From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

投票回数制限はありません

2011/12/08 (木) 03:25:08

3日(土)に掲示した内容に副い、United States Sports Academy に 直接 問い合わせたところ、Athlete of the Year に関して、

「You may vote as often as you like. (好きな回数、投票して良い)」

との回答を得ましたので、皆様にお知らせいたします。

本件に関し、注意喚起を3日未明に下さった読者の方に、お礼を申し上げます。

administrator


イメチェン

山モモ
2011/12/07 (水) 22:57:55

管理人さん、美姫ちゃん今晩は。久しぶりに来ます。美姫ちゃんの前髪ありのイメチェン、もう日本人形みたいに可愛いです。ヽ(^o^)丿
美姫ちゃんはショートもロングも前髪パッツンスタイルもよく似合いますね。
ntokym056098.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

第一報

nefertiti
2011/12/04 (日) 16:21:13

こんにちは。
ファンの方のリツイートで、URL に転記した Caesarsホテル名義による美姫さんの演技についての短い(おそらくは)第一報を読みました。
「安藤美姫は Caesars Tribute II で、なぜ彼女が現在の世界女王であるかを我々に十二分に示した。#すばらしい」とありますね。

緋子さん、福岡のイベントの詳しい様子、読ませて頂き、ありがとうございました!
tky10-p102.flets.hi-ho.ne.jp


かわいい♪

なつみ
2011/12/04 (日) 15:24:30

ケーブルでたまたまsnoopyをやっていて、snoopyがフィギュアを踊るシーンをみて美姫ちゃんを思い出して、久しぶりにツイッターを読ませていただいていたら、美姫ちゃんのイメチェン写真がUPされているではありませんか!前髪のある美姫ちゃん!とっても素敵!!!!思わずかわいい〜〜〜〜〜〜と叫んでしまいました☆
i118-21-31-25.s05.a013.ap.plala.or.jp

Caesars Tribute II、まもなく開演

長野のK嬢
2011/12/04 (日) 00:29:16

あと数時間でCaesars Tribute IIの開演ですね。当初発表されていたのとは多少異なる出演メンバーになったようですが、豪華な顔ぶれであることには変わりなく、安藤さんの晴れ舞台に期待が高まります。

安藤さんにとってはホームと言っていいニュージャージーでの公演、のびのびと楽しんでくださいね。

おなじみのヘイリー大貫さん(IMGで安藤さんを担当)が、ツイッターでイベントでの安藤さんの様子をレポートしています。

http://twitter.com/haileyimg

また、雑誌International Figure Skatingのフェイスブックにて、ショーの詳細な情報を掲載しています。

http://www.facebook.com/pages/International-Figure-Skating/278550292537
eatcf-390p253.ppp15.odn.ne.jp


投票をしてきました^^

柴わんこ
2011/12/03 (土) 20:06:20

美姫ちゃんに投票をしてきました。
何回も投票すると失格なのかどうかわからないので、
一回しましたけれど、何票でも美姫ちゃんの素晴らしさはかわりません。美姫ちゃんに感動していたお友達にもお勧めをしました。
 しかし、美姫ちゃんしか眼中になかったので、男子を選び損ねて、なかなか投票ボタンがアクティブにならなかったので、何か間違って操作したかと驚きましたが、無事一票届いたと思います^^。
ntsitm161048.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

アスリート・オブ・ザ・イヤー

ぽこ
2011/12/03 (土) 18:46:18

管理人一同様、情報ありがとうございます。

このノミネート、男子には内村航平さんもいるのですね。彼の世界体操にも、団体・個人両方感動させられました…!

美姫さんの説明文には、震災まもない世界選手権でタイトルを獲得したことを称えられているのでしょうか? だいたいな感じで訳してるので、確信はないのですが…(笑)
でも、あのタイトル獲得は、美姫さんがそうした思いを込めた結果繋がったものであることは、私や多くのファンの方の中でも確かなことであると思います。

あらためて素晴らしい瞬間を見せてくれるスポーツ選手への感謝の気持ちを込めて一票ぽちっと送らせて頂きました^^
fl1-202-225-22-253.szo.mesh.ad.jp


お知らせ

2011/12/03 (土) 11:28:33

ブログにてご紹介した USSA の Athlete of the Year、その投票の回数制限について、USSA に現在 再確認中です。 (ブログの該当カッコ書き部分はいったん削除しました。)
この件、お問い合わせを下さった読者の方、ありがとうございました。

administrator

福岡での屋外リンクのイベント見て来ました

緋子
2011/12/02 (金) 21:59:18

地元紙では「華麗な滑りを披露」と随分おおざっぱな報道でしたが(笑)、お写真の通りパンツスーツに鮮やかな赤のブラウス姿で、華麗な「ターン」ぐらいはあったかもしれませんが(すみません、プレスの人垣でほとんど見えなくて)もちろん「演技」をなさったわけではありません。
「先の世界選手権前の最後の練習をこの福岡で行ったので縁を感じる」と話しておられ、嬉しかったです。
「テレビで応援してもらえるのも勿論とても有り難い事だけど、スケートを体験する人は少ないのではないか。街の真ん中にこういうリンクが出来たので是非ここで体験して欲しい。また、福岡には小さい子からたくさんの選手が居るので是非サポートして欲しい」といったスケートの普及への思いも自分の言葉でしっかりと語られた素敵なスピーチでした。
男女とも魅力的な選手が居て国体などの成績も良いので、福岡でももう少し地元の選手たちに関心を持ってもらえたらなと思っています。安藤さんがきついスケジュールの中、遠方まで来て下さった事に感謝します。
リンクでの存在感の印象が強いので、スーツ姿が随分華奢で小柄に見えて驚きました。
突然の雨の中、少しも嫌な顔をせず満面の笑顔で(ニュースでアップがありました)、髪型のせいか十代の頃の美姫さんを思い出す愛らしさでした。
p7240-ipbfp2505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

別角度の写真

nefertiti
2011/12/01 (木) 19:35:09

こんにちは。
美姫さんはそろそろ NJ に着かれたころでしょうか?
慌しい出発前後だったようですが、素敵なセルフポートレートスナップを公開してくださってホクホクしています。
写真と言えば、花梨さんご紹介のサンスポの2番目の、カメラレンズが雨粒で濡れた集合写真、別角度の多少見やすいのが、西鉄広報室のサイトにありましたので、一応、URL に入れますね。
ちょうど美姫さんの出番の時に驟雨になったようで、ほんとに風邪をひかれていないことを祈ります。

アトランティックシティからのニュースも首を長くして待ってます!

追伸:美姫さん、未だ全然機内なんですね(笑)。 テレビ朝日ビッグスポーツ特別賞、おめでとうございます!♪
tky10-p102.flets.hi-ho.ne.jp


パッツン

F
2011/12/01 (木) 11:24:02

めちゃめちゃカワイイです。
pal-160-037.itap.purdue.edu

福岡にてスケートリンクのプレイベント

花梨
2011/11/30 (水) 22:45:02

美姫さん皆さん、こんばんは。

記事と美姫さんのツイッターで、前髪ぱっつんにした写真を見て興奮してしまいました(笑)
とーーっても可愛い!!似合ってます。前髪ある美姫さん大好きですvv

イベントでは雨が降ってしまい少し残念でしたね。
雨に濡れて風邪など引かれませんように…
美姫さんも(市長さんも…)心配されていたことに優しさを感じました。
クリスマスらしいイルミネーションに彩られた素敵なリンクです。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/11/30/kiji/K20111130002143220.html
http://www.sanspo.com/sports/news/111130/spm1111302158003-n1.htm

アメリカでのショーも楽しみです。荒川さんやロシェットさん達と一緒で嬉しいですね。
110-135-90-36.rev.home.ne.jp


素敵です

千早
2011/11/30 (水) 22:44:50

美姫ちゃんイメチェン可愛いかっこいい〜とても似合ってますよ^^
自分はくるくるくせ毛で絶対出来ないのも有って、
ストレートの黒髪ロング前髪有りって憧れます。
不安定な気候が続いてますが、お体大切にショー楽しんで下さい。
softbank219025109153.bbtec.net

綾香が今年の紅白に出場

ドジオカ
2011/11/30 (水) 20:59:00

美姫chan、皆さん、元気にやっていますか。
★歌手の綾香さんが今年の紅白歌合戦の出場歌手に選ばれました。
病気が良くなったのだとしたら、大変喜ばしいことですね。
グランプリシリーズが寂しかったので、久しぶりのいいニュースでした。

proxy10063.docomo.ne.jp

確かに

美希
2011/11/29 (火) 18:06:43

私もレオノワ選手のフリーを皆さんと同じ思いで観ていました。しかし、彼女よりむしろ14歳・トクタミシュア選手の成長ぶりがずっと末恐ろしいかんじがしました。

しかし、ベテラン・鈴木明子選手、高橋大輔選手のとどまることをしらないスキルアップぶり、円熟した演技の美しさを拝見し、美姫ちゃんも来シーズンはより素敵なプログラムを見せてくれると確信しました(^_-)美姫ちゃんの体からほとばしるようなスケートは誰も真似できない 唯一無二ですから。
Going your way‚Miki!
proxy10058.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI