From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

おしゃれイズム、評判がいいですね♪

やっほー
2009/06/30 (火) 17:39:44

おしゃれイズム、すごい人気ですね!視聴率は16.1%だったそうで!この視聴率、結構すごいほうなんじゃありません!?でも、本当おもしろかったですね♪私はおしゃれイズムをよく見ますが、この前のが1番おもしろかったです(^▽^)

>Yoliさん、
何を送られたのでしょうか?でも、美姫ちゃんが大切にしてくれていてよかったですね^^ちゃんと届いてよかったですね!

>ドシオカさん、
こちらのサイトにも載っていますが、『THE ICE』は全国ネットで放送のようですよ^^

来週はジャンクですね。楽しみです♪

p2166-ipbf1802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


おしゃれイズム見ました

2009/06/30 (火) 17:26:11

美姫さん、みなさんこんにちは☆

☆おしゃれイズム見ました☆美姫ちゃん、もこみち君と共演できてよかったですねっ♪もこみち君パワー♪注入済ですねっ☆

そしてそして☆かばんの中や、お部屋の写真、はたまたプリクラまで!ファンとしてはたまらない番組でした!メガネもとてもお似合いで・・・☆美姫さんのように、私ももっとおしゃれになりたいです^^☆

☆THEICE、放送あるんですねー♪管理人さん、情報ありがとうございます!愛知までは見に行けないので、楽しみです☆

☆美姫さん、疲れは溜まっていませんか?おしゃれイズムを見て、改めて怪我のリスクのあるスポーツだな、と実感しました。怪我や風邪などに気をつけて頑張ってくださいね。

i60-36-32-239.s04.a014.ap.plala.or.jp


Nifty もうすぐ〆切

nefertiti
2009/06/30 (火) 09:51:04

いや〜 ・・「おしゃれイズム」、美姫さんの魅力満開でしたね♪
それに美姫さんのフツーっぽい所とブッ飛んでる所の、あの落差の激しさ・・・国宝級です!!
・・まさか腹踊りとか、肩の勲章とかまで拝見できるとは思いませんでした。(@。@)

さて、Sports@nifty の「フィギュアスケートアワード」、投票はもうわずか、あす1日(水)の 15:00までですね!
私はもう投票しましたが、もちろんスケーター・オブ・ザ・イヤーは美姫さんに!
6月30日までが nifty にとっても JSFにとっても 08/09シーズンのようですから、年度の終りのDOIや金沢での美姫さんの2プログラム、その感動的熱演はダメ押しの決定打・・いえ、世界選手権での2つのスタンディング・オヴェーションだけで もう十分 特筆ものだと思いますけど。

美姫さん、ショーや TV出演、疲れがたまらないようにして中央突破して下さい!
pl151.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


アイスジュエリー出演、おつかれさまでした

長野のK嬢
2009/06/29 (月) 23:43:54

・安藤さん、アイスジュエリー出演おつかれさまでした。今回も多くの人に素晴しい演技を披露してくださったということで、嬉しく、素敵なことだと感じています。安藤さんは最近になって自らの魅力と能力の大きさを真の意味で自覚し、そのことに対するプライドを持って観客の前で演じることが本格的にできるようになったと思うので、そのことはとても嬉しく、これからもそうあり続けて欲しいと思いますし、きっとそうできると確信しています。

今年の安藤さんはオンアイスでもオフアイス(テレビ出演を含めて)でもとてもキラキラ、生き生きとしているのが伝わり、そのことも心の底から嬉しく感じます。

まずは公演の疲れをとって、体調を整え、米国(当初アンドラという説がありましたが米国で、ということですね)で仲間たちと元気に練習に励んできてくださいね。日々を楽しみながら、自分らしいスケートを追及し、極めてください。7月以降もほんとうに楽しみです。まずは7月5日のDOI放送(BSフジ)を堪能したいですし、これからも会場で応援する機会があるので、全力で声援を贈ります。

・The Iceは今月開催の2つのショーと出演者があまり重複していないのでその意味での楽しみもありますし、お近くの方・ご都合のつく方は会場で堪能していただければ、と思います。

・安藤さんにプレゼントを贈ったみなさん、よかったですね。とても大事にされていて素晴しいことだと私も感じました。
eatcf-179p33.ppp15.odn.ne.jp


おしゃれイズム

ミーム
2009/06/29 (月) 22:12:17

美姫ちゃん、皆さんこんばんは♪

おしゃれイズム、見ましたー。
凄く面白くて、美姫ちゃんも笑顔でよかったですー。
速水もこみちさんが登場した時&その後の美姫ちゃんの表情、すごっく乙女でしたね。
かわいい(笑)

同姓からだと嬉しいんだったら、何度でも言いますが(笑)
美姫ちゃん、女の私から言っても凄くセンスがあるし、かわいいのに〜。
速水もこみちさんの「スケート頑張ってるね」のトーンにはこっちもクラッ・・でした(笑)
オフシーズンなのに、すっごい痩せてる!と思ったら、
ポテトチップス4袋!?ピザ!?
どうしたらそんなにやせられるのー!
そんなに食べたらアレですね、私だったら翌日下っ腹ぼっーん!
ですよ(涙)
荒川さんが言ってたみたいに、食べた分だけ運動してるんでしょうね。。
流石アスリート。
私には無理(笑)

アイスジュエリー金沢、本当にお疲れ様でした。
盛況だったようで何よりです。
これからTHE ICEまでの、アンドラでの合宿も頑張って下さいね。

◆ドジオカさん、私が住んでいる地域は関東圏なのですが、
私の所でも放送の最後にボレロの様子が流れましたよ!
もしかしたら日テレさんがTHE ICEを全国放送してくれるのかもしれませんね!

アイスジュエリーは来月末に東北地方で放送があるみたいですね。
こっちでは放送がないみたいなので、TBSにはお願いしたんですけど・・
果たしてどうなるやら(笑)
是非全国放送してほしいなー。

美姫ちゃん、アイスショーにTV出演に・・と大変なスケジュールだったと思います。
私達ファンは凄く嬉しいのですけど・・・
でもやっぱり体が資本ですから、休むことができる時は、体をしっかり休めてくださいね。
ショートとフリーの新プログラムも楽しみにしてます!
美姫ちゃん、がんばれ〜!!

119-172-149-49.rev.home.ne.jp


「おしゃれイズム」と「THE ICE」

ドジオカ
2009/06/29 (月) 21:22:14

「おしゃれイズム」を見ました。
美姫chanの出番が終わり、水谷豊さんに替わるとき、「THE ICE」のCM(ボレロ)が流れました。通常のCMとは違って、番組の一部のように見えましたが、中京テレビ以外でも、「THE ICE」のCMが流れたでしょうか。
「THE ICE」のCMが、全国放送されたとすると、「THE ICE」も全国放送される可能性が少しはある、と思います。
希望的観測かもしれませんが。
★どうやら名古屋では、DOIの放送は無いようです。残念。

proxy1108.docomo.ne.jp

嬉しい!

Yoli
2009/06/29 (月) 20:56:42

おしゃれイズム見ました。とっても面白かったです。

ところで自宅の写真でちらりと自分が送ったものが移ってたのでびっくりしました。
連盟当てに送ったのは初めてなのでちゃんと届けられるかな-と内心心配してたけど、無事届いてたみたいで凄く嬉しいです。

ドリームオンアイスでの公演もとっても素敵でした。見るたびステップがすごいなーと驚いてます。次回のショーもたのしみなので頑張ってください。^0^
115.137.147.19


見ました!!

OTako
2009/06/29 (月) 20:56:04

DOI私の地域では放送されなかったので、別の方法で拝見しました。 本当に思っていた以上に素晴らしい物で、始まりの部分から鳥肌が立ちました。 生で見られた人たちはもっと鳥肌がたったんだろうなぁと思って羨ましいです。
レクイエムも想像だけが膨らんでいますが、いつか拝見できる日をたのしみにしたいですが早く見たい!!
また、その他のテレビ番組も見逃さずしっかり拝見させていただいています。 今年は例年より多くテレビに出られておりこちらとしては嬉しいです。美姫さんの負担になっていなければですが・・・。
なんか皆さんが言われているように、本当に今シーズンがたのしみですね。 なにか本当にスケートを楽しんでいるような雰囲気が伝わってきますので、競技プロも楽しみになります。
ぞくぞくといろんな選手がプロを発表しているのでチームモロゾフのプロもいつ発表になるかワクワクです。
もう来月上旬にNJで合宿のようなので、この合宿でSP、FPとも完成するのでしょうか?
体に気をつけてがんばってください!!
softbank221045105192.bbtec.net

美姫チャン☆

美穂
2009/06/29 (月) 18:22:53

昨日の おしゃれイズム 見ました!!ヘ(^_^)
メッチャ可愛かったです!!録画もしておいたので見ないとっ!☆
DOIも録画してまだ見てないので楽しみ♪

私は明日から4日間、期末が始まるので美姫チャンを見て気力をもらいながら頑張りたいと思います!!∀

期末が終わったらまた書き込みさせていただきます\(^_^)(^_^)/
proxy1124.docomo.ne.jp


もこみちパワー

やっほー
2009/06/29 (月) 16:27:22

『おしゃれイズム』とっっってもおもしろかったです!45分、笑いが止まらなくて(*×0×*)
わんわんサーカス、わんちゃんたちと遊んでいる美姫ちゃんはすごく楽しそうでしたね♪森泉ちゃんも大縄で遊んでいましたが、どちらも私がやりたくなっちゃって^^美姫ちゃんもわんちゃんたちも本当にかわいかったですね!

そして、憧れの速水もこみち君との御対面!!美姫ちゃんデレデレ^^本当によかったですね!

>わいわザルさん、
あれ、わいわザルさんが作ったんですね(・0・)とてもお上手ですね!衣装も本物そっくり!キラキラはラインストーンですよね。きっとたくさんのお金と時間と思いで作ったんだと思います。美姫ちゃんにはそれが届いたんですね!わたしもかわいいの作らなきゃ!

>クローバーさん、
私も東京なので10月のジャパンオープンのエキシビション、『カーニバルオンアイス』に行きます。今からプレゼントを作っていて1番の楽しみと言ってもいいくらいなんです(・▽<)クローバーさんもぜひ行けるといいですね!

>キャリーさん、仰るとおりです!上田さんはいつものようにおもしろいツッコミ、女の子2人はとても天然でおもしろく、藤木くんは上田さんとは1味違うクールなツッコミ。どれもおもしろかったですね!

美姫ちゃん、テレビにたくさん出てくれてうれしいです!でも、大事なのはやはり体ですから、無理だけはしないでくださいね。今から新プログラムの練習&たっぷり充電して、時々バラエティで楽しんで、もこみち君パワーもありますし(笑)、私たちも全力で応援するので、オリンピックで今年の世界選手権のあの感動のフリーを何倍もこえる最高の演技を見せてください!
そして、表彰台の真ん中へ!美姫ちゃんには、やっぱり金色のメダルが似合うんですから♪
長文申し訳ございません。
p2166-ipbf1802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


こんにちはー!

みさみさ
2009/06/29 (月) 15:17:25

『おしゃれイズム』まだ見れてないです(´;ω;`)
早く帰って録画見たいな…!皆さんの感想を拝見させて頂くと,ファンにはたまらない内容みたいで!楽しみです!
『レクイエム』も素晴らしいプロなんだろうなぁ…。

皆さんおっしゃっていられる様に,今年は美姫ちゃんバラエティーやトーク番組への出演がとても多くて嬉しいです。ショーや練習もあるし,大変ではないかな…疲れちゃわないかな?と心配な気持ちも過ぎりますが,美姫ちゃんが楽しんでいるのなら素直にいっぱい美姫ちゃんのお姿拝見できるのはファンとしてやっぱり幸せ!番組から依頼があっても,トリノの頃の過剰報道の心の傷から考えると,嫌だと思ったら美姫ちゃんはきちんと『出ません』と断るでしょうし,周囲のスタッフの方々だって無理をさせるようなことは強要なさらないでしょうし…

今年の美姫ちゃんは前年にも増して全ての面で『攻め』の姿勢が感じられる気がして,見ていてとっても頼もしいです…!これは負けずにファンも同調して応援しなくちゃ(`・ω・´)!(笑)やっぱり逆に励まされちゃうよー☆
美姫ちゃんの魅力は,勿論表情や指先の動きなど,表現力も練習なさっているのでしょうが,そういったものを超えた,『魂のスケート』だと思うのです
演技中の笑顔にも悲しみの表現にも,ひとつも嘘やつくりものめいた感じが見られない。凄い事ですよね。トリノでしーちゃん…荒川静香さんがとても楽しそうに,気持ちよさそうに伸び伸びと演技をしていて,素敵だなぁと思っていたのですが,美姫ちゃんの演技も,とても濃い作り込まれたプログラムに関わらず,いい意味で自然体ですよね。そういうところも大好きです!今シーズンはそういう美姫ちゃんの演技を,沢山見られたらいいなぁ……☆☆

…それにしてもあのタップは圧巻の一言ですよね…。やはりダンスのレッスンもなさっているのですよね?美姫ちゃんはなんとなくクラブも好きそうだから,もともとダンスはお好きなのかなとも思いますけど…(『ハンドカフス』といい…)
でも本当,凄いです…。

pv02proxy08.ezweb.ne.jp


おしゃれイズム

ゆみえ
2009/06/29 (月) 11:33:15

意外と放送時間が長かったので嬉しかったです。
今週末にDOIとおっしゃっていた気がするので先々週の収録だったんですかね。
部屋の写真や私物など普段見られないようなものが見られたのも嬉しかったです。
ジャンクスポーツ、やはりスタジオトークのようですね。
昨日放送分の番組で少し予告が見られました。
来週の放送が楽しみです。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

おしゃれイズム見ました!

snowdrop
2009/06/29 (月) 11:27:11

美姫さん、みなさん、こんにちは!
昨日のおしゃれイズム、とっても楽しく拝見しました! やっぱり美姫さんはおしゃれでしたし、知りたかった普段の様子やもこみちさんファンであること、肩の傷など新しい一面も見られて大変興味深かったです。かばん&お部屋公開もファンにはたまらないものでしたよね(見せる美姫さんは恥ずかしいでしょうが、笑)。ファンの方が贈られた赤薔薇の「ミキ」ブーケ、似顔絵、わいわザルさんの作られたぬいぐるみも素晴らしいですね! ファンの熱い思いが伝わってきて美姫さんも相当嬉しいでしょうね。最近スケーターがバラエティー番組に出る機会が増えたので、本当に嬉しいです。ジャンクも楽しみにしてますね!

大評判のレクイエムも早く見たくて堪りません! 曲の雰囲気にぴったりで想像が広がります。競技プロも、ぞくぞくと発表する選手が増えるなか、とっても気になってそわそわしちゃいます。美姫さんの表情を見ると充実した日々を送られているのが分かるので、期待して待ってますね!
(長文で失礼いたしました)
kd125054094211.ppp-bb.dion.ne.jp


おしゃれイズム☆

キャリー
2009/06/29 (月) 11:17:22

おしゃれイズム観ました〜! とってもおもしろかったヨ〜☆ 
日焼けにドレッド風な髪型がむちゃくちゃ似合ってました!
 上田さんの回しの上手さはもちろんですが、女子二人の天然フリーダムな感じと、藤木さんのクールな突っこみがかなりツボでした(笑) 美姫ちゃんの弟君、やっぱハンサム〜! でも、写真出しちゃって怒られなかったかな(^^;)?

大きなお世話かもしれませんが・・・↓
美姫さん、ポテチの様な脂質の高い物と芋けんぴの様な糖分の高い物の暴食はダメですよ〜! 近い将来内臓の病気や糖尿病になっちゃいますよ(TT) 
お菓子を食べる時はお皿やティッシュに出して目視しながら食べると、少しは食べすぎを押さえられますよ。 がまんしすぎてストレスになるのはよくないので、お皿に色とりどり少しずつ並べて目で楽しみながら食べるのも1つの方法で〜す。

わいわザルさん、くまちゃんカワイイ〜♪♪♪  私もほしい〜(><) 赤ブラの衣装で作ってもきっとカワイイですよね☆
美姫さんに大切にして頂けて、わいわザルさんもくまちゃんも本当に幸せものだ〜!

196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp


おしゃれイズム

LOVEMIKI
2009/06/29 (月) 09:09:06

美姫ちゃん皆様こんにちは。

「おしゃれイズム」拝見しました!
てっきり水谷豊さんと30分ずつなのかと思っていたら、1時間近く美姫ちゃんスペシャルで嬉しかったです!
さすが上田さん、美姫ちゃんの天然オモシロ部分を存分に引き出してくれて
本当に楽しかったです!
世界のトップスケーターとは思えない程、自然体の普通の21歳の女子大生という可愛らしい部分がたくさん拝見できて充分に堪能させて頂きました!
もこみちさんがお好きとは、美姫ちゃんてば面食い・・・(笑)

あの衣装を着たカワイイクマさんはわいわザルさんの手作りだったんですね!!
凄いです!!美姫ちゃんもとっても喜んで大切にしているようで、良かったですね!
衣装だけでも充分素晴らしいですよ!!
softbank219004192006.bbtec.net



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI