From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

やっぱり美姫ちゃん!

ゆずりん
2012/03/29 (木) 12:51:45

ママボーダーさんコメント覚えていて下さってありがとう(^。^)

実はもうひとつ言われていたことがあってー覚えていて下さった

ので書き足しますね。

それはやっぱりジョニーファンの方でしたがー

「美姫ちゃんが出ないと試合が締まらない!!」

というまたまた嬉しい言葉でした(*´ΨΨ`*)

やっぱり美姫ちゃんの試合、いいですよね〜
p4111-ipad08tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp


やっぱり美姫さん!

ママボーダー
2012/03/29 (木) 10:44:28

世界選手権ですね
楽しみではありますが
美姫さんがでるでないで私の中でのボルテージがやっぱり違いますね
早く競技のなかで見たいです
コメントの中に「美姫さんのいないシーズンは華がなくてつまらない」とありましたがまさにその通りだと思います。
i114-190-223-130.s41.a015.ap.plala.or.jp

明日は

朝日月
2012/03/29 (木) 01:30:27

皆さまこんばんは、久しぶりにコメントさせていただきます。

明日・・・というか今日は世界選手権女子SPですね。
今シーズンは安藤選手が競技会に出ていないこともあって少しフィギュアスケートからも距離ができてしまっていたのですが、さすがに明日はどきどきしてしまいそうです。
それにしても、昔は何があってもフィギュアスケートを優先して見ていたので、今の自分には驚いていますし、安藤選手の自分の中での大きさがとても感じられました。
それだけ安藤選手が人の心を揺さぶるスケーターであることを再確認させられた今日この頃です。笑

かなりの私信で申し訳ないのですがなんだかとてもしみじみしてしまったので書かせて頂きました。

世界選手権ではどの日本人選手、そして他の国の選手も悔いなく素敵な演技を披露なさることを祈っています。
p24140-ipngn101funabasi.chiba.ocn.ne.jp


トレッサ横浜

2012/03/26 (月) 09:12:42

美姫さん、みなさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
美姫さん、トレッサ横浜でのトークショー、
お疲れ様でした。
前日にアメリカから帰られ、トークショー終わりにはもうプログラム作りのために空港から飛び立つと聞き、大変驚きました。
トークショーのために、帰国してくれたんですね。
ありがとうございます。
お体、休めるときはゆっくりしてくださいね。

リボーンも、とてもあたたかく、素敵な空間で、
その場にいられたことを幸せに感じます。
その後のドネーションに行けなかったのは残念ですが
皆さまのレポ、とても楽しませていただきました!
また、美姫さんの生の演技が見れることを楽しみにしています。

今回のトークショーのレポをTwitterでまとめさせていただきました。URLに貼りました。Twitterアカウントが無くても見れると思います。はじめの数分が抜けてたり、文も拙いですが、もしよろしければ(*^^*)

s516087.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


トレッサ横浜トークショー

なおりんご
2012/03/26 (月) 08:08:19

25日のトレッサ横浜でのトークショー、会場で拝見してきました。
黒のスーツ姿、まとめた綺麗な黒髪に髪飾りが映えてとても素敵でした。子供達を見つめる優しい表情も印象的でした。時々笑いも交えながら、終始和やかな雰囲気で進められ、素敵なイベントでした。子供記者のみなさんからの素朴な質問から大人の方からの突っ込んだ質問にまで、誠実に答えようとする美姫さんの姿勢が伝わってきました。
このイベントのために一時帰国してくださったとのこと。美姫さん、ありがとうございます。気温の変動が激しい日が続きますし、時差の影響もあるかと思います。体調を壊されませんよう、ご自愛ください。

管理人様、いつもありがとうございます。
w51.jp-t.ne.jp


文部科学省「スポーツ功労者顕彰」

長野のK嬢
2012/03/23 (金) 22:08:45

・文部科学省は本日、世界的規模のスポーツ競技会で第1位になった選手(安藤さん、なでしこジャパンなど)とその指導者の栄誉をたたえるため、「スポーツ功労者顕彰」を3月27日に行うと発表しました。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012032301002153.html

この件に関する文部科学省の発表文は、後日同省ホームページに掲載されると思われます。

http://www.mext.go.jp/

http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/1306463.htm

安藤さん、おめでとうございます。この栄誉を糧に更に前進・成長していくことを期待し、楽しみにしています。

・今年の世界フィギュア開幕が間近に迫りました(26日に予選がスタート)。全出場選手の健闘と、それぞれが納得のいく演技が行えることを願います。
eatcf-435p244.ppp15.odn.ne.jp


Reborn Garden

やっほー
2012/03/18 (日) 19:25:31

Reborn Garden、お疲れ様でした^^*
私も会場に行ってまいりました!席は後ろのほう(といっても、新横浜の会場なのでとても近く感じましたが^^)で、リンク正面の真ん中に近かったので、いい角度でみれたかな、と♪
特に印象に残っているのは、虹のかなたに♪
出てきたときから『衣裳めっちゃ素敵!!』と思っていたのですが、プログラムはもっと素晴らしくて…+.~*‚-..また披露していただける機会があればいいなと思います(U.U*)
また、久しぶりに中野友加里さんの演技も見れて、うれしかったです♪美姫ちゃん、彼女を招待してくださってありがとうございました。ドーナツスピンも披露してくださって、笑顔も素敵で…彼女の世界観はそのままだなと思いました^O^
パーティーに行かれた方、本当にうらやましいです☆サイン会もあったようで…皆様のお話だけでも、ぜひぜひ聞かせてください♪またこのような機会があれば、次は絶対参加したいです。

美姫ちゃん、疲れもたまっているでしょう。ゆっくり休んでくださいね。この度は素敵なショーをありがとうございました。
125-14-42-238.rev.home.ne.jp


有難うございました

キキ
2012/03/17 (土) 23:22:32

遅ればせながら、リボーンガーデンお疲れ様でした!性別国籍年齢問わず出演皆が主役で優しさや力強さ…色々な想いが沢山つまった暖かな素晴らしいショーを開いていただけた事、被災民ではありませんが被災県の東北の者としてとても有り難く嬉しく思います
NHK仙台局の津田アナウンサーが常々言われているのですが、スタートをきれるかどうかのタイミングは人それぞれ。スケーターの思いはすぐに反映されないかもしれませんが、蒔いた種が徐々に、ゆっくりでも開いてくれる事をスケートファンとして願っています
素晴らしいショーでしたし、もし子供達の更なる支援にも繋がるのならDVD化されるといいのになーって思ってます。ソロモン流はまだ見れてないのですが、とても良い内容だった様で、見るのが本当に楽しみです
まだまだお忙しい毎日かと思いますがお身体ご自愛下さい
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

おつかれさまでした。

ゆずりん
2012/03/17 (土) 12:17:15

RebornGarden&DonationParty参加してきました。
Balletの世界に長く関わってきたのでショーの第1部は正に発表会?のようで−でもそれが美姫ちゃんの意図することだったとTVで分かりました。  Partyではもちろん美姫ちゃんのサイン
getしましたがお母様や伯母さま可愛い弟くん達がテキパキと立ち振る舞う姿に今回の温かい優しいショーが理解できました。

会場で御一緒させて頂いたジョニーファンの方々から美姫ちゃんのいないシーズンは華がなくてつまらない・・という嬉しい言葉
をいただきました!!
p4111-ipad08tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp


☆Reborn Garden&Weaving Hearts Part2☆

2012/03/16 (金) 22:31:25

Weaving Heartsは、Reborn Gardenに出演された選手の方々と会話・握手・サインして頂けるというとても貴重な時間をもうけて頂き、とてもありがとうございました!!!!!
選手の方々も疲れているなかありがとうございました。
美姫さんが、

『いつもバナーを振って応援して下さっていますよね?????』

と言って下さって、めっちゃ嬉しかったです!!!!!
会場のFansの皆をいつもみてくれて、ありがとうございます(´∪`)
Fansを大切にする美姫さんが大好きでーすvv
頂いたサインは、私の宝物にします(^-^)/

長くなりましたが、以上報告でした!!!!!

s603056.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


☆Reborn Garden&Weaving Hearts Part1☆

2012/03/16 (金) 22:18:59

美姫さん・皆さん・管理人様こんばんは!!!!!

高校の卒業式等があり報告が遅れてしまいましたが…
Reborn Garden&Weaving Heartsに行ってきました!!!!!

Reborn Gardenは、今までのショーとは違いとても温かいショーでした。
演出も照明もすごく良かったです。
ジブリの音楽は会場の雰囲気にとてもあっていました。
3.11を思った素晴らしいショーでした。
美姫さんお疲れ様でした。

s603056.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


ありがとう☆

ayako
2012/03/15 (木) 22:13:43

美姫ちゃん、こんばんは。リボーンガーデン、行きたかったけどチケットが取れず行けませんでした。でも「ソロモン流」を観て、やっぱり行きたかったな、と思いました。2月22日、私の誕生日に母が亡くなりました。「ソロモン流」を観てて、お父さんを亡くした気持ちも込めてアイスショーをプロデュースしたのだと聞いて何だか嬉しかったです。美姫ちゃんからはいつも勇気や励ましをもらってます。本当にありがとう!
s832065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

心よりありがとう

日高のEY
2012/03/15 (木) 15:55:20

美姫ちゃん、お疲れ様でした。生歌もありびっくりしました。そのお隣で介助犬もおとなしく聞いておりました。千の風も美姫ちゃんらしい心のこもった滑りで、会場の皆さんの温かいスタオベと拍手で、盛り上がりました。外国の選手の皆さんにも美姫ちゃん以上の声援で感謝の気持ちの、お礼だったと思います。最後は、美姫ちゃんらしい演出でしたね。テイシャツ、募金箱に微力ながら協力させてもらいました。帰りは、バスの中のジョニ-、サラマイヤさん達が、手を振って下さりお別れとなりました。子供さん達も緊張感から、解き離されて後ろの席でにぎやかに大勢で手を振って賑やかそうでした。
全選手の皆様、スタフの皆様、お力添えくださった皆様、心より感謝申しあげます。
美姫ちゃん、素晴らしい演出ありがとうございます。

61-25-183-99.rev.home.ne.jp

3・11

ミスターX
2012/03/15 (木) 14:02:44

初めて投稿させていただきます。

先日、りボーン・ガーデン&ドネーション・パーティーに参加させていただきました。公演は『震災からの再生に向け、今を生きる人のため、そして子供たちの未来のため』といったコンセプトを共有することができ、とても感動的でした。また、パーティーでは公演に対する美姫さんや関係者の皆様の熱い想い・苦労話・裏話等が聞けて、改めてこの公演に参加できたことを嬉しく感じました。あと、ゲストスケーターの皆さんにコメントを無茶振りした美姫さんのサービス精神旺盛でお茶目な一面も垣間見れて本当に楽しいひと時と過ごすことができました。

個人的にはパーティーの際に、ほんの少しの間ですが美姫さんと会話できたことやサインをいただけて大満足な一日となりました。

昨年の3・11は私にとっても決して忘れてはいけない日、そして今年の3・11は私にとって忘れることができない素晴らしい一日となりました。
i125-202-151-51.s10.a016.ap.plala.or.jp


おつかれさまでした&ありがとうございました

長野のK嬢
2012/03/15 (木) 00:40:51

・安藤さん、3月11日のReborn Garden、ほんとうに大仕事おつかれさまでした。強い意思と志と知恵と、そして何よりも素晴らしいスケートの力で、今回のような素晴らしい形にできたことに敬意と感謝を表します。ほんとうにありがとうございます。

今回私は会場にうかがわなかったのですが、たくさんの方のレポートを拝見し、また「ソロモン流」の映像も拝見することができ、素晴らしいイベントだったことが伝わりました。安藤さんがこの1年間で学び感じ体験し蓄積してきたあらゆることは質・量ともに膨大で、それらのすべてが今回のイベントづくりに反映できたと感じます。念願だった子供たちの指導もできたし、子供たちの魅力も存分に出ていたと思います。

これからもずっと安藤さんらしく、1日1日を大切に、安藤さんらしく進んで行ってください。今後のたくさんの活躍を楽しみにしています。休めるときは存分にリラックスして英気を養い、また前進のエネルギーにしてくださいね。

・GO!Mikiさんの書き込みにもありましたが、3月20日からCSフジテレビONEにて、全日本選手権の再放送が連日行われます(2004年から2010年)。安藤さんの歩みがたくさん見られます。ご覧になれる方はお見逃しなく。

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200056.html
eatcf-393p145.ppp15.odn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI