From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

みなさんと

みゃー
2009/12/29 (火) 15:04:43

同じ気持ちです。
Go!Go!Miki.Never‚never give up. Believe in you & us.
58x12x118x5.ap58.ftth.ucom.ne.jp

EXレクイエムに涙!

LOVEMIKI
2009/12/29 (火) 13:42:56

美姫ちゃんMOIお疲れさまでした。

昨日は思いのほか仕事が終わらず帰宅が遅くなり、録画予約もしていなかった為に放送を見逃してしまいました(涙・涙)
今日になって某動画サイトの小さな画面でレクイエムを見ることができましたが、美姫ちゃんが滑りだしてすぐに涙が溢れ出し止まりませんでした。
試合では少し元気のなかった美姫ちゃんが元気に滑る姿を見て、これが見たかったんだと思わせる指先まで心を込めた魂のレクイエムを見ることができて胸がいっぱいになったのです。
少し長めのスカートの衣装にナチュラルなメイクと髪型が美姫ちゃんの美しさを際立たせて本当に素敵でした!
他の方も書いていらっしゃいますが、ぜひ五輪のEXでレクイエムを見たいし、世界中の人に見てもらいたいと心から願っています。

美姫ちゃん、私達はどんな時も美姫ちゃんの味方です。
五輪までの日々をどうかケガなく健康に過ごされますように!
softbank219004192014.bbtec.net


全日本お疲れ様でした

tomoめじろん
2009/12/29 (火) 13:17:35

美姫ちゃん、全日本お疲れ様でした☆
レクイエム。。
もう〜〜☆やっぱり全日本の美姫ちゃんは毎年魅せてくれるんだから〜。昨日のレクイエムは本当に水が流れるような自然な動きで衣装もメイクも素晴らしいは、とにかく涙があふれて止まりませんでした。
試合のレクイエムと違ってて、よく振りつけを間違えないもんだなぁとお馬鹿な私は感心してしまいました^^;
今年も残すところ後少しですね

いい年を迎えてください。今年もたくさんの感動をありがとうございました。
w3d225.bn6.vectant.ne.jp


感動しました☆

hitsuma
2009/12/29 (火) 12:26:15

美姫ちゃん、本当にお疲れさま。よく頑張りましたね。
久しぶりにEXの「レクイエム」が見れてうれしかったです。
美しくて見とれてしまいました。これぞ「安藤美姫の表現する世界」でしたよ。
バンクーバーでまた見れたらうれしいですね!!
美姫ちゃんは最高難度の3-3とトリプル五種が試合で完璧に跳べる世界一のジャンプ能力の持ち主であり、今や表現力もトップレベルです。美しさとオーラと実力と実績を兼ね備えた女性です。
実力でオリンピックの切符をつかみとったんですよ。自信もって笑顔でいてね。
バンクーバーは楽しんで、美姫ちゃんのやりたいようにすべってくださいね。ファンはそれだけで充分です。
美姫ちゃんのファンになって三年近くたちます。バッシング、スランプ、怪我、エッジ矯正・・・・どれだけの苦難に出会い、乗り越えてきたでしょうか・・・・・。美姫ちゃんを誇りに思います。涙が出るくらい。一緒にオリンピックの夢を見れて、一緒にオリンピックに行けるなんて・・・・・。ここまで続けてくれてありがとう。
年末年始ぐらい少しはゆっくりしてね。今年も美姫ちゃんを応援することが出来て幸せです。また来年もよろしくね!!
1153142167.gd3.shimanto.tv

美姫ちゃんへ

まい
2009/12/29 (火) 11:29:57

美姫ちゃんに伝えたいことがあります。
私はあなたが審査員から『スケートをどう滑ればいいかわかったんだね』と言われるくらい素晴らしい滑りが出来ることを知っています。その前年連盟の会長から『ダメだね。彼女は自分がどれだけ美しいか分かっていない』と言われたことも知っています。全日本で『ショーのように楽しめた』と言って記者の方達を驚かせたあなたも知っています。

強さも弱さも全部安藤美姫そのものだと思うのです。コインの表と裏と同じように…きっとその両方を抱えてバンクーバーへ行くのでしょう。それならばどうかどちらも認めてあげてください。『なんでできないの!!』と思うよりもそんな自分を受け入れてよりよくしていくほうが絶対良いですから^^
トリノのときにおっしゃっていた『全部課題をクリアしたらどこまで強くなれるかな』とゆう発言のようにワクワクした気持ちで望んでくださいね☆

proxy20009.docomo.ne.jp


この上なくエレガント

nefertiti
2009/12/29 (火) 11:35:18

美姫さん、全日本とMOI、お疲れ様でした。
ホッとされたのではないでしょうか。
昨日のインタビューでの、とても柔和な表情、ファンとして たいへん幸せな気持ちになりました。メイクもナチュラルでステキでした♪

今回、SPもFSも、もともと優美な上に、さらに飛躍的にエレガントになってきましたね! 五輪が楽しみです。
そしてMOI のレクイエムEX、これはやはり絶品!! また、SP との振り付けの違いを まごうことなく美姫さんが演じ分けられることに、驚いてしまいました・・。
(照明さん、次回のチャンスには美姫さんに合せ、ぜひモノクロームにしてあげてくださいね!)
すばらしい演技で年を締くくって下さって嬉しいです♪

1点、ご自身が GPファイナルの時に口にされていた「体力」、試合結果という側面からは、その課題点をまだ抱えられているように、僭越にも拝察しました。 m(__)m
的外れかもしれませんが、栄養面とかは 早め早めの対処でお願いしますね。 そして責任感とかは背負い込まずに、いえ、そんなのは全部きれいに捨て去って、ご自身「安藤美姫」を強くすることだけに心を集中していただければと思います。
勝手なお願い、どうか お許しください。
tky24-p98.flets.hi-ho.ne.jp


Heart & Soul☆彡

曽良
2009/12/29 (火) 11:11:01

エキシビションのレクイエム…、言葉で言い表せないほど素晴らしかったです(о^∇^о)
とめどなく心地よい快楽が、くまなく全身を駆け巡ります☆彡

なによりメイクとヘア・スタイルが、とてもエレガントで見惚れてしまいます(*^_^*)
このプログラムを拝見できるのは、まさに日本人の特権です(*^□^*)

少し気が早いかもしれないですけれど、バンクーバーの檜舞台で、満場の歓声を全身に受ける艶やかな装いの美姫さんが、胸の奥の深い所で今にも踊りだしそうです(●^o^●)

まずは残り少ない大切な期間を有意義に過ごして頂ける事を願います。

いつも穏やかな微笑みで、心を悦びで満たして頂ける美しさに、感謝の気持でいっぱいです。

ありがとうございます。

それでは…、やさしくも力強い志を育みながら、最高の舞台で珠玉の作品を颯爽と披露してください!!
この思いを静かに重ね合わせながら、遠い空の下より、たゆまぬハートを届けます☆彡

proxycg008.docomo.ne.jp


新衣装

うしこ
2009/12/29 (火) 11:09:16

衣装を変えるそうですね。新しいのを見るのは嬉しいんですが、地味なのにするとのこと。世界一の美女が地味なのは似合わないと思います。安藤さんはクレオパトラになりきってほしいんです。五輪まであと2ヶ月ですが、身体をご自愛くださいませ
124x219x232x89.ap124.gyao.ne.jp

大好きです

ぽこ
2009/12/29 (火) 10:36:23

安藤選手のことは、トリノの頃はかわいい選手だなという感じで好きで、その後心無い世評のことを少し知って…、そして世界選手権で優勝したときの彼女の笑顔と涙に何故か一緒に涙して…気づいたら完全にファンになってました(笑)。知れば知るほど、何故こんなに普通の感覚の女の子が華やかさと過酷さが表裏一体している世界にいられるのか、不思議だと思うと同時に、その姿に勇気付けられます。彼女を見ていると、弱いところも驚く程強くしなやかなところも、そして素敵な笑顔も、あなたも私もあるんだよ、と何かそんなふうに思ってしまいます。先日のレクイエム最高でした!彼女のもう一つの魅力…何かが降りてきたような演技を突然する。そのときを生で見れて拍手を忘れるほど感動しました。こちらのサイトを見て改めて多くのファンが安藤選手を応援してるとわかって本当に嬉しいです。管理人さん、皆さんありがとうございます。そして美姫ちゃん、ありがとう。オリンピックは休み申請で応援します!(笑)
flh1acn208.szo.mesh.ad.jp

素晴らしい感動の一日をありがとうございます

WILD_TURKEY
2009/12/29 (火) 18:06:19

MOIお疲れさまでした、「歌姫」という番宣に過剰な期待をしてしまいましたが、会場で今期のプロを二つとも魅た自分は果報者です
レクイエムに込められた大事な人への前身全霊の決意、クレオパトラの自分らしさへの拘り
本当にミキ色の想いが心を抉ってきて、おじさんは歳がいもなくフライング気味にスタオベ(笑)
この時期、同僚に迷惑をかけての無理な鑑賞でしたが初生フィギュア最高でした、最後かもと思っていましたがまたわがまま言いそう(笑)
スポーツは鈍感力が試される積極性、強引さを必要とされます
でも特に女子フィギュアは逆に繊細さ、純粋さが演技をする上で凄い武器になりゆるエンタメと思いますし、だから自分は好きです
そして繊細・純粋で考え込む美姫さんだからこそ、あれだけの凡人にしか解らない大切な心を込められた演技が出来ると思っています
だから五輪も含め世間の評価を気にするなと言っても難しいことかもしれません
ただ、五輪の枠は皆の力とはいえ美姫さんが中心に獲得した事を忘れず誇りとして下さい
そして国を意識するなら、美姫さんらしい解釈での日本人だから出来る演技をすること、「日の丸を背負う」とはそういう事ではないでしょうか?!
某アニメに元気玉なる大勢の力を結集する技がありますが、繊細・純粋な者のみが使うことが出来る感謝という人の繋がりが創り出すパワー
そのパワーを持ち使うことが出来る美姫さん、貴方は間違いなく強いのです!

〜氷上のレクイエム、瞳に映る現実の演技が、記憶に残る永遠の演技へ〜
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp


感動!でした。

ばーむくーへん
2009/12/29 (火) 10:29:46

美姫さん、全日本&MOIお疲れ様でした。そして改めて五輪決定おめでとうございます。他の選手とはちがう意味のプレッシャーを感じられていたのですね。
でも今の美姫さんはもっともっと自信を持っていいと思いますよ。本当にこの4年間素晴らしく成長されたのですから。応援している私たちは毎回毎回感動させられっぱなしです。MOIは会場で観戦させていただきました。まさかEX版のレクイエムが見れるなんて思ってもいなかった。あの衣装で出てこられたそのとたんに会場の空気が厳かで神聖な感じに変わった気がします。そして演技が始まると姿勢を正して見入ってしまい、自然と涙が・・・で感動しているとアンコールで「クレオパトラ」のステップ。これまた、力強い女王そのもののステップでした。本当に素晴らしかった。たぶん私の中では昨日は忘れることの出来ない日になったと思います。ありがとうございました。お正月までくらいは少し休めるのでしょうか。十分に心身ともにご自愛下さいね。
そして年が変わるとOPにまっしぐらって感じですね。どうぞ美姫さんご自身が思い描く最高の演技ができますように。素晴らしいお年をお迎え下さい。
 最後になりましたが管理人様をはじめ、皆様、良いお年をお迎え下さい。

p1069-ipbf201kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

お疲れ様でした。そしてありがとう

くっこ
2009/12/29 (火) 10:00:30

美姫ちゃん、全日本お疲れ様でした!
ショートフリー観戦しました。美姫ちゃんの演技に感動しました。
美姫ちゃんを見ていると自分も頑張らないと、と思わせてくれます。ありがとうございます
すこし痩せたのかな?あまり無理しないで下さいね。
もうお正月ですね。ちょっとだけスケートお休みしておいしいものたくさん食べて(^^)元気つけて練習頑張って下さい!
p4239-ipbfp702osakakita.osaka.ocn.ne.jp

様々な想い

ころんぼ
2009/12/29 (火) 06:37:17

今年最後の全日本&MOI。幸運にも3日間、会場で応援できた事を本当に嬉しく思います。
各選手のOP代表へ賭ける想い、その中で戦う美姫さんの想い。私も色々な想いを胸に観戦しました。SPのレクイエムは荘厳な曲の良さを生かした新レクイエムに生まれ代わり、FPも頂点を極めるべく挑戦し続けている事にとにかく驚きました。
そしてアリーナ席から観たレクイエムEX。スポットライトが天から降り注ぐ神の光と化し、美姫さんを厳かに、そして暖かく照らし続けていました。途中から涙が溢れて止まりませんでした。アンコールのクレオパトラは試合とはまた違った柔らかくそして輝く笑顔が間近に見る事が出来、本当に幸せでした。

美姫さん、3日間本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。美姫さんの試合を数多く会場で応援する事が出来て幸せな1年でした。
トリノから4年、数々の困難を乗り越えここまで頑張って来てくれた事、これ程までの感動を与えられるスケーターになった事、私にとってはそれだけでも嬉しい。様々な想いを胸に挑む2回目のオリンピック。この経験が力となり、自信となり、美姫さんが最高の演技が出来る様、心から祈っています!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


安藤さんへ

たか
2009/12/29 (火) 05:50:08

ファンの思いとか、国民の期待とか、そんな重いもん背負って跳ばなくっていい。
もういいから自分の為に滑って欲しい。
きっとファンにはそれが一番嬉しいから、安心して下さい
wb14proxy13.ezweb.ne.jp

お疲れ様でした&ありがとう!

キキ
2009/12/29 (火) 08:20:10

全日本&MOIお疲れ様でした!
久し振りのEXモツレクはやっぱり素敵で奮えました!様々な事を感じ、学んだ試合になったのではないかなと思います。
五輪代表として臨む緊張感を味わえた事は
絶対に来年の美姫ちゃんの糧になる事だったと思うし、無駄ではなかった筈です。
安藤美姫というスケーターに自信と誇りを持って胸をはって、来年の練習に入って下さいね。
モロゾフコーチと自分を信じて、自身のスケート道を付き進んで下さい。私達はそれに勝手にどこまでもついて行きます(笑)
まずは、心身ともに休めて、お正月はリラックスして沢山美味しい物を食べて楽しんで下さい☆
今年1年、ワールドから全日本まで、色々な安藤美姫選手を感じられて幸せでした。
本当に有難うございます。そして、本当に五輪出場決定、おめでとう!
管理人の皆様にもお礼と感謝を。ずっと覗いているだけでしたがブログのアンケートから思いきって掲示板にも書き込みをさせていただきました。来年もよろしくお願い致します。
美姫ちゃんファンの皆様も、美姫ちゃんもよいお年を!2010年の美姫ちゃんに幸あれ!です☆(・▽・)/
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI