From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

素晴らしいEXでした。

ピンキーブウ
2010/02/28 (日) 20:50:03

今日は用事があったので先ほどの放送で美姫ちゃんのレクイエムを見ました。
息をのむ美しさ。
全日本までのEXの印象とまた変わって、ゾクゾクしました。
この素晴らしいEXが世界にお披露目されてとても嬉しかったです。
年々美姫ちゃんの名プログラムが増えていきますね。
SP、FP、EX全てのプログラムを見て初めて完結するんだと改めて思いました。
素晴らしい銀盤の女王の輝きでした。
本当にありがとう。
これからも応援しています!!!
hcn-091-172.haginet.ne.jp

ソチも目指して!

あんかけスパ
2010/02/28 (日) 20:03:25

女子フリー 丸の内ビルの大型スクリーンで見ました。美姫さんの演技は素晴らしく、大勢の人が 引き込まれていて、すべり終わった瞬間 ホールが拍手と歓声が響きました!
メダルには届かなかったけれど・・・空に生きる魂たちのことまでも思いやり、届けようとする美姫さんの演技に 勇気とパワーをもらった人の数は世界一だと思います!ぜひ3度目の正直、ソチを目指して、私たちに勇気と感動の続きを見せてください!!!
今は アスリートをサポートする技術も上がっていると思いますし、競技年齢も上がっているはず!美姫さんには「金」が似合うと思います!
p23184-adsau04yokonib3-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

私もがんばります

フクマメ
2010/02/28 (日) 19:37:49

美姫ちゃん、皆さんこんばんは。
このオリンピックでの美姫ちゃんの滑りには、本当に心を揺さぶられました。滑った後のナチュラルな表情にもとても力を頂きました。
人の心を動かす滑りを得た、ということは何にもまして(順位よりも)素晴らしい結果であると思います。
少し前に、大王バンクーバーさんが、美姫ちゃんをきっかけに英語を習得され、結果を出された旨の書き込みをされました。
私は、奮起のきっかけとなった美姫ちゃんはすばらしいし、また結果を出された大王バンクーバーさんもとても素晴らしいと感銘を受けました。
私も、いつも前向きでナチュラル、そして努力家な美姫ちゃんを見習って、私のフィールドで結果を出せるよう努力したいと思います。
美姫ちゃん、いつまでも応援します。そして、私も(レベルはぜんぜん違いますがw)がんばります。
管理人様、いつもありがとうございます。
softbank221042111136.bbtec.net

ありがとう

Yoli
2010/02/28 (日) 19:28:19

先ほどエキシビションの映像をみました。みていて鳥肌が立ってしまうほど素晴らしかったです。
フリーのクレオパトラも演技だけではなく衣装やヘアメイクにいたるまで本当にすてきでした。
今こうして安藤選手のことを知り、応援できることを純粋に幸せと思います。
これからも続けて応援しますのでよろしくお願いします。
115.137.147.19

大好きです

ねこっこ
2010/02/28 (日) 19:26:39

初めまして。昨日初めてこのファンサイトの存在を知りました(^^)。
安藤美姫さんの沢山のファンの方々の言葉を読み、胸がいっぱいになりました。
素晴らしい選手がひしめき合い競う中で、私の一番心に響く演技をしてくれたのは美姫さんでした。昔から大好きで、でもファンレターなんて恥ずかしくて書けないし…(^^;)でも、いつか美姫さんに、「一番素敵なのはアナタだと思っている、これからもその唯一無二の輝きを持つフィギァスケーターでいて欲しい、大好きです…」私の気持ちを伝えたいなぁ。ずっとそう思っていました。
皆さんの熱い思い、応援の心、ここに来て知る事が出来ました。そしてようやく美姫さんに伝える事が出来ます。
入賞おめでとう!スッゴク素敵なレクイエム&クレオパトラでした!EX、感動で胸が熱くなりました!ファンの方みんなそうであるように、私も美姫さんの首にピッカピカのメダル、掛けました!ずっと応援していますね♪(^^)V
proxy1141.docomo.ne.jp

ありがとう

まり
2010/02/28 (日) 18:12:37

美姫ちゃん!
ほんとにお疲れさまでした。

いろんな苦悩や怪我との戦い…
ほんとに辛かったよね。
何度もはいあがり、またオリンピックという
舞台に戻ってきてくれて、
こっちこそ「感謝」の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとう。

これからもずっと、ずっと応援してます!
美姫ちゃん大好き!
r-202-142-249-12.g102.commufa.jp


努力する天才のあなたへ

イバラキのジョイ
2010/02/28 (日) 18:03:08

昨日書き足りなかったことがあり、もう一つ。
あなたはジャンプの天才であることにおごらず、ジャンプのピークは10代と言われる世界で20歳でエッジ矯正を、21歳で2A-3Tを、今シーズンも新しいシークエンスを成功させました。本当に努力する天才です。FSで難易度を下げたと言われますが本人比でそうなのであり、トップクラスの選手でもFSでLz2回サルコウ2回に3連続も跳んで2A単独に頼らず、SPFS通して5種トリプル全て跳ぶ人はなかなかいません。
SPのインタビューで3-3を「勝負」と言われ否定していましたね。そう、あなたにとって3Lz-3Loは決められる「たしかな武器」です。「一か八かの勝負をした」ように言われるのは私も心外でした。
FSでは五輪で完成度の高い演技をしたかったのですよね。五輪へのリベンジは果たせたし私達にも想いが十分伝わりましたよ!コンディションが許せばですが是非ワールドではせっかく練習した難易度のより高い構成が見られたらなぁ(ファンは勝手ですね)。ルッツが一番好きですが、あなたの高さと切れのあるフリップも大好きなんです。
つかの間かもしれませんが、どうぞ体をしっかり休めて下さいね。
pl578.nas931.p-ibaraki.nttpc.ne.jp

エキシビション

美姫ちゃんlove!
2010/02/28 (日) 18:01:32

今日はお疲れさまでした(*^^)レクイエム素晴らしかったです。
美姫ちゃんの全身から生の力があふれていて、とても見ごたえがあって感動しました。つい見入ってしまいました。
ありがとうございました。

衣装も大人っぽくてすごく似合ってました(*^^*)
美姫ちゃんは可愛くてスタイル良くて本当にうらやましいです。
これからも応援してます!!!

u10k100064.ictv.ne.jp


世界を包むレクイエムでした

ゆきんこ
2010/02/28 (日) 17:48:32

今日の「Miki Ando's Requiem」は、これを見た世界中の人の心に刻まれ
語り継がれる名作だと思います。またファンが増えましたね♪

演技が終わってからしばらく涙とふるえがとまらず
心から「美姫ちゃんのファンでよかった」と思いました。
もちろん初めて思ったのではないですよ^^
人としてスケーターとして成長していく美姫ちゃんに負けないよう、
私も、アラフォーだけどがんばります♪

それから、この場を借りて・・
私は、美姫ちゃんファンのやさしい心にもいやされてます。
スケートが好きになって情報を集めるうちに
怪情報や他選手への中傷も目に入るようになって
暗い気持ちになることが増えたのですが
ここでは純粋に選手を、競技を応援することができました。
本当にありがたい限りです。
これからも一緒に美姫ちゃんを応援させてください!

eatkyo394083.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


エキシビジョン

ゆみえ
2010/02/28 (日) 17:20:13

私もレクイエムが見たかったので嬉しいです。
演技はもちろんですが衣装、メイク、髪形全て最高でした。
世界選手権も楽しみにしています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

4年後は満開!

サニー
2010/02/28 (日) 16:54:35

美姫ちゃん、5位入賞おめでとう!
目指していた「トリノからの成長」、確かに感じられましたよ!
でも絶対、次のオリンピックまで続けてくださいね。
なぜなら、安藤選手の花はまだ7分咲きでしょ?
今の表現力に加えて、3回転-3回転や4回転を取り入れてこそ完成し、本当に満開の華が咲くのだと思います。
そして鈴木明子選手のように、スケートができる喜び・幸せを
もっともっと伝えてほしい。
世の中には良くない事を言う人もいるかもしれませんが、
応援してくれる人はそれ以上にたくさんいるのです。
まだまだ現役を続けて、見ている私たちを魅了し楽しませてください。
あなたが「4回転を飛ぶ少女」としてTVで紹介された時から、
ずっと応援し続けているファンより
121-83-68-144.eonet.ne.jp

安藤選手、お疲れ様でした。

広小路
2010/02/28 (日) 16:05:19

何かで、ソチを目指すと聞きました。
これからまた4年も安藤選手の演技が見られるのかと思うと、
嬉しくて泣きそうになりました。
自分は6年くらい前からのファンですが、
これからもずーっと安藤選手を応援していきます。
本当に感動を有り難う御座いました。
125-14-30-6.rev.home.ne.jp

おとなのミキティに魅了されました!

2010/02/28 (日) 14:44:07

LIVEでエキシビション拝見しました。ステージの観客が黙って息を飲むほど、素晴らしいエキシビションでしたね。『おとなのミキティ』に魅了されてしまいました。でも、演技後のミキティスマイル、女の子に戻った美姫ちゃんを見て、もう一度キュンとなってしまいました。ゆっくり休んで、いざトリノへ!!がんばれ!ミキティ!
kd121111218211.ppp.prin.ne.jp

輝いてましたよ!!!

あき♪
2010/02/28 (日) 14:15:49

ここ数日、ずっと美姫さんに泣かされっぱなしです。
こんなに、感動という一言では片付けられないほどいろんな感情のこもった涙が出てくるのは初めてです。

フィギュアスケート ミュージック・ガイドブックという雑誌に「魂が宿った演技は見る者全てを魅了する」「安藤美姫はスケートで感情を伝えられる稀有なスケーター」と書いてありました。

正にその通り!本当に美姫さんのファンでよかった!!!★☆

衣装も夜明け前の空みたいでめちゃめちゃ綺麗で、これまた感動でした。
お母様が作られた(のですね!!)衣装を着て演技する美姫さん、一番輝いてましたよ!!(*^^)☆

pl-734-201.people-i.ne.jp


お疲れさまでした!

エッジ☆
2010/02/28 (日) 14:14:51

ミキティ、初めまして!
ミキティのレクイエム・クレオパトラ・EXレクイエム
見入ってしまいました。
オリンピックは終わりますが、心に残るミキティの滑りに
「ありがとう!」と言いたいです!

まだ世界選手権があるので、ゆっくり休めないかもしれませんが
体には気をつけて下さい!

本当にありがとうございました。

p1151-ipad207souka.saitama.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI