From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

安藤選手!!2度目のガッツポーズは更に力強かった!!!おめでとう!!!!!

2010/12/26 (日) 21:57:03

あ〜〜〜我が事のように嬉しいです!!!
緊張をいい集中力に変えましたね!^-^
堂々とした気迫の滑り!!
素晴らしい!貫禄でした!!
ずーーッとノーミスを維持できるのは練習を頑張っきた証しですね!!
本当におめでとうございます!!
とりあえずはお正月をゆっくり過ごして次に向けて怪我のないように練習に励んでください!!
今日はいい夢みてくださいね!!
心から!!おめでとうございます!!!!!
そして感動を有難うございます!!!!!

お疲れ様でした!
よかった!よかった!!^0^/

kd118157047022.ppp-bb.dion.ne.jp


おめでとう!!

tomoめじろん
2010/12/26 (日) 21:56:31

美姫ちゃんおめでとう!!やっぱり全日本はほんとに毎年いい演技してくるんだからぁ!!!ニコライコーチとのキスクラでのハグでちょっとキスしそうな感じが、ほほえましくてよかった♪ニコライコーチとなら外国人だからOK!って思っちゃいましたよん^^☆全日本女王奪還最高!!
b6ad88062.oct-net.ne.jp

素晴らしかった

うちの子みきのママ
2010/12/26 (日) 21:55:27

優勝おめでとう!やったー!今年は本当に安定していたし、演技も気持ちも強くなったなって感じました。この後少しお休みがとれるのかしら?どの選手もですがお疲れ様でした。また世界選手権に向けて頑張ってください。
p3241-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

本当におめでとうございます!!

mina
2010/12/26 (日) 21:54:23

美姫ちゃん、本当に本当に優勝おめでとう。そしてありがとう(*^_^*)最後は涙が出てきました。6分間練習の時、ちょっと緊張してるのかな?と思ってましたが、やっぱり緊張されてたんですね(>_<)でも、それを乗り越えてのこの演技・・・素晴らしいです☆以前の美姫ちゃんとは全然違います。人としてもスケーターとしても充分、1年ごとに成長されてると思います!これからもその成長を見続けさせてくださいね☆ずっとずっと応援しています。今日の笑顔もとてもよかったです!!!ガッツポーズも(~o~)
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp

美姫ちゃん 本当にありがとう

キセママ
2010/12/26 (日) 21:53:51

優勝おめでとう
美姫ちゃんのスケートに勇気をもらってきたおばさんです。
2010年 こんなに素晴らしいプレゼントをありがとう。
どうかケガなく東京ワールドで男前のガッツポーズを
ファンのみんなに見せて下さい。
ありがとう!!

p27153-ipngn1501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

おめでとう☆★☆

りえ
2010/12/26 (日) 21:53:18

美姫ちゃん あまりにも強く美しくカッコよく
素敵すぎて涙がポロポロ
ほんとうにおめでとう! 
kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

優勝!!

==アヤ==
2010/12/26 (日) 21:46:09

美姫ちゃん、全日本優勝おめでとう!!!!オンラインリザルト見て、思わず叫んじゃいました!うれしい〜☆(*>u<*)素敵な演技をありがとう!!昨日、今日と、美姫ちゃんの演技を見ていると最近本当に心、技、体が充実しているんだろうなと思いました(^^*)衣装やメイクもにあっててかわいい!!
昨日のSP、GPFから進化していて、音楽をきちんと捉えた優雅な滑り、本当に素敵でした!!前のSPもかっこよくて大好きでしたが、ミッションは美姫ちゃんの優しさが良く表現された素敵なプロだと思います!!そして今日のFS..力強いジャンプ、スピン、ステップ・・もういうことないです!!何度でも見返したい☆
美姫ちゃんの素敵な演技を同じ時代に見られて、本当に幸せです!!おめでとう!!まずはゆっくり休んで、world楽しみにしています!!!!
ofsfa-03p5-109.ppp11.odn.ad.jp

美姫ちゃんありがとう(^O^)

なをちん☆
2010/12/26 (日) 21:45:31

今フリー見ました。涙涙涙です。感動です。ガッツポーズかっこいい!最高最高最高v(^-^)v私ご飯も喉が通らない程でした。何位でも良いとは思っててもやっぱり優勝は嬉しいです。美姫ちゃんありがとう(^O^)お疲れ様でした。優勝おめでとう。会場で応援された方々ありがとうございました。とても力になったと美姫ちゃん言ってたから。万歳\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/!美姫ちゃんおめでとう。ファンの皆さんもおめでとうございます。エキシビションは思いっきりやって下さい。
pv01proxy09.ezweb.ne.jp

おめでとう!

りんご☆
2010/12/26 (日) 21:44:33

素晴らしい演技で優勝できて
めちゃくちゃ嬉しいです。
最高得点ですよね。
200点越えは嬉しいです
また次なる挑戦で!
218-42-223-101m1.kns1.eonet.ne.jp

全日本優勝おめでとう

こっまちゃい
2010/12/26 (日) 21:44:31

全日本 優勝おめでとう。

演技が終わった時に ダブルガッツポーズが出たので、
もうそれだけで満足だったけど、

200点超えのスコアでの優勝に涙が出るわ笑いが出るわ本当に感動しました。

キスアンドクライで
スティッチの人形を抱きながら、「似てるでしょ?」ってポーズをとったのも見逃しませんでした!
nttkyo713082.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


優勝おめでとう!!!!!!!!!!

ピンキーブウ
2010/12/26 (日) 21:40:56

美姫ちゃん優勝おめでとう!!!!!!!!!!

スポーツナビでリアルタイムで見ていて、
結果が出た時には絶叫してしまいました。
今、テレビでフリーを見終わり、改めて感動しました。
美姫ちゃんのガッツポーズが見られて良かった!!!
笑顔が見られて良かった!!
とてもキラキラ輝いていました!!!!

美姫ちゃんを応援出来て本当に幸せです。
ありがとうと言ってもいい足りないくらい。
美姫ちゃんの優勝をずっと願っていたので本当に嬉しかったです。
明日のEXも楽しみです。

138.144.232.111.ap.yournet.ne.jp


みきちゃんやったぁ!!

mi-komw
2010/12/26 (日) 21:40:23

みきちゃん、おめでとう。全日本女王!!
テレビでみきちゃんのフリーを見ながら、涙が出てきて…。
最後のガッツポーズの時は、私も一緒にやった!!て泣きながら叫んでいました。
本当に、こんなに強くて美しくて、素晴らしいスケートを見せてくれてありがとう。
みきちゃんのように、私も成長したい!!選手としても、人間としても憧れます。
本当に、おめでとう。

p2226-ipbf505hiraide.tochigi.ocn.ne.jp

おめでとうございます!!

さく
2010/12/26 (日) 20:46:41

優勝おめでとうございます!!!
涙がでてきました・・・・
6年ぶりの優勝・・待ってました!!!
大好きです&#9829;
58-3-186-65.ppp.bbiq.jp

優勝!

ももいろインコ
2010/12/26 (日) 20:43:45

6年ぶりの優勝、おめでとうございます!
いい時もつらい時も諦めないで、静かにご自分の努力を続けてこられたと思います。同時代に安藤さんの演技を見ることができて、今日のような日を、安藤さんのスケートを祝福しているたくさんの人たちと共有できること喜びを、素直に嬉しく思います。ありがとうね。
arennes-554-1-172-32.w92-158.abo.wanadoo.fr

やった!

まい
2010/12/26 (日) 20:36:41

美姫ちゃんありがとう
結果をネットでリアルタイムで見ていて点数に
ビックリしました
とても嬉しいです
6年ぶり3度目の優勝
ほんとにおめでとう☆
これから演技を見るのが楽しみです!

proxy20066.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI