From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

生爪の理由・・・棄権での成長。

ラン
2009/03/31 (火) 10:49:50

※連続投稿失礼いたします。(先ほど書き忘れました。)

 世界フィギュア2009のミキティ。趣味のネイルがなかった。時間が無かったのか、ネイルが割れてしまったのか・・・?など思いました。でも違うようでした。素のままで飾りっ気の無い安藤美姫で挑もうとしたそうです。やはり気持ちが違いますね!マニキュアすらしてなかったそうです。

 でもまた見たいから派手で無くてもいいからネイルしてください。楽しみにしています!

 いつもリンクなお礼。ファン、関係者などへの気配り。ここ数年・・・いや、あの世界フィギュア棄権から凄い成長を遂げたと思います。
 あの棄権・・・たった二文字の言葉でも深い意味があるように感じます。棄権はミキティを成長させたものなのかもしれないですね。
proxy3166.docomo.ne.jp


本当に本当にありがとう!!

ラン
2009/03/31 (火) 10:27:26

ミキティ、続けてきてよかったね★こちらのサイトではみなさんの暖かい言葉にいつも見入っています。この一つ一つの言葉はミキティに届いたのだと思います。

でもシーズンベストをはるかに更新して、昨年のミキティが嘘のようです。演技力は私の中で1位でした!!

自分の感情を出さずに、気持ちをコントロールしたことが銅メダルへ繋がったのだと思います。

これからもあの笑顔で、どんなときでも笑顔でいてください!!
ファンの私たちにとっては演技もだけど、ミキティの笑顔が一番だから!!!!

国別対抗戦までゆっくり休んでください。ありがとう!
proxy3164.docomo.ne.jp


ありがとう美姫ちゃん!

2009/03/31 (火) 02:43:26

美姫ちゃんは感動をくれます。
今回の感動は、今まで、以上に大きなものでした。美姫ちゃん、お疲れ様でした。そして、感動をありがとう!!
こうして、応援することしかできないですが、美姫ちゃんの勇気の一部になれればと思ってます。

休む間もなく、国別対抗の練習に入られるのかな?
お体には充分気をつけてくださいね^^

私たちファンにとって、スケーターの代役は沢山いても、安藤美姫の代役はいませんから^0^/

美姫ちゃん、ファイト!!
softbank218133167018.bbtec.net


おめでとう☆

らすかる
2009/03/31 (火) 02:38:57

GPFから曲を変えて、いつかFSの完成された演技が見たくてGPFの演技を何十回見たことでしょう。着うたもダウンロードしちゃうくらい楽しみにしてました。
念願の演技を見たとき、鳥肌が立つぐらい感動してどんどん美姫ちゃんの世界に引き込まれちゃいました。
つらいことを乗り越えて、またすばらしい演技をしている美姫ちゃんの姿をみてうれしくて泣いちゃいました。
ホントにおめでとう!!
i114-182-2-126.s05.a014.ap.plala.or.jp

STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!!

WILD_TURKEY
2009/03/31 (火) 00:56:50

美姫さん、世界選手権、そして今シーズン、本当にお疲れ様でした。
そしてブロンズメダルとFSのPCSでの歴代3位の記録(数分間は2位だったですね)おめでとうございます、8点台の演技が魅れて凄く幸せです、ありがとうございました。
いつも美姫さんの舞から「ミキ色の言葉でない何か」を感じさせてもらっていますが、このワールドの3回の舞から今までにない厳しさを感じる力強さを感じました。
そしてインタビューでのしっかりと目標を見据えた心、今の美姫さんはまるで悪い欲を持たないようにきちんとセルフコントロールをしていたしーちゃんのようです。
そんな美姫さんだから、みんな、結果がどうと言うのではなく、目標に向かって美姫さんらしく自分自身をライバルにして自身の全てを出し切っている今の姿を見続けたいと思っているに違いないと思います。
がんばれと言いながら魅ているだけで何も助けてあげられませんが、氷上にいる時はもちろんのこと、どんな時でも美姫さんの周りにはみんなの美姫さんを支えたい心があること忘れないでいてくれれば嬉しいです。

リンクに観客にそして自分自身に想いをこめて
STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp


素晴らしかったです

mintotea
2009/03/30 (月) 23:57:40

ショートは見逃してしまい、ネットで見て、感動
フリーでは聞こえるはずもないのに夢中で拍手をしていました。
日本人には厳しいジャッジの中 本当によく・・・(感涙)
素晴らしい演技をみせて下さりありがとうございました。
やっぱり リンクに一礼してましたね♪人としても素晴らしい!
イチロー選手効果?いえいえイチロー選手を呼びこんだあなたの力です。おいしいところもっていけて 本当に良かったです。
おめでとうございます!
ボレロも素敵でした。本当にホントに とても美しかったですよ〜
fl1-122-132-62-248.myg.mesh.ad.jp

一夜明けて…

みさみさ
2009/03/30 (月) 23:13:49

こんばんは!!
まだまだ興奮がさめないです……。
改めて!美姫ちゃん,世界選手権,本当にお疲れ様でした!!今季はこれでラス…と,思ったら,国別対抗戦が!あるのですね!!代表決定嬉しいですーおめでとうございます!でも…あまり無理はしないでね…!怪我や体調にだけは気をつけて…。
ボレロ,地上波録画ですがまだ見れていないので,楽しみに帰ってきました♪これから見ますっ

L.Aワールド銅メダル&五輪枠ゲット!本当に本当におめでとうございます!どうかどうかこれからも美姫ちゃんが,闇など蹴散らし,光の中へ,どんな時も必ず差し込んでいる光だけを見据え,美姫ちゃんのスピードで,進んでいけますように…!闇になんか眼がいかないぐらいに,私達ファンはこれからも全力で心から美姫ちゃんを応援していきます!大好きな美姫ちゃんへ…。
pv02proxy04.ezweb.ne.jp


自然に涙が溢れてきました!

ひろた
2009/03/30 (月) 23:11:11

美姫ちゃん素晴らしかったです。途中から自然と涙が溢れてきました。あの力強いステップ!もうガンガン伝わりました。観客の感嘆の声も演技途中からどんどん大きくうねるように広がっていきましたね。途中から拍手ももう止まりませんでしたね。美姫ちゃん、私には心の底から沸き出でる生命力、観客の心の奥底にある生命感を引き出す様な凄まじい表現力、そういうものを感じ震えるほどの感銘を受けました。私も色んな事を抱えているけどがんばろう、一つ一つ目の前の事をしっかりやっていこう、と勇気を美姫ちゃんにもらったんです。本当にありがとうございます。絶対に表現力、一番でしたよ!他の誰よりも!細かい事をいうと、あの目の表現、強さ、顔の残し方、だれもやってなかったし、だれにもできない!永久保存版です!時々見て元気をもらいます!

kd125052135206.ppp-bb.dion.ne.jp

おめでとう〜☆

moccona
2009/03/30 (月) 22:38:53

美姫ちゃん、銅メダルおめでとう〜!
SPもFPも美姫ちゃんの世界に引き込まれました。
私は、美姫ちゃんのジャンプももちろん大好きですが、
ステップが大好きです。今回の大会は両方ともすごい素敵でした。
今日放送のボレロも美しかったです。
4月には、国別大会がまだ控えていますが
ゆっくり休んで、怪我には充分お気をつけください。

これからもずっと応援しています。

p7038-ipad301souka.saitama.ocn.ne.jp


sports@niftyの青嶋さん

ドジオカ
2009/03/30 (月) 21:34:18

nefertitiさん、私も青嶋さんの記事を読みました。青嶋さんは、本当に得がたいスポーツライターですね。暖かい目と深い理解、選手に対する愛やリスペクトなどが感じられます。最近は、事ある度に、sports@niftyを覗いています。未読の方は、ぜひ読んでください。絶対ですよ。
★エキシビの放送をみましたが、もう少しシンブルに出来ないんでしょうか。フリーの演技など必要ないと思います。オープニングやもっと多くの演技がみたいのです。エキシビは、一番人気があるのにもったいない。
☆美姫chan、今日も「ボレロ」素敵でした。ありがとう。嬉しいですね〜。
proxy1141.docomo.ne.jp

世界選手権前

ゆみえ
2009/03/30 (月) 20:48:33

美姫さんはオリンピック出場三枠を取ることと表彰台に乗ることが目標だとおっしゃってましたが二つとも見事に達成されましたね。
フリーでは完璧な演技、本当に素晴らしかったです。
途中で棄権をしてしまった一年前はこの先どうなるかと本当に心配でしたが今シーズンは良い締めくくりになって良かったですね。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

素晴らしい演技

やっほー
2009/03/30 (月) 12:44:54

ミキティ、銅メダル獲得おめでとう〜\(^0^)/
1週間ぶりの書き込みです!この1週間、このサイトに遊びに来たくてウズウズしてました。結果も出たことですし、また遊びに来させていただきます。
さてさてまずは、世界選手権のことを。
ショートは素晴らしかった!SAYURIの世界に引き込まれたようで、2分50秒があっという間にすぎていきました。回転不足であの得点はすごい!
フリーは、完ペキ!演技が始まった直後、私は涙ボロボロ(笑)1年前の棄権とはまったく違う。別人のようでした。涙なくしては見られない最高の演技でした!

ミキティ、素晴らしい演技をありがとうございました(*・▽・*)
p3195-ipbf5405marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


イチロー効果?

道草人
2009/03/30 (月) 12:36:18

お邪魔します。いやー、安藤さん素晴らしいなんてもんじゃなかったですねー。正直すごかったですよ。日本チームで台を独占なんてかすかに夢見ましたけど、それはまあ無理としても蓋を開けてみたら安藤さんがメンツを保ってくれました。
たしか決戦前にイチローに会ってるんでしたね。。。安藤さんの心の隅でちょっとだけ効果発揮したかもしれない感じがしませんか。このメダルの重さはイチローのあのヒット以上かもしれないですが。。。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

お疲れ様でした!

えみ
2009/03/30 (月) 10:38:37

美姫ちゃん世界選手権お疲れ様でした。3位入賞おめでとう!!!
自分の事の様に嬉しいです。
SP、FP共に自信に満ちた素晴らしい演技、ステップの辺りで涙が出ました。美姫ちゃんにとって、金と同じ位、いやそれ以上の価値がある銅メダルだと思います。本当におめでとう!そしてありがとう。
4月に国別対抗戦が控えていますが、五輪シーズンに向けてゆっくり静養して下さいね。
softbank218134014060.bbtec.net

おめでとうございます!

マーブルス
2009/03/30 (月) 10:13:33

初めて書き込みします。
美姫さん、おめでとうございます!
素晴らしい演技を見せて下さって、ありがとうございます!
美姫さんの笑顔を見て、とても嬉しくなりました。
これからも応援しています。お疲れさまでした。

p3214-ipad209gifu.gifu.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI