From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃん、ありがとう

りり
2011/12/30 (金) 17:10:53

美姫ちゃん、今年もたくさんキラキラ美姫ちゃんを見せてくれてありがとう。かわいい笑顔をありがとう。新境地と言えるミッション、これぞ美姫ちゃんと言う後半5連続ジャンプで全試合1位のフリー、数々の優勝、それぞれに素敵だったEX、国内外で観客を魅了したショー、いくつかのトーク番組で見せてくれた多彩な表情。本当にありがとう。こちらに集うファンの皆さん、年齢や立場は違っても美姫ちゃんを応援する心理は変わりないですね。多大なご尽力でこちらを運営して下さる管理人様ありがとうございました。みんなつながってるって思います。ありがとうございます。 やはり最後は…私はいつもどこまでも美姫ちゃんを信じています。
proxyag115.docomo.ne.jp

2011年の幕が降りますね・・・

weckerpapa
2011/12/30 (金) 10:35:26

管理人様、いつもご苦労さまです・・・ファンの皆様も1年ご苦労さまでした。
そして、美姫ちゃんもお疲れ様でした・・・。
皆々様の上に輝かしい新年の光が降り注ぐ事を願いつつ、今年の筆納めとさせていただきます。
最後にもう一言(爆)・・・美姫ちゃんと皆様にとって、素晴らしく明るい青空の元、優しく暖かい新年でありますように・・・・・。
61-27-63-153.rev.home.ne.jp

31日、楽しみです

キキ
2011/12/30 (金) 00:31:42

こんにちは。日付的にはいよいよ明日、今年最後の美姫ちゃんの滑りを拝見出来ますね!
衣装はどうなされるのかなとか色々楽しみでソワソワしてます(*^v^*)
黒のも良いし五輪EXのお母様案のもいいし(我が家ではこれが1番人気でした)
ワールドEXアンコールでの白が想像以上に本当に素敵で嬉しい驚きもありましたし…
今年もショーなどお忙しいスケジュールだったと思うのですが
来年もお正月からショーが続いて3月11日には立案演出のショーも控えていてと
今年以上にお忙しい生活になるんじゃないのかなと思います
体調や怪我には気をつけて、ベストな状態でショー等を楽しめます様お祈り申し上げます
管理人の皆様やファンの皆様もお身体にはお気をつけ下さい
素敵な年の瀬&お正月を迎えられます様に!今年1年お世話になりました
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

☆ありがとうございます☆

☆建視☆
2011/12/29 (木) 23:35:51

S・Iさん、メッセありがどうこざいます(^-^)v
来年も美姫さんの演技を堪能して、幸せな1年間を過ごします!!!!!
S・Iさんも充実した2012年が送れますように…。。。

今年もお世話になりました。
美姫さん・Fansの皆さん・管理人様、良いお年をお迎え下さいませ☆

s602133.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


すばらしい一年でしたね

じょあん
2011/12/29 (木) 20:04:28

 はじめて投稿します。
 安藤さん、4月のワールドEXのレクイエムは、魂が震えるほど感動しました。スポーツ放送を見ていて目が潤んだのは、2007年の安藤さんの最初の世界女王獲得以来です。
 これまでずっと第一線で緩みのない活躍をされていただけに、今回の戴冠後に、伸び伸びと自分らしいアイスショー出演を続けておられることに、安堵しています。
 来年はさらに進化した安藤さんの姿を見せてください。
toyizu006024.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

こんばんは☆

りん
2011/12/29 (木) 19:53:11

美姫チャン、管理人さん、ファンの皆さん今年も残りわずかですね。
やはりミキちゃんの姿がなかった試合は寂しかったのですが、大晦日にテレビに出られるそうで嬉しいです。
最近は風邪も流行っているけれど、皆様 体調には気を付けてください。また来年、ミキちゃんを始め他の選手の活躍を願います(^^♪

p12251-ipngn701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

☆大切な12月29日☆

2011/12/29 (木) 00:00:36

美姫さん・Fansの皆さん・管理人様、こんばんは(^-^)v

大晦日のアイスショー出演決定おめでとうございます!!!!!
年越しに美姫さんのレクイエムを拝見することができ、大変光栄です☆
ありがとうございます\(^-^)/
当日は会場に行く予定なので、今から楽しみです!!!!!
また、3‚11チャリティー公演のプロデュースも決まったようで…
企画や演出から行うのは大変だとは思いますが、『絆』をモットーに頑張って下さい!!!!!

そして、今日は荒川静香さんの誕生日であると共に、私の誕生日でもあります(^ー^)
☆初☆投稿から今日で1年です。。。
1年はあっという間ですねぇ(・・;)
管理人様、これからもよろしくお願い致します。

s833073.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


安藤選手立案の公演のご案内

2011/12/28 (水) 19:42:52

スケジュールのページに、3月11日に予定の、安藤選手の立案・演出による公演を掲載しました。

★なお、ツイッター上、安藤選手が Lake Placid において 米SOI の練習に参加中の写真が公開されていますが、Lake Placid 公演には参加しません。Anaheim と San Jose ならびに日本の各公演には、当スケジュールのページにありますとおり、参加予定が公表されています。
administrator


人形アニメ「チェブラーシカ」テレビで放送

ドジオカ
2011/12/28 (水) 14:08:48

美姫chan、皆さん、元気にやっていますか。
★電子番組表をなんとなく見ていたら(こればっかり?)見つけました。
1月3日、Eテレ(旧教育テレビ)で、17:30〜18:40に人形アニメ「チェブラーシカ」が放送されます。
内容は、DVDで発売されたもののようです。
DVDには、美姫chanのトークショーが特典映像としてついてました。
お見逃しなく。

proxyag106.docomo.ne.jp

おしゃれ番長降臨!

F
2011/12/27 (火) 13:14:18

昨日のEXで鈴木選手の演技後に、ほんの一瞬だけ拍手するお姿が映りましたよね? 私は「おお!」と思わず声を上げてしまいましたが、一緒に見ていた家族も誰も気づかず。なんで! あんなに素早くカメラ切り替えることないのに! もう1〜2秒でいいから・・・それにできれば、心もちアップにぐぐっと寄って欲しかった・・・。真っ白いコート姿にパッツンで、マトリックスとか007映画のロシアのヒロインって感じでカッコ良かった。フィギュア界のおしゃれ番長健在ですね。
p4220-ipad06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp

お久しぶりです

美幸
2011/12/27 (火) 09:48:25

美姫さん、皆さんこんにちは。
いつも読ませていただいてますが、書き込みはしばらくぶりです。
ずっと美姫さんを応援してきて、年々成長する美姫さんを嬉しく思い、昨季の素晴らしい演技を見て、胸を熱くしました。
今シーズン、多くの選手達が、素晴らしい演技を見せてくれていますが、
美姫さんの演技を見られないのが、やっぱり寂しく感じます。
でも、ソチまで続けて下さるとの事、安心しました。
色々困難もあるでしょうが、人生の様々な出来事が、きっと美姫さんの演技に更なる磨きをかけてくれる。
ジャンプだって、まだまだ衰える年齢では無いはず。
これからも応援させていただきます。
頑張って。

(いつもPCからなんですが今日は携帯からの書き込みなので…)
wb005proxy08.ezweb.ne.jp


来年を楽しみにしています

oratnek
2011/12/27 (火) 00:05:48

正直物足りない全日本でした。特に去年のグリーグが圧巻だっただけに・・・。でも自分やスケートを見つめ直す時間は必要ですよね。限界まで張り詰めたシーズンを毎年毎年過ごされているスケーターの皆さまにはホント頭が下がります。
安藤選手にはぜひ音楽だけで感動できる、そんな音楽で滑っていただきたいというのが願いです。そして昨年のようにSPとフリーが対照的であるというのはイイですね。五輪シーズンでは前者にチャイコフスキーのワルツ、後者にラフマニノフのPコンとロシアン作曲家で揃えてみるとか、フリーであのカルメンをとか、いろいろ妄想が膨らみますが、とにかくここ一番の勝負曲を期待しています。
1.ec0339a.cyberhome.ne.jp

これからも!

りえ
2011/12/26 (月) 23:41:47

今年もあと少しになりました
今季の試合こそなかったけれど
世界女王の立派な演技や
めずらしい着物姿の和美人な美姫ちゃんや
モデルのスタイリッシュな美姫ちゃんなど
たくさんの美姫ちゃんをみせてもらえました
これからもまた新たな魅力の美姫ちゃんを
みせてくださいね☆

kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

来年

2011/12/26 (月) 15:42:35

充電期間も必要なのでしょう、
また大会でも素敵なミキティが戻ると信じて待ちます。
em1-114-139-243.pool.e-mobile.ne.jp

美姫ちゃんがいない

ranran
2011/12/25 (日) 22:01:35

美姫ちゃん皆さん管理人さんこんばんは
全日本終わりましたね
来年はここに美姫ちゃんがいて欲しい
そう思った物足りない今年の全日本でした
来年、美姫ちゃんが試合のリンクに立っている姿を想像しながら来季のシーズンを待ちます
まずは大晦日の赤坂サカスのリンクでの滑りを頑張って下さいね
これから美姫ちゃんの去年の全日本のDVDを見ます
じっくり休んで早く戻ってきて下さい

wb002proxy05.ezweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI