From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お疲れ様です!!

朝日空
2010/02/26 (金) 22:23:28

フリーお疲れ様です!
採点には全く納得してないですが・・・それでも美姫さんの素敵な演技を見られただけでも嬉しいです
5位ということはエキシビションにも出られる・・・?
EXでは採点なんてわずらわしいもの忘れて、好きなように演じて下さい!
そしたら氷上で1番輝くのは絶対に美姫さんです!こんなにも心から演技がにじみ出てくる人は他にいません!

今は結果が辛く感じるかもしれませんが、採点競技なんだからあの順位が絶対ではありません。美姫さんの演技を1番だと思ってくれてる人が、たくさんいることを誇りに思ってくださいね!
111-90-5-224.koalanet.ne.jp


ありがとう!!

O-J
2010/02/26 (金) 22:17:17

美姫ちゃん、入賞おめでとう&お疲れ様でした!
今日はTVの前で応援してました。
丁寧な演技を見届けた後涙が止まらなくなりました。
素敵なクレオパトラでしたv
後で録画を見直して、美姫ちゃんの笑顔にまた涙・・・。
オリンピックで美姫ちゃんの笑顔を見られたことが何より幸せです。
たくさんの感動をありがとう! 本当にありがとう!

まだ未確認ですが、エキシビションは出られるのでしょうか?
Exバージョンのレクイエムは夏に初めて見た時から一番のお気に入りになったので、この神々しいレクイエムをオリンピックを観に来た人たちに、私たちに見せてもらえたら最高に嬉しいです。

オリンピックという特別な闘いも終わりました。
今はゆっくりと休んで、また元気な美姫ちゃんの姿を見せてくださいね。
3dd5187a.catv296.ne.jp


お二人の「とも」さん

2010/02/26 (金) 21:58:10

新たに掲示板においでのお二人が「とも」というハンドルネームをお使いですので、あとからの「とも」さん、何か違うHNに変更いただけますと幸いです。
administrator

お疲れ様です☆

Angela
2010/02/26 (金) 21:58:44

美姫さんの演技を見て…トリノのトラウマから全て解放されたような感じでした。
そして、途中で見せる表情に「ドキッ」てしちゃいましたね。(笑)
今回は表彰台に立てなかったのも…きっと美姫さんには「まだあなたにはやらなくてはならないことがある」って意味なのかもしれません。

これからも、美姫さんが進む道を、是非応援させてください☆

そしてここにいるファンの皆様……美姫さんを応援し続けてくれてありがとうございます。
美姫さん、ファンの皆様に感謝します☆☆
i220-108-97-12.s02.a014.ap.plala.or.jp


感動しました!

ぬーちゃん
2010/02/26 (金) 22:53:58

SP、FS共に本当に感動しました。
ありがとうございました!!
立派な5位だと思います。
胸張って日本に帰ってきてください^^
これからもずっと応援しています☆

p4177-ipbf1405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

最高のスケーティングでした。

マックス
2010/02/26 (金) 21:46:51

美姫ちゃん、お疲れ様でした。
FP「クレオパトラ」見ました。
感動的で、うったえかけるものがある、素晴らしいスケーティングでした。
振り付けが細かいところが前と変わっていましたね。
手の動きが細やかで優雅で、見とれてしまいました。
コスチュームの色が背景のフェンスの色と合っていて、
今日滑った人のなかで美姫ちゃんがいちばん美しかったと思います。
僕たちには金メダルです。こらからこの五輪での滑りが、TVでVTRで何回も放送され、あるいは動画サイトで再生されて、より多くの人に美姫ちゃんの素晴らしさが伝わると思うとワクワクします。
「これからもがんばりたいと思います。」とのことですが、
ソチ五輪は目指すのでしょうか?
まだまだ夢は終わらないといったかんじです。
美姫ちゃんありがとう。
ゆっくり休んでください。
エキシビション楽しみです。

softbank221019086047.bbtec.net

お疲れ様でした。

よっちゃん
2010/02/26 (金) 21:40:12

美姫ちゃん、オリンピックお疲れ様でした!&感動をありがとう!

SPの連続ジャンプは残念だったけど今日のFSはとってもきれいでしたね。表情がとってもよかったです!インタビューで「次も・・・」と言っていたのを聞いてこれからも美姫ちゃんのスケートを見れるのかな?と思ってうれしくなりました。
本当にお疲れ様でした!&ステキな演技をありがとう!!
r-123-48-79-108.g202.commufa.jp


5位入賞おめでとう、そしてありがとう。

pettanko
2010/02/26 (金) 21:34:43

美姫ちゃん、オリンピックの大舞台見事に滑り切ってくれて、そして、私達に夢と希望を与えてくれて本当にありがとう。

今日のフリー、今までで一番慈悲にあふれた母性愛みたいなものを感じました。ただただ、綺麗だなぁ。と澄んだ水が流れ込んでくるような、心洗われる気持ちになりました。

美姫ちゃん自身、きっと色々な思いもあるだろうけど、でもインタビューで凄く穏やかで晴れやかな笑顔を見せて「スケートをやっててよかった」と言ってくれたのが何より嬉しかったです。きっと、トリノの忘れ物はしっかりと拾ってこれたよね。これまでは、トリノの記憶と戦い、自分の弱さに向かい合っては一段一段大きくなってきた美姫ちゃんだけど、今日のこの日は終着点。そして、過去ではなく未来に向けた新しい安藤美姫のスタートの日のように思えました。

本当は書ききれないぐらい言いたい事はあるんだけど、とにかく、本当にありがとう。ひとまずは体を休めて、思いっきりリフレッシュして、また元気な笑顔を私達に見せてくださいね。

お疲れさまでした。

p1197-ipbfp202osakakita.osaka.ocn.ne.jp


ありがとうm(__)m

みお
2010/02/26 (金) 21:27:35

はじめまして☆彡
点に対する納得いっていない点がありましたが、美姫ちゃんありがとう。私も自分の中では金メダルです。
世界選手権では、オリンピックの悔しさをバネにして表彰台いやいや、また真ん中にたってください!そして、美姫ちゃんがさらに満足な演技をしてください。いつでも応援しています。
お疲れ様でした。

管理人さんへ。
いつも管理ありがとうございます。いつもこのサイトを観ていると、すごく励まされています。感謝☆彡
proxyb106.docomo.ne.jp


まさにクレオパトラ

とも
2010/02/26 (金) 21:27:29

FPほんと素敵でした。
ボレロやレクイエムのような演技が大好きで、何回もこの演目の演技には魅了されたのですが、今日のクレオパトラ、それらとは違ったステップでの笑顔に、同じ女性ながらどきっとしました。
色気のあるチャーミングさ?みたいな、うまく言えませんが、他のスケーターには感じたことがないような表現、とても素敵でした。

美姫ちゃんの5位は、本当に見事です。
狙い撃ち?っていうような、厳しいジャンプ基準の変更の中、ここまで頑張って心底尊敬。でも、今日のジャンプもすごかった〜。あんなに軽がる高くきれいにジャンプできる選手はいないのでは!?
softbank220060003029.bbtec.net


ありがとう!!!

yukaringo
2010/02/26 (金) 21:20:07

トリノから4年間、強く気高く美しく、そして優しく柔らかで慈愛に満ちた女性となり、それが今回のバンクーバーでの演技となって現れていたのではないでしょうか。あれだけの辛い思いをし、それでも引退を選ばず私達ファンに演技をみせてくれたことに感謝します。素晴らしいクレオパトラでした!私の記憶に一生素敵な思い出として残るでしょう。職場の皆も点数に疑問を抱いていました。だからこそ、次のソチで「3度目の正直・・・」発言を聞いて、実現して欲しいと思いました!ソチで荒川さんが築いた女子金メダル最高年齢を塗り替えつつ、同じ色のメダルを手にする美姫ちゃんを見てみたい・・・我儘な願いですが(^^;)そして、また月日が流れれば、この疑問のある採点方法も変わるのではないでしょうか。
美姫ちゃんの笑顔がみれてほっとしました。素晴らしい成績です。胸を張って日本に帰って来てください。
ありがとう、そしてお疲れ様でした!
i218-47-29-15.s02.a013.ap.plala.or.jp

よく休んでください

2010/02/26 (金) 21:16:14

長い戦い、美姫さんはよくがんばったと思います。
演技も素敵でした。ひとまずはよく休んでくださいね。

私は個性のあるスケーターが好きです。
美姫さんは他の選手では決して出せない個性があると思います。
美姫さんの潜在能力は無限大です。信じてください。

ジャッジもうならせる豪快で完璧な3ルッツ3ループ、いつか見せてくださいね。
いつも応援しています。
125-14-224-219.rev.home.ne.jp


お疲れさまでした

ゆみえ
2010/02/26 (金) 21:12:02

表彰台に届かなかったのは少し残念ですが5位入賞おめでとうございます。
素敵なクレオパトラでした。
ジャンプも他の要素もほぼ全て完璧でしたね。
メダルこそ逃したかも知れませんが私は前のトリノ五輪から美姫さんをずっと見てきて本当に成長されたと思っています。
どうか自信を持ってください。
次の五輪のことも少し気になりますが体のコンディションと相談しながら大丈夫そうなら是非目指して頂きたいですね。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

キレイ

chi
2010/02/26 (金) 21:08:55

綺麗でした。ただただ美しかったです。
信じられないぐらいしんぞーバクバクして見てたけど、
幸せな4分間でした。
安藤さんが4位に留まるのか、未来ちゃんが4位にくるのか、
そこが一番ドキドキして、負けちゃったときは「あぁ〜」
ってなったけど、とても良い試合だったと思います。
エキサイティングでした。
安藤さんのおかげで泣いたり、笑ったり、幸せな4年間でした。
ありがとう。

どうか、私の加点?Bを受け取って下さい。
サルコー跳んだとき、腰にモーター入ってるんじゃないのかと思ったよw

エキシビ出れるといいですね。
私もレクイエム完全版希望(本当は戦メリ希望w)

あと、ウエスト細いなぁw
p8039-ipbfp402sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp


ありがとう

tora
2010/02/26 (金) 21:08:42

美姫ちゃん、記録よりも記憶に残るスケートを本当にありがとう。

仕事を抜け出し息を止めながらワンセグ観戦しました。
そして、さっきテレビで再度観ました。
一つ一つの丁寧な演技から美姫ちゃんの強い気持ちを感じて
涙が止まりませんでした。
頑張るっていいな、素敵だな。って心の底から思いました。
すごくすごく心に届くクレオパトラでした。
誰よりも美しく誰よりも輝いていました。

美姫ちゃんの最高の演技が見られて、最高の笑顔が見られて、
今、私は最高に幸せです。
ありがとう。
p2240-ipbf2002hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI