3も大好きなので、そちらもとっても楽しみです!試合で成功できるといいですね♪

これからファイナルまで『テレ朝5』という5分程度の番組のなかでファイナルの予告をやるそうです。
12月1日〜3日 テレ朝5 AM1時51分〜1時55分 テレビ朝日系
12月4日 Roppongi5 AM1時55分〜1時59分
12月4日 おはよう5Ch AM4時55分〜5時
p7005-ipbf711marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


バナーも楽しみ

ドジオカ
2009/11/30 (月) 17:22:57

折原さん、書き込み嬉しいです。
GPファイナル、応援に行かれるんですね、自作のバナーを持って。
プロの漫画家の描いたイラスト入りのバナー、いいですね〜。
絶対、安藤選手の力になると思います。
私は、テレビ観戦ですが、客席のバナーを探す楽しみが増えました。
☆「安藤美姫物語」の後編(100ページ)も、楽しみにしています。
★昨日(今日の早朝)、放送された「Get Sports」ですが、安藤美姫選手と鈴木明子選手の特集が放送されました。
えこひいき無く、公平に放送されていたと思います。
GPファイナルの放送も、このように公平に放送してほしいですね。
★美姫chan、順調に調整出来ている事と思います。
GPファイナルでは、納得の行く演技ができるといいですね。
今度こそ会心の笑顔が見られますように。

proxya123.docomo.ne.jp

信じて☆

2009/11/30 (月) 11:17:05

☆美姫さん、皆さんこんにちは!いよいよファイナルが近づいてきましたね。調整、順調にいっていることを願っています☆リラックスして、周りを信じて、そして何より自分を信じて頑張ってくださいね!☆美姫さんのジャンプはもちろん振り付けや表情の1こ1こが大好きです^^私はエキシビだけ抽選でチケットが入手できたので試合は、自宅から気合を送りますね〜☆
i220-220-1-145.s02.a012.ap.plala.or.jp

ありがとうございました!!

折原みと
2009/11/30 (月) 08:02:02

バナーの質問にお答えくださったみなさま、
ありがとうございました!!

よくわかって、助かりました。
場所とり、、、。
がんばらないと。(笑)

バナーには、
「レクイエム」の衣装のイラストを使いました♪

みなさんと一緒に、
美姫ちゃんに、応援パワーを送ります!!

「安藤美姫物語」の後編100Pは、
12/10発売の「THE デザート」1月号に掲載されます。
GPFの後、すぐですね。

pppax2247.kanagawa-ip.dti.ne.jp


バナーの貼り方

貼り方
2009/11/30 (月) 01:20:04

バナーを貼るルールは大会毎に違うので、スケート連盟に電話して聞いてください。
早い者勝ちの場合もありますし、海外の場合フロントに預けて貼ってもらわないと駄目なところもあります。

1日ごとにはずさないと駄目な試合と、連日張りっぱなしでも良い試合もありますので、一概に言い切れません。

試合を見に行くと、バナーを見るのも楽しみなので
どんな素敵なバナーが出来上がるのか楽しみですね。

<管理人より:修正機能を使って、(テーマでなく)お名前またはHNを名前欄に入れていただけますよう、お願い致します。>

m054240.ppp.dion.ne.jp


未発表テイクを期待

nefertiti
2009/11/29 (日) 23:48:41

こんばんは。
きょう夕方のGPF直前SP、美姫さんの映像、多かったですね!
過去に何回か放映されたものに混じって、同じ取材の中から使われなかった部分もいくつか見られたし、小さいころの映像もあって、良かったです。
モロゾフコーチから「レクイエム」の解釈について深く説いてもらった話など、貴重でした♪
もうすぐ Get Sports ですね。 番組HPのような順番だと早めに映像が出てくるのかな? 新しい映像があるといいですね。

折原さんのバナー、TVに映れば、すぐ折原さんのだと判りますね! 期待しています!
tky12-p44.flets.hi-ho.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI