From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ふんばって!やりきって!

まぐねっと
2009/11/07 (土) 10:32:17

美姫ちゃん、SPお疲れ様。
自分比で、ルッツもフリップもイマイチだっだから、納得いかないんだよね?
でも、最後まで滑りきっていたよ!
ジュベールの演技見た?俺様オーラ出てなかった(笑)?
かっこよかったよね?
昨日のことは一切忘れて、クレオパトラの女王オーラ、出しまくってただ、情熱的に滑れますように。
あまり、深く考えないで、スピードに乗った無心のスケーティング、期待しています!

61-21-195-165.rev.home.ne.jp

本日 秋晴れ♪

mintotea
2009/11/07 (土) 10:14:24

昨日のSP 美姫ちゃんは不本意だったようですが、リンク上で会場のファンにお辞儀をされた姿をみてまた感動しました。
 いつも感謝の気持ちを忘れない、そんなあなたが大好きです。
今日はこの空のようにすがすがしい気持ちでリンクに立てますように祈ってます。

管理人様  
ここはいつも温かくて心がなごみます。
いつもありがとうございます。
flh1aaw251.myg.mesh.ad.jp


応援してます!

ななこ
2009/11/07 (土) 10:09:54

ショートお疲れ様でした!

多分、美姫ちゃん以上にドキドキしながらテレビの前に座っていました(笑)

美姫ちゃんにとっては納得いかない演技だったみたいですね。私としては、ステップなんかは気持ち入ってるのかな〜って思って見てたんですけど(*'-')

ジャンプの失敗は残念でしたが練習の調子が良いのであれば、あとは美姫ちゃんの気持ち次第です!

より高いレベルで美姫ちゃんの表現したい演技を追求して欲しいです!

今日のフリーもテレビの前ですが精一杯応援してますヾ(^▽^)ノ美姫ちゃんの思うままに、自分を信じて頑張ってください。

美姫ちゃんの最高の笑顔を待ってますよー(^O^)v
proxya122.docomo.ne.jp


魂のスケートを

るな
2009/11/07 (土) 09:30:55

美姫さん昨日はお疲れさまでした。滑る前から何か不安そうで心配していました。感情がいつもより入っていなくスピードがないなと、観ていました。美姫さんは台風と言う空を抱えて滑っていたんですね。辛かったですね。台風が過ぎれば天高く広がる青空です。今日は、また美姫さんの演技で泣かせて下さい。それが、美姫さんです。
fla1aae254.myg.mesh.ad.jp

今日の空のように♪

ばーむくーへん
2009/11/07 (土) 09:25:21

皆様、おはようございます。
美姫さん、昨日はSPお疲れ様でした。ご自身では納得できない演技との事でしたが、それはご自身への合格点が高いがゆえだと思っています。それに自信さえ持って望めたら大丈夫ですよ。私的には、ステップとかも力強くて良かったけど・・・。
 でも昨日は昨日です。今日、今現在私の住む関西地方は見事に晴れ渡ったきれいな秋晴れの青空です。全国的にも同じ予報です。天気予報みたいになっちゃいましたが、今日のFP、美姫さんがこのきれいな青空のようにクリーンですがすがしい心で演技されますことだけを貴女のファンとして、お祈りしています。
 美姫さんにしか演じられない堂々と自信に満ちたMiKi'sクレオパトラに期待し応援をおくります。
 管理人様、いつもありがとうございます。このサイトで美姫さんを応援できること、うれしく思っています。
p2075-ipbf502kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

試練もまた恵みであり愛、みんなで試練に立ち向おう!!!

WILD_TURKEY
2009/11/07 (土) 10:04:51

美姫さん、NHKのSPお疲れ様でした
演技の出来、決して悪いとは思いませんでしたが、思ったほどTES、PCSの伸び切れない事と何より御本人の手応えが無い以上、事実はそうなのでしょう
またインタビューやマスコミ報道でナーバスな雰囲気が伝わってきますが、御本人にしか解らない事実もあると思うので、原因の話もね・・・

ただ「スケート人生で最悪のでき」はこれから大事な時期にも無いと言い切れない、もしかしたら・・・
でも出来や後悔がどうであろうとエントリーしている以上、しっかりと前を向いてFS、次の試合に臨まなければならない
言い換えれば、このナーバスな気持ちのピンチは、また経験というチャンスではないでしょうか?!
こんな言葉があります
「・・・試練に打ち勝った者のみが未来を勝ち取る、試練もまた恵みであり愛、愛とは決して優しく甘美なものばかりではない、辛く苦しく恐ろしいものであることの方が多い・・・」

安藤美姫は火の鳥、火山口に舞い落ちて灰になっても、燃え滾るマグマの中からより力強く再生し羽ばたく不死鳥!
骨折した骨は、逆に強くなるが如く、今までの苦しさ、悲しさそして怒りの経験があったからこそ「どう魅せるか、どう滑るか、自分がどうありたいか」という問いに氷上で全身全霊で答えることで、素晴らしい演技を生み出してきた!
美姫さんはスケートの神様に愛されていると思いますよ!

しかし、そうそう試練に打ち勝てるものではない
「周りで支えてくれる人の力があって今、自分はここにいられる」
美姫さんだけでなく、誰もがそうだと思います
だからこそ、気負うことなく、依存することなく、周りで支えてくれる人達と同じ視線で心のスクラムを組んで、みんなで試練に立ち向っていきましょう
空は世界中繋がっていて、美姫さんはみんなの心と一緒に滑っているのだから!

もう一つ、そんな最悪の出来にも関わらず、演技後そしてキスクラでの心を振り絞った笑顔、そんな人との繋がりを大切にする美姫さんをファンとして誇りに思います、ありがとうございます!
FSでは美姫さんが完全燃焼出来るように良いイメージを描いて応援しますよ!

氷上のレクイエム、瞳に映る現実の演技が、記憶に残る永遠の演技へ
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp


いい時も悪いときも

はるる
2009/11/07 (土) 08:10:43

美姫さん、SPお疲れ様でした。私は現地で生観戦していました。ジャンプミスはともかく、スピードが無いな、なにか不安そうだなと、感じているうちに、SPは終わりました。
私は長野に来て、美姫さんの納得のいく素晴らしい演技を期待していました。今回は、なかなかうまくいかなかったわけですが、私は長野に来てよかったなと思います。いいときも悪いときも、美姫さんと一緒に喜んだり悔しがったりしたいからです。
ジャンプの回避について今後どうするのか、きょうの結果を踏まえ、コーチと話し合う機会もあるでしょう。今の美姫さんなら、冷静に納得のいくまでコーチと話し合って、よりよい結論を自分の力で導き出せるはずです。今回のSPの悔しかったことが、また、次の何かへつながることを楽しみにしています。
nttkyo050191.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

(^-^)

えーたん
2009/11/07 (土) 08:00:58

美姫ちゃんらしい演技が出来ます様に☆

長野に「応援パワー」届けぇぇぇ〜!!!
proxy1116.docomo.ne.jp


大丈夫!!

2009/11/07 (土) 07:26:59

美姫さん、SPお疲れ様でした。

ご自身納得していなくても2位につけてます。
コーチを信じて、自分を信じて、皆を信じて頑張ってください。

美姫さんなら大丈夫!!

i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp


頑張れ美姫ちゃん

リリー
2009/11/07 (土) 06:12:03

 今日もまたテレビの前から応援しています。
いろいろと迷いや不安はあるでしょうが、
そんな不安から解き放され、今日美姫ちゃんの
最高の笑顔が見れる事を心から祈ってます。
頑張れ美姫ちゃん!!!

p1154-ipad02otsu.shiga.ocn.ne.jp

今の安藤美姫なら悔しさをバネに出来ると思う

キキ
2009/11/07 (土) 04:41:38

SPお疲れ様でした!
直後のインタで、精神面で崩れた自身に対して何時になく戸惑われている様に見え、少し心配してしまいました。重くはありましたが、それでもPG全体をしっかり纏めた演技でしたし素敵でしたよー!
表現力重視の姿勢を迷われているとか。どちらにしろあまり焦らず、コーチと美姫ちゃんで選択して進んで来た道に自信を持って胸をはって、美姫ちゃんらしくあってくれたら嬉しいなと思います(その結果が昨季の銅にも繋がった筈!)FSも応援してます!リラックスリラックス!!
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

安藤美姫を魅せてくださいね。

ゆきたん
2009/11/07 (土) 03:42:09

初めまして。いつも応援しています。

美姫ちゃん 昨日のSPはとにかくもうすんだ事。
気持ちだって人間だから日々変化して当たり前。今日の経験も貴重なものだと思います。あまり自分を責めずに 今日は安藤美姫を全開にして 元気な姿、貴女のクレオパトラを自信を持って魅せてくださいね! 
kct02a-244.spacelan.ne.jp


シンパイナイモンダイナイナイナイザッライフイッツオーラーイ!

weda
2009/11/07 (土) 03:13:52

今日もえらかった!
よくがんばった!!

take it's easy!
何も心配しなくていい。
美姫なら、できる!!
プレッシャーを楽しんで!!
自分を信じて。
応援してます!!
flh1aat062.fks.mesh.ad.jp


NHK杯初日、会場観戦してきました

長野のK嬢
2009/11/07 (土) 03:07:59

11月6日、ビッグハットにてNHK杯初日を観戦してきました。同じ会場でNHK杯が行なわれた3年前に比べると、日本選手の皆が桁外れに大きくたくましく成長し、それと同時に抱えるもの、戦うべきものが計り知れないほど重くなっているという印象を受けました(全員がミスをした女子SPでは、他国有力選手についても同様のことを思った)。ただ、そのことはさらに一まわり大きく、上の段階に居るアスリートに成長していく過程でどうしても必要な通過点だとも感じられ、皆の成長に目を細めている自分も居ます。

安藤さんの演技を会場で拝見し、帰宅してテレビ放送での演技も見て思ったことは、どちらも「素晴しかった」ということです。安藤さんの演技に対する今回の評価は「点が出すぎ」でも「会場の応援があったから」でもなく、「安藤さんの今回の演技が素晴しかったから」です。その点においては自信を持ってくださいね。

それでも、今回の演技が「人生で最悪」だったと言う安藤さん。アスリート&パフォーマーとして桁外れに能力が高く、なおかつもっと高い段階に昇りたいと思う向上心ゆえの発言と思われ、その心意気にも感じるものがありました。演技終了後インタビューでも「最低」とは言いながらも表情は明るく、目には強い光があり、頼もしく感じているところです。

7日は「スケーターとしてやるべきことをする」「自分に勝つ」ということを貫いてください。きょうも会場で応援します。
eatcf-347p120.ppp15.odn.ne.jp


自分らしく

しま子
2009/11/07 (土) 02:12:22

美姫さん、みなさん、はじめまして。
しま子と申します。
今日は仕事のためリアルタイムでは見られなかったのですが、職場でドキドキ、ソワソワしっぱなしでした(^^)。
他の方も言われているようにジャンプは残念でしたが、ストレートラインステップは本当に素敵でした。
でも美姫さんは今日のSPの結果は大いに不満だったのですね。帰りの電車の中でネットをチェックした際、とても落ち込んでいると聞いて心配したのですが
「スケーターとしてやるべきことをやるだけ」という力強い言葉に安心しました。
GPF、オリンピックのことはとりあえず忘れて。といっても難しいでしょうね。
でもあまり捉われずに。
そんな時間はないかもしれませんが、お散歩やちょっとしたお買い物で気分転換してください。
今日(正確には昨日ですが)のことは忘れて、思いっきり美姫さんらしい滑りを見せてください。
結果より、順位より、美姫さん自身が納得できる演技を見られることが、私はなによりうれしいです。
p2129-adsau07doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI