From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

「東京フレンドパーク2」番組告知、ほか

長野のK嬢
2009/05/03 (日) 19:24:58

・私もフレンドパークの番組予約をしたら、番組表の案内に書いてある文章に爆笑しました。同じ文言がYahoo!TVのサイトに載っています。アドレスをURLのところに入れました。ほんとうに楽しみです。

・新型インフルエンザについて、ひとつ前の私の書き込みで触れましたので、もしよければ見ていただけると幸いです。
eatcf-102p45.ppp15.odn.ne.jp


渡米、気をつけてね

LOVEMIKI
2009/05/03 (日) 18:56:17

美姫ちゃんオススメの「もちもち杏仁豆腐」お取り寄せしちゃいました!!
届くのが楽しみ〜!矢沢心さんも「おいし〜」と悲鳴をあげてましたね!!

近々渡米だそうですね。インフルエンザ心配です。
周りの方も心配されていると思うので美姫ちゃんもおわかりだと思いますが
人ごみにはくれぐれも気をつけてくださいね。
日本のマスクの性能は世界一だと思ってますので、いっぱい持って行ってくださいね!!

フレンドパークの視聴予約をしたら番組内容の欄に
「キャプテン織田が作戦を練るもゲームをよく知る安藤が影のキャプテンとして動き出す」と出ていました!!!!!
美姫ちゃん大活躍の予感!!
も〜ますます楽しみで待ちきれないーーー!!
softbank219004192039.bbtec.net


納得!

かわづ
2009/05/03 (日) 18:43:49

「話は変わるけど」ですかぁ!納得です。ありがとうございます。
「/」の部分、切り替わる感じがよく出ていますね♪
それなら「S/S」なんていうのも、それはそうとアリかしら?
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

たのしみです

笑☆顔
2009/05/03 (日) 18:03:16

お久しぶりです。美姫ちゃんがあれから2回も来てくださってとても幸せな気分です。私も録画組ですが、繰り返し「はなまる」見ては一人でニコニコしてます。番組の中でファンのことについても話してくださってるんで、なお、そうです。美姫ちゃんありがとう。
7日のフレンドパーク、待ちきれないし、Vogueのスペシャル・レッスンのこともテレビで見られるなら、楽しみがいっぱいですね!
レッスン受けた方、超うらやましいです。早くどっちも見たい。
もうすぐ渡米だそうですが、体調崩さないようにして、がんばってください。
219x120x55x50.ap219.ftth.ucom.ne.jp

HM

Go! Miki
2009/05/03 (日) 17:25:18

>かわづさん

マキティさんの言う通り「H/K」とは「話変わるけど」というメール用語だそうです。
美姫ちゃんはスラッシュを入れて「H/K」としていましたが、スラッシュを入れない「HK」の方が多いみたいです。
また、タイトルにも入れた「HM」とは「話戻すけど」という意味だそうです。(すべて娘から教えてもらいました^^;)

ちなみに、私の「HK」は「ホッピーください」です(爆)
もちろん「MAF」は「Miki Ando & Fans」ですね^^
fl1-119-240-246-40.tky.mesh.ad.jp


新型インフルエンザについて、ほか

長野のK嬢
2009/05/03 (日) 14:52:18

・新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)についての中京大学および日本スケート連盟伊東フィギュア委員長の見解が、WEB上に掲載されています。

中京大学ホームページ

http://www.chukyo-u.ac.jp/topics/?m=det&;id=423

伊東氏見解・日本代表選手への通達内容

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/sports/20090117-773606/news/20090501-OHT1T00298.htm

・5月2日付中日新聞に安藤さんのインタビューが掲載されました。WEB上で読むことはできませんが、ドジオカさんがラウンジにて一部を紹介してくださっています。安藤さんの今後に向けての並々ならぬ意欲を感じさせるものでした。

・安藤さん、強い気持ちで今後に臨んでいることが嬉しく、感服しています。米国でも体調を整えながら、元気に練習に励んできてください。フレンドパーク2も楽しみです。
eatcf-178p167.ppp15.odn.ne.jp


はなまる、見ちゃった♪

キャリー
2009/05/03 (日) 12:40:29

杏仁豆腐美味しそう♪ るるぽにも行きたーい♪ 私は関東の人間ですが、いつか名古屋にフィギュアスケートの試合orショーを
観に行き、ついでに美姫さんの縁の地巡りをしよう!と心に決めました(笑)

アメリカではどうぞお身体に気をつけて下さいね。 がんばって!
196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp


H/K

マキティ
2009/05/03 (日) 12:31:44

こんにちは。

H/K は「話は変わるけれど」ってことじゃないでしょうか?
間違っていましたらゴメンナサイ。

fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


顔文字ではないですよね・・

かわづ
2009/05/03 (日) 12:11:35

こんにちは♪安藤さん、またまた書き込みされていて、もう嬉しさが溢れかえってます♪
ただでさえ気遅れ癖の私で、なかなかすぐに書きに来れないくらいなんですが、どなたも聞かれていないので、恥ずかしさをこらえてお聞きします。「H/K」って安藤さんが書かれていますが、どなたか意味を教えて頂けないでしょうか(汗)。顔から火が出る思いですが、どうしても気になって・・。

はなまるでは小さいころの貴重な映像を見させて頂けました。感動です。もっと見たいです〜!安藤さんのトーク、ほんとうに幸せな気持ちになれました。ファンのことを大切にしてくださって、安藤さん、心からありがとうございます!
7日の「フレンドパーク」を見たら、また来ようと思います。皆さんもおっしゃってますが、安藤さん、豚インフルエンザにはお気をつけて!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp


嬉しすぎ\(^o^)/

nonnno
2009/05/03 (日) 10:34:51

皆さん&美姫ちゃん!!はじめまして\(^o^)/
snoopyさん のコメントをまじかに感じることが出来てほんとに感激です!! そして、はなまるもばっちり録画して観ました☆
髪型も洋服もお化粧もすべてがかわいくて!!!!!
トークも楽しかったし、貴重な写真を見ることが出来て良かったです(*^_^*)

次はフレンドパークですね!!かなり楽しみでゴールデンウィークの予定よりも木曜日を心待ちにしてます**

アメリカに行くというニュースを見ましたが、なるべく体に気をつけて無理せず頑張って下さい!!
p3219-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp


ありがとうございます!

モアナサーフ
2009/05/03 (日) 08:40:15

美姫ちゃん、書き込みありがとうございます!
そして、はなまる見ました。
みなさんおっしゃるように、本当に素敵でした(^O^)
ファンへのメッセージ、すごく嬉しかったです♪

アメリカへどうぞお気をつけて行ってきてください。
いつも心から応援しています!
w21.jp-t.ne.jp


はなまる経由フレンドパーク

Go! Miki
2009/05/03 (日) 05:37:02

★★★美姫ちゃん&皆さん、おはようございます!★★★

美姫ちゃん、はなまる出演お疲れ様&書込みありがとう!
番組でのメッセージが私たちに贈られたものであったことに大変感激し、そして誇りに思いました。
また、このMAFに美姫ちゃんの書込みが増えてきたのもとってもうれしいです。
ここは美姫ちゃんの本物のファンだけが集まってくる場所です。
お時間の許す限り美姫ちゃんも遊びに来て、練習の様子などの近況をお知らせいただけるとうれしいです。

はなまるの美姫ちゃん、とってもリラックスした、自然なトークで、ゆったりと楽しむことができました。
試合のときのインタビューとかだと言葉選びに慎重になっているのか、緊張した表情が多いような様子が見受けられるので、
はなまるのようなリラックスした美姫ちゃんを見られるのは大変うれしかったです。
まあ、この手の番組だと司会者がフィギュアスケートのことに不勉強なのがバレバレのなのが玉に瑕なんだけど、
今回は美姫ちゃんの大人な笑顔に免じて許してあげましょう^^;

今週はいよいよフレンドパークですね!とっても楽しみです。
そこでミニ情報。
TBSで5/7の14:55-15:00にフレパの番宣を放送します(関東地区のみ)
当然美姫ちゃんも出ているとは思いますが、5分の番宣(実質2分くらい)なので、あまり期待できないかもしれませんが・・・。

スポニチの「渡米強行」の記事は、いつの取材かはっきりしないので鵜呑みにはしませんが、
モロゾフさんが日本に来てくれない限り、渡米しなければならないのは分かっていることですが、そうは言ってもやはり心配です。
豚インフルにはくれぐれも気をつけてくださいね。北米はかなりヤバイみたいですから。
本当に気をつけてくださいね。こればっかりは手を合わせて無事を祈るしかないです(ちょっと大袈裟?)

渡米は近々でしょうか?
久々に手紙を書こうと思います。美姫ちゃんのお手元に届くのは帰国後のDOIのころになるのかな?
ではまた。

Go! Go! Miki Go!
fl1-119-240-246-40.tky.mesh.ad.jp


はなまる素敵でした。

REIRA
2009/05/03 (日) 02:24:46

きゃー、snoopyさんの書き込みがあるーv(゜∀゜*)v

テレビをつけていたら偶然!はなまるカフェの時間で、「安藤美姫さんです!」って出たんで超〜〜ラッキーでした☆
(前日テレビの番組欄で検索したのに引っかからなかった・・なぜだ??)
ゲデ子やりっぽんぽんたちの紹介や、あまり話題にならない弟さんの話が出て楽しかったです。(初めて聞く話が出ると嬉しいですねやっぱ(*^-^*)
ちょうど重要な用事で出かける支度をしてたので元気をもらいました!ありがとう♪

私、人生回り道が多くて色々うまくいかないんですが、努力と同時に「人間性」というものの大事さに気づきました。
実力から考えて簡単に出来るはずのことが出来ない、努力してるのに出来ない(「何か」に邪魔されてる感覚がある。。)、不可解な出来事に見舞われ失敗(普段電車20分のはずが急行待ち合わせが重なって40分→遅刻)などなど。。
すべては私の人間性・・(お恥ずかしいのですが)人(悪口言いふらす奴)を馬鹿にしたり、時間がないだの金がないだの言い訳にして問題から逃げたり(ホントはできるのに。めんどいだけ)。
自分の弱さが問題を引き起こしてたような気がします。(それに気づいたらなくなった)

常に周囲の人を大切にし、バッシングされても決して他人の悪口を言わず、大変な怪我にも耐えて、日々過酷な練習を続けている美姫ちゃんを見ると、
「なんて立派なんだろう。こういう(素晴らしい)人間だから、才能や美貌が与えられてるんだろうな」
とか色々妄想しながら感心・感嘆してしまいます。
他人の下世話な想像や妄想に基づいた噂・悪口を言って楽しんでるような人間なんかとは、住んでる世界が違うんだな、と。

私は大きな問題を抱えていますが、美姫ちゃん以外にも大変なのに頑張っている人(拒食症の人、プロジェリアのアシュリーさんのような)をTVで見ると、自分は何て恵まれた、甘えた人間なんだろう、頑張らなくてはと思わずにいられません。
本当に美姫ちゃんや彼らには大切なものを「見せて」もらったのだなと、いつも感謝しています。

美姫ちゃんを見ながら色々思い出してしまったので書いてしまいました(^^;)ごめんなさい
長文&愚痴&妄想で失礼致しました♪
オリンピックシーズンのプログラム&エキシ楽しみにしてます!
美姫ちゃん、オフシーズンをたっぷりENJOYしてくださいね☆
p4063-ipbf4604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


成長

milkyway
2009/05/03 (日) 01:27:33

美姫ちゃん、遅ればせながら世界選手権のご活躍おめでとうございます。GPファイナルの頃よりもっと成長されて特にFSでは本当に同じプログラム?と思うほどで鳥肌が立ちました。途中でプログラム変更されたというのにあの表現力や技術、本当に日々進歩されているのだなあと思いました。私にとってきっと一生忘れられない
競技になると思います。記録も大事ですが、記憶に残る試合と言うのも貴重かと思います。そして久々に見た「I believe」‚私はこれは美姫ちゃんのテーマ曲だと思っています。笑顔で滑っている美姫ちゃんを見ると私たちも本当に嬉しくなります。
「はなまる」では日頃の美姫ちゃんの素の様子が垣間見れて楽しかったです。そしてこのサイトでは本当に美姫ちゃんを想っている心温かいファンが多いのが嬉しいです。これからも応援し続けますよ。オフの時は少しでもリラックスして、お怪我の無いようにそして充実した毎日を過ごされるよう願ってます。

cache-ntc-ac04.proxy.aol.com

はなまる

mit
2009/05/02 (土) 17:39:51

はなまる見ました!
美姫ちゃんのトークおもしろかったです♪
美姫ちゃんのワンピース姿、可愛かったです(*^_^*)
髪型も可愛かったし、美姫ちゃんはオシャレですね!!
東京フレンドパークも楽しみにしてます。

アメリカでの合宿行かれるときは新型インフルエンザが
流行っているので、気をつけて下さい!!
fl1-119-239-74-119.hyg.mesh.ad.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI