From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

Miki's skating

2009/01/12 (月) 09:19:00

Hello everyone !

Recently‚ one of the top men's competitor skaters‚ Johnny Weir‚ wrote some very nice things about Miki in his journal entry on his official website.

He trained with Miki recently and he said that he is so impressed with Miki’s skating and that she inspired him very much. Here is his quote about Miki from his journal.

" I spent a week and a half training at Chukyo University Ice Arena in Toyota City‚ ... I trained with Ando Miki and the rest of Nikolai Morozov's group. ... I am so impressed with the skating of Ando Miki. She was landing so many quads and triple triple combinations‚ she was really an inspiration to train with and she made me work harder. ..." (limited excerpt : admin)

I was very glad to read about it.
67-150-212-88.sttl.mdsg-pacwest.com


こんばんはー!

みさみさ
2009/01/12 (月) 00:52:45

名古屋フェスやSOIのレポして下さる皆さん大感謝です!!いいなー行きたいなー…うずうずします(笑)
明日(ん,もう今日?)のテレビ放送が楽しみだなあ…
あ,遅くなりましたが今年成人の皆さんおめでとうございます(^ω^)若いなーかわいいなー羨ましいなー(^ω^)
私は美姫ちゃんより年上で,友加里ちゃんとほぼ同世代な感じなので,『成人式かあ…懐かしい…』って感じぃ…です。実際は予備校とバイトでそれどころじゃなかったんですが(苦笑)人生に一度きりのハタチの一年,楽しく充実とともに過ごせることを心から願っています!

pv02proxy04.ezweb.ne.jp

はじめまして!

夜与衣
2009/01/11 (日) 23:18:50

安藤さん、皆さん、はじめまして!
私も安藤さんが好きで、TVの前からいつも応援しています♪
今日、初めてこのサイトに来ました。ぜひ私も参加させてください!
私は、2006年のスケートアメリカでの演技を見てからもう大ファンになりました。怪我にも負けず、がんばっているのを聞くたびに、強い人なんだなと思います。

安藤さんの演技は、優雅できれいだし、大好きです!
世界選手権がんばってください!ずっと応援しています!
pl672.nas933.p-hokkaido.nttpc.ne.jp


おめでとう!

ミィ
2009/01/11 (日) 21:21:01

スーパーチャレンジ、チームブルーの勝利おめでとうございます!

美姫さんがとても楽しそうで、見ていてこちらも嬉しくなりました。ボレロも躍動感があり美姫さんと一体化しているというか、それだけ美姫さんに合っているのでしょうね。素敵でした!

笑顔が見れてよかったです。
これからも応援しています!

softbank218112166072.bbtec.net


美姫ちゃんありがとう。

emimai
2009/01/11 (日) 20:16:54

美姫ちゃん、皆様初めまして!
昨年、美姫ちゃんに出したお手紙の返事が先日届きました。
ボレロの1シーンの写真が凄く綺麗で部屋に飾ってあります。
GPF、全日本、連日のアイスショーと多忙な中
メッセージまで書いて頂いて本当にありがとう美姫ちゃん。宝物にします!
世界選手権まで2ヶ月ありますが、どうかお身体にはお気をつけて。いつも応援しています!

softbank218134014060.bbtec.net

stars on ice in osaka

瑠璃
2009/01/11 (日) 18:57:49

美姫ちゃん、そしてファンの皆様、はじめまして。
私も是非仲間入りさせてください。

今まではテレビの前でしか応援することが出来ませんでしたが、今日はじめてショーを観にいき、美姫ちゃんの演技を生でみることができました!
テレビでみるよりもずっとずっと優雅で可愛くて、出てこられたときには涙が出てきました。
思わず「美姫ちゃん!」と叫んでしまったのですが、気付いていただけたでしょうか(笑)

美姫ちゃんは本当にたくさんの人から愛されているなと、このサイトに来るたび思います。
これからは私も、精一杯応援していきます!!

美姫ちゃん、今日はお疲れ様でした☆
softbank218123052060.bbtec.net


スターズ・オン・アイス!

ツキコ
2009/01/11 (日) 18:20:00

安藤選手、管理人さま、皆様、初めまして!
いつもこちらを拝見させていただいているのですが、書き込みは初めてです。
ちょっと緊張してマス。よろしくお願いします。
今、大阪なみはやドームのスターズ・オン・アイスに行ってきました!!
実は生で観るのは初めてだったのですが、とっても楽しかったです。
美姫ちゃんのボレロ、キレがあって躍動感があって…素敵でした。
ジャンプも綺麗な流れで跳んでいたし、やっぱり競技とは違ってリラックスして取り組んでいたように感じました。
最後にメンバーの方たち、ゲストスケーターの方たちが出て来てくれたのですが、
ハイタッチの途中で美姫ちゃん後ろにちょっと傾いてしまって左腕を気にしてたけど大丈夫かな?(←その後も笑顔だったので大丈夫と思いますが)
けど、本当にどのスケーターもあの短い時間に全てを出し切る為に、どれほどの努力をしているんだろうと思うと…ちょっと泣きそうになりました(泣)
…初書き込みなのに長文ですみません…。ちょっと興奮してしまって…。
これからも美姫ちゃんはもちろん、他の選手も応援していきます!!

美姫ちゃん、ショーの出演など忙しい毎日だと思いますが体調には気をつけて!
世界選手権で全力を爆発させることができるよう頑張って下さい!
ずっと応援しています。

p2103-ipbf613osakakita.osaka.ocn.ne.jp


ヴォーカル版!

nefertiti
2009/01/11 (日) 18:11:36

こんにちは。
名古屋フェスのレポート、とても楽しく読ませて頂きました。そしたら次の日にその「ヴォーカル入りのボレロ」を私もテレビで観ることができて、美姫さんの滑りも最高だし 表現も新しくなっていて、嬉しい驚きでした♪
ボレロのリズムにシンクロして歯切れ良く演じられるこのヴァージョン、やはりヴォーカルの滑らかな「とろみ」とのコントラストを念頭に、新たな描き方になっているように拝見しましたが、・・あくまで愚見です。 (^^ゞ
MOIでの、滑りのほうに「とろみ(勝手な表現でごめんなさい)」を効かせたヴァージョンも、このヴォーカル版も、どちらも感動の余韻がとても長くて、ファンとしてはほんとうに贅沢な幸せです!
pl211.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

ボレロ!

もちごめ
2009/01/11 (日) 17:45:18

安藤さん、みなさん、こんにちは。初投稿です。以後よろしくお願いします。ジャパンスーパーチャレンジ、テレビで拝見しました。まさに息するのも忘れる感動。ヴォーカル版は初めて見ましたが、曲が少し長くなりました?声の荘厳な雰囲気と生命力がみなぎる演技、ステップ後半は新しい振り付けも加わっていて、本当に全てが調和した最高のボレロでしたね。

ショー続きで大変と思いますが、楽しそうな時の安藤さんは、やっぱり最高の演技を見せてくれると思います。
まさに安藤さんらしい、安藤さんにしか出来ない演技です。
また見せてくださいね!応援しています!
fl1-118-109-58-125.tky.mesh.ad.jp


スーパーチャレンジ

ゆみえ
2009/01/11 (日) 16:20:06

僅差でしたがチームブルーが勝てて良かったですね。
みんな仲が良さそうでチームの雰囲気もよかったと思います。
ボレロ最高でしたね。
明日のスターズオンアイスの放送も楽しみです。

gd097091.gd.kcv.ne.jp

チームブルーの勝利おめでとう!

Yoli
2009/01/11 (日) 13:58:43

ジャパンスーパーチャレンジの放送見ました。チームブルーの勝利おめでとう! 美姫ちゃん本当にうきうきしてて楽しんでて見てるこっちもすごく楽しめました。織田君との応援ものりのりで可愛かったです。
ボレロは今までみたボレロのなかでも一番のできだったと思います。サルコウ凄かった。回転も速いし高さもあり着氷したあとも流れのあるジャンプ、さすが美姫ちゃんです。シャーロットからのトリプルジャンプも良かった。やっぱり美姫ちゃんのジャンプは世界一です! 競技でも一度みてみたいですね。最後まで気合いが入ってて踊りも凄く綺麗でした。ワールドでも美姫ちゃんの踊るボレロ是非見たいです。
ワールドまで時間はありますから体に気をつけながら練習頑張ってください! その前にスターズオンアイスの公演頑張って! 

218.232.209.26

光明のエトワール

2009/01/11 (日) 01:21:23

美姫さん&皆さま、はじめまして。
私のフィギュア・スケート観戦歴は二十年に近いのですが、途中で八年のブランクがあります。そのため疎い面が多いかと思うので、皆さまの声を聞きながら、改めて勉強させて頂きます。
時には知ったかぶった発言をしてしまうかもしれません(爆)。その際は、遠慮なさらずにツッコんじゃってください(笑)。

今シーズンの美姫さんは、『スケートのことだけを考えている、今の自分が…大好きです』と微笑みながら仰ります。その可愛らしくも力強い、類い稀な麗しさは、渇いた心に澄み渡る潤いを絶え間なく与えてくださいます。
そして先日の放送で話題が集まる『ジャパン・フィギュア団体戦』。他の何より『ボレロ』が奏でる尊さは、威厳が備わる品格に満ちた神聖な光沢を放ちます。
八木沼さんも仰るように、高い次元で精神と肉体を両立させるので、作品に掛ける創造性は、日を追うごとに高まります。

世界選手権までは月日がありますから、与えられた使命を顧みて、万全な状態を保ちながら、さらなる飛躍を魅せて欲しいです。
皆さまと静かに心を重ね合わせて、いつまでも遠い空のもとより、変わらぬ思いで応援します。

追伸:Team Blueの勝利、おめでとうございます。これから先も記憶に残る素敵な作品を演じ上げてください。
シャーロットから流れるように決めるルッツ・ジャンプ…、この世のものとは思えない麗しさ!!この美しさを大切に育んでください。
proxy3111.docomo.ne.jp


頑張れ!美姫ちゃん

かずみ
2009/01/11 (日) 00:43:23

このようなサイトがあることを最近になって初めて知り書き込みさせて頂きました。美姫ちゃんの事いつも応援しています。美姫ちゃんのおかげで、フィギュアースケート大好き人間になっちゃいました。美姫ちゃんの演技の後は感動でいつも涙流してます。
これから世界選手権に向けて体調管理が想像以上に大変でしょうけど、頑張って下さいね。大好きな美姫ちゃん。ず〜っと応援してるからね★
p6059-ipad03otsu.shiga.ocn.ne.jp

素敵でした。

ワンパーチ
2009/01/10 (土) 23:53:21

美姫ちゃんのボレロに感動しました。
曲が盛り上がっていくと同時に演技も情熱に盛り上がっていき
躍動感あふれとても素晴らしかったです!!
怪我も良くなっているのがわかって まるで自分のことのように
嬉しいです☆
また、美姫ちゃんの笑顔が見れるなんて こんな嬉しいものはありません!!
私は、これからも応援していますー☆
p3235-ipbfp2501osakakita.osaka.ocn.ne.jp

素晴らしいshow!

LAN
2009/01/10 (土) 17:06:14

またまた感動!!

もう素晴らしい演技ばかりで‚‚‚‚美姫ちゃんいつもありがとう!!!

怪我もよくなって本当によかったです♪
proxy3103.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI