From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫Princess

あいのままに
2011/10/09 (日) 22:07:55

ずっと美姫てぃーと呼んできたので それに近い呼び方を考えていたのですが  美姫Pというのはどうでしょう。 PはPrincessのPです。 山Pみたい? 家族に鳥がいて なんか語尾にPを付けるのが癖になっていたりします。
acurwa002077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

希望のアンコールです。

あいのままに
2011/10/09 (日) 21:35:04

昨日 ソチ制覇後 異色のプロになってほしいと書いたけど つづきがあります。  アンコールでは一転  今度は大技なしの演技で再び魅せる 二刀流のプロになって いつまでも わたしたちを魅了してほしいです。
acurwa002077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

たくさん体験してね!

りり
2011/10/09 (日) 18:06:06

美姫ちゃん、スケート自体は辞めないって事ですね?それならよかった。今シーズンはショーでやってみたい事を思う存分やってください。 そしてF1だけでなく様々なスポーツを見たり、ご家族、お友達とこれまで体験せずにきた、ごく普通の生活も体験してください。 美姫ちゃんが将来コーチになるにしても、お母さんになるにしても、勿論その前に選手を続ける場合もプロになるとしても、体験した事がいかされていくと思います。それにしても美姫ちゃんやっぱりかわいい! 和服もラフな服装もかわい過ぎる。また違う一面が見れてよかった。 吹っ切れたような表情に安心しました。 管理人様いつもありがとうございます。
proxyag087.docomo.ne.jp

米家さんありがとう!

美希
2011/10/09 (日) 17:47:36

「引退はしない」嬉しいです、ミキちゃん自身の口から聴けるのはまだ少し先であっても。。米家さん、ツイート本当にありがとうございます。F1熱戦でしたね、ミキちゃん楽しめましたか?
proxy10070.docomo.ne.jp

今こそ!

F
2011/10/09 (日) 00:41:53

今こそ、私は「安藤選手の思うままに!それがどんな決断でも支持します!」と他の皆様のように言うことが出来ます。安藤選手が『もう競技でやるべきことはない。(実際、Two Times World Championに、これ以上何を望むのか。おそらく歴史上の名選手の一人として数えられる選手にもなった。ファンの期待をも上回る活躍をしてくれたじゃないか、というところは私にもありました)これ以上は苦しいだけ』とお考えなのではないか、と痛ましく思い、そういう形で引退というのは寂しかったのです。でも、少なくとも「やっと肩の荷が下りた。もう競技は嫌だ」というお気持ちではないと分かりました。ただ、五輪についてファンとしてしつこく言うと(笑)あれはお祭り。私は安藤選手はまだ本当に五輪を伸び伸び楽しんだことがないのでは? と勝手に思っています。もはや安藤美姫が五輪に出ることに文句を言える人間はいません。引退する時に「ああ、いいなあ。もうちょっと続けたいなあ。でも卒業だ。次の世界が待っている」と幸せでいて欲しいと願っています。今度の五輪は笑顔で終わっても、たとえ涙で終わっても、最高の卒業式になると思いますよ。
pvil-b-171.resnet.purdue.edu

安藤さんのF1観戦レポート記事

長野のK嬢
2011/10/09 (日) 00:20:38

・以下のような記事を拝見しました。安藤さんらしい鋭い観点だと思います。

http://as-web.jp/news/?c_id=1 (安藤美姫がF1を初体験「本当に想像以上でビックリ」の項)

・先ほどの「通りすがり」さんがどなたかは不明ですが、言及しているのはこちらの「モータースポーツライター 米家峰起さん」のツイッター記載事項です。他にも興味深い記事がたくさんあります。

https://twitter.com/m_yoneya
eatcf-436p202.ppp15.odn.ne.jp


通りすがりさん

すー
2011/10/08 (土) 23:01:44

幾つか前に投稿された「通りすがり」さんは、美姫さんのお知り合いか鈴鹿で会われた方なのでしょうか?もしそうなら本当に嬉しいのですが。
見てらしたら教えて下さい。

美姫ちゃん本人だったらもっと嬉しいけど!

<管理人より:ツイートそのものはモータースポーツライター 米家峰起さんのものです。>
proxy10044.docomo.ne.jp


満足して現役を終われるかが大事なことだと思います

oratnek
2011/10/08 (土) 21:26:42

ジャパンオープン、カーニバル〜お疲れさまでした。試合用とアイスショー用、2つのプログラムを拝見して今は悩み多き時期なのであろうと推察しました。
すでに世界女王という大輪の花を2度も咲かせ、これはアスリートとして申し分のない成績です。安藤選手が満足して現役にピリオドを打たれたとしても当然のように思えてきました。
五輪でもう一花咲かせるかどうか、それを目指す覚悟を決めるのはトップスケーターゆえ簡単ではないのでしょう。休養の今シーズンを経てどのような結論を出されるのか一ファンとして見守りたいと思います。
ブラック・スワンはどのムーブメントにも見とれて、グイグイとその世界へ惹き込まれました。こんな演技ができるのは今のフィギュア界、安藤選手だけだと思います。
1.ec0339a.cyberhome.ne.jp

やっと書き込めます!

あきこ
2011/10/08 (土) 20:49:24

美姫ちゃん、こんばんは。
JO後、ずっとずっと書き込みをしたくて
何度も書きかけてはうまくまとまらず消去の繰り返しでした。

「絶対に引退はしないので安心してください!」の言葉にようやく胸をなでおろし、
やっと書き込めます!心の底から安心しました。

本当は、もう厳しい世界で滑っている姿を見たい!なんていうのは
ファンの我が侭なのかな・・・と思いもするのですが、まだまだ美姫ちゃんを見ていたい!
最高級のジャンプに、類まれな表現力、これからもっともっと高みにいけるであろう美姫ちゃん。
ずっとずっと応援しています。

管理人様、いつもありがとうございます。
dae62cde.tcat.ne.jp


希望です。

あいのままに
2011/10/09 (日) 19:50:15

わたしは試合の美姫様の演技をまだまだ まだまだ見たいです。 わがままを言うと  大技に挑みたい美姫ちゃんの意思を尊重してくれるコーチに出会えることを願っています。  いつか ず〜っとあと  ソチで金メダルを手に入れて  そのあとで  プロになったら  不当な回転不足も 不公平な減点もないリンクで まるで 世界大会の試合のような 迫力 大技 攻めの舞いを見せて 魅せる異色のプロになってほしいです!!
acurwa002077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

F1日本GP予選

ドジオカ
2011/10/08 (土) 20:35:03

美姫chan、皆さん、元気にやっていますか。
★念のためにと、F1の日本GP予選の録画をしたところ、16時13〜15分位に、美姫chanのインタビューが放送されました。
得した気分です。
明日の日本GPの放送も、期待大といったところです。
日本人ドライバーの小林可夢偉の活躍に期待しましょう。

proxy10023.docomo.ne.jp

朗報

通りすがり
2011/10/08 (土) 18:46:46

安藤美姫ちゃん、「引退は絶対しないので安心してください(笑)」とおっしゃってましたよ。今季はGPSには出ないけど、アイスショーにはたくさん出るつもりなので、観に来てください、とのことです。
https://twitter.com/m_yoneya/status/122594418044829696

<管理人より:もし ご本人でない場合は、全文引用とならないような紹介をお願い致します。>
p4198-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp


F1パドックから@鈴鹿

nefertiti
2011/10/08 (土) 14:31:07

とりあえず、まず1社の報道。

http://www.topnews.jp/2011/10/08/news/f1/races/japanese-gp/44453.html

他社のも皆様、お教え下さい。

美姫さん、ちゃんとイアプラグしてるのでしょうか?
tky10-p102.flets.hi-ho.ne.jp


インタビューを読んで

あつみ
2011/10/07 (金) 22:57:06

美姫さんのインタビューを読んで、いくつかの選択肢があるのだという事を知りました。ソチまで頑張って欲しいという気持ちはありますが、美姫さんの人生ですので、思う存分悩み考え、答えを出して下さい。自分がだした結果というのは、どうなっても、後悔はないと思います。見守っています。

wb23proxy24.ezweb.ne.jp

お疲れ様!

ぽこ
2011/10/07 (金) 20:04:02

皆さん、管理人一同さん、そして美姫さんこんばんは。
COI行ってきました!念願のブラックスワンも、千の風になっても生で見れてとっても幸せでした!!
個人的には千の風になってのほうがより心に響くものを感じました。その理由はブラックスワンには、私が思い描く昔の『安藤美姫』を強くイメージしてたからかもしれません。
とんでもない才能があるのにびっくりするくらい弱い一面を持つ美姫さんが、どうにも魅力的ではじめは面白半分で好きになっていました。でも、今は本当に強い…だけじゃない、なんといいますか競技もショーを超えたような世界選手権のミッションのような、ただ優しいとか女性的だけでは出てこない、人の中にある神様みたいな強さがあって、本当にすごいなぁって思います。
でも美姫さんはやっぱ等身大で、そこがまた魅力的で大好きです!一ファンなので、美姫さんの言動はメディアを介したものもありますが、悩みも目標も含め美姫さんがやっぱり大好きです!
もちろん私はまだまだ競技者として美姫さんを応援したいのですが、どちらに選択が転んでもいいし、出戻りも可(笑)と思ってるので、今この瞬間も美姫さんを応援していきます(^◇^)/
flh1acb250.szo.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI