From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

涙涙涙

なをちん☆
2010/12/12 (日) 06:13:54

美姫ちゃん感動をありがとう(^O^)私夕べ体調悪くて見ないで寝て朝まず結果から知りその後皆さんの声を見て録画見ました。涙が止まりません。ガッツポーズが物語ってますね。素晴らしい滑り美姫ちゃんの笑顔ありがとう(^O^)他の選手の方達もお疲れさまでした。やっぱり今年の安藤美姫は何かが違いますね。ホントにありがとう(^O^)そしてお疲れさまでした。次は長野かな?美姫ちゃん又ねぇ(^з^)-☆Chu!!
pv01proxy06.ezweb.ne.jp

雪の結晶が舞っているような神々しいばかりの演技でしたね

瑛日
2010/12/12 (日) 02:47:38

今回ひとめ美姫さんの顔を見た瞬間、これはやるな!と思いました。
決意というにはもっとやわらかで悲壮感のないもの、闘志というにはもっと静かに流れ出るものが、美姫さんの表情に現れてました。
(実はロシア杯のときは、あれ、泣いたかな?って思ったんですよ)
演技中に自然に出てくる笑みが美しく頼もしかった。
心技一体の完璧なジャンプでしたね。美姫さんのジャンプはとってもハンサムで凛々しい!
何より嬉しかったのは、演技後のやりきったという満足感あふれる微笑とガッツポーズでした。
今回はきっと美姫さんの心からの微笑みが見れると確信していた私ですが、ガッツポーズまで見ることができて、どんなに嬉しかったことか!
この大会フリーのテレビ放映を私は実家で母と、娘は家で見たのですが、主人が「安藤選手のとき、娘が喜んでうるさくて」と言ってました^^;
素晴らしい演技をありがとうございます。お疲れ様でした。

softbank220024085003.bbtec.net

最高!

ぽてこ
2010/12/12 (日) 01:44:34

感動しました☆ ジャンプすべて完璧、すごいです! エレガントで力強くてすばらしかったです! 何よりも美姫ちゃんのガッツポーズと笑顔が嬉しかった♪ 見ているだけでもドキドキの大舞台、あの緊張感のなかでの集中力と強さは世界一ですね!涙出ました。美姫ちゃん、感動をありがとう!
SPも大好きなので、これからがほんとうに楽しみです☆彡
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

お疲れ様です。

あやの
2010/12/12 (日) 01:11:46

ファイナルのフリー演技、観ている最中にも力強い良いオーラが伝わって来て、演技後にはあまりの素晴らしさに身体が反応して瞳孔が開いていました(*∀*)
演技直後、「うっしゃぁっ!!」と家族皆で、華のある力強く繊細な美姫ちゃん特有の素晴らしい演技に、拍手でした。
あ〜、やっぱり、家族共々美姫ちゃんのファンです。
SPのゆったりとした曲も美姫ちゃんらしくて、はかなくて繊細で私は好きです。

物凄いパワーをありがとう!です。
よし。私も何かを頑張りたい!…と、うずうずわくわくするパワーを頂けました。

グランプリシリーズ、お疲れ様でした。
proxyag085.docomo.ne.jp


☆最高☆

SHOKO
2010/12/12 (日) 00:46:38

美姫さん、お疲れ様でした(o^∀^o) SPは少し残念でしたが、変えたばかり、次が楽しみです(*^_^*)

FPは、もうなんといっていいか、すごく美姫さんの気持ちが溢れてきているような…とにかくすごく感動しました(≧▼≦) 2Aー3T良かった\(^O^)/そして最後ガッツポーズ!カッコイイ!最高です☆彡 本当に嬉しくて…ありがとうございます(o^∀^o)
腰が早く完璧に治りますように!!そして無理しないでくださいね☆

万全の状態で全日本選手権に臨めますように(о^∇^о)応援しています(o^∀^o)

管理人様いつもありがとうございます(*^_^*)
proxy10058.docomo.ne.jp


(^O^)/

えーたん
2010/12/12 (日) 00:33:41

美姫ちゃん、GPファイナルお疲れ様でした!

“流れ”のある4分間の演技、とても素敵でした。

演技後のガッツポーズと笑顔から、“美姫ちゃんらしい演技”だったと思います☆

次は全日本選手権大会、頑張ってください!!!
proxyag002.docomo.ne.jp


久々に興奮の涙!

いっくんママ
2010/12/12 (日) 00:32:07

いやぁ〜、久々に興奮して涙が出ました〜!
ありがとう!本当にありがとう!!
信じてた甲斐がありました!

ロシア杯のフリーは、肉離れしてるという状況の中でも、きっちりノーミスで終わることができて、よく頑張った!という感じの涙でしたが、今回は、それとは種類の違う、なんというか、興奮して感動して涙が出ました。

その上、昨日の今日だったから嬉しかったこと嬉しかったこと。。。

結果は本当に残念でしたが、もはや私たちはそんなことどうでもいいです。

今日のような演技が見たかった!ただそれだけです。
本当にありがとうございました!

それと、ショートも結果は残念でしたが、今大会の出場選手の中で、唯一世界最高難度のジャンプで挑んでいる選手は、MIKIちゃんだけなんですよね。
失敗には終わりましたが、ご本人も言われてたように、成功につながる失敗だったし、世界最高難度に挑戦しての失敗だということが、私たちにとっての誇りです!

MIKIちゃんは今シーズン、必ず成功させますよ。世界最高難度のルッツ−ループを。。。
私たちも絶対見たいです!その日を信じて、祈り続けます!

それと、フリーも、攻めて攻めた上でノーミスを達成した選手はMIKIちゃんだけです。
これも簡単なことではありません。もはや唯一無二の存在ですね。本当に、私たちの誇りです!

とにかくお疲れ様でした☆

i220-99-132-236.s02.a001.ap.plala.or.jp


ガッツポーズ

がっぽ
2010/12/12 (日) 00:15:44

かっこよかったです!!本当にFP良かったです。2A-3Tを含め、絶品なジャンプのてんこ盛りで、私の心臓まで飛び跳ねました。(笑) 
本当に安藤さんのファンで良かったです。まだまだ、伸びていきそうな無限の可能性を感じます。次の全日本で今日のような笑顔が見れることを信じています。本当に感動しました。素晴らしいものを見せて頂いて、ありがとうございました。
p1069-ipbf2603hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

美姫さん大好き!

ルンルン
2010/12/11 (土) 23:56:41

美姫さんありがとう。白のmikiと黒のmiki。どちらも素晴らしい。
相反するものを同時に持ち得る、唯一無二のスケーターだと思っています。
やっぱり私は美姫さんが一番! ますます次が楽しみになりました。体を休めて下さいね。
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp

ガッツポーズ

こっまちゃい
2010/12/11 (土) 23:36:07

珍しく安藤美姫選手のガッツポーズを見ました。
その瞬間、泣けてくるし、笑えてくるしでもうなんかくちゃくちゃになりました。

私の記憶にあるのは、一昨年のグランプリファイナルで、4回転で着氷した時(回転不足とられましたが)以来では?

2007年世界選手権で優勝した時でもガッツポーズはでなかったし、
まさに勝敗ではなく、自分の満足度に対する感情の表れであるというのがよくわかります。

全日本への流れにつなげてください。

フリーとしては1位をとれましたね。
総合順位は、SPの出遅れが痛かったですが、
173点台は、ファイナルを除くグランプリシリーズでは優勝者の得点レベルですし、それだけ高いファイナルだったと思います。

nttkyo705027.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


感動!!

ころんぼ
2010/12/12 (日) 06:02:46

美姫さん、FS素晴らしかった!!

途中から興奮と感動でまた涙が溢れました。
そして最後のガッツポーズとキスクラでの笑顔!!!
私もこれが見たかった!大満足です!!!
FSもまだまだもっともっと良くなる予感がします。
本当に素晴らしい演技をありがとう!!

これから全日本が2週間後に控えていて本当に大変だと思います。
早く腰が完治するよう祈っています。
今年も全日本選手権、応援いきます。SP、FS共にとっても楽しみです。
万全な体調で臨めますように、そして全日本でも今日のようなガッツポーズと笑顔が見れます様に!!!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


お疲れさまでした

2010/12/11 (土) 23:10:32

久しぶりに美姫ちゃんのガッツポーズでましたね!同じく、私も家で大きなガッツポーズをしてました。本当に素晴らしい演技でした。思わず、みんな見た?って叫びたくなりました。あんなに魂を込めて滑れるスケーターは、美姫ちゃん以外にいるでしょうか。正直、SPが成功していたら優勝だったのに・・と思うと悔しさもありますが、今度の全日本までお預けにしておきます。結果よりも、美姫ちゃんの笑顔が見れれば、それだけでも幸せです。今後も、いろんな美姫さんを見せてください。頑張ってくださいね。ずっと、応援しています。

i114-187-153-4.s41.a017.ap.plala.or.jp

素晴らしい演技でした!!

風の又三郎
2010/12/11 (土) 23:04:42

美姫ちゃん、フリーの演技、パーフェクトな素晴らしい
演技でしたね!2A−3T、見事に決まりましたね!
嬉しかった!フィニッシュの後のガッツポーズ、男前な
感じで(笑)カッコよく素敵でした!今日の素晴らしい
演技は間違いなく次の試合に好影響をもたらしますね!
美姫ちゃんの怪我の状態が良くなるように、お祈り
しています!
i220-109-83-100.s02.a003.ap.plala.or.jp

メイクも衣装ももちろん演技も…

2010/12/11 (土) 22:47:27

やった〜!FPは文句なしの1位ですね。
あちこちの友だちからのメールも、みんな「感動した!」と言っていました。
今日は、メイクも衣装も演技もパーフェクト。はじまる前から背中の伸びた、凛とした姿勢の美姫ちゃんをみて、今日の母は「今日はいい顔してる。メイクもいいよね」と褒めてましたよ。
あたしは、結果は分かっていたものの、手に汗握り、ウルウルでした。
荒川さんも言っていましたが、あとはSPです。自分の気持ちを大事にして、全日本に向かって、体調も心も整えてくださいね。また感動をください。いいクリスマスになりますように。
eatcf-384p135.ppp15.odn.ne.jp

☆全日本も期待☆

happiness
2010/12/11 (土) 22:44:38

美姫ちゃん、フリーのジャンプさすがでした!課題の2A-3T決まりましたね。JOに続いて成功させて自信になったと思います。順位だけみたらちょっと残念だったけど新しいSPもミスがあったのに評価が高かったし、収穫の多い大会になったのではないでしょうか?
ショートをもっと滑り込んでフリーは今までどおりの演技ができれば全日本できっといい結果につながると信じています。新しいSPの完成形が早く見たいなぁ。
fl1-122-131-68-213.hrs.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI