From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

笑顔が見れますように!

ころんぼ
2009/12/03 (木) 23:18:08

美姫さん、皆さんこんばんは!

公式練習のレポート下さった方々、ありがとうございます。なかなか練習は十分な記事がないのでとても嬉しいです。

そしていよいよ明日からSP。私も明日は会場で精一杯応援します!
美姫さんが「本当は弱っちい」自分に打ち勝ち、降りかかるプレッシャーをはねのけ、自分の納得いく演技できるように祈っています。
美姫さんの想いが空に届きますように、そして笑顔が見れますように・・・
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


現地レポに感謝

ドジオカ
2009/12/03 (木) 23:19:30

Go! Mikiさん、nefertitiさん、現地レポートありがとう。
羨ましくもありますが。
GPS2戦を見て、ジャンプの調子が、今一つだったので、今回はどうかなぁ?と思っていました。
ジャンプ好調とは、嬉しい情報ですね。
☆安藤選手が、練習後、裏方さん一人一人に頭を下げてお礼をしていたという記事を、中日新聞で読んだ事があります。
確か、東京ワールドで優勝したころだったと思います。
たった今、報道ステーションでも、お礼する所を放送していました。
中々出来ることではないです。
★美姫chan、明日は、いよいよショートですね。
演技の後に、会心の笑顔が見られますように。

proxy1155.docomo.ne.jp

きっと繋がる!

fender
2009/12/03 (木) 23:52:16

強化合宿を終えて、美姫さんが集中してやってきたことが披露される時でもありますね。
練習と本番は気持ち的に違うのはどこの世界でもあります。ですが本番という世界にあまり気持ちを切り替え過ぎないよう、切に願っております。
今までの辛い練習が自信にまで繋がらなくても練習の積み重ねは確実に繋がるものだと私個人も信じています。
どうか自分の可能性を信じてファイナルに望んで下さい。美姫さんの限界は今思っている以上に高いところにあると思います。
美姫さんなら大丈夫と思っています。
GFでの健闘、お祈りしています。
jig144.mobile.ogk.yahoo.co.jp

GOOD LUCK☆

pettanko
2009/12/03 (木) 23:13:24

いよいよGPFですね!
色々と伝えたい事はあるんだけど、ありすぎて上手く言えないので、簡単だけど…。
明日は自信を持って、思う存分スケートと試合を楽しんできてください。美姫ちゃんの演技は、誰にも真似できない、何とも言えない魅力にあふれてるから☆
テレビの前からだけど、応援してます!

p3044-ipbfp1705osakakita.osaka.ocn.ne.jp

美姫ちゃん、大好きです〜(>_<*)

flower
2009/12/03 (木) 22:56:18

美姫ちゃん、管理人様、皆様、こんばんは。

>Go! Mikiさん、nefertitiさん、素敵なレポありがとうございます。拝読して、ますます美姫ちゃんのファンになりました。

先日、美姫ちゃんが頑張っていらっしゃるのだから、私も仕事を頑張ると書きました。そのせいか、今まであまり出来なかった事が一つ出来るようになりました。美姫ちゃんにパワーをいただいたから、できた〜って思って嬉しくなりました。美姫ちゃん、ありがとう(^-^*)/~~~これからも一歩ずつ進んで行きたいです。

明日は、試合の時間に、心ばかりのパワーを贈ります☆
ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


ファイナル

mamacyan
2009/12/03 (木) 22:34:28

伝えたいことが沢山有りすぎて、心の中は収拾がつかないです。
言葉を探している間に、もう明日はファイナル。
これだけは伝えたい!!

美姫ちゃん大好き!!
一生懸命、一生懸命、一生懸命応援します!!

softbank218130213018.bbtec.net


明日

じお
2009/12/03 (木) 22:34:01

いよいよGPFですね。自分を信じて、演技に集中していれば、大丈夫!
You can do it!
美姫さんが演技中はあいにく仕事をしてますが、心から応援してます。
proxy20038.docomo.ne.jp

応援しています!

Neige
2009/12/03 (木) 22:26:05

美姫さんの公式練習での写真を拝見しました。引き締まった表情で何と美しいこと…!明日から美姫さんの演技が観られるので私にとってはそれだけでも本当に幸せです!精一杯応援します。
美姫さんが自分らしく納得のいく滑りができますように心から祈っています。自分を信じて…!

113x34x81x88.ap113.ftth.ucom.ne.jp

空に

mintotea
2009/12/03 (木) 22:20:36

会場には行けないけれど、時間がきたら空を見上げて祈ってます☆
ドラマでも映画でも音楽によって感動がより深くなることって多いですよね。
音楽をみごとに体現できる素晴らしいスケーター、美姫ちゃん
あなたは本当に美しいです。
納得のいく演技ができますように
空に・・・願ってます。

fl1-125-197-39-251.myg.mesh.ad.jp

空に向かって・・・

yukaringo
2009/12/03 (木) 22:16:37

美姫ちゃんの大切な人達や、私達応援団、そして世界中の人々に・・・美姫ちゃんの魂の演技を存分に魅せてください。代々木に向かって精一杯応援エネルギーを送りたいと思います。
美姫ちゃんは観ている人の心を動かせる素晴らしいスケーターです。自信を持って自分の演技をして下さいね☆
i125-203-123-118.s02.a013.ap.plala.or.jp

美姫さん☆

reika
2009/12/03 (木) 22:04:17

美姫さん♪
こんばんは☆

明日から、GPFですね!

色んな重圧があるかもしれません。。
けれど。。美姫さんが歩んだこの4年間の厳しかった道は、きっと美姫さんに揺るぎない強さを兼ね備えてくれていることでしょう!!
何も考えないで!自分を信じていつも通りに!!
心からの演技が自然に出来るはず☆

明日、明後日と会場で応援していますね♪

p7064-ipngn201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


真っ直ぐ、高く!!

さくら
2009/12/03 (木) 21:51:30

美姫ちゃん、無心で頑張れ! トリプルトリプルは絶対成功する。自分を信じて、自信を持って、真っ直ぐに高く舞い上げれ!頑張れ!!
180.148.199.198

ファイナル☆

ななこ
2009/12/03 (木) 21:35:55

美姫ちゃん!みなさんこんにちは(*^-^)ノ

いよいよ明日からファイナルが始まりますね。私がかなりドキドキです(笑)美姫ちゃんの分まで緊張しとくので、心おき無く自分の演技をしてください☆★

このファイナルは五輪の切符のかかったかなり重要な大会となると思いますが、とにかく美姫ちゃんが今まで練習してきた事を思う存分発揮して頑張ってください(~▽~@)♪♪♪

それは必ず最高の結果へと繋がっています。迷わず前に進んでください。後ろはコーチや美姫ちゃんを支える全ての人が見ていてくれるはずです。
そして、その人達が望むのは美姫ちゃんが美姫ちゃんらしく笑顔で滑る姿です!!!!!!

試合では絶対緊張するし、色んな考えが頭を巡るかもしれませんが、それを忘れずに滑ってほしいです。

私は美姫ちゃんのジャンプが一番好きです!!! 3―3に挑戦してくれるみたいなので、本当に楽しみです♪

会場には行けませんが、テレビの前でい――――っぱいパワーを送りますっヽ(≧▽≦)/
proxya110.docomo.ne.jp


美姫ちゃんがんばれ!!

フクマメ
2009/12/03 (木) 21:07:24

皆さん、美姫ちゃん、こんばんは。はじめまして。
いつもは皆さんのコメントを拝見するばかりだったのですが、
今回はどうしても美姫ちゃんを応援したい気持ちを抑えきれずに、書き込みました。

美姫ちゃんは、(私なんかが改めて書くまでもなく)世界一の技術と素晴らしい感性を兼ね備えた、不世出のスケーターであると思います。どうぞ、ご自分を信じて思う存分滑ってください。
ファイナルは強敵ぞろいですが、スケートの神様は美姫ちゃんの味方です。そして、もちろん私を含めたファン全員が美姫ちゃんの味方です。

乱文失礼しました。管理人様ありがとうございます。

softbank221042111136.bbtec.net


バンクーバーへ

chi
2009/12/03 (木) 20:18:02

今回だけは、

勝ちに行って欲しい。
代表。もぎ取って来て下さい。

ファンとしては失格かもしれません。
でも、今回だけは、安藤さんの笑顔より、ガッツポーズより、3-3より、
オリンピック代表内定を、なによりも望んでいます。

近くで応援はできないけれど、心から応援しています。
空を見てエールを送ります。どうか届きますように。

公開練習レポして下さった皆様ありがとうございます。
管理人さんいつもありがとうございます。
安藤さんいつも感動をありがとうございます。
203-114-197-135.ppp.bbiq.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI