From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

花束

ひろ
2008/09/03 (水) 17:34:56

こんにちは。
COIみたいなショーでは花束とかの投げ入れなんかは皆さんするのでしょうか?A席からだと通路を降りていけばできますか?(すみません)
スケート連盟のホームページをたまたま見ていたのですが、花束の投げ入れ、昨日解禁ってありました。これは競技のことですね。
「競技の邪魔で禁止してたけど、国際スケート連盟、TV局の了解を得て再開」みたいに書いてありました。TV局の了解って「??」。
TVと言えば、数日前の絢香さんとの対談続編は見れたのですが、昨日の「学校へ行こう」は後半見ていたときはもう安藤さんの部分は終わっていたみたいです。見逃しました(悲)。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

とても嬉しいです

chi
2008/08/31 (日) 19:38:44

はじめまして、私も安藤選手の演技が大好きで、このような素敵なサイトができている事を知って大変嬉しく思います。今年のエキシが大好きなボレロなので大変嬉しいです。なかなかアイスショーを見に行けないので、テレビで見れるのはスケートアメリカでしょうか?今からとても楽しみにしています。今年一年が安藤選手にとって笑顔の一年になりますように。
ppp4353.hakata17.bbiq.jp

もうすぐCOI

nefertiti
2008/08/30 (土) 14:03:27

こんにちは。
美姫さんの明るいニュースがあったので、1週間ずっと体が軽かったです♪
FSUにはショーのあとすぐに「looked lovely」「nice jumps」「confident」というコメントもあり、Spun Silver さんの報告を裏付けていましたね。
13日からのCOI、モロゾフチームから3人が来るので、ご本人も来られて新プログラムのチェックを兼ねるのかなあ、とか、いやCOIはテーマがあるのでEXナンバーのみかな、とか、テーマが伝えられるように「カルメン」だとすると、美姫さんは昨シーズンのFPを再演される可能性もゼロではないのかな、とか、・・・色々な想いがよぎります。美姫さんの出番がもし2回あれば、一つは「ボレロ」のさらなる追究が期待されたり・・。
美姫さんのCOI、待ち遠しいですね。
pl198.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

レポ読ませていただきました

NeverEndingDream
2008/08/28 (木) 18:09:44

blogでの現地レポートも拝見しました。Spun Silverさん、和訳してくださった管理人さん、まとめエントリーを作ってくださった長野のK嬢さん、感謝です!
オフアイスでも人を惹きつける魅力があるのですね。
ロマンティック&スケール感のある曲、ヴァイオリンというキーワードを聞いて戦場のメリークリスマスを思い出しました。
ショートもフリーも出場しなかったと聞いたときは心配しましたが、レポを読んで不安は吹き飛んでしまいました。
競技プロ2本は謎のままですが笑顔で締めくくれるような、いいシーズンになりますように。

ひろさん、チケット買えたのですね。お役に立てて嬉しいです。
先日THE ICEで初めて美姫さんの演技を見たのですがその存在感というかオーラに圧倒され、渾身の演技に感動しました。
COIではボレロか新プロかわかりませんが、楽しんできてくださいね。
softbank220002178210.bbtec.net


About Home of Champions report

2008/08/28 (木) 12:09:30

Thank you so much Spun Silver for the wonderful report !!
Great to hear that Miki did a wonderful performance !! My favorite part of your report was the following :

"Sometimes I wonder if Miki realizes how beautiful she is! On Saturday night I saw her sitting in the audience to watch Oda compete with Adam Rippon. If I hadn't recognized her‚ I would have thought‚ "Oh my goodness‚ who is that gorgeous girl?" She stands out in a crowd. She is such a strong‚ fiery skater and in her exhibitions she can be sexy in a young‚ playful way. But I wish I could see her skating as if she were telling the audience‚ "I'm the most beautiful‚ mysterious woman in the world and you are one of the lucky few who will see me skate!"

I feel the same way. Miki is an incredibly gorgeous‚ beautiful woman. And also I feel that part of what makes Miki so special and unique is that she is so caring to her fans. Her nice and charming and friendly personality and her big smile‚ all this makes Miki so wonderful‚ so lovely‚ and mysterious. We love you Miki !!!
66-53-208-151.lsan.mdsg-pacwest.com


読みました!

かわづ
2008/08/27 (水) 22:14:31

ミキティ、ショーでとても好演だったようで、おめでとうございます!良かったですね!次はCOIですね。同じ演目を滑られるのでしょうか?
長野のK嬢さんの紹介してくださった所で試聴できました。ちょっとだけなのでCDを買わないとわかりませんが、とってもミキティが美しく映える曲のように思います。
Spun Silverさん、ありがとうございます。ほんとにホッとしました。それと和訳、助かりました。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

他にも

ゆみえ
2008/08/27 (水) 07:17:30

写真があったようですね。
どちらかと言えばワインレッドというか深みのある赤ですね。
髪飾りも可愛らしい感じでいいですね。
競技用かエキシビジョン用か気になりますがいつか見られるのを
楽しみにしてます。
もしかしたら来月の新横浜のショーで見られるかも知れませんね。
私は行けませんが。
gd103051.gd.kcv.ne.jp

わくわくします

ひろ
2008/08/26 (火) 22:38:30

こんばんは。NeverEndingDreamさん、何とかA席、買えました(キョードーで)。ありがとうございました。
ここのレポート読んで、自分も同じようにショーに行くんだっていう実感がわいてきました。今からもうわくわくしてます。
ネット上で今回の写真もいくつか見ました。紅色のようなコスチュームで、ストライプ模様がよく見えないけれどあるみたいです。それと、ブログにあったように、安藤さんの靴、やはり白ですね!
韓国のサイトにすごくかわいい写り方のがありました。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

感謝します。

道草人
2008/08/26 (火) 20:01:57

連日お邪魔します。和訳をおねだりしたみたいになってすみませんです。ありがとうございます。もちろんSpun Silverさんにも感謝です。2箇所ほど読んでちょっと胸がキュンとなりました。すばらしい方ですね。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

安藤さんのプログラム

長野のK嬢
2008/08/26 (火) 13:31:35

安藤さんが日曜日のショーで滑った曲は、FSUの投稿によれば映画Memoirs Of A Geisha(SAYURI)のThe Chairman's Waltzとのことです。曲の試聴ができるサイトのアドレスをURLのところに入れました。日本でも見られる日が楽しみですね!

管理人さん、労作(レポートの対訳)ありがとうございます。Spun SilverさんはGolden Skate Forumsの常連ですので、そちらを注目していましたが、彼/彼女がこのサイト宛に素敵なレポートを届けてくださったこと、及びそのように取り計らってくださったことに感謝しています。

自分のブログでのまとめエントリーもご覧いただけると幸いです。
http://morningdew.exblog.jp/7392069/
eatcf-179p59.ppp15.odn.ne.jp


お久しぶりです!

2008/08/26 (火) 08:56:36

和訳レポ、ありがとうございます。競技会の方には、出演されなかったとの事だったので、何かあったのでは!?と心配していましたが、このレポを読んで安心しました。滑った曲は、「ボレロ」ではなさそうですね。今季のSPかFPの曲なんでしょうかね。今から待ち遠しいです☆

美姫ちゃん、本当に充実した日々を送られている様ですね。GPSまでまだ時間がありますが、怪我のケア等、色々大変だとは思いますが、美姫ちゃんのペースで、自信を持って「これが安藤美姫だ!」って思える滑りを求めて、前に進んでいって欲しいです☆応援しています!!  

r217065.ppp.dion.ne.jp


昨日

ゆみえ
2008/08/26 (火) 07:34:17

向こうに在住されている日本人の方のブログだと思うのですが
新しい赤い衣装を身にまとった美姫さんの写真が写っていました。
残念ながら少し写りが悪くてデザインまではよく分からなかったの
ですが。
曲が気になりますね。
レポートしている方の感想を見る限り新しいプログラム
でしょうか。
エキシビジョン用か競技用かも気になりますね。
gd103051.gd.kcv.ne.jp

ビールマン!!?

エルモリヤ
2008/08/26 (火) 00:47:08

こんにちは。
和訳レポート、ありがとうございます♪
>(記憶違いでなければ)ビールマン・・・
という部分に反応してしまいましした(笑)
美姫ちゃんのビールマン、しばらく見れていないですね(><)
それだけに、もし本当にビールマンやっていたのだったら(肩も心配だけれど)凄く嬉しいです。
COIがますます楽しみになってきましたね♪
p1106-ipbf1004marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

ありがとうございます!!

ERI
2008/08/25 (月) 23:48:29

初めて書き込みします。
和訳レポートありがとうございます!!
美姫ちゃんの優雅に滑る姿が目に浮かびました。
元気そうな様子もわかって嬉しいです!
fw1.tcn-catv.ne.jp

日本語訳も

道草人
2008/08/25 (月) 18:55:10

今晩は。おっ、と思ってブログ、何とか目を通して見ましたが。概略だけ何となく分かったようなつもりですが、安藤さんも村主さんも織田君も演技が良かったようですね!
和訳、待ってます。ぜひ、お願いします。

しつもんさん、たしか共同通信かどこかのインタビューで「私は五輪をめざしている選手の一人にすぎない、チャンピオンの意識はない」みたいに語っていたのをWEB上で読んだ記憶がありますよ。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI