From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫さん、信じてます!

もー
2009/10/23 (金) 15:20:22

過去にも何度か同じセリフをこちらに書き込ませていただいたのですが、今日もまた書き込ませてください。
美姫さん、何かに迷われた時、あなたご自身の決断が最良の決断であるとファンは信じています!どうぞ気持ちを大きく持って、試合に臨んでください!

さて、Sportmusic.comのサイト(Facebook)について、皆さんもうご存じでしょうか?おそらく今月開設されたばかりだと思うのですが(間違ってたらごめんなさいっ)。フィギュアの音楽を多く手掛けるAlexander Goldsteinさんのことや、美姫さん、織田選手、村上大介選手の音楽についてかかれてあります。動画リンクが貼られているため、URLの記載は控えさせていただきますが、モロゾフコーチが明らかにこのサイトのためにカメラに向かって語っている動画(美姫さんの練習風景もあり)もありますよ!

※管理人様、いつも本当にありがとうございます。
58-70-30-182.eonet.ne.jp


レクイエム、ですね!

ともろう。
2009/10/23 (金) 13:50:13

初戦を前にレクイエムに変更。よい決断ですね!
これで心も決まりましたね、あとは思いっきり!思うままに滑るのみです!

あなたは本当に強くなられましたね。そして、美しくもなられました。本当に、魅力的なスケーターです。

オリンピックに向けて、充実した毎日をおくられますように。

大丈夫。貴方の向かう道の先には、きっと光が照らされていますよ。
s88.gosakafl3.vectant.ne.jp


はじめまして。

my
2009/10/23 (金) 13:09:51

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。^^

いつも覗いているだけですが、思い切って書き込みさせて頂きます。
美姫ちゃんが大好きです。
力強いスケート、感情豊かな表情、なによりあの笑顔。
一人のスポーツ選手をこんなに応援したことはありません。
仕事や日常生活で辛いことがあった時、美姫ちゃんが頑張ってるから
自分も頑張ろう、と思えるんです。
今までにたくさん勇気や感動をもらってきました。
時々ファン泣かせの美姫ちゃんですが、山あり谷ありのスケート人生、
良いことも悪いことも続かないのだと、大切なことを教えてもらいました。
落ち着くまでここを覗かれることはないのでしょうが、ただ一言伝えられるなら
「いつもありがとう」ということです。

安藤美姫の魂のスケート、心から楽しみにしています!
124x37x112x130.ap124.ftth.ucom.ne.jp


気持ちを切り替えて・・・

YUJI
2009/10/23 (金) 12:42:33

夜の女王ファンとしては残念だけど、前衛的とも言えるプログラムに挑戦したことを、嬉しく、頼もしく思っています。またどこかで観てみたい。
レクイエムもいいプログラムなので心配していません。
美姫さんらしく踊って、輝いて。
wb33proxy02.ezweb.ne.jp

いざ本番!

nefertiti
2009/10/23 (金) 12:18:23

こんにちは。 美姫さん おはようございます。

いよいよ今日(の深夜)から本番ですね! SPとしての「レクイエム」は前から意識されていたようなので(報知の今朝の報道=URL)、安心して♪拝見します・・・と書くことで、実は自分の緊張をほぐそうとしてる一ファンですが、やはり今日は時刻とともにアドレナリンの量が増えそうです(笑)。

でも何より、美姫さんにはぜひ、緊張も含め試合の全てを楽しんで頂きたいです! スケートはあなたの人生そのものですから!!
tky22-p87.flets.hi-ho.ne.jp


SP変更

ANZU
2009/10/23 (金) 12:41:01

美姫さん、皆さんこんにちは!いよいよですねえ!SPを「レクイエム」に変更されたんですね。モロゾフさんも賛成されているようですし、良い決断なのだと思います。「夜の女王」を試合で一度も滑らずに変更というのは残念ですが、何しろ迷っているのが一番良くないですよね。「レクイエム」は大好きなので、もうドキドキ、ワクワクで何も手につかない状態です(・_・;)先日JOでの本田武史さんのアランフェスがとてもすばらしくて、荒川さんのトゥーランドットといい、スケーターにとって自分が気持ち良く滑れるあたり曲ってあるんだなあ、なんて思っていました。SP、FS共に美姫さんの一番のあたり曲(そんな言葉はないけど)になったらいいなあ。

ところで明日は全日本選手権のチケットの一般発売日ですよね。先行などいろいろチャレンジしましたが、まだとれていません(T_T)やっぱりかなり厳しいのでしょうねえ、、、。私にとってたぶん最初で最後の生観戦になると思うので、なにがなんでもとりたいのですが、なみはやのS席とSS席って見え方は相当違うんでしょうか?もし行ったことのあるかたがいらっしゃったら教えて下さい。もう取れるならなんでもいいのだけど、、、(*_*;

長文、駄文、失礼いたしました。
60-56-170-155.eonet.ne.jp


納得のいく演技を

SUE
2009/10/23 (金) 11:07:37

4年前”あーこの女の子はスケート止めるんだろうな”と思ってぼんやり見ていました。荒川選手におめでとうを言ってる時、久々に本心からの笑顔を見たとさえ思いました。
あれから4年、あの不安そうな女の子は意思を持った一人の魅惑的な女性になりましたね。
貴方のここに至るまでの絶え間ない努力を思うと、今年のGPシリーズは一喜一憂せずに静かな気持ちでかみ締めるように貴方の演技を楽しみたいです。

この掲示板を覗くといつも幸せな気持ちになります。安藤美姫さんと貴方のファンは相思相愛。あなたは日本で、いいえ世界で一番幸せなスケーター。とにかく納得のいく演技で怪我なくこのシリーズを進んで下さい。それだけを望んでいます。
softbank219044164137.bbtec.net


きゃ〜♪

折原みと
2009/10/23 (金) 11:05:50

SP、やっぱり「レクイエム」になったのですね!!

「夜の女王」も好きだけど、
フリーの「クレオパトラ」とのバランスだったら、
まったく違う雰囲気の「レクイエム」は、バッチリですよね♪
「静謐」と「エキゾチック」
美姫ちゃんの、二つの魅力が観られるのは、うれしいです!!

紫と黒に、十字架の衣装も、
素敵でしょうね〜〜〜。(^^)
先週、美姫ちゃんママにお会いした時、
たまたま髪飾りを見せていただいたのですが、
めちゃめちゃ素敵でした!!
ママは、無事にロシアに着いたでしょうか?

あの髪飾りと、新しい衣装で滑る美姫ちゃん、、、。
楽しみすぎる!!

ご自身の美しさを信じて、
気持ちよく演技してください。
そして、
私たちを酔わせてください♪
美姫ちゃんが、ベストの状態で試合に臨めるよう、祈ってます!!

>GO!MIKIさん

先日は、ブログに書き込みありがとうございました!!
ご指摘の部分は、コミックスになる時に訂正させていただきますね。

pppax2247.kanagawa-ip.dti.ne.jp


SPはレクイエム

ドジオカ
2009/10/23 (金) 10:36:45

朝、このサイトを覗いたら、ビックリ!!!
SPの曲をレクイエムに変更するとの事、驚きました。
美姫chan、最近、決断が速いですね〜。
☆冷静に考えれば、今シーズン、エキシビを2つ用意したことから、SPの曲変更は、想定内かもしれません。
急な変更なので、ロシア大会が少し心配ですが、レクイエムは、内外の評判が非常に良い(これが重要)ので、大局的には正しい判断だと思います。
★クレオパトラの振り付けが、モロゾフコーチではない事も、意外でしたが、ものすごい本気度を感じました。
オリンピックシーズンに、あえて他の振り付け師に、手助けを頼む。
これは、簡単に出来ることでは、ありません。
モロゾフコーチの勇気と決断には、本当に頭が下がります。
以前、美姫chanが、「モロゾフコーチは、選手の事だけを考えてくれる人」という意味の話をしていたのを思いだしました。
★今日(10/23)の深夜(明日の早朝)は、名古屋から思いっきり「気」を送って、応援します。

proxy1163.docomo.ne.jp

最強のプログラムで

クローバー
2009/10/23 (金) 08:48:08

いよいよ今シーズンの初戦が始まりますね。昨日のニュースで公式練習の映像をみて、キレのある動きと引き締まったスタイルをみて、調子はバッチリだなと、とてもうれしくなりました。そしてSPレクイエムに変更のニュース!レクイエムは、美姫さんの崇高な心を表す、魂のスケートの真骨頂ともいえる名プログラムです。こちらでSPの話題が出てから、変えるならレクイエムに!と願っていたので夢のようです。もちろんEXならではの良さもあるとは思いますが、あのプログラムをオリンピックで演じて世界の一人でも多くの人に見てほしい、と思うのは当然の願いではないでしょうか。
これで、FPの強く妖艶なクレオパトラ、SPの崇高なレクイエム、EXのセクシーでタップが魅惑的なノイズ&ファンクと、カラーの全く異なる、でも美姫さんの魅力を最大に引き出す3つのプログラムが揃うことになります。オリンピックシーズン、最強のプログラムを揃えて臨んで下さることが頼もしく、本当にうれしいです。
美姫さん、大好きなロシアで、のびのびと自分らしさを発揮した演技をしてください!今夜はドキドキして眠れそうにないので、日本から、心の中で声援を送ります!!
proxy1166.docomo.ne.jp

今までどおりの美姫さんで!

WILD_TURKEY
2009/10/23 (金) 05:51:02

さあ、ロシア杯
プログラム変更はあるかもしれないとは思っていましたが、このタイミングのプログラム変更はびっくりしました
保守的な人間なので、物の変化が苦手な為に戸惑っています
プログラムの選曲は、美姫さんのフィーリングが最優先だと思うので曲の変更には疑問も違和感もありませんが、このバタバタした雰囲気が心配なので是非、これ以降は冷静に試合に臨んで欲しいです
ただ、直感的な作戦ではなく、以前から論理的に練られた作戦の選択肢の一つ、つまり想定の範囲内だと思うので、美姫さんとニコライコーチを始めスタッフの方々を信じたいと思います

美姫さんは昨シーズン終了直後のインタビューで、すでに「今シーズン」という言葉を使われていました
また、それ以降のインタビューで頻繁に「まずは一日一日を大切にして」と言われていました
ニコライコーチが言われる最終目標「オリンピック」に向けての「今シーズン」、それを構成する一日一日は、試合が有ろうと無かろうと、美姫さんにとって大切な日々
ヨナちゃんの課題である好調を維持すること、真央ちゃんの課題である復調すること、どちらも比較の出来ない困難なことであるならば、一日一日、自分と自分を支えるものを信じて、自分の全てを出し切る事だけに専念するのが一番だと思います
そして、順位や点、技の認定、そういったものはライバルの自分自身に勝てば、おのずとついてくるものです
だから、気負うことなく、今までどおりの美姫さんで目標に向かって進んで下さい
ただ、一点だけ違うことは体調管理、これだけは今年の冬は特に用心をして下さいね

無力なファンですが、自分も美姫さんに負けないように日々頑張ることで、美姫さんと一緒に「ガンバ」している気分になっています!

氷上のレクイエム、瞳に映る現実の演技が、記憶に残る永遠の演技へ〜
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp


ドキドキする

ぶた子
2009/10/23 (金) 04:22:18

レクイエム、不安でもあり楽しみでもあります。
滑り込み不足が心配ですが、
今の美姫ちゃんならきっと素晴らしい表現力で
魅せてくれるでしょうね。
美姫ちゃん、応援しています。
頑張れ。
fla1acc226.stm.mesh.ad.jp

祈り

ちゃんこ
2009/10/23 (金) 04:07:30

レクイエム。魂が震えて、涙を流しながらパソコンの前でスタンディングオベーションしたあのレクイエム。
お披露目のときが近づいてワクワクしますね!世界中の人が感動する瞬間が楽しみです!!ファンでなかった方も間違いなく衝撃を受けるでしょう!美姫ちゃんの祈りを感じるでしょう!!
初めてアイスジュエリーの動画を観たときのあの感動が蘇ってきました!その時「これはEXじゃなくオリンピックのプログラムでしょ!」と夫。「同感!」と私。レクイエムをSPで観ることができるなんて、嬉しいです!幸せです!!
正反対に見えるけどレクイエムも夜の女王も根底にあるテーマは同じ。。。心根が真っすぐで優しい美姫ちゃん演じる、悪と戦うスパイダーウーマンが、誰にでもある人間の持つ醜い部分を全て飲み込んでしまう。食べちゃう。女王の悲哀を込めて。。。邪悪なものが食べつくされた魂は浄化されて癒される。そんなふうに感じていました。。。
レクイエムはストレートに魂に響く作品。孤高で崇高な魂を持つ美姫ちゃんならではのプログラム。
あー、もう本当に幸せです!楽しみです! お祈りしています!!

pppbf10281.tokyo-ip.dti.ne.jp

自分らしくいて下さい

はなはな
2009/10/23 (金) 02:49:08

こんばんは、はじめて投稿させていただきます。(管理人の皆様ありがとうございます)

sp変更、突然でしたね、驚かれた方も多いと思いますが
美姫さんご自身が納得して決断されたことであれば、必ず良い収穫があると思われます。

密教の思想では、すべての物質は波動で出来ていて、特定の周波数を出しています。
身体に悪い物を近づけると、指に力が入らなくなります。
身体の波動と物の波動が共鳴し、神経に影響するからです。
ネガティブな(悪い)ものを近づけると、身体が否定して弱い力に、ポジティブな(良い)ものを近づけると、強い力になります。

何があっても、ポジティブでいて下さい。
美しい花があれば、美しいと感じられるいつもの素直な美姫さんで人々を愛でいっぱいにしてあげて下さい。
応援しています。
zo146055.ppp.dion.ne.jp


SPレクイエム

まかろんろん
2009/10/23 (金) 01:50:50

美姫さん、皆さんこんばんわ。

美姫さんSPはレクイエムと決断された様ですね
正直私はこの決断とても嬉しいです!
美姫さん自身もとても好きな曲とのことなので、必ず良いプログラムになると確信しております。
まずは明日のロステレコム杯のSPですね
日本からですが、精一杯応援します!

61-22-196-69.rev.home.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI