From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

THE ICE見てきました

snow
2009/07/27 (月) 16:23:37

皆さん始めまして。
昨日THE ICEを見てきました。美姫ちゃんのレクイエム、とても素晴らしかったです!!
まるで映画のワンシーンを見ているようでなんともドラマチックでした!!トークショーも美姫ちゃんと小塚君だったのでとてもラッキーでした(^^)
また、会場入口にあった、美姫ちゃんをこよなく愛するファン一同からの大きなバラの花束がとても素敵でした!
p5052-ipbfp2401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

THE ICEの写真

長野のK嬢
2009/07/27 (月) 21:41:19

・出演者のタニス・ベルビンが、自身のtwitterにTHE ICE出演者(オープニング登場メンバー)と撮った写真を掲載しています。安藤さんがひときわ光っていて素敵なこと!安藤さんの向かって左側に写っているのは公演演出の坂上美紀さんです。

http://twitpic.com/bp8ck

・Time Warpのサイトに、26日公演の写真が掲載されました。レクイエムの写真あり。
http://www.timewarp.jp/pages/guest/picture/picture_detail.jsf?pictureId=52497
eatcf-177p164.ppp15.odn.ne.jp


アイスジュエリーでのレクイエム

ペパーミントパティ
2009/07/27 (月) 18:46:09

美姫ちゃん、みなさまこんにちは!

毎日こちらにお邪魔して美姫ちゃん情報や心のこもったメッセージを読むのを楽しみにしています。

アイスジュエリーでのレクイエム・・・ああ、なんて!もう、なんて言ったらいいか・・・魂を揺さぶられるような演技です。美しくて儚くて、でも驚くほど強い。ブレードも指先もぴったりと美姫ちゃんの心に寄り添っているんだなあと感じました。

もちろん、ノイズ&ファンクも大好きです。美姫ちゃんのプログラムはどれもこれもお気に入りです。新プロも本当に楽しみにしています!どうか怪我などなく、美姫ちゃんにとって充実した毎日が送れますように、遠くから祈っています。

余談ですが・・・演技中、氷に横たわった美姫ちゃんの背中がアップになって、水着の跡が見えるところが、なんだか可愛いかったです♪

miya さんのレッスンレポート、読ませて頂きました。貴重な体験を綴って下さったmiyaさんを心から尊敬いたします。その素晴らしい体験をまるで共有させていただいたかのようです。ありがとうございます。美姫ちゃん、素敵な先生への第一歩ですね。
i220-109-69-99.s02.a020.ap.plala.or.jp


『月刊EXILE』発売です

Go! Miki
2009/07/27 (月) 12:57:54

★☆★美姫ちゃん&皆さん、こんにちは!☆★☆

美姫ちゃん、THE ICE お疲れ様でした。
私は25日16:30の部を観賞しましたが、オープニングで浅田さんと一緒に登場したのはサプライズでした。
てっきりオープニングを飾るのは浅田姉妹だと思っていたので・・・・(だってOLYMPUSがスポンサーだから)
26日は「レクイエム」だったんですか? しかも真鍋かおりさんとのトークショーまで!
26日行かれた方はかなりオイシイです!(私、真鍋ファンでもあるので、本当羨ましい限りです・・・・^^;)

さて、本日『月刊EXILE』発売です。
予告通り「Spirits of Athlete」のコーナーに計4頁登場です。
最初の見開き2頁がグラビアで後半2頁がインタビューです。
グラビアの美姫ちゃんはとてもナチュラルな感じでグッドです。素敵な大人の女性になったなあと感慨深いものがあります。
雑誌の性格上、もっと着飾ったデコラティブなファッション&メイクで撮影されているのかなと予想してたので意外でした。
でもこのナチュラルな感じが本当にいいんです。インタビューもナチュラルな感じで写真と記事がよくマッチしています。

皆さん、必読ですよ^^

h210-175-128-73.tns.ne.jp


お疲れさまでした!

LOVEMIKI
2009/07/27 (月) 09:58:32

美姫ちゃん皆様こんにちは。

美姫ちゃんTHE ICEお疲れさまでした。
そして生観覧した皆様、レポありがとうございます!感動が伝わってきましたよ!
レクイエムは昨日の夜のニュースのほんの少しだけの映像でも引き込まれましたから
も〜テレビ放送が待ちきれません!!

真鍋かをりさんのブログにTHE ICEで美姫ちゃんと初対面したことが書かれていますね。(美姫ちゃん情報サイトからとびました)
真鍋さんは以前から「とくダネ」やご自身が司会のスポーツ番組で、フィギュアの話題になると真っ先に美姫ちゃんのことをコメントしてくれていて「安藤選手を応援しています」と公言なさっていました。
お互い似ていると周りから言われていたそうで、美姫ちゃんに会えて感激しているご様子でした。
真鍋さん美姫ちゃん小塚君のトークコーナーの模様も放送されるようですね。
似た者同士の美人のお姫さまが二人!楽しみです!!

SPは「女子では珍しい激しい振り付け」なんですかぁぁ!!
モロゾフコーチの振り付けですから、もしかして高橋選手のヒップホップみたいのとか?!こちらも発表が楽しみですね!
softbank219004192011.bbtec.net


レクイエム

無限の荒野
2009/07/27 (月) 02:22:23

美姫さん&みなさん

こんばんわ!
THE ICEお疲れ様でした!

放送がたのしみです!
(/--)/、今日の雑誌もたのしみ!

今日、北陸のかたは一足先にレクイエムみられたんですね!

レクイエム……すばらしすぎです!!!!!!!!
今まで見た全選手の全演技(大げさかもしれないけど…)のなかでも一瞬にしてベストプログラムになりそうです!!

ミキさん、オリンピックの大舞台でこのプロをいちばん最後に演じられるよう応援しています!!
p1026-ipbf3307marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


レクイエム

yumi
2009/07/27 (月) 01:17:52

THE ICEのレポートを書いてくださった皆さんありがとうございます。
4人でのボレロも生で観たかったです。

レクイエムの映像、初めて見ることができました。
雰囲気にひきこまれてしまうプログラムですね。
スパイラルの足が高く上がっていて美しく、スケーティングにスピード感があって迫力がありました。
生でご覧になった方が羨ましいです。
i114-181-235-154.s04.a013.ap.plala.or.jp


THE ICE

岐阜県民
2009/07/26 (日) 23:35:35

初書き込みです。
25日(土)2回目の公演を見てきました。安藤選手は、赤と黒のセクシー衣装で、セクシーに舞ってました。

私はアリーナ席の一番前の列で見てたのですが、近くの特別席(リンク上の席)に安藤選手のお知り合いの方がいたみたいで、安藤選手が近くに来たとき、その方たちに笑顔をおくっていました。

そして、エンディングが終わった後、安藤選手がその方たちのところに来てお話してました。結構近かったので、楽しそうに笑顔でお話されてる姿を、テレビで見る安藤選手といっしょだー、ステキだなぁって思いながらぼーっと見てました。

今度はぜひ試合を生で見たいです!

softbank220000022171.bbtec.net


どんな応援幕のメッセージが嬉しいですか

flower
2009/07/26 (日) 23:11:21

美姫ちゃん、THE ICEお疲れ様でした(^-^*)/キャリーさん、長野のK嬢さんに紹介していただいた、インターネットで拝見した写真では、とても素敵な表情で写っていましたね。嬉しくなりました。

さて、フィギュアの試合では、少しの不安も持ち込んではダメと聞きました。それを聞いて、改めて、選手の方に降りかかるプレッシャーは、計り知れないものだと思いました。そんな大変な時、私達が応援出来ることは、拍手や声援を送ることと、応援幕を掲げることくらいしか浮かびません(>_<)そこで、「こんなメッセージがあったら嬉しいな」と思える応援幕を作成したいです。そうやって、美姫ちゃんの毎日の集大成の、大事な試合で、応援のパワーを送りたいです。ファンのみんなに、何かうれしい言葉や、励みになる言葉がありましたら、教えてくださぁぁい。やっぱり、おしゃれイズムで発言されていた、「自分を信じて」や「自分らしく輝いて」でしょうか。お忙しい中、質問してすみませんm(__)m試合までは何ヶ月かあるし、いろいろ考えてみますね!!また、る・るぽには、応援の書き込み、また掲載しますか??リンクの上でコーチと2人きりの中、華麗に舞う美姫ちゃんを応援する気持ちを、カタチに表したいです。このサイトに来ていらっしゃる方で寄せ書きが出来たら、最高なんですけどね。そのかわりに、この掲示板があるのですね。改めて、管理人様に感謝いたします。長文失礼しました。それではおやすみなさい☆
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


The ice

2009/07/26 (日) 22:54:14

千秋楽行ってきました!!
レクイエム見れてすごく嬉しかったです。
とっても素敵な時間を過ごせました(^v^*)
fl1-125-198-219-40.mie.mesh.ad.jp

THE ICE終了

長野のK嬢
2009/07/26 (日) 21:10:17

・安藤さん、4公演出演おつかれさまでした。帰国早々のショー出演ということもあり体力的にたいへんなところもあったかと思いますが、元気で素敵なパフォーマンスを行なってくださったことに深く感謝します。多くの仲間たちとステージを楽しんだ様子だったことも嬉しかったです。

あす以降はいよいよ本格的なシーズン入りに向けて、さらに心身ともに集中を高めていくことと思います。体調を整えて、自分らしいスケートを極めていってくださいね。

今夜はゆっくりしてください。THE ICEの放送も楽しみにしています。

・ゆみえさん、遠方からのショー鑑賞、おつかれさまでした。思い切って出かけた甲斐がありましたね!無事帰宅されたようですし、楽しみにしていたレクイエムを会場でご覧になれてよかったです。

きょうの昼公演を放送する模様です。1週間後をお楽しみに。

・めいさん、如月さん、レポートをありがとうございます。会場でご覧になったみなさんのレポートを楽しみにしています。
eatcf-104p19.ppp15.odn.ne.jp


本日の公演

ゆみえ
2009/07/26 (日) 20:06:18

11:30からの公演を観戦してきました。
私が行った回はレクイエムでした(*^_^*)
席が遠かったせいもあって衣装は分かりづらかったのですがスカート部分が二色のグラデーションになっているのと腕の部分が包帯のように巻かれているデザインはしっかり見て取れました。
最初から引き込まれる演技でしたが特にステップ直前のスピンがとても良かったです。
スピンが終わっていざステップという時に転倒されたのは少しびっくりしましたが、その後は普通に滑られていたと思うので特に怪我などはなかったんですかね?
ラストの選手紹介ではボレロに乗って白い布を手に持って登場されました。
一部と二部の間で眞鍋かをりさんとのトークショーがあり小塚選手と美姫さんが登場されたんですが残念ながら北の席だったのでトークされている裏で聞く形になってしまい全く姿が見えずでモニター頼りでした(^^ゞ一瞬だけ席に着く小塚選手の後姿は見えたんですが(^^ゞ
眞鍋さんと小塚選手と三人で変顔をして今日会場でプリクラを撮ったという話や小塚選手との昔の写真やエピソードなど紹介されていました。
最後にバンクーバーに向けての目標で美姫さんは「心を一つに」みたいなことを書かれていましたね。
ファンや周りのみんなと心を通わせていきたいというような事をおっしゃっていたと思います。
この辺りはうろ覚えなので間違っているかも知れません(^^ゞ
どこにレポートを書けばよいか分からなかったので取りあえずここに書かせていただきました。
長文失礼いたしましたm(__)m
gd050111.gd.kcv.ne.jp

ダルビッシュ有投手

やっほー
2009/07/26 (日) 14:54:16

THE ICE、毎日お疲れ様です♪
今日で公演は終わりですが、今夜は新プログラム発表でしょうか。勝手な妄想ですが、ドキドキです^^そのプログラムをオリンピックで使うかは分かりませんが^^でも、そのプログラムでグランプリシリーズや全日本などを滑るということで、大事ですもんね。早く知りたいです!

さて、おとといのオールースターで、北海道日本ハムのダルビッシュ有投手が、右肩を痛めてしまいました。その時、私は美姫ちゃんのことをふと思い出してしまいました。試合中にまさかのアクシデント。しかも右肩。。。心配した私は、ダルビッシュ投手のブログをのぞいてみました。
右肩三角筋中央部の打撲だそうです。でも軽傷のようです!後半戦には問題ないと思います。
というような事が書いてありました。
後半戦には出れる…美姫ちゃんは全日本の後の世界選手権で見事優勝しました!ダルビッシュ投手も後半戦、ぜひ活躍してほしいですね!
それにしても、ダルビッシュ投手と美姫ちゃん、本当よくにています!若いのにものすごくたよりがいがあって、子どもが好きで…他にもまだまだあります(^▽^)2人とも全力で応援したいと思います☆

明日は月間EXILEが発売ですね。電車に月間EXILEのの広告があって、安藤美姫という文字が書いてあって、1人でニコニコしちゃいました☆楽しみですね♪♪
p4138-ipbf4307marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


THE ICE

めい
2009/07/26 (日) 14:20:16

お昼の公演に行ってきました(〃▽〃)

今日はレクイエムでした☆感動!感動!しました。

DOIの時とは違うプログラムが見れて嬉しかったです。

こっちは表現力がすごすぎてビックリしました。
ステップに入る所で転倒した場面があって心配しましたが、美姫ちゃん笑顔も演技も最高でした!
フィナーレではけてく時にリッポン選手に抱きついてましたよ、笑。
かわい〜って思いました。
美姫ちゃん感動ありがとうございました☆
proxy3110.docomo.ne.jp


THE ICE

如月
2009/07/25 (土) 22:41:25

初日夜公演行ってきました〜〜★★
リンク中の特別席ではなかったのですが、比較的良席でとても良かったです。
美姫ちゃんのはじける笑顔が印象的でした。
美姫ちゃん登場時には、冷静さが装えないぐらい大興奮してしまいました、とても素晴らしかったです♪
こちらのM&Fに来ている方も何人か同じ空間にいたのかな〜と思うと嬉しくなります♪
明日の夜公演も行くので、また、美姫ちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。
どうかお怪我のないよう楽しんでくださいね!!
flh1adf087.aic.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI