From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

バースデー

ぽてこ
2011/05/08 (日) 22:54:27

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは!
7日放映のバースデー、録画しておいたのをさっき見ました。これまでのモロゾフコーチとの二人三脚の道のりも興味深かったのですが、何よりも小学生(?)の頃の美姫ちゃんの演技の映像が出てきて、ホントかわいかったです☆☆☆ 練習着のすっぴんのかわいい美姫ちゃんの姿もいっぱい映っていて、3回リピしまいました。2007年世界選手権の「キャー」の映像やその直後のインタビューの場面では、3回とももらい泣きです。2007年の無心な(と見えるのですが実際はわかりません)演技、今季の集中力の演技。どちらも素敵です。
第一線のアスリートである美姫さんに、かわいいを連発してすみません。
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

ロシアのストリーミングチャンネルに出演(らしい)!

nefertiti
2011/05/08 (日) 22:29:09

こんばんは。

Miki Ando Fan Forum でのモスクワの方の情報が正しければ、美姫さんとレオノワさんが、ロシアのストリーミング・トークショーに日本時間の今晩25時から出るようです。(URL)
情報の確実度はわかりませんが、美姫さんのロシア語もちょっと聴けるかも?♪
tky16-p158.flets.hi-ho.ne.jp


ワールド・フィギュアスケートの最新号

ドジオカ
2011/05/08 (日) 21:46:43

美姫chan、皆さん、元気にやっていますか。
★ワールド・フィギュアスケートの最新号(48)が、5月21日に発売されます。
世界選手権とジュニアの世界選手権の記事が、掲載されます。
各地で開催されたチャリティーショーの記事も掲載される事を期待しています。
私は、ネットで予約しました。
★ひろたさん、お探しの新聞は、「中スポ」かもしれません。
一面の右上に、「ヨナ倒した」の見出しがあり、その左に大きく「美姫」と見出しがあります。
国旗(日の丸)を持ってウィニングランする安藤美姫選手の大きな写真が掲載されています。
★管理人さん紹介の「おろしあ国夢日記」に掲載された安藤美姫選手のインタビュー、ファンには、必見です。
★美姫chan、少しショーが続きます。
疲れていると思います。
お身体大切に。

proxyag081.docomo.ne.jp

一生の宝!!

ひろた
2011/05/08 (日) 17:54:20

みきちゃんの世界フィギュア優勝と、気迫のこもった演技と、そしてレクイエム。。。私の一生の宝です。スポーツ新聞買い占めるぞと思ったけど数誌しか買えませんでした。。。どこの新聞なのか分からないんですけど、テレビで紹介してるのをチラッと見たんですが、見出しが、ヨナ倒した!ってので大きくみきちゃんの写真がのってるやつ。あれ欲しかったなあ。。。判ればバックナンバー取り寄せるのになあ。心にはしっかり焼きついて一生色褪せる事はありません。
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

ありがとう!!!

ゆりゆり
2011/05/08 (日) 15:28:41

美姫ちゃん、世界選手権優勝おめでとうございます。
去年は、こんな笑顔の美姫ちゃんが見たかったと
演技後ステキな笑顔がみれて号泣(T▽T)
今年は、優勝そしてEXをみて号泣(T▽T)
とってもうれしかった!! 思い出すだけで、また泣ける。
震災後、悲しくてやりきれない気持ちでいっぱいになり
美姫ちゃんのレクイエムがすごく見たくて、毎日のように録画をみてました。EXで滑ってくれたらいいなぁと思っていたので
滑ってくれて、本当にうれしかったです。心からありがとう!
1日でも、1時間でも、1分、1秒でも長く、美姫ちゃんのスケートを見ていたいです♪
どうか怪我には気をつけて、心からスケートを楽しんで滑ってくださいね。
em114-48-132-58.pool.e-mobile.ne.jp

これからも

RY
2011/05/08 (日) 07:39:03

美姫さん、ファンの皆様、おはようございます。久々の投稿です。
多くの感動をありがとうございました。
少し前から美姫さんの演技には何かが宿ったように感じていましたが、それがこの1年で大きく育ち続け、全日本以降、どの演技も目頭が熱くなってしまいます。もちろん、今期の頂点はWorldのEXの最後のレクイエムかなと思います。
いろいろ報道されているように、心と体、そして演技のクォリティの一体感がその源泉だと思いますが、その一方で、マスコミや一部の心無いファンのために、大きく育つ芽を摘みかけた過去があることが残念でなりません。
私たちは、貴方のスケートを楽しむ姿と笑顔があれば十分です。
モロゾフコーチはこれらを予見されていたようで、素晴らしい方ですね。
もう大丈夫だと思いますが、いろいろなものを背負い込まず、頑張り過ぎず、充実の日々をお過ごしください。

p3042-ipbf1407hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

お体に気をつけて

柴わんこ
2011/05/07 (土) 20:26:58

美姫ちゃん、ご予定を見ると大分忙しそうです。
疲れがあると、怪我をしたり、風邪を引いたりします。
疲れがたまらないように、よく体調を整えて、
また、スタミナがないと忙しさに勝てませんから、
美味しくて体にいいものを沢山食べて、お気をつけてお過ごしください。
ntsitm375128.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

凄い★

まい
2011/05/07 (土) 18:22:46

フリーで5つのジャンプを決めたことが凄い!!!!
239.143.103.175.ap.yournet.ne.jp

美姫ちゃんのメダル☆

ぽてこ
2011/05/07 (土) 15:46:17

美姫ちゃん、ファンのみなさん、こんにちは!
美姫ちゃんの優勝から1週間が経ちましたが、まだ興奮さめやらぬという感じです。
美姫ちゃんの公式サイト再開うれしいです。さきほどお邪魔して金メダルを拝見しました☆ 公開ありがとうございます! 3つのメダルが並んでいるのを見て、またうるうるしてしまいました。
おろしあ夢日記さんのインタビュー翻訳記事も興味深く拝読しました。これからの美姫さんのスケートがますます楽しみです。
世界選手権直後の英語とロシア語のインタビューも拝見しましたが、素晴らしいですね。堂々と語る姿がとても素敵で、めちゃくちゃチャーミングで、何度もリピしてしまいました(^^)
これからもショーが続くようですが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
管理人さま、みなさま、いつも情報をありがとうございます☆
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

ありがとう。

mimi
2011/05/07 (土) 12:18:21

美姫ちゃん、おめでとう!
私は美姫ちゃんより5歳くらい下ですが、
自分は5年後、美姫ちゃんみたいに、
人に優しく、人を許せる人に
なっていられるだろうかといつも考えます。
これからも応援し続けますし、
美姫ちゃんのような本当の意味で強い人に
なれるよう私自身も頑張ります!
いつも感動をありがとう。

user-215255086061.kinet-tv.ne.jp

がんばれ 安藤!!

アルゴン
2011/05/07 (土) 10:39:01

自分的に、すごいと思うのは、安藤美姫とかロシアの選手とかあたり。キムヨナもすごいとは思う。素人から見て、このステップがすごいとか、ぜんぜん見てもわからんけど、安藤美姫のは、すごいと思う。やっぱり、フィギュアスケートで見るなら、安藤美姫とかのほうが、いいな。見ていて面白いし、緊張して、演技が終わると、スカッとする。浅田真央、安藤美姫、日本一、世界一目指してどっちも応援してます。
p11055-ipadfx01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp

見えるものは真実

ママボーダー
2011/05/07 (土) 10:24:21

管理人さんの掲載記事「おろしや国夢日記」を興味深く読ませていただきました 美姫さんのスケートが今年はひと回りもふたまわりも大きくなったような気がしていましたがそれが彼女のしっかりした成長からきていたものと確信できました。これからの滑りがもっともっと楽しみになってきましたそして安心して見る事ができますね。
また いい記事がありましたらぜひお願いいたします
英語が話せていいですね ロシア語もマスターされると世界がほんとに広がりますね 自分のことのように嬉しいですね(^^)
i114-190-209-28.s41.a015.ap.plala.or.jp

苦しみを乗り越えて

美希
2011/05/07 (土) 00:16:04

美姫ちゃん、EX本当に素晴らしかったですよ。
女神のオーラを感じました。
しかしその影にはやはりたくさんの苦しみが(しかも練習とは関係ないような、理不尽な)あったのですね。管理人さまの載せてくださったおろしあ国のインタを読んで驚きました。

このサイトにはいろんな苦しみを抱え、美姫ちゃんの演技に励まされているファンが沢山います。

ロシア語の勉強も大変だと思います。これからも負けないで、でも時々は大声で泣いちゃおう。私たちがいつも、国は離れていても傍にいること、どんなときも味方であることを忘れないでね。
公式サイトの再開嬉しいです。此処にも時々でいいから snoopyさんが来てくれると嬉しいな(*^_^*)  
被災されたかた、入院されているかた、ご家族の看護をされているかた、大切な人を亡くされたかた。自分も病気が辛いですしなぜ自分がと思ったこともありましたが、苦しい思いをしているのが自分だけではないのだと励まされます。これからもいっしょに美姫ちゃんを応援していきましょうね!
心優しい皆さんの上に幸福の女神がほほ笑みますように。心の金メダルが輝きますように。
proxyag120.docomo.ne.jp


ずいぶんおそくなりましたが

snow
2011/05/06 (金) 22:51:38

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは。
すいぶん遅くなりましたが、世界選手権優勝おめでとうございます。
美姫ちゃんにはいつも元気をもらっていますが今回は元気だけでなくテレビの画面を通しても美姫ちゃんの東北を思う気持ち、慈愛の気持ち、あふれんばかりのパワーなど、いろいろ感じて涙が止まりませんでした。
エキシビションでも美姫ちゃんの涙にもらい泣きし、アンコールのレクイエムの演技に感動で泣き、とこんなに泣きながらみた世界選手権は初めてです。
美姫ちゃん、本当になんて強く美しい女性になったんでしょう。
美姫ちゃんの気持ちは東北の人たちだけでなく、日本のたくさんの人たちに伝わったと思います。
美姫ちゃん、本当に素晴らしい演技をありがとう!!
softbank220029122021.bbtec.net

感動しました!

yoshie
2011/05/07 (土) 22:25:26

世界選手権優勝おめでとうございます!
最初にフリープログラムを見たときから、今季の美姫さんは何かが違うと思っていました。ものすごく頑張ったんだなと思います。本当に素敵でした。
また、エキシビションも他の誰よりも引き込まれる演技で感動しました。長年フィギュアスケートを見ていますが、演技を見てうるうるしたのは、荒川さんのトリノオリンピックフリープログラム以来かもしれません。グリークのピアノコンチェルトも神ワザともいえる編曲、プログラムで、モロゾフコーチもすごいと改めて思いました。
いろいろ辛い気持を抱えているみたいで心配ですが、きっと美姫さんならしっかり乗り越え、自分の人生を切り開いていかれると信じています。
最後に、本当に素敵な演技を見せてくれて、ありがとう!私たちに幸せをわけてくれてありがとう!!!被災地のみんなにもきっと届いていることでしょう。
118-104-5-202.aichiwest1.commufa.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI