From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

国別対抗戦EX

ゆみえ
2009/04/20 (月) 16:31:51

皆さんのお話通りI believeだったのですね。
ボレロを期待していましたがI believeがとても素敵で感動しました。
今日はフレンドパークの収録に臨まれているんでしょうか?
これで公式行事などは取り合えずひと段落でしょうし後はゆっくり休んで頂きたいですね。
来シーズンのプログラム作りなどであんまりのんびりしている暇はないのかも知れませんが。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

ありがとう!!

2009/04/20 (月) 09:28:26

美姫ちゃん、国別対抗戦お疲れ様でした。そして最後まで美姫ちゃんらしい素晴らしい演技を魅せてくれて本当にありがとう!!感謝の気持ちでいっぱいです!!

FS、肩の痛みに耐えながらしかも4回転に挑戦し、失敗はしてしまったけれど美姫ちゃんの「強い気持ち」演技の中から凄く伝わってきましたよ!!キスクラで「ごめんなさい」って謝っていたけど、私は逆に「ありがとう」って言いたいです!!4回転に挑戦してくれた事も嬉しかったけど、最後まで気持ちのこもった演技を魅せてくれた事に・・・。

EXもすごく素敵でした!!以前よりも深みを増した素晴らしい演技でした♪

今シーズン、本当にお疲れ様でした。しばらくゆっくり休んでくださいね♪そしてまた来シーズン素敵な美姫ちゃんの演技が観れる事を楽しみに待っています。本当にありがとう!!!これからもずっと応援しています♪♪

zf046173.ppp.dion.ne.jp


挑むことの大切さ

Moonlight
2009/04/20 (月) 02:28:20

美姫ちゃん、国別対抗、そして長いこのオリンピック一年前のシーズン終了、本当にお疲れ様でした。コンディションが完璧でない中でも、4回転に挑み続ける強い気持ちを決して捨てていないことを応援している全ての美姫ちゃんファンに見せてくれて、本当にありがとう。その変わることのない挑む気持ちと厳しい練習やどのような困難にも耐えて立ち向かう強さが美姫ちゃんを益々輝かせ、そして、来シーズンの試合やオリンピックでの素晴らしい演技につながっていくことと思います。でも、ここで一息、これからの新しいシーズンに向けて、はやる気持ちを少しなだめ、今シーズンの疲れを是非一度心身ともに休めてくださいね。来シーズンの更にグレードアップし輝きを増した美姫ちゃんがリンクで活躍する姿を応援できることをひたすら楽しみに、私も他のファンの皆さん同様、私が果たすべきことを一つずつきちんと頑張っていきます。美姫ちゃんのような素晴らしいアスリートが活躍する同時代に生きて応援できていることに本当に感謝!です。
c-76-124-13-19.hsd1.nj.comcast.net

無邪気な笑顔

マキティ
2009/04/19 (日) 22:48:00

美姫ちゃん、皆さんこんばんは。

「I Believe」拝見しました。
あれ?振り付けがちょっと違う・・と思いましたが、
アドリブ部分もあったのですね。だからか、新鮮な感じがしました。
ご自身も万全な状態ではないのに、お友達を気遣い、また、
暖かい祝福の言葉を忘れない、美姫ちゃんは本当に心の優しい素敵な女性です!

それと、ブルーマンとの共演は無邪気な笑顔が凄く可愛かった!!

今季最後の試合、お疲れさまでした。
素晴らしい時間を本当にありがとうございました!!
どうか、お身体のほう大切になさって下さいね。

fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


EX行ってきました

2009/04/19 (日) 22:45:29

なんだか、押さえ切れないものがあって・・今シーズン、大きく成長できたと言う美姫ちゃんの姿を、焼き付けたくて^^;

神様はイタズラで、大技はオリンピックまでに完璧にしろと、言ってるように、美姫ちゃん自身に試練を与えてるようですね。

でも、昨日の痛みが嘘のように、まぶしい笑顔を見せてくれて、ひと安心。

美姫ちゃん、とっても輝いてましたよ^0^

今シーズンは、本当に負けない心、勇気を沢山貰いました。

お体、ちゃんと休ませてあげて、次のシーズン、オリンピックへ向けて、始動してください^^/

お疲れ様でした^0^

softbank218133167018.bbtec.net


本日二回目ですが…

O-J
2009/04/19 (日) 22:01:47

『I Believe』今ビデオ録りしていたものを見ました!
美姫ちゃん素敵すぎです。メイクが可愛くて、リンク脇に映った時からきゃーきゃー言ってしまいました。前髪あるのもいいですねv
今日はボレロだと思っていたのですが、I Believeもすっごく素敵でした。また新しい美姫ちゃんの魅力を感じることができた夜です。無理してでも当日券求めて原宿に行けば良かったとつくづく悔やまれました。
怪我の具合が心配だったのですが、美姫ちゃんの笑顔を今夜も見ることができてちょっとだけ安心です。
シーズン最後の最後に素敵な演技を見せてくれて本当にありがとう!

テレビの前とか心の中から贈った拍手は、まとめて生の美姫ちゃんを見に行った時に力一杯! しようと思います。
…とは言っても、去年初めて行ったアイスショーで美姫ちゃんを見た時は感動で胸が一杯で、拍手したくても手が動いてくれなかったんですよね。今度は少し免疫がついてるといいですけど。

ともあれ、美姫ちゃんお疲れ様でした! ゆっくり休んでくださいね。
fla1aay176.chb.mesh.ad.jp


素敵な自分自身との闘い

WILD TURKEY
2009/04/19 (日) 20:54:27

「フィギュアスケートは他人との競うのではなく自分との闘い」
この言葉は自分も大好きなしーちゃんの伝説の言葉です。
その心は美姫さんの「ライバルは自分自身」という言葉に受け継がれていますよね。
まさに四回転サルコーは美姫さんの長年のライバル
もしかしたら、世界の女子でたった一人とか、ジャンプの基礎点が10.30とか、そういうことは大した問題ではないのかもしれませんね。
結果はどうあれ、オンリーワン、自分らしさに対してくじけず闘い続けることがI BELIEVE MYSELF 信じれる自分を創っていくのでしょう。
そういう大切なことを認識させてくれる美姫さんの姿と、そんな大切な心を氷上で舞うことで言葉でなく伝えることが出来るフィギュアスケートというエンターテイメントに感動です。
色んな考えがあるので毎大会トライというわけにはいきませんが、もし条件が許せば、また四回転サルコーという美姫さんの長年のライバルへの挑戦を魅せて下さい。
本当に素敵な自分自身との闘いを心からありがとうございます、そして怪我の中にも関わらずお疲れ様でした。
(でも無理は仕方無いとしても、無茶はしないで下さいネ!)

リンクに観客にそして自分自身に想いをこめて

STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp


お疲れ様でした!

りえ
2009/04/19 (日) 20:39:22

美姫ちゃん 例年より更に長かった今シーズン
本当にお疲れ様でした!
四回転チャレンジ ワールド表彰台とたくさん得るものがあった良いシーズンだったと思います

国別対抗戦はこの時期 どの選手にとっても大変だったと思いますが
キスクラでチームのみんながワイワイしているなんて
滅多に見られる光景ではないので楽しませてもらいました

そして久しぶりのEXナンバーにも感動しました☆
美しかった★

このサイトでいろいろ情報も教えていただけてみなさんにもありがとうを言いたいです
来季も美姫ちゃんを暖かく見守り 熱く応援したいです!
美姫ちゃん まだまだ忙しいと思いますがリフレッシュして
体も休めてくださいね!
p1099-ipbf07tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp


グスン…

やっほー
2009/04/19 (日) 16:50:27

少し早いですが、ジャパンオープンのエキシビション、『カーニバル・オン・アイス』のチケットを手に入れました\(^▽^)/ヤッタ〜! 私はまだ美姫ちゃんを生で見たことがないので、今からドキドキワクワクです♪その日のために、美姫ちゃんへのプレゼントを今から作っています☆あぁ、待ちきれな〜い!

それと、ワールドフィギュアスケートが発売されましたね!表紙はやはりキムヨナ選手!ドンピシャです!そして中を開けてみると…美姫ちゃんの特集!写真とインタビューが!特集は、1ページ半です。
フィギュアdaysは、今まで1人の日本選手をアップで表紙になっていたのに、なんか今回は世界選手権メンバーが6人みんな載っていて、美姫ちゃんの部分が減っちゃってるんです(涙)銅メダルなんだから1人表紙にしてほしかったです。グスン…。

今日はエキシビションですね。楽しみです♪美姫ちゃんがずっと踊りたかったと言う『ボレロ』も今日がファイナルです!最後は笑顔で迎えられるといいですね。
p2250-ipbf3208marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ありがとう

ペパーミントパティ
2009/04/19 (日) 15:24:02

美姫ちゃん本当におつかれさまでした!シーズンの最後まで、強い気持ちを持って、心のこもった演技を見せてくれた美姫ちゃんには、もう「これでもか」ってほどに手が痛くなるくらい大きな大きな拍手をおくりたいです!!!転倒のあとも、立ち上がって最後まで演技を続けた美姫ちゃんの姿を見ていて涙が溢れました。
いつも私は美姫ちゃんのスケートに励まされていて、「ありがとう」って、「いつも応援してるよ」ってどうしても言いたくて初めて投稿しました。怪我は大丈夫ですか?私たちは美姫ちゃんが怪我をしませんように、美姫ちゃんが納得のいく演技ができますようにと祈って、応援することしかできませんが、この思いが少しでも美姫ちゃんのパワーになったらいいなあ・・・と願わずにはいられません。
美姫ちゃんの心にキラキラした星がある限り、いま努力していることは必ず報われると信じています。何ひとつ無駄なことなんてないですよね。色んなつらいことや悲しいことも、ちょっと立ち止まったり回り道する事だって、全部無駄にはならないのだと思います。
本当にお疲れさまでした。美姫ちゃんの怪我がはやく癒えるように祈っています。これからもずっと応援しています♪
i220-99-205-217.s02.a020.ap.plala.or.jp

国別お疲れ様でした!

O-J
2009/04/19 (日) 15:08:57

美姫ちゃん、国別お疲れ様でした〜。
怪我の具合が気になります。今日は出られるのでしょうか? 美姫ちゃんの顔を見て安心したいのはやまやまですが、無理はしないでくださいね。

昨日のフリー、4回転惜しかったですね。だけど挑戦したことはやっぱり大きかったのではないでしょうか。本番の緊張の中で成功するためにはやはり本番の中で培っていくしかないのかなぁ、とか素人は思いました。

これでようやくシーズンが終わるんですね。今はきちんと体を休めて、また次に会う(私から見れば)時には元気な美姫ちゃんの姿を見せてください。次の演技がどんなものになるか、今からとっても楽しみです。でも、今シーズンの『SAYURI』や『オルガン』、エキシビジョンの『ボレロ』がもう見られないと思うと寂しいですね。ボレロももちろんすっごく素敵なんですけど、SAYURIを見ていたらアイスショーを見ているような感じでした。『カルメン』は本当に大好きだったので、今シーズンのパワーアップした美姫ちゃんがどんな演技をするのか見てみたいですv

fla1acn024.chb.mesh.ad.jp


おつかれさま!

2009/04/19 (日) 14:56:38

美姫さん、おつかれさまでした。

フリーは残念だったろうと思いますが、美姫さんの精神力の強さには正直脱帽です。コメントも拝見しましたがさすがです。いろんなものを経験して、その一つ一つを乗り越えようと努力して、必死に成長しようというひたむきな姿勢の美姫さん、ほんとうに凄い!!です。これからもずっと応援してゆきます。
美姫さんの望むものが得られるように、そして素敵な笑顔が見られますように。。。

それと怪我には気をつけてね。フレンドパークでも無理はしないように楽しんでください。

i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp


ありがとーーーー

2009/04/19 (日) 09:04:40

まず、4回転に挑戦してくれた事に有難うって言いたいです。
今回はちょっと失敗だったけど、そんなん良いんです。
私はその“挑戦する気持ち”が好きです。

そして、今回の大会で、安藤選手の普段の試合では見れないコミカルな部分も拝見できて、ますます好きになりました。

そして、私は信じてます。
また安藤美姫の時代が来る・・・と。

最後に、今シーズンの戦いお疲れ様でした。
そして、来シーズンも天空に一際輝く星のごとく素敵な安藤選手に
お会い出来る事を楽しみにしております。
khp059143155207.ppp-bb.dion.ne.jp


国別対抗戦出場、おつかれさまでした

長野のK嬢
2009/04/19 (日) 02:59:07

・16日から3日間、会場で国別対抗戦を観戦してきました。見るのをずっと楽しみにしていた大会でしたが、期待を大きく上回る素晴らしいものになり、嬉しく、感動することの連続でした。安藤さんをはじめとした出場選手・コーチ・大会運営スタッフの皆さんに心から感謝します。

・安藤さんですが、FS直前の6分間練習時に3Tを転倒して、その際に肩を打ったようです。けれどもその後の練習でもまったく集中を切らせることなく、2A-3Tも4Sも決めていました。試合での滑りも素晴らしいもので、4Sトライはとても意味と勇気のあることだと思ったし、その後も演技に集中し、崩れることなく、美しく力強く訴えかけてくる、安藤さんらしい滑りができたと感じました。安藤さんが滑走後から表彰式までずっと見せていた晴れやかな表情、力強く前を向いた発言、滑走で披露したことのすべてが、安藤さんが競技人として驚異的な成長を遂げたこの1年間を象徴していると感じたし、安藤さんの今後がとても楽しみになってきました。

・安藤さん、国別対抗戦出場おつかれさまでした。そして、ほんとうにありがとう。チームジャパンの銅メダルおめでとう。この1年間何度安藤さんに支えられ、励まされ、勇気をいただいたかわからないほどです。今回もそういう安藤さんに出会えて嬉しかったし、応援していて良かったと実感しました。これからも応援という形で安藤さんの歩みに伴走することができれば幸せです。ほんとうに競技人として驚異的な成長を遂げ、飛躍した1年間でしたね。自分自身とスケートと、真摯な気持ちで向かい合っている今の安藤さん。これからも楽しみにしています。体調についてはほんとうの意味でわかるのは安藤さんご自身だけですので、くれぐれもご自愛ください。世界中にたったひとりの、かけがえのない宝物ですので。
eatcf-179p89.ppp15.odn.ne.jp


今シーズンは大収穫

nefertiti
2009/04/19 (日) 02:30:08

こんばんは。
美姫さん、今期最後の試合、お疲れ様でした! 演技後のはにかんだような笑顔と K&Cでの「ごめんなさい」のポーズ、爽やかに愛らしく、脳裏に焼き付いて離れません・・。
肩の脱臼を押え込んでの演技とのことですが、果敢な挑戦をする覚悟の強さと、状況が悪くても崩れずにまとめ上げる力を付けられたことの2つは、ご自身で大いに誇りにされて良いと思います!

今回の出場が、次シーズンに向けての有意義な経験となったことは、Fさんのおっしゃるとおりに感じます。
点数や順位はご自身の期待どおりではなかったでしょうし、演技後に応援席でちょっぴり凹んで(?)おられたようにも拝見しましたが、スポーツナビに載ったFS後インタビュー(URL、*)や、TVでの「納得している」というコメントで、美姫さんが気持ちの持ち方の面で このところ とても強くなられたことを実感できました。 ほんとうに頼もしいです。 (*「安藤美姫情報」さんで知りました)

そして何よりも、演技表現自体は世界選手権の次にすごく良かったですよ!

・・・とにかく今シーズンは大収穫でしたね! 明日のEXを怪我なく終えられて、そしたら来シーズンのためにも、十分な休養をとられ、肩のケアをされますように・・。 m(__)m

PS:美姫さんがK&Cでオツムを指差していたのは「ここの力で乗り切ったぞ」ということですよね? (^.^)
pl163.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI