From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

成長した美姫ちゃん

milky way
2010/12/10 (金) 00:01:43

今シーズン腰を痛められたにも関わらず最後まで諦めず滑りとおした美姫ちゃん、良く頑張りましたね。美姫ちゃんの成長を嬉しく思い、また励まされました。その後痛みも引いていると良いのですが・・・
最終的には全日本/世界選手権も大事で長期間好調さをキープするのは難しいと思います。順位は気にせずと言いたいところですがまずは新SPの評価が気になるところでしょうね。でも先シーズンのようなオリンピック選考基準というプレッシャーは無いので自由に思い通りのびのびと滑っていただけたらと思います。美姫ちゃんらしく、そして楽しんで滑ってください。
そして現地で応援してくださる方々にも頭が下がります、私達の分まで宜しくお願いします。またいつも情報を下さる方々もありがとうございます。
140.12.215.220.ap.yournet.ne.jp

笑って誕生日が過せますように!!!

WILD_TURKEY
2010/12/09 (木) 23:50:19

さあファイナル、約3週間は短いようで美姫さんにとっては決して短くはない、価値と実りのある中身の詰まった日々を過されたと思います(練習も量より質ですしね)
美姫さんも心の隅では?個人的には今年のファイナルに臨む美姫さんへの期待の中の悪い欲を抑えるのに奮闘中です(苦笑)
でも美姫さんが言われるように、またロシア杯でもそうだったように、想いの篭った素晴らしい演技の先のお祝いみたいなものですからね
美姫さんの3+3はURでも今の主流の3+3より基礎点があります、この事実はジャンプだけでなく全てのスケート要素で今まで世界最頂レベルで揉まれてきた証拠でもあります
練習は裏切りませんし、約23年間の苦しみ、悲しみ、そして努力と感謝の分だけ素敵で素晴らしい演技に間違いなくなりますから今一度、自分自身を信じてあげる事から始めて臨んで下さいね!!!

新SP、市販の音楽だけですが聴かせて頂きました
自分のようにサユリや同じ清楚系の今年のEXが好きなファンにはたまらない選曲ですね、まだ演技も魅ていないのに「ありがとう」って感じです(笑)
でも今の成長した美姫さんはどんなプログラムもミキ色に染めて魅了させてくれますから、既存のファンにとって選曲は福引きのガラガラのようなものだと思います
是非、より多くの世間の人に「今のミキティはいいよね!」と言われるプログラムに仕上て下さいね

笑って誕生日が過されるように、自分も皆さんと同じように青い空に美姫さんへの想いを跳ばします
みんなの心が美姫さんと一緒に滑っていますよ!!!
i114-190-103-77.s10.a033.ap.plala.or.jp


応援しています!!!

ぽてこ
2010/12/09 (木) 23:43:10

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは!
報道ステーションで、美姫ちゃんが新しい曲とともに滑っている姿を見ることができました☆ 雰囲気があって、と〜ってもすてきでした!!!
明日が楽しみです(^^) のびのび、思いっきり演技してください。
私もがんばって応援します!!!

Go! Mikiさんの「8年目の再会」、興味深く読ませていただきました。私にとっては新鮮な情報です☆

58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp


どんな時も応援しています

M
2010/12/09 (木) 23:41:25

美姫ちゃんのスケートが、とにかく大好きです。
心の叫びが、伝わってくるから・・。
美姫ちゃんを応援しているファンは、あたたかい人達ばかり・・。それは、美姫ちゃんの人柄が、そういう人達を惹きつけているのだと思います。
いよいよファイナルですね。思う存分、表現して下さい。いつだって、どんな時だって、応援しています!

pr-west-5-10.dsn.jp

美姫ちゃん☆GPF☆いよいよですね!

ゆゆ
2010/12/09 (木) 23:38:26

楽しみです♪腰が良くなってきていて良かった〜と思います。
貪欲にがんばってくださいね♪ずっと応援しています。

pa36f16.narant01.ap.so-net.ne.jp

新SP

ころんぼ
2010/12/09 (木) 23:29:00

美姫さん、みなさん、こんばんは。

今、報道ステーションで美姫さんの新SP少し映りましたね!
少しだけでしたが、うるっと来てしまいました。
情感あってなんと素敵なステップ!明日が本当に楽しみです。
何より、美姫さんがとても気に入っていて滑りやすいというのも嬉しいです。
練習着も曲のイメージに合っていてとっても素敵でした。

美姫さん、日本から皆さんと一緒に応援しています。
明日、美姫さんのきらきらな笑顔がみれますように!!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


ファイト!

ローザ
2010/12/09 (木) 23:28:43

先ほど報道ステーションで練習の様子が映り、新SPの曲を
かけて練習いている場面でした。
ジャンプは跳んでいなかったけど、とてもいい感じに思えました。
余裕を持って演技できている感じがしました。
美姫さんの表情も良かったし、楽しみにしています。
衣装も楽しみです。

テレビの前でですが、力いっぱい声援を送ります!

119-171-160-56.rev.home.ne.jp


明日は頑張って

柴わんこ
2010/12/09 (木) 22:43:30

美姫ちゃん、腰の調子もだんだん良くなってきているとのこと、
嬉しいです。でも、油断しないで大事にして、
明日は楽しく滑ってくださいね。
皆で応援しています。
ntsitm171001.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

練習のニュース

ひろたか
2010/12/09 (木) 22:04:30

お久しぶりです。フレッシュアイで調べたらスポニチの安藤さんの練習中の写真があったんですが、すごく妖艶でドギマギしてしまいます♪URLに入れました。きっともっと報道サイトに出てくると思いますが、もうすぐ報道ステーションでも映るかもしれないので期待します。
新しいSPのこと、安藤さん自身が気に入っているようで良かったです。自分はロシア杯までのSP、衣装がすごく気に入ってたんで、安藤さんにはぜひEXでまた披露してもらいたいです。でも新しい衣装も楽しみです!
シーズンの途中で曲を変えるのは滑り込みとかとても大変だと思いますが、ファンは安藤さんの魅力を色々届けてもらえるので正直なところやはり嬉しいです。今年はどのプログラムも安藤さんの魅力があふれているので、なおさらです。
明日が楽しみです!
122x220x1x166.ap122.ftth.ucom.ne.jp

ずっとファンです

RY
2010/12/09 (木) 21:12:32

美姫さん、そしてファンの皆様、初めて投稿します。
某自動車会社の社内ポスター(安全月間だったかな)を見て以来のファンで、表現力豊かでかつ気高く美しい演技にいつも深い感動をいただいています。
「飛行機は本当は乗客の気合で飛んでいる」ってご存じですか?
微力ですが髪の毛一本分くらいの念波を飛ばしますので、安心して?平常心で素敵なジャンプを決めて下さい。

p1014-ipbf3602hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

ファイト(+・▽・+)/

やっほー
2010/12/09 (木) 19:32:17

最近、美姫ちゃんの書き込みがあり、とてもうれしいです☆ありがとうございます*^^*/

>GO!Mikiさん、
『8年目の再会』興味深く拝見させていただきました。ありがとうございます。
確かに、女子の出場選手は年が近いですね!美姫ちゃんもなんとなく、落ち着くというか、安心するメンバーかもしれませんね^^ロシェット選手がいないのが、少し寂しいですが、皆さん頑張ってほしいですね!
ファイナルでは、美姫ちゃんを一緒に応援しましょうね(^▽^)/

ファイナルと言えば、2年前の4回転への挑戦、^勇気をもらいました^^今シーズンも、いつかぜひトライしてほしいです!
去年のファイナルは、当日券に並び、フリーを会場で見ました。本当におしかったけれど、あの時の感動、興奮、そして美しく舞うクレオパトラは今でも記憶に残っています☆
今シーズンのファイナル、美姫ちゃんは何を私たちにプレゼントしてくれるのか、楽しみです!そのためにも、最高のパワーを送りますねっ!!

ファイト!美姫ちゃん!

210-20-252-183.rev.home.ne.jp


頑張ってください!

ななこ
2010/12/09 (木) 12:08:17

いよいよ明日からファイナル始まりますね!!新ショートの情報ありがとうございます(^^)ノシ
明日それが見られると思うとわくわくが止まりませんね♪
美姫ちゃん、腰の具合は良くなったのでしょうか?試合では、いつも通り楽しんで!!!!!!今の美姫ちゃんの100%を悔いなく発揮できることを願ってます(*^_^*)

日本からこちらも100%で応援しますねーーー!!!!!!!
proxyag068.docomo.ne.jp


Enjoy!

キキ
2010/12/09 (木) 07:33:21

こんにちは。新しいSPの曲聞いてみました。ヨーヨー・マというとチェアマンズワルツを思い出しちゃいます。チェロの旋律は美姫ちゃんに似合いますよね(*´v`)
優しいメロディの曲はこれまでも滑ってこられたとはいえ、試合でこういった曲調は美姫ちゃんには結構珍しいかも?と思ったりしました
元のSPとはガラッと雰囲気こそ変わりましたが、新しい安藤美姫という点では繋がっているかもしれないなあと…
せっかくのGPF!中国の観客の皆様と一緒に音楽やフィギュアスケートを思いっきり満喫して楽しんで滑って下さいね(・v・)
笑顔で終われます様に…!テレビの前で楽しみにしております☆
※NataliaさんのレポやGo! Mikiさんの寄稿、楽しく読ませていただきました!ありがとうございます
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

GPF!

みさみさ
2010/12/09 (木) 07:32:21

おはようございます!いよいよファイナルですね。
nefertitiさん、新SPの情報有難うございます!もう本当に楽しみですね…!想像するだけでワクワクしてきます。早く見たいなあっ…
美姫ちゃん、腰の具合はいかがでしょうか?良いコンディションで試合に臨むことが出来ますように……そしてなにより、美姫ちゃんの素敵な笑顔が見られます様に…☆
勝ち取ったファイナル、思いきり楽しんで下さいね!
応援しています!
pv02proxy07.ezweb.ne.jp

いよいよGPF!

ころんぼ
2010/12/09 (木) 00:54:26

美姫さん、皆さん、こんばんは。

nefertitiさん、新SP情報ありがとうございます。
とても素敵な曲でどんなプログラムになるのか、衣装も含めとても楽しみ!!
報ステで少し映ったインタビューでも落ち着いた様子に見えました。
腰が良くなってるといいのですが…。

Go!Mikiさん「8年目の再会」読みました。
私も様々な苦難を乗り越えてきた同期3人が、同じGPFの舞台にたってくれる事を本当に嬉しく思っていました。
素敵な投稿ありがとうございました。

美姫さん、まだまだ体調万全ではないと思いますが、
GPFでまた美姫さんの演技を見る事ができて本当に幸せです。
美姫さんがのびのびと、そして楽しんで挑戦できますように!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI