From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

素敵な衣装も毎回楽しみです♪

ももすけ
2010/03/13 (土) 15:13:15

もうすぐ世界選手権ですね。大きな試合続きで大変だろうと思います。こういう時期は特に怪我などには気をつけて無理しないでくださいね。
フリーの衣装は今シーズン毎回違ったものが見れて、またそれも楽しみになってます。あの、シーズンが始まる直前にグランプリシリーズのPRのCMで着てらっしゃった衣装がとても美しくて印象的だったので気になってます。チラッとしか見えませんでしたが、金色のノースリーブで髪飾りも金だったような。あの衣装は試合では着られないんですかね?
ショートの紫と黒が半々の衣装も好きでした。スカートのカッティングがきれいで、演技中にふわっと揺れる様子にうっとりです。
レクイエムは全日本のエキシビジョンの時が一番凄みを感じました。思いがこもっていて一つの芸術作品だと思いました。
kd121105147139.ppp-bb.dion.ne.jp

素晴らしいサイトに感謝してます。

菜愛
2010/03/13 (土) 14:17:05

このような素晴らしいサイトに感謝してます。美姫さんはそのままトリノに向かわれて練習している姿勢は素晴らしいです。いま思えばオリンピックからあっという間で、時がたつのはとても早いですが一歩一歩世界選手権に向けて頑張ってください。今シーズンも残り一試合です。最後は表彰台にあがった美姫さんを見たいですね。
router1.mgl.246.ne.jp

王貞治さんの言葉

ねこ
2010/03/13 (土) 13:28:45

王貞治さんの特集を見て心に響いた言葉がありました。野球はお茶の間解説者という言葉があるくらい熱狂的なファンの多いスポーツですから、監督の采配によりチームが負けた時マスコミはもちろんファンからも多くの批判、罵声が来ます。そんな時王さんは「自分はそれが勝つための一番の方法だと思ってやったんだ。勝つ必要のない人間に何をいわれても気にすることなんかない」と胸を張って言ったんです。勝つ必要もないし勝たせる責任もない人たちが何を言ったって自分の信念を曲げる必要なんかないよって。以前「また批判されるかも」と不安になったことを口にされていたので、世界の王さんのこの言葉を美姫ちゃんに知ってもらいたいと思いました。周りが無責任にいろんな要求をしてくるのは勝って欲しいという気持ちの裏返しです。でもそういう人たちは口先だけで何かを背負って言ってるわけではありません。自分の信念を大切にしてください。美姫ちゃんなら大丈夫!
flh1afc120.fko.mesh.ad.jp

素敵なサイトに感謝!

ころんぼ
2010/03/13 (土) 01:22:41

美姫さん、皆さんこんばんは!

お母様、メッセージありがとうございます。
お母様からのメッセージもあるなんて!
私も応援しているつもりが、逆に美姫さんから力をもらっています。
美姫さんの演技が心に響きます。
そんな美姫さんに出会えて、そしてこの素敵なサイトに出会えて本当に嬉しく思います。
そしていつも思ってましたがお母様が作る衣装、アクセサリーは本当に美姫さんに似合って素敵です!

オリンピック後、日本には戻らずアメリカで練習と聞いた時、世界選手権に向けての意欲が感じられて私は嬉しかったです。

美姫さん!もうすぐ世界選手権ですね。
今度はどんなレクイエム&クレオパトラになるのか、今からとても楽しみです。
どうか怪我なく、そして美姫さんの思う演技が出来ます様に!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


美姫ちゃん、いつもありがとう。

2010/03/13 (土) 00:28:01

美姫さん、皆さんこんにちは。
お母様のメッセージありがとうございます!今「イタリアの空の下」頑張っている美姫ちゃんを、これからも遠い日本からですが、ずっとずっと応援し続けたいです・・・いいえ、逆に私が美姫ちゃんから元気をもらっているんですよ。本当に心から感謝感謝です。
今度の世界選手権も、美姫ちゃんらしく輝けますように・・・。

管理人様、いつもながら、このような温かい場をありがとうございます。

i219-165-147-213.s02.a012.ap.plala.or.jp


こんばんは(*^^)v

美姫ちゃんlove!
2010/03/12 (金) 23:56:08

snoopyさんのお母様、メッセージをありがとうございます!!
本当に感謝感謝ですm(__)m うれしい限りです。

世界選手権楽しみですね!!今からわくわくしてきましたー☆
美姫ちゃんのフリーの衣裳ってまた変わるんですかね!?
そういったところでも本当に楽しみです(*^^*)
シーズンの締めくくりとして、美姫ちゃんにとって納得のいく演技となることを心から祈っています。

u10k100064.ictv.ne.jp


みんなから金メダルを捧げたい

ゆりの花
2010/03/12 (金) 23:41:54

お久しぶりです。美姫さん、OPでの心こもった演技ありがとうございました。聖母のようなレクイエム、国を守るために生きたクレオパトラ、どちらも母性を感じる女性らしい光り輝く演技でした。点数では表せない何かを感じ、他選手と争うというよりも一人だけ別次元の崇高な滑りだと思いながら心を熱くして拝見しました。点数やメダルの事を考えると美姫さん自身は悔しい思いもあったのかもしれませんが、美姫さんの演技は私たちの心にたくさんのプレゼントを届けてくれましたよ。トリノでの経験があったからこそ、この心が伝わる舞、魂を揺さぶられる演技にたどり着くことができたのではないでしょうか。以前ここでも書いたようにロシア杯の直前に私の父が亡くなったのですが、亡き父を思い出しながらEXのレクイエムを拝見し、鳥肌が立つほどの感動とともに、もう一度、トリノの地でこの感動の舞をしてほしいと強く願いました。世界選手権が今回トリノというのは何かめぐりあわせのような気がします。トリノでは、OPの時に美姫さんが言われていた「感謝の思い」にプラス「弾けるようなスケートに対する熱い思い」を乗せてダイナミックな演技が見られるよう祈っています。どうぞ心身共に健やかで、ご自身に自信を持って、1秒1秒を大切にお過ごし下さい。お母様、とても素敵なお嬢様ですね。私には息子(12歳)が一人だけなので勝手に美姫さんを娘のように思っています。お許し下さい。
softbank220061098089.bbtec.net

お母様へ

ふー
2010/03/12 (金) 23:39:22

書き込みありがとうございました。
美姫さんを想うお気持ちに胸が熱くなりました。リンクの上で最後に戦うのは本人ですがその姿を見続け、見守り、これからも支え続けていかれるお母様のお気持ちを想うと、どんなに大変な事だろうとお察し致します。
美姫さんの成長の裏にどれ程の愛情がそそがれてきたかと思うと頭の下がる想いです。
これからも美姫さんの事、ずっと応援させていただきます。
どうかお身体を壊しませんように。
proxybg014.docomo.ne.jp

美姫ちゃんのお母さま★

りえ
2010/03/12 (金) 23:31:48

美姫ちゃんのお母さま メッセージありがとうございます!
美姫ちゃんとともにいろいろ大変なご苦労もあったとおもいますがファンとして美姫ちゃんのスケートが日々素晴らしく成長されるのを楽しませていただいています
ずっと美姫ちゃんを応援していきます!

管理人さま いつもありがとうございます
kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp


日本の空からトリノの空へ

さき
2010/03/12 (金) 23:30:38

安藤選手、こんばんは☆
今はワールドにむけて大切な時期を迎えてますが元気ですか?
ワールドではもちろん表彰台に上ってほしいし、3−3も跳んでほしいし、ノーミスの演技もしてほしいです。
でも、一番は安藤選手らしい演技が見たい・・・安藤選手の笑顔が見たいです。
練習でやってきたことは必ず本番で出来るはずです!!
自分とコーチを信じて最高の舞台にしてください。
安藤選手が笑顔で元気に日本に帰って来られることを楽しみに待っています。
p1166-ipbf310yosida.nagano.ocn.ne.jp

もうすぐ世界選手権ですね!

トモコ
2010/03/12 (金) 22:46:13

美姫さん、皆さんこんばんは!!いつも楽しく、心温かな気持ちでこちらにお邪魔させて頂いております。

美姫さんのお母様からのメッセージ、読ませて頂きました!!
お母様、有難うございます。美姫さんの演技でいつも勇気を頂いているので、応援できるだけでも嬉しいんです^^
美姫さんを産んで下さって有難うございます!!と、本当にお伝えしたいです!

今年の世界選手権はトリノで、今からドキドキですね〜!
またあの美しい「レクイエム」&「クレオパトラ」が見れると思うと楽しみです☆
今年はいっぱい美姫さんの演技が見れて嬉しいです〜!!
きっとオリンピック疲れもあるでしょうから、体調を壊されぬようにトリノにパワーを送りたいです!!
美姫ちゃん!!頑張れーーー☆★

最後に…管理人さま、こんなに素敵なサイトを作って下さって本当に有難うございます。これからも宜しくお願い致します。
p2209-ipbfp1103osakakita.osaka.ocn.ne.jp


ありがとうございます!!

みんこ
2010/03/12 (金) 22:16:29

SNOOPYさんのお母様、書き込みありがとうございます。美姫ちゃんは、素敵なお母様に支えられて、幸せですね。バンクーバーでの悔しい思いも、トリノで全部出し切って下さい。もちろん、順位も気にはなりますが、何よりも、美姫ちゃんの力を全部出し切った演技が見られること、それを望みます。体に気をつけて、頑張って下さい。
113x36x120x230.ap113.ftth.ucom.ne.jp

トリノでは表彰台の真ん中で日本国歌を!

るな(*)
2010/03/12 (金) 22:30:52

美姫ちゃん元気かな?オリンピックからあっという間にときがすぎて、もう少しで世界選手権かって感じです!美姫ちゃんならくやしさをトリノの地で挽回してくれると、毎日美姫ちゃんのこと考えながら願ってますよ!トリノでは美姫ちゃんが金メダルだ!

<(*)管理人より:既に「るな」をハンドルネームとされている方がおられますので、別なHNに変更をお願い申し上げます。>

wb64proxy13.ezweb.ne.jp


遅らせならば

るな
2010/03/12 (金) 23:39:15

美姫ちゃんopでは本当にたくさんの感動を有難うございました。私の人生の宝物になりました。色々な事がありながらも、はっきりとスケートをやっていてよかった。と、笑顔で言っている美姫ちゃんを見て本当に嬉しかったです。心がとてもしなやかに前にもまし美しく成長したんだと実感しました。この幸せを感じる心を取り戻すため、どれだけの想いで様々なことに立ち向かってきたのか計り知れません。尊敬します。opではフィギュアスケート界が決して忘れてはいけない事を全身で表現してくれました。美姫さんあなたに感謝し感謝しまた感謝します。美姫ちゃんのお母様心のこもったお言葉有難うございます。イタリアの空の下練習に励んでる美姫ちゃんの笑顔が浮かんできます。体調には気をつけてね。いつでも応援しているよ。大好きだよ。

fla1aac061.myg.mesh.ad.jp

美姫ちゃんへ

nami
2010/03/12 (金) 21:43:12

美姫ちゃん こんにちは!
お母様からのメッセージ!びっくりとうれしかったです。
私は働くお母さんですが最近仕事で色々変化があり追い詰められていてきつくてたまらないときに、美姫ちゃんのオリンピックの録画をみて元気をもどしました
美姫ちゃんもここまでくるのにがんばったんだから私もがんばらないと笑われますね!
美姫ちゃんのお母様からも元気をもらいました
有り難うございました!
もう トリノで練習しているんですね
世界選手権楽しみにしています
(美姫ちゃんママのレベルになるにはまだまだ修業が足りないなあ がんばるぞ)
w21.jp-k.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI