From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

全てのことを感謝します!

ちゃんこ
2009/11/05 (木) 15:05:49

美姫ちゃん、皆さん、いつもありがとうございます!!
美姫ちゃんのファンということ以外何の接点もない人たちの集まりとは思えない、暖かいもので満ち溢れたこちらのサイト。アスリートとしてだけではなく、安藤美姫という人間に惹かれ、愛おしく大切に思っている人の集まり、そう感じます。私もその一員であることを幸せに思います!
美姫ちゃん、応援している全ての人の愛と祈りを感じて、何も恐れずに!!では、明日会場で!!!お祈りしています!

・折原先生、執筆ありがとうございました。後編も楽しみにしていましたので、発売日には朝一で書店に行きます!前号は売り切れで手に入ったのは3軒めでしたので。。。

・flowerさま
アドバイスありがとうございます。私もカイロと手袋とひざ掛けを持参するようにします。
共に3階席から声援しましょうね!!会場にいらっしゃれない方たちの思いもしょって!

・長野のK嬢さま
いつもいつも、細やかな情報を寄せていただいて、感謝しております!URLも拝見させていただいております。全選手に対して敬意を払っていらっしゃるのが、とても心地よく、心温まります。
それにしても、3階席がベストだなんて思いもよらなかったので、ますます嬉しくなってしまいました!視力2‚0の私には、オペラグラスは必要なさそうですね。。応援に集中できますね。アドバイスをありがとうございました。

・管理人の皆さま
美姫ちゃんと、またファン同士も繋ぎ、しかも幸せまで感じられるのは、コメントの一つ一つをチェックして、美姫ちゃんと私たちを守ってくださっているからこそと、いつも心から感謝しています。

pppbf5612.tokyo-ip.dti.ne.jp


エキシビション出演者について、ほか

長野のK嬢
2009/11/05 (木) 14:02:43

・安藤さん、頑張ってきた自分を信じて、自分らしくのびのびと滑ってくださいね。世界中のファンの応援を力にして、素敵な演技を見せてください。会場での応援を楽しみにしています。

・ふーさん&皆さん

GPシリーズのエキシビション出演者は基本的に、各カテゴリー4位以上の選手が出演します。ただ、それ以下の順位でも良い演技をした選手や、地元選手が出演するケースは、今季GP3大会すべてでありましたので、そのようにお考えいただければ、と思います。

・本日のNHKニュースウォッチ9でNHK杯直前特集を行なうとのことですので、楽しみにしましょう。
eatcf-100p142.ppp15.odn.ne.jp


たびたびですが

ふー
2009/11/05 (木) 12:48:10

3日目のチケットが取れそうで、フィギュアに興味のない主人が連れて行ってくれると言うのですが、エキシビションに美姫ちゃんが欠場なんて事あるのでしょうか?無知ですみませんm(__)m
proxy20032.docomo.ne.jp

リラックス!

さくら
2009/11/05 (木) 11:24:58

いよいよ明日spが始りますね。美姫ちゃん、リラックス! 無欲で自分らしく頑張れ!テレビの前で応援しています。
dhcp123x242x211x027.mv.icv-net.ne.jp

いよいよ

tomoめじろん
2009/11/05 (木) 11:01:51

いよいよNHK杯近づいて参りましたね☆
朝晩がとても冷えるので当日まで体調をくずさない様に気をつけて下さいね。美姫ちゃんのベストな演技がどうか出来ますように。

ロステレコム杯の感動を伝えたくてファンレターを悩みながらも書きました。
NHK杯が終わってからでも、いつか読んでもらえるといいなぁ〜と思って送ります。

現在、私が身重で現地まで応援に行けないので、見に行かれる皆さん、私の分も応援お願いしますぅ〜っ!!
TVの前でお腹の子供と一緒に応援するぞ〜っ!!
美姫ちゃんの演技が楽しみです。
w5d231.bn5.vectant.ne.jp


ありがとう*      私もレクイエム☆☆

ふー
2009/11/05 (木) 10:49:35

>Go!MiKiさん
>ゆさん
早速のお返事ありがとうございました。ロステレコム杯の動画と照らし合わせ、勉強します!
このサイトにおじゃまするようになってとても暖かさを感じます*
美姫ちゃんんを応援する皆さんの熱気に煽られ、今さら生観戦‐私もしたくなり、アレコレ調べましたが、とても無理のようで(・・;)会場へ行かれる方、チケットとか交通手段とかのサーチすごいなあって思います。長野での美姫ちゃんの様子を又お知らせ下さい!
私はテレビの前でレクイエムの気持ちで祈る事にします☆
美姫ちゃんGO!!
proxy20050.docomo.ne.jp

いい風が吹いてるよ

ayumi
2009/11/05 (木) 08:23:02

「いい風が吹いてるよ」
イチロー選手にお会いした時の美姫ちゃんの台詞です。
織田選手は連続優勝。美姫ちゃんもロシア杯優勝しました。
今もあの時の風は吹いていると思います。
しぃちゃんと同じ色のメダルが欲しいと思うなら、もう一戦一戦無駄には出来ません。
結果を残すことと、自分らしく滑ることは正反対のような気がしますけど、
美姫ちゃんが美姫ちゃんらしく滑れたら、必ず結果は付いてきます。

二つのプログラムはどれも美姫ちゃんの魅力を引き出してくれる素晴らしい作品です。

自信…自分を信じて、思いが溢れるままに感情いっぱいで滑ってください。
精一杯応援してます。

proxy3119.docomo.ne.jp


こんばんは

もちごめ
2009/11/05 (木) 01:22:30

安藤さん、皆さんこんばんは。
いよいよNHK杯も迫って、仕事に全然身が入らないこのごろです。

そして折原先生、原稿アップお疲れ様でした。
自分が「デザート」を買うのは結構恥ずかしいのです。100人中100人は「お前がデザートかよ!?」って突っ込まれる。
でも前回頑張って買ったので次回も買います。

自分会場には行けないのですが、精一杯応援してます。安藤さんが、どうか存分に力を発揮できますように!!
fl1-125-198-34-24.tky.mesh.ad.jp


楽しんで!

たま
2009/11/05 (木) 00:04:11

去年の世界選手権、先月のロシア杯で 美姫さんは四回転なしでも魅せることができることを証明してくれました。
美姫さんはとてもファンを大事にする人ですから いろんな希望の中で揺れてしまうかもしれません。
でも、ファンの希望は、あくまで希望であって、ジャンプの構成要素は美姫さんとニコライが、そのときの状況によって一番良いと思う選択をしてください。
どんなジャンプ構成になろうが、美姫さんが演技を楽しんで、心からの笑顔を見せてくれることが、私達ファンの一番の喜びです。
マスコミもあれこれと要求をしてくるかもしれませんが 美姫さんには右から左へ受け流してほしいです。
まずは、NHK杯 楽しんで下さい。
応援しています。
proxy20051.docomo.ne.jp

(^_-)-☆

えーたん
2009/11/04 (水) 23:06:02

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは。

バンクーバー五輪まで、あと100日☆
オリンピック出場目差して、これから大事な試合が続きますね!

次のNHK杯、一所懸命応援します♪
今から「応援パワー」集中しています!!!

風邪など引かない様、体調管理には気を付けてください。
proxy186.docomo.ne.jp


いよいよNHK杯

まかろんろん
2009/11/04 (水) 22:41:45

女子SPは明後日ですね!
ロステレコム杯ではややジャンプが乱れたところがありましたが、とても見ごたえのあるプログラムでした。
五輪に向けて徐々に調子を上げていっている様なので、まだ完成系という訳にはいかないでしょうけど、NHK杯ではとても良い演技を拝見出来ると期待しています!
ジャンプだけじゃない、表現力も兼ね揃えた新安藤美姫。
楽しみにしています('▽'*)

61-22-196-69.rev.home.ne.jp

もうすぐNHK杯フィギュア

長野のK嬢(morningdew21)
2009/11/04 (水) 22:30:00

・安藤さんは、先ほどビッグハットで行なわれた非公式練習に参加しました。NHKニュースウォッチ9の番組内で放送されたように動きも良く、集中している様子で、大会がとても楽しみです。

安藤さん、ここまで頑張ってきた自分を信じて、自分の思うまま、自分らしい滑りを貫いてくださいね。大会期間中もけがや風邪などには充分注意して、素敵な演技と笑顔をたくさん見せてください。会場で応援できるのがほんとうに楽しみです。

・折原先生、お忙しい中書き込みありがとうございます。ほんとうにおつかれさまでした、そして執筆ありがとうございました。ずっと先生のブログで作業の様子を知ることができました。発売日が待ちきれないぐらい楽しみです。

これからも、安藤さんの応援を皆で行なって参りましょう。今後もよろしくお願いいたします。

・NHK杯を会場でごらんになる皆さんへ

観戦に関する情報を自分のブログでまとめ、URLのところにアドレスを入れましたので、見ていただけると幸いです。会場内というより、長野市周辺が朝晩冷え込みますので、暖かくしてお出かけください。

ビッグハット3階席からの観戦は、見えにくくはありません。むしろフィギュアスケートの軌跡の美しさを堪能するにはベストかも、と経験上思っています。オペラグラスを使わなくても存分に楽しめます。必要に応じて使う、ということで大丈夫だと思います。

・テレビ放送をご覧になる皆さんへ

NHK杯フィギュアの「生放送」は厳密には生よりほんの少し遅れて放送されている(得点発表までの時間を短縮するため、放送事故を防ぐためなどの理由が考えられる)ので、番組開始時間あたりから皆さんの「気」を贈っていただけると幸いです。

・ファンの皆も健康を保って、大一番の応援を頑張り、楽しみましょう。
eatcf-179p47.ppp15.odn.ne.jp


NHK杯☆

2009/11/04 (水) 22:22:03

☆美姫ちゃん、みなさんこんにちは!いよいよNHK杯が始まりますね!私はTVでの観戦です。生放送、とのことですので、精一杯お祈りしながら観戦します^^
>>☆折原みと先生
後編完成、おめでとうございます!前編の方はもう何十回と見ました!本当に何回見ても飽きません☆すごく美姫ちゃんへの愛情が感じられて、大好きな漫画NO.1です。後編もぜひ楽しみにしています!衣装、見所ですね♪
>>☆ふーさん
最初にフリップとルッツの見分けがつくのは本当にすごいですよー♪
私も、Go!MikiさんのNHK杯のHPはおすすめです^^
ちなみに、美姫ちゃんの得意なサルコウは、跳ぶ前に足がカタカナの「ハ」の字になっているのが特徴なので是非見てみてください☆
>>☆美姫ちゃん
以前「日本での大会は苦手・・」と仰っていましたが、あまり気負いせず「美姫ちゃんらしく」頑張ってください!みんな味方ですよ!美姫ちゃんスマイル、大好きです!

i220-220-0-137.s02.a012.ap.plala.or.jp

NHK杯

ファンファン
2009/11/04 (水) 22:06:45

6日は富山へ車で行きます。帰りは、長野に立ち寄ると午後4時頃。当日券が未だあればいいですね。。。。
美姫さん、魅せる演技を楽しみにしています。
ntibrk125181.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

後編、完成♪

折原みと
2009/11/04 (水) 20:17:59

美姫ちゃん、みなさま、お久しぶりです!

「安藤美姫物語〜I Believe」の後編100P、
本日、原稿アップしました!!

掲載雑誌の「THE デザート」1月号は、
発売は、12/10なので、
まだちょっと先ですが、
ブログに、ちょこっと原稿制作過程をアップしてますので、
よろしかったら、のぞいてみてください。

後編は、試合のシーンが多くて、
衣装を描くのが大変でしたが(美姫ちゃんの衣装は、特に凝ってるから)
ビデオや資料を見まくって、
できるだけ本物に忠実に描く作業は、
すっごく楽しかったです♪

美姫ちゃんの試合を、テレビで応援しつつ、
美姫ちゃんの漫画を描けるなんて、
ファン冥利につきましたよ〜〜〜〜。
しかも、ロシア大会は優勝だったし!!

6月の取材から始まって、
美姫ちゃんの漫画を描いていたこの数ヶ月、
とても幸せな時間でした。

描き終わってしまうのは、なんか淋しい〜〜〜。(涙)

でも、
もちろん、これからも応援し続けますよ!!
NHK杯も生応援に行きます!!
美姫ちゃんの演技、楽しみにしてます〜〜〜〜♪

pppax2247.kanagawa-ip.dti.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI