From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとう!!!

まさお
2010/02/26 (金) 23:32:34

みきちゃん、ごくろうさま!!!よく、よく、よく、がんばってくれました!!!早く日本に帰ってきてね!!!首をながーくして待ってるよ^^!!!

さあて、演技の感想ですが、みきちゃんはもっと出来る気がしました。可能性をおおいにまた感じました!!^^特に表情の部分。よくテレビで恥ずかしいっていってるけど、リラーーーックスして(頭の中もね)、完全に脱力して、苦しい状況にある人(本やドキュメント、文学などを参考にしてね^^)になりきってみてごらん。のりうつるみたいにその人になりきる訓練を、いろんなバージョンやってみてごらん。もちろんことこまかく自分に起きたと想定してなりきるのよ。そしたら案外すぐ表現力って、身につくよ^^。(ただし、なりきったらその後必ずリラックスすることをしてね。たまに、もとの自分に戻れない人もいるから。リラックスしたらもとの自分にかえれるからね^^)人間の心を心から感じられる人が人の心をうつのよ。あなたには可能性を感じます。できることからしてごらん。今は男性のコーチがついていて、はずかしくてやりにくいんじゃないかと思いますが、みきちゃんの可能性を私は埋もれさせたくない!!!あなたなら、できること、忘れないで!!!

さて、あとは飛行機が無事に日本に着くようにいのらなきゃな!!!^^はやくかえってきてーーー!!!たとえ、あなたがスケーターでなくて、普通の人でも私は大好きだってこと、あなたが全てをできなくても私が大好きってこと、それだけは忘れないで!!!私のアドバイスもいらぬおせわなら蹴ってもいいんだからね^^!!!大切なあなた。日本に帰っておいで^^!!!
adsl-west-4540.enjoy.ne.jp


ありがとう!

ここなつ
2010/02/26 (金) 23:22:58

美しく強く優しく、とてもチャーミングなクレオパトラでした。まるで今の美姫さんですね。傷つきながら迷いながら、それでも歩んできたバンクーバーへの道。見上げた空には何が見えましたか?
思えばこの4年間、美姫さんを応援してきたつもりが、励まされていたのは私の方でした。本当にありがとう!大好きです!
p3163-ipbf5703marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

感動を、ありがとう!

エイプリル
2010/02/26 (金) 23:21:48

いつも此処で皆さんの応援を見て、そして心の中で応援していました。今日は貰った感動にきちんとお礼と、そして祝福を伝えたくて初投稿です。 美姫ちゃん、お疲れ様。そして素晴らしい演技をありがとう。SPの3−3の瞬間、アナウンサーの「勝負した!」という叫びが私の気持ちそのままでした。本当に感動させられました。DGを取られたけれども何よりも心に刻まれた挑戦でした。そして今日のノーミスの演技、ハラハラと見守りながらも段々と、ジャンプを成功させる度に心が弾んで、最後には思わず両手を上げて喜んでいました。感謝の気持ち、しっかりと感じましたよ。こちらこそ、ファンで良かったと思わせて貰ってありがとうございました。もう、生涯ファンであり続けます!

softbank219173077001.bbtec.net

クレオパトラ最高!

ヒロ
2010/02/26 (金) 23:18:16

最高の演技でした!
鳥肌を立てて感動しました!!
フリーでは安藤選手が一番でした!
公式の採点、順位などは今回無意味でしたが、日本の選手は皆様期待以上の活躍を見せてくれたと思います
zaq3a5550b0.zaq.ne.jp

お疲れさまでした。

わいわザル
2010/02/26 (金) 23:17:15

ショート、フリーとも本当に素敵でした。
レクイエムで優しく微笑まれた時、何て奥深い曲なんだろうと感じました。そして見終わった時泣いていました。
フリーの演技では強さや女性らしさなどを感じました。テレビの前で家族全員拍手喝采です。
ブルーレイ最高画質で永久保存版ですvV

演技で人に何かを伝えられる‥‥これってとても凄い事ですよね。そして美姫ちゃんはその凄い事が出来る人です。これからも美姫ちゃんを見ていきたいです。大好きです。

上手くまとめる事が出来ませんが‥‥最後に一言、感動をありがとう!!!!!

管理人様、素敵なサイトをありがとうございます。

opt-115-30-154-253.client.pikara.ne.jp


ありがとう

raka
2010/02/26 (金) 23:11:33

お疲れ様でした。そして沢山の感動をありがとう。
今まで本当に多くの困難があったと思います。しかし安藤選手はそれを糧に成長して来た。それは並大抵のことではないですし本当に凄いことだと思います。
このオリンピックを観て、安藤選手を応援してきてよかった、こんな素晴らしい選手を観て幸せだな、と思いました。
SPもFPもスケーターとしては満足していないように見えました。でも「スケートをしていてよかった。」と語る安藤選手を見たら結果なんて後付けでしかないんだな、と強く感じました。
これからどういった道を選ばれるのかわかりません。でも、どんな道を選ぼうと応援するファンがいることだけは覚えていて下さい。
「三度目の正直」、いいと思いますけどね、、\(^_^)/
210.173.180.25

☆ありがとう☆

==アヤ==
2010/02/26 (金) 23:06:38

美姫ちゃん、オリンピックのSP&FS、お疲れ様でした!そして美しい、クレオパトラを見せてくれてありがとう!!スパイラルシークエンスのところから、すでに涙ぐんでしまいました。神々しいほどの、美しい演技でした。素晴らしい演技を見せてくれてありがとう!!
正直、私も得点と順位には全く納得していません。でも、不思議と清々しい気持ちです。今回は自然と、点数や順位はジャッジの主観によって出されるものだと、割り切ることができました。だって、美姫ちゃんの演技は点数がつけられないくらい、美しいものだったから。
美姫ちゃんが「三度目の正直もいいな・・」と言ってくれたと聞いて、とてもうれしいです。これからも、選手だろうがプロスケーターだろうが、コーチだろうが、私はずっとスケーター・安藤美姫のファンだし、人間・安藤美姫のファンです!これからも、ずっと応援しています☆☆本当にありがとう!!EX、とっても楽しみにしています!
ofsfa-07p6-155.ppp11.odn.ad.jp

おつかれさま☆

はるまま
2010/02/26 (金) 23:04:16

めっちゃ感動しました!!!
採点はよくわかんないですね。旧採点が懐かしく思いました。
本当、強くなったね。あの場面でノーミスは本当にすごい。
でも、なんか、細くないですか???ちょっと心配です。
緊張からも解放された?と思うし、おいしいものいっぱい食べてね。
大丈夫だとは思うけど、体を一番大事にしてね。
全部終わったら、ゆっくりゆっくり休んでね。
この4年間、いっぱいいっぱい美姫ちゃんに幸せをもらいました。
ありがとう!!!
これから、どういう選択を美姫ちゃんが選ぶのかはわからないけど、これからの安藤美姫に期待できるオリンピックでした。
p8bd61c.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp

ありがとう

chiapon
2010/02/26 (金) 22:47:05

美姫さん、今日もとても素晴らしい演技でした。あなたという素晴らしいスケーターと同じ時代に生まれることができて、幸せです。あなたがいてくれて、よかった!本当にありがとう。お疲れ様でした。
softbank221092034188.bbtec.net

感動しました。

でこでこ
2010/02/26 (金) 22:39:02

いつもこちらのサイトを拝見するだけだったのですが、美姫さんに伝えたくて書き込みさせていただきます。
オリンピックでの演技、本当にお疲れ様でした。
美しい演技とはこういうものなんだと思いました。
美姫さんのクレオパトラは本当に気品があって美しかったです。
EX、楽しみにしていますね!
これからも応援しています!

zaq3a55a730.zaq.ne.jp

美姫ちゃん、ありがとう!

malika
2010/02/26 (金) 22:38:57

美姫ちゃん・・・5位おめでとう!!!
スパイラルのあたりから涙が・・・今まででいちばん美しい美姫ちゃんが氷上にいました
4分間の中に一人の女性の「人生」を見事演じきったと思います。

4年前に美姫ちゃんのこんな姿を想像した人が、一体何人いたでしょう?・・・人は何かと批判するけど、自分で自分を変えていくことほど難しいことはないはずだって私は思います。

壮絶なバッシング、世界選手権の優勝と棄権、度重なるケガ、エッジエラー、ルール改正・・・これらの困難を乗り越えた美姫ちゃんの4年間は普通の人間が一生かかっても経験できないような栄光と挫折に満ちていたけど、美姫ちゃんは自分自身を変化・成長させていくことで乗り切ってきた。

美姫ちゃんの代名詞といえば「4回転」で、未だにあなたを語るにはこの言葉が切り離せないけど、私は女子史上初の奇跡の4回転ジャンプよりもこの4年間の軌跡の方が価値があると、思っています。

エキシビションのレクイエムはきっと美姫ちゃんへのご褒美ですね!

美姫ちゃん、この4年間がんばってきてくれてありがとう。
私に生きる勇気をくれてありがとう!!!
kd125055060117.ppp-bb.dion.ne.jp


情報

キャリー
2010/02/26 (金) 22:36:12

NHKのサイトに、各選手の試合後のインタビューをノーカットで見れる動画が出てます。美姫ちゃん、笑顔が素敵。!
ところで、美姫さん何の競技を観たのかな〜?

SPの3−3に挑戦した事は絶対に間違ってなかったし、フリーの演技をノーミスでまとめた事も素晴らしい事だったと思います。 スピードが気になったんなら、それはソチまでの課題だね(^^)v ウフ♪
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp


美姫ちゃん五位入賞おめでとう〜☆

hitsuma
2010/02/26 (金) 22:30:49

美姫ちゃん、ホントにお疲れさまでした。
厳しいジャッジの中、すばらしい演技を見せてくれてありがとう。
さっき動画で見てまた泣いちゃったよ・・・・。
本物のクレオパトラが降臨したかと思うくらい美しかった。
衣装もジャンプもオーラも笑顔も光り輝いてました。
点数は伸びなかったけど、私的には130点は越えてますよ!!絶対にね。
インタビューの美姫ちゃん、笑顔でうれしかった。
だって、美姫ちゃんは私の生きる上でのモチベーションだから。
ありがとう。美姫ちゃん。ホントに大好きだよ。

EX楽しみにしてますね。
1153142167.gd3.shimanto.tv


お疲れ様でした

2010/02/26 (金) 22:29:37

感動をこんなにたくさん味わえるのは、美姫ちゃんのファンでいるからなんですね。

ありがとうを心から言えるのも、美姫ちゃんが大好きだから。。。

「三度目の正直もありかな」って。。。?

ありだと思います!!^0^

とりあえずはゆっくり休んで下さい。
softbank218133167018.bbtec.net


ありがとう

2010/02/26 (金) 22:28:54

夢をくれてありがとう

<管理人より> できれば、HNは記号ではなく、文字でお願いいたします。
wb22proxy14.ezweb.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI