From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫さん本当におめでとう!

ころんぼ
2010/11/21 (日) 16:15:56

美姫さん、中国杯に続くロシア杯の優勝、本当に本当におめでとう!!

昨晩、私も順位にはこだわらず何とかFSを無事滑りきってくれればと祈っていました。
なんと、ノーミスであの高得点までたたきだしてしまうとは!
本当に本当に良く頑張りましたね、それがもうただただ嬉しくて…
今日はEXもあり、GPF、全日本と試合が続きますのでまずは早く腰がよくなる様に祈っています。
そしてGPFでは万全な体調で楽しくのびのびと挑戦出来ます様に!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


感動が消えない

nefertiti
2010/11/21 (日) 16:11:03

美姫さん、ほんとによく頑張りましたね!!
演技が終ってリンクサイドへと、片足を引きずり気味に戻る姿に「ここまでやるのか!」と 鳥肌が立ちました。

実は一昨日のSPのあと、何だか絶壁に立たされたような切羽つまった気持ちにファンとしてもなっていたのですが、ご当人は およそそんな比ではない、もっとずっとつらい思いに襲われていたのだと想像します。

Golden Skate に美姫さんのインタビューを含む記事(URL)がアップされていますが、これとスポニチ(*)などの記事を合せ読むと、その思いを強くします。
そんな中でのあの演技!!未だに感動が覚めやりません。

美姫さん、おめでとう!! 素晴らしいです。
肉離れは焦らずキチンと治してくださいね。
Gala はそこをさらに痛めたりしないよう、楽しく滑ってください!♪

(*)http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20101121030.html
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


美しかったです☆

うさぴー
2010/11/21 (日) 14:58:14

今期の安藤選手はオリンピックの時よりも、かなり美しいと思っていましたが、昨夜のフリーを見て、今シーズンは、かなり精神的に美しいと感じます。

そして私の大好きなグリーグの曲を見事に演じきって素敵でした。

感情表現もかなりレベルアップされたように思いました。美姫ちゃん、ありがとう。背中を早く治され、グランプリシリーズを楽しみにしています。
proxy20088.docomo.ne.jp


ただひたすらスゴい!

かわづ
2010/11/21 (日) 14:16:36

安藤さん、もうとにかくスゴい!の一言です。
ここの皆様が全て言い尽くして下さっているのですが、それでも、ほんとうに素晴らしい成果!と言わせて下さい。一夜明けてもなお、繰り返し涙が滲んでしまいます。
中国杯の時にも書かせて頂いたんですが、この成果はまだまだグレードアップの余地をたくさん残してのものだし、体調の回復が加わればと思うと、今回の感動の上に期待が膨らんで、もう胸がいっぱいで・・・。
私からも腰のお手当はきちんとなさって下さるよう、お願いしますね。あなたは日本の宝物ですから!♪
おめでとう、そして、ありがとう!!!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

美姫ちゃん、感動をありがとう!

えぞりす
2010/11/21 (日) 14:00:42

夜、家族が寝静まった中で、ドキドキしながら美姫ちゃんを見守ってました。ヘルニア持ちの私は、リンクに入ってきた美姫ちゃんを見て「あ、痛そう・・・。」とすぐわかり、ますます心配で胸が苦しくなりました。でも、それを吹き飛ばすような素晴らしい演技!指先まで魂をこめた優雅な舞い!感動のあまり、泣いてしまいましたよ。美姫ちゃん、本当にありがとう。終わった瞬間に優勝を確信して、すぐ寝ました(^o^)。腰をくれぐれもお大事に、ファイナルを楽しみにしています。
202.241.98.2

おめでとう!

さくら
2010/11/21 (日) 13:59:06

美姫ちゃん、おめでとう! 夜中のテレビ観戦が出来て、祈るような気持ちで観ていました。肩の力が抜けた優雅で美しい演技でした。背部痛がありながら最後までノーミスで良く頑張り抜きましたね。根性でした!!嬉しくてテレビに向かって拍手を送っていたら、高得点が出たので、これは優勝だなと確信しました。これからも試合が続きますから、たくさんの練習をされると思いますが、リンク、オフの時は出来るだけ痛めている腰部を暖めて下さいね。感動をありがとう!
dhcp180x148x199x198.mv.icv-net.ne.jp

美姫ちゃん優勝おめでとう!!

ピンキーブウ
2010/11/21 (日) 13:43:10

美姫ちゃん優勝おめでとう!!!

腰の故障を抱えながらの試合でしたが、SP、FP合わせて
転倒もステッピングアウトもなくクリーンな演技をしたのは
美姫ちゃんだけでした。
本当に素晴らしいことだと思います。

故障を抱えていても優勝出来るくらいの練習を
積み重ねてきたのだと改めて感動しました。

演技に入る前の表情がとてもいい表情だったので
きっと大丈夫!と思いながら見ていました。

また体を労わりながらファイナルに向かって
楽しく挑戦してください。

EXはどうなるのか分かりませんが
一応ストリーミングの番組が表記されていたので載せておきます。
美姫ちゃん、感動をありがとう。
235.135.232.111.ap.yournet.ne.jp


ありがとうございます!

ここなつ
2010/11/21 (日) 13:36:29

安藤さん、優勝おめでとうございます。そして、素晴らしい演技をありがとうございました。祈るような気持ちで見ていましたが、最後まで集中力を切らすことなく丁寧に滑りきった姿に、安藤さんの本当の成長を見たような気がしました。(成長、なんて偉そうなこと言ってスミマセン…)

今回ドクターストップはかからなかったようですが、ファイナル・全日本と大会が続くので心配です…。とにかく大事に至らないことを願っています!!!
p2083-ipbf2604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


痛そう・・・

F
2010/11/21 (日) 13:07:44

フリーを滑り終わった後の様子を見ると、自分や知り合いが腰を痛めた時も、こんな姿勢になるなあ・・・と思いました。ちょっとツボに入るとピキッ!!と痛みがはしって悲鳴がでます。運動どころではありません。あの様子を拝見するに、よくまあ、あれほどクリーンに滑り切られたものだと驚嘆するばかりです。ファイナルでは、思わず納得の笑顔が出るように、少し時間がありますから、あせって悪化させるようなことがないように、まずはしっかり養生して下さい。ナイスガッツでした。本当に美しかったですよ!
pal-160-153.itap.purdue.edu

美姫ちゃん☆優勝おめでとう〜♪

ゆゆ
2010/11/21 (日) 12:33:42

ほんとに嬉しい〜!昨日はTV放送、怖くて見れなくて寝ちゃったんですが美姫ちゃんが優勝する夢を見て本当になってて嬉しくて!
それと私の夢ではファイナルも優勝でした!これも本当になるといいなぁと祈ってます。FPの演技、美しくて優雅でJumpは洗練されていて、感動しました。今季、体調が悪くてもJumpのミスが無いのが凄いと思います。次は3-3、2-3がバシッと決まれば良いですね!3-3は勿論、美姫ちゃんの2-3は絶品で別格だと思ってます。
早く腰が良くなりますように…。無理はしないで頑張って下さいね。
pa36f16.narant01.ap.so-net.ne.jp

やさしさに包まれたなら

はなはな
2010/11/21 (日) 12:27:10

美姫さん、お疲れ様でした。そしておめでとう!!
腰のテーピングをみたときは大変心配しました。「腰の痛みはない」このコメントを100%信じていた訳でもなかったのですが終了後の表情などから予想していた状態よりもずっと痛かったのだと感じ、それでもジャンプを飛び笑顔を見せてくれましたね。それだけでも十分なのに優勝!嬉しですね〜。
私の心の中ではず〜っと♪
ちいさい頃は 神様がいて 不思議に夢をかなえてくれた♪

って歌が響いていました。「目に映るすべてのことはメッセージ」

ファイナルまでの間、どうか心身供にいたわりリフレッシュした上でまた 楽しく挑戦 を見せて下さい。
zg143236.ppp.dion.ne.jp


美姫ちゃん、おめでとう!

マキティ
2010/11/21 (日) 12:17:33

美姫ちゃん、優勝おめでとうございます。
そして皆さんもお疲れさまです。
こんなに沢山の方々が夜中にも拘らず、美姫ちゃんを想っていたんですね。

美姫ちゃん。「何事をも乗り越えていく強さ」本当に感動しました。
できるならEXは辞退して、腰のケアをしていただければと勝手に思っていますが、
いずれにしても早く回復されますように!
flh1aia086.osk.mesh.ad.jp

おめでとう

あきこ
2010/11/21 (日) 11:56:32

美姫ちゃん、ロシア杯優勝おめでとうございます。 今回ばかりは
なんとかフリー滑りきってもらえれば・・・という思いで不安にかられながらのテレビ観戦でしたが
終わってみれば、なんなくジャンプを決めてしまった美姫ちゃんの強さにただただ涙でした。万全じゃないながらもしっかり
力を発揮できる美姫ちゃんの地力に圧倒されました。

そして、昨日の美姫ちゃんとっても優雅に感じました。 気負ってないというか本当に素敵でした。

ファイナル進出おめでとう!
腰の調子が良くなること、祈ってます!!!
dae62fae.tcat.ne.jp


強くて美しい美姫さんへ

すいかめろん
2010/11/21 (日) 11:46:25

本当にお疲れ様でした。そしてありがとう・・・。
フリーはテレビ朝日が生中継してくれたのでリアルタイムで観戦しておりました。

テーピングが一層厳重になっている中、丁寧に丁寧に滑っている姿がとても印象的で・・・特に演技中盤のスローパート、コレオスパイラルのあたりでの、音を掬い上げるような手の仕草はとても優雅で、何故か自然に目頭が熱くなってしまいました。
終盤のジャンプに到ってはもう圧巻としか。

練習の本拠、ロシアでの大会。
観客の皆さんの暖かい拍手が地元選手と変わらない位、美姫さんにも降り注いでいたことがとても嬉しかったです。

不安が募る試合だったと思いますが本当に素晴らしかったです。
どうかわき腹が一刻も早く快癒することを祈っています。
218.33.162.141.eo.eaccess.ne.jp


優勝☆ファイナル☆おめでとうございます。

ルンルン
2010/11/21 (日) 11:41:43

演技はもちろんですが、今回は美姫さんのナイスガッツに惚れなおしました。
うまく言えないけど「ケガも含めてこれが今夜の私!」って感じました。
詩的に例えるなら、静かだけれど、今にも噴き出しそうな熱いマグマを秘めた大地の女神みたいでした。
一つとして同じ所に留まっていない美姫さんの一瞬一瞬にずっと参ってます。
腰治癒祈願!ままならず、辛抱もおありでしょうが美姫さんが大事だと思う試合に向け、どうかご自愛下さい。

202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI