From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

五輪代表選手選考基準が公表されました

長野のK嬢
2009/06/12 (金) 22:55:51

・日本スケート連盟は本日付で、バンクーバー五輪代表選手選考基準を発表しました。

その他、本日の安藤さん一日警察署長についてや、文部科学省にて16日に行なわれる「スポーツ功労者顕彰及び国際競技大会優秀者等表彰」について自分のブログでまとめましたので、見ていただけると幸いです。URLのところにアドレスを入れました。

・安藤さん、お帰りなさい。きょうの一日署長おつかれさまでした。気の張ることもあったかもしれませんが、元気な様子が見られて嬉しかったです。髪も久しぶりに短くして、すっきり見えたのが印象的でした。

今月はショー出演が続きますが、仲間たちと楽しんで滑ってきてください。五輪選考基準が正式に発表され、目標も定めやすいと思いますので、体調を整えて練習に励み、自分らしいスケートを極めて、また私たちにたくさん素敵な演技を見せてくださいね。

これからも楽しみにしています。
eatcf-103p136.ppp15.odn.ne.jp


お疲れさまでした

flower
2009/06/12 (金) 22:54:54

>長野のK嬢さん
イープラスでチケットを購入しようとしたところ、クレジットカード持ってなくて、かないませんでした。それでも諦めきれずに、イープラスにお願いして、その他の支払い方法もOKにして下さいと頼みました。でもだめでした。他のチケットサイトは初めてで敷居が高かったしお値段が手が届かないので(><)なのでTVの前で楽しみます。(^-^*)

美姫さん、DOIの最中、私は仕事の日もありますが、心は応援していますっ。
>マキティさん
情報ありがとうございます。写真の笑顔が可愛いです。一日警察署長、美姫さんにぴったりですね^^
>ミームさん
動画のサイト教えていただいて嬉しいです。小学校の生徒さん達がうらやましいな。

美姫さん、お帰りなさい。試合より緊張されたそうですが、一日警察署長を終えられた感想はいかがでしたか??ところで美姫さん、髪ストレートにされたのですね^^パーマも素敵でしたがストレートもお似合いです。まっすぐストレートでうらやましいです☆

最近、美姫さんが英語でインタビューに答えたりすることを知って、すごいなって思っていました。そのことや、他にもいろいろあって、近頃英会話を始めました!!今日の成果で一番好きなフレーズは、I'm player Miki Ando's fan.(安藤美姫さんが好き)です☆気長に続けたいと思います。分野は違うけど、私も美姫さんにパワーをいただいて、頑張ります。

ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


一日署長

ゆみえ
2009/06/12 (金) 22:34:30

確か以前もされてましたよね?
ファンになる以前の話なのであんまり詳しくは知らないんですが、多分今回で二回目になるんですかね?
今日の話ということは日本に帰国されてたんですね。
DOIとアイスジュエリーのショーもあるししばらくは日本で調整されるんでしょうね。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

お帰りなさい

ドジオカ
2009/06/12 (金) 20:57:04

美姫chan、お帰りなさい。
一日署長、ご苦労様でした。
確か、今週のどこかで、名古屋は、梅雨入りしたはずですが、今日、雨が降らなくて良かったです。
美姫chan、運がいいと思います。
★マキティさん、一日署長の情報、ホントにありがとう。
明日の朝のローカルなニュース情報番組を、録画予約しました。
もしかしたら、美姫chanの一日署長が放送されるかもしれません。

proxy1102.docomo.ne.jp

みんな空の下

REIRA
2009/06/12 (金) 20:55:19

>LOVEMIKIさん!!同志☆★☆
歌詞の「♪何度も高い壁を乗り越えて〜」ってところとか。
絢香さんは尊敬している素敵な女友達のことを書いたって言ってましたし、「空」って入ってるから絶対そうだ!!って個人的に決め付けてます^^v
あの歌大好きです。
TVに背中向けてても振り返っちゃいます。(絢香さんの歌っていつもそんな感じなんだけど・・去年映画のアニメ主題歌の「今夜も星に抱かれて・・」とか!)
ぐっとするんですよね。
シングル化予定なかったのが、人気出たから発売になるんでしたっけ。
絶対ヒット間違いなしですね♪(何か脱線してる?)
p4063-ipbf4604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

美姫ちゃん、お帰りなさい

ミーム
2009/06/12 (金) 20:00:00

美姫ちゃん、お帰りなさい!
もう日本に帰っていたんですね。
1日署長、本当にお疲れ様でした。

これからショーが色々ありますが、無理しないで頑張って下さいね。
新プロ、本当に楽しみにしてます♪

★美姫ちゃんの1日警察署長の様子(動画)がここで見られます。★
未見の方はぜひご覧下さい(^−^*)

【フィギュアの安藤選手、1日警察署長】
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4156504.html
61-24-187-161.rev.home.ne.jp


美姫ちゃん、お帰り!

Go! Miki
2009/06/12 (金) 19:46:27

★☆★美姫ちゃん&皆さん、こんにちは!☆★☆

美姫ちゃん、お帰りなさい\(^0^)/
一日警察署長やられていたんですね。お疲れ様でした。
(マキティさん、情報ありがとう)

にしても、美姫ちゃんの婦警制服姿・・・・・
不覚にも、萌えてしまいました・・・・^^;(すいません)
h210-175-128-73.tns.ne.jp


みんな空の下

LOVEMIKI
2009/06/12 (金) 19:13:51

美姫ちゃん皆様こんにちは。

先程ラジオから絢香さんの新曲「みんな空の下」が流れてきて聞いていたのですが、
まるで美姫ちゃんのことじゃないかしらと思えるような歌詞でウルっとしちゃいました!
「みんな空の下」という曲名といい・・・

真央ちゃんが出演するシャンプーのCMで流れているので、もしかしたら真央ちゃんをイメージして作詞したものかもしれませんが・・・

でもやっぱりオリンピックを目指して頑張る親友美姫ちゃんを思って歌っているのかなと勝手に思い込んで、あったかい気持ちになって聞いちゃいます!
とっても素晴らしい絢香さんらしい曲です!

softbank219004192006.bbtec.net


1日署長

マキティ
2009/06/12 (金) 19:06:53

美姫ちゃんが1日署長をされたようですよ!
元気そうで嬉しいですね。それにしても制服姿も可愛い!

http://www.sanspo.com/sports/news/090612/spm0906121757000-n1.htm
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


応援しています

flower
2009/06/11 (木) 23:05:57

>長野のK嬢さん
貴重な情報、ありがとうございます。嬉しいです。

美姫さんの演技、楽しみです。DOIもアイスジュエリーも応援しています☆
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


それワカチコ

ケーナ
2009/06/11 (木) 22:55:20

ルール変更のお勉強も大変です。

でも、ちっちゃいことは気にするな!
ダウングレードを取られないのが一番。
スカッとするジャンプをお願いしますよ☆美姫ちゃん

nttkyo144247.tkyo.nt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp


ご無沙汰さんでーす!!

東星
2009/06/11 (木) 21:14:54

皆さん、お久しぶりです!!

DOIは、テレビ放送されるんですね!!すごく嬉しいです!!録画しとかなきゃっ(^O^)って思います。

ルール変更・・・美姫さんは不利ならないでしょうかねえ。でも、ダウングレードがされにくくなったとしても逆に厳しくなったとしても美姫さんは挑戦されると思います(^−^)

美姫さん、受賞おめでとうございます!!
また、DOIでも美姫さんの笑顔があふれますように♪♪♪祈っています。けがと体調にお気をつけてくださいね(^○^)
softbank220016234046.bbtec.net


DOIのチケット、イープラスにて12日から追加販売

長野のK嬢
2009/06/11 (木) 20:51:02

DOIのチケットを、イープラスにて明日12日からわずかな枚数ですが追加販売するとのことです。なお、19日の公演と、21日の昼夜公演のみ販売し、20日の追加チケットは販売しないとのことです。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010130P002004041P0030019P004010P006001

eatcf-166p150.ppp15.odn.ne.jp


Thank youです

2009/06/11 (木) 20:35:15

本当にありがとうございました(^_^;)
皆さんすごく詳しいです。僕は本当に解らなくて、これから頑張って勉強します!
僕は、細かなことは解らないから、見た感じでしか判断できません。
だから、美姫ちゃんは凄いと思います。それしか言えないし。
美姫ちゃんのJUMP大好きです。
74.125.74.140

わくわく♪ドキドキ♪

やっほー
2009/06/11 (木) 16:27:15

>flowerさん、
ドレスの件、ありがとうございます。残念ながら手に入れることはできませんでしたが、flowerさんのお気持ちが、とてもうれしいです^^今度、もし質問があったら、いつでも聞いて下さいね!お世話になりました!

>ななはるさん、
新EX、楽しみですよね!振り付けは…宮本さんかな?モロゾフコーチは多分ショートもフリーも振り付けだと思いますから、忙しいなかなぁと思います。私の勝手な予想ですが^^

もう梅雨入りですね。アメリカは…どうなのかな?DOIの時には雨は降らないといいですね(*^ー^*)
新プログラム、本当に楽しみです!
わくわく♪ドキドキ♪わくわく♪ドキドキ♪

p4054-ipbf6307marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI