From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

新SP、とても素敵でした

みんこ
2010/12/10 (金) 21:51:43

新SP、とても素敵だな、と思いました。緊張感を保つのって、難しいかもしれません。荒川さんが、スローの曲は、難しいということを言ってましたが、納得です。これも、安藤選手にとって、挑戦になりますね。フリーでは、いい緊張感が保てるといいですね。そして、全日本では、もっと完成されたSPを見たいです。とても素敵なプログラムだと思います。明日も、がんばって下さい。応援しています。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp

真っ白な衣装!

うさぴー
2010/12/10 (金) 20:14:49

素敵です☆美姫ちゃん、ショート頑張ってください!
今年は美姫ちゃんの安定感が抜群です。
パワフルなショートも今までで一番好きなグリーグのフリーも期待してます。
情感あふれる演技力が大好きです☆
proxybg028.docomo.ne.jp

点数なんてどうでもいい!楽しめますように!(>_<)

okko
2010/12/10 (金) 19:55:12

もうすぐ8時。 
今年はおまけの年、安藤選手も観る方も力を入れすぎず楽しく!ヽ( ̄▽ ̄)ノ…ってもやっぱ緊張する。おまけに今回はTVでもリアルタイム観戦!心の準備が…。(>ω<;) フアンとしたら点数なんかどうでもいい!って思うけど、やっぱり頑張った安藤選手にはそれなりの結果をあげたい! そろそろ始まります!安藤選手が楽しんで滑れますように!!! ひろさんに続き私もスーパーサイア人になって念を送ります!はああああああああああああああああああああああああああああああああああああだああああああああああああああああああああ!!!!!!!

fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp

ドキドキ

kukuku
2010/12/10 (金) 19:23:16

後1時間・・・・・ 
美姫ちゃんなら大丈夫・・・
素敵な笑顔待ってます。
みんなで応援しています&#9829;
pd38cf7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

p(^-^)q

えーたん
2010/12/10 (金) 19:10:12

「ファイナル応援パワー」届きます様に(^O^)/

頑張れ美姫ちゃん!
proxyag073.docomo.ne.jp


初めて書き込みします。

PINKO
2010/12/10 (金) 18:29:13

新参者で勇気が出ず、初めての書き込みです。
ファイナルもいよいよ、勇気を出してみました(*^-^*)
こちらは毎日拝見させていただいております。

美姫ちゃんがトリビアの泉でグルグル回されちゃった、
あの日から美姫ちゃんを応援しています。
ココロの大半が美姫ちゃん色になってます。

先ほど練習風景が放送されました。新SPの衣装の美しさ、
あまりにも素晴らしくてそれだけで涙があふれそうでした。
本番でワタシはどうなってしまうのでしょう・・。

大好きな大好きな美姫ちゃん。
美姫ちゃんの思うような演技ができれば・・・
それだけが願いです。

美姫ちゃんにどれだけたくさんの想いをもらっているか・・
少しでもこの気持ちが美姫ちゃんに届き背中を押すことが出来たら・・・。祈ってます。

LET'S ENJOY LOVE MIKI&#9829;   love...pinko...&#9825;
kd118152106040.ppp-bb.dion.ne.jp


パワー送ります!!

ひろた
2010/12/10 (金) 17:55:49

みきちゃん〜!!!!日本からパワー送ってますからね〜!!!大丈夫だよー!!パワー全開にします!!!!はああああああああああああああああああああああああああああああああああああだああああああああああああああああああああ!!!!!!!
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

GPF

my
2010/12/10 (金) 17:46:20

美姫ちゃん、こんにちは。
管理人さん、いつもありがとうございます。^^

いよいよファイナルですね!
今朝はとても寒かったのですが、晴れ渡った空を見て
「あ〜この空は北京につながってるなあ。」と思いました。
美姫ちゃんはきっと誰にも負けない素晴らしい演技をするから
自分も誰にも恥じない仕事をしようと思いました。
いつもありがとうです。
美姫ちゃんはよく「成長」という言葉を使うけれど
私は今のままでも美姫ちゃんが大好きで、とても魅力的に感じます。
本当に不思議なスケーターだと思います。
どうか楽しんで、伸び伸び滑ってくださいね。
心から応援してます。
124x37x112x130.ap124.ftth.ucom.ne.jp


楽しく挑戦、応援しています!!

ピンキーブウ
2010/12/10 (金) 15:52:02

あと数時間でいよいよファイナルですね。
今朝の練習はいかがでしたか?

新しいSPとても楽しみです。
美姫ちゃんがファイナルも楽しく挑戦出来ますように。
日本から精一杯応援しています。
腰の痛みも早く回復しますように・・・。
235.135.232.111.ap.yournet.ne.jp


応援宜しくお願いします

てんぐざる
2010/12/10 (金) 12:47:06

いよいよ今夜から始まりますねぇ。北京の会場で応援される方にお願いがあります。北京に行けない私達の分まで、応援をお願いします。『演技中もファンはみんなついてるから。疲れたら押してあげるから』。と。
proxy20088.docomo.ne.jp

SP

もこもこ
2010/12/10 (金) 11:01:42

楽しみにしています。頑張ってください(^-^)
proxyag087.docomo.ne.jp

応援します♪

mina
2010/12/10 (金) 10:07:18

美姫さん、こんにちわ☆ネットやテレビで練習風景を観てましたが、本当に綺麗な大人の女性になられましたね。練習風景も落ち着いてらっしゃって・・・何が何でもと言う気迫が全くなく自分に集中して落ち着いて滑ってらっしゃるところが、また好きです♪色んな経験をしてこられたからこその風格だと思ってます☆結果は後からついてくる・・・本当にその通りですよね。このままいい調子で本番を迎えてくださいね(*^_^*)一生懸命、日本から祈ってます☆
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp

いよいよ!

tora
2010/12/10 (金) 08:38:48

いよいよ今日ですね☆
自分らしく悔いのない滑りができますように。

新SPは勿論、大好きなFPをまた見ることができると思うと本当に幸せです。
また見れる!って色々想像したら通勤中なのに泣きそうに!!

自分と周りの仲間を信じてGO☆
テレビの前からもたくさんの気送ります
^ー^)人(^ー^
proxybg047.docomo.ne.jp


美しい〜☆

キャリー
2010/12/10 (金) 05:57:30

北京で練習中の美姫ちゃん拝見しました。 本当にエレガントでうっとりしちゃいます〜。(この間の体操競技の大会みたいに「エレガント賞」があったら、美姫ちゃんはダントツ1位だよ〜♪) 素敵なプログラム、楽しみにしてます!
美姫ちゃん、FIGHT〜!!!!!!!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

大会始まりましたね!楽しみです

長野のK嬢
2010/12/10 (金) 00:28:11

・安藤さん、素敵なSPになりそうで楽しみです。ヨーヨー・マの音源は、2008年SPチェマンズワルツ、昨年FSクレオパトラ中間のスローパートと3年連続になりますが、安藤さんにピッタリだと感じます。FSの選曲と同様に「あるべき理想的な楽曲に届いた」直感がしました。

チェロの音が人の心に響くのは、チェロの音色・音域が人の声に近いから、という話を聞いたことがあります。彫りが深く、陰影に富んだ彼の音楽は安藤さんのスケートに通じるものを感じます。今季の安藤さんのスケートで最も魅力的なのは、滑りそのものと演技の空気・空間作りが劇的に向上したことだと思っていて、新SPはそれを最大に活かしてくれると感じます。楽しみにしています。

・安藤さん新SPに関する日刊スポーツ記事

http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20101209-711671.html

・公式練習写真など

http://www.aflo.com/sys/home.asp?target=sports

・皆さん、きょうあすは女子競技は生放送ですので、皆で心をあわせて声援を贈りましょうね!

会場でご覧になる皆さん、われわれの分の応援もお願いいたします。
eatcf-436p70.ppp15.odn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI