From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

Yoliさんありがとうございます。

2008/07/21 (月) 00:59:01

Yoliさん、どうも、ありがとうございます。現地の様子がわかってうれしいです。明日は、お天気になると良いですね!韓国を楽しんで来てください。お気をつけて!

softbank218119177074.bbtec.net

ありがとう

道草人
2008/07/20 (日) 22:32:31

Yoliさん、ありがとうございます。
私もゆっくりでいいですので、できたら他の方のも短くてもお願いします。

今夜MBCを見れるとこ探してみます。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp


Yoliさん、レポートありがとうございます。

長野のK嬢
2008/07/20 (日) 22:25:57

Yoliさん、素敵なレポートを寄せてくださってありがとうございます。韓国での報道(写真等)でも安藤さんの素敵な様子や、現地での人気が伝わってきましたが、実際にショーをご覧になった方の感想を嬉しく感じました。表現者として安藤さんがさらに成長し、高いところに歩を進めているという印象で、これからの安藤さんを見つめ応援するのがますます楽しみになってきました。

お時間の許す限り、ソウルでの観光を楽しんできてください。また落ち着いてからで結構ですので、他の選手の様子も教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
eatcf-168p17.ppp15.odn.ne.jp


アイスショー

Yoli
2008/07/20 (日) 21:31:22

ミキちゃん、今日の公演ではボレロとHandcuffs二つともノーミスでした!!! 歓声と拍手が本当に多くて凄かったです。一部でのボレロ、本当に素敵でした。腕や上半身の動きが前よりも柔らかくしなやかで綺麗だったです。黒と赤の衣装も曲と似合ってかっこ良かったです。二部でのHandcuffsではとにかくもう男性のファンたちの応援が物凄かったです。それまでずっと座ってばかりいた隣の男の人はHandcuffsが終わったあとにアンコールを叫んでました。ジャンプが成功したあとやステップでのミキちゃんの満足したような笑顔もよかったです。
あと、オープニングとフィナーレもすごい良かったと思います。出演した選手みんな衣装を統一してて迫力ありました。オープニングではミキちゃんはスイスのランビエール選手と二人でセクシーに踊っててみんなそっちに注目してました。スパイラルもきれいだった。フィナーレではサーシャコーエン選手と韓国の選手と3人でRihannaの歌に合わせて踊りました。フィナーレの時ずっとミキちゃんばかりみてたせいで最後にバトル選手とランビエール選手が二人でファンサービスに高速スピンしてるの見逃しました。悔しい…でもミキちゃんみれたし…
ミキちゃん、お疲れ様でした、そしてありがとう。こんなに良いアイスショーをみれてすごい嬉しいです。
さて、ソウルの観光にいこうと思ったら雨ふってます。どうしよう…

追記
他の選手のレポが欲しい方はおしえてください。思い出せる限りレポします。

218.232.209.24


現地TV放送など

nefertiti
2008/07/20 (日) 17:52:16

こんにちは、たびたびでごめんなさい。
GS情報ですと、現地でのTVオンエアは、MBCで 今夜 24:30 から、のようですね。我が家の回線では見られないと思いますが。(T_T)

追記:Belle Fille Yuna さんが Yunaforum にレポートを上げています。(URL)
英語ですので、後ほどこの書き込みに部分要旨を入れるよう、努力します。
pl044.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


きれいです

ひろ
2008/07/20 (日) 13:23:49

こんにちは。安藤さん、きれいですし、幸せそうに滑ってます。
ことしはずっとこういう安藤さん、見たいです。
もし、またショーがあったら、見にいきたいですが、The Ice は遠くて買わなくて、後悔してます。
みなさん、情報ありがとうございます。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

安藤さんの衣装は4種類ありました

長野のK嬢
2008/07/19 (土) 23:48:27

今回の韓国公演で安藤さんが着ている衣装は4種類です。

1)オープニングで着用した、如月さんご指摘の白いキャミソール風ワンピース(女性は全員白のワンピース、男性は黒の半袖Tシャツに黒のパンツで統一)

2)第一部「ボレロ」で着用した衣装(DOIで着ていたものと同一)

3)第二部「ハンドカフス」で着用した衣装(アニマル柄のタンクトップにショートパンツ)

4)フィナーレで着用した水色のセパレーツ風衣装(女性は色違いの同じデザインで統一、男性はシルバーグレーの上下で統一)

韓国での各種報道によると以上のような状況だったようです。URLのところに別のニュースサイトの写真特集のアドレスを入れました。安藤さんは転倒もあったようでしたが、表情も体の動きも明るく、元気に滑ってくれたようです。

豪華な出演者のほとんどが2プログラム滑り、オープニング&フィナーレは衣装を揃えてきっちり演出された、豪華で素敵なショーだったと感じました。会場でご覧になれる皆さんがうらやましいです。Yoliさんはじめ、皆さんのレポートを楽しみにしています。
eatcf-335p243.ppp15.odn.ne.jp


如月さんの書き込みのURL

ゆみえ
2008/07/19 (土) 23:19:27

美姫さんの衣装は3パターンあるような感じですね。
あとから追加されたのでしょうか?
Handcuffs風の衣装と白いシンプルなキャミソールタイプのものと
上下分かれたセパレート風のものとありますね。
シンプルなものは何となく浅田選手とお揃いのような?
どれも似合っていてかわいらしいですね。
gd103051.gd.kcv.ne.jp

韓国!

如月
2008/07/19 (土) 16:17:46

衣装を着た様子が見れました!!
美姫ちゃん、衣装白です★
真央ちゃんも白なので、もしかしたら全体であわせているのかもしれませんね。
とてもよく似合ってます★
URLから飛べると良いですが、、、

管理人様、もしかすると、パソコンが違うため、いつもとホストが違うかもしれませんが、いつもの如月です、、
flh1acr172.aic.mesh.ad.jp


追伸

nefertiti
2008/07/19 (土) 03:07:27

練習写真全員分(URL)・・だと思います。

あす・あさってが 美姫さんにとって楽しく充実した2日間でありますように!
pl048.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


楽しそうですね

道草人
2008/07/18 (金) 21:38:01

みなさん情報早いですね。ありがとう。スケーターみんな楽しそうで感動ですね。全員、やけにいきいき見えますねー。安藤さんてこんなに美人でしたか。ここのみなさんには失礼かもしれませんが、ちょっと驚きです。
Yoliさん、いいショーになることを祈ります。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

現代スーパーマッチ練習風景

nefertiti
2008/07/18 (金) 17:53:38

みなさん、こんにちは。
エンタメコリアWEB日本語版で美姫さんたちのショーに向けての練習光景が写真ニュースとして公開されていますね。 たぶん、韓国系のニュースサイトに他にも色々出て来ると思います。
とりあえず美姫さんのカット3枚、拝見できました!
Yoliさん、羨ましいです、お土産話、期待させて下さい。
pl061.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

チュッキョとチェブラーシカ☆

ななはる
2008/07/18 (金) 13:39:53

皆さん、美姫ちゃんこんにちは。皆さん、チュッキョフィギュアのレポありがとうございます☆私も、中京テレビ圏内ではないので、観られた方が羨ましいです。 

ブログに載っていた、チェブラーシカトークショウの映像、拝見しました!美姫ちゃん、本当にチェブラーシカにメロメロって感じでしたね♪やっぱり美姫ちゃんには笑顔が似合う!!って改めて思いました。観ているこっちまで思わず笑顔になってしまいます♪

zf045161.ppp.dion.ne.jp


例の

おたこ
2008/07/18 (金) 01:20:23

みなさん始めまして。 私もいつも応援しています。
そして運がよく中部圏に住んでいるため、非常に美姫ちゃんを拝見する機会があります。
他の地方ではなかなか見ることが限られているみたいですが、即日アップされていました。
恐らくTHE ICEもすぐアップされると思いますよ。

softbank221045105192.bbtec.net

お久ぶりです

ちぃ
2008/07/16 (水) 23:01:23

こんばんは(^o^)/
みなさん、チュッキョフィギュアのレポありがとうございます♪
美姫ちゃんのモチベーションも上がってきている様子で嬉しいですね☆
私は福岡なので、中京テレビ圏内の方々が羨ましいかぎりです><
THEICE全国放送してほしいですねえ!

61-22-5-178.rev.home.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI