From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

おかえりなさい!!

mikomw
2010/12/01 (水) 18:08:35

美姫ちゃん、また書き込みしてくれたんですね。
今は日本に帰って来たんだー。ファイナルまでの時間、少しでも家族と過ごして体と心を休めてね。
美姫ちゃんて本当にファンを大切にしてくれるから、凄く嬉しいです。
いつも応援しています。
ファイナルも頑張って!!
腰が早くよくなりますように!!
p2159-ipbf401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp

お帰りなさい(*^0^*)

フリップ
2010/12/01 (水) 13:50:01

美姫さん、お帰りなさい。

ロシア杯後、フランスから日本とお疲れ様です。
マイル凄そうですね。
ロシア杯後すぐにフランスに行かれたところをみると腰の調子は良くなっているのでしょうか。書き込みに一安心しています。

いよいよファイナルですね。
GPFは6度目の出場との事、本当に素晴らしい。
逃したのが矯正していた2007年だけと考えると毎年コンディションを早くから整えられる調整能力は凄いことだと思います。

SP変更の件、気になります。。
2008年のGPFで4回転を着氷した時もオルガンに曲変更でしたよね。あの時は最初はあまり好きになれなかったプログラムでしたが、ロスワールドでの神演技&銅メダルで感動をもらえました。
今では私の一番好きなプログラムです。

ですので、どんな曲でも、美姫さんらしい演技ができれば問題ないと思います。素敵な演技ができるよう、GPF全力で応援しています!!

p1065-ipbf4503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


おかえり!

えぞりす
2010/12/01 (水) 11:59:31

またまた美姫ちゃん書き込みしてくれた!嬉しい(T_T)!おかえりなさい。愛犬と笑顔で戯れていらっしゃるのでしょうね。
遅ればせながら、美姫ちゃんのアランフェスを動画で拝見しました。またまた涙!どーしてこんなに素晴らしいのでしょう!
往年の名選手、カタリナ・ビットを遙かに凌ぐようなこの艶やかさ、表現力に痺れてしまいました。また、このサイトに集っている人以外のコメントが「いつの間にこんなに凄い選手になったんだ」とか「目を見張るような成長を感じました」とか好意的なものが多くて、また号泣。ああ、ファイナルが楽しみです。美姫ちゃんどうか腰をお大事に。美姫ちゃんはみんなの宝物です。
202.241.98.2

おかえりなさい!!

みんこ
2010/12/01 (水) 10:43:59

美姫さん、書き込みありがとうございます。そして、おかえりなさい。ヨーロッパは、寒波で寒かったようですね。日本にずっといる私としては、寒くなってきた、なんて思っていましたが、まだまだ世界的には暖かいのかもしれません。ぜひ、暖かい日本で腰を完治させてくださいね。GPF出場、おめでとうございます。観客を感動させる演技を、期待しています!!これから、GPF‚全日本と試合が続きますが、お体大事にして、練習に励んで下さい。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp

お帰りなさい。

ママボーダー
2010/12/01 (水) 09:48:20

お帰りなさい。わたしも昨日九州(国内ですが)から帰ってきました。それだけでも疲れました 美姫さんほんとにお疲れ様でした。またグランプリに向けて忙しいことと思いますが心のリフレッシュが体の調子も整えてくれることと思います 良いコンディションでグランプリを迎えられますように応援しています!!
i114-190-210-81.s41.a015.ap.plala.or.jp

美姫さん、お帰りなさい!

ころんぼ
2010/12/01 (水) 01:41:55

きゃーっ!!またまた美姫さんの書き込み本当に嬉しいです!

まさか日本に帰っているとは思ってもいなかったので
会えるわけではないのですが、なんだか嬉しいです。
お帰りなさい、そして長旅お疲れさまでした。
まずはたっぷり癒され、ゆっくり休養して下さい!

GPFまでに腰の具合がよくなりますように…
いつでもどんな時も応援しています!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


わーい\(^o^)/

ぽてこ
2010/12/01 (水) 01:36:03

美姫ちゃん、おかえりなさい☆
GPFは楽しみですが、腰の具合も心配です。
どうか無理しないでくださいね!
最近、ふとしたときにSPの曲やFPの曲が頭の中に流れてきて、楽しい気もちになります^^

みなさま、管理人さま、いつも情報ありがとうございます!
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp


きゃぁ〜!嬉しい!お帰りなさい♪美姫ちゃん☆

ゆゆ
2010/11/30 (火) 23:39:03

今日、ここに来たら美姫ちゃんの書き込みが。嬉しい〜♪
お家でゆっくり休んで(忙しいかも?だけど)エネルギーチャージしてくださいね〜♪ファイナルも楽しみです。私の夢の通り一位☆が正夢になりますように…。でも無理せずにがんばって下さいね。ずっと応援しています。
pa36f16.narant01.ap.so-net.ne.jp

(^O^)/

えーたん
2010/11/30 (火) 22:55:07

美姫ちゃん、お帰りなさい&お疲れ様です。

ファイナルでの美姫ちゃんらしい演技、楽しみにしています☆

これからも応援していまぁ〜す!!!!!

頑張れ美姫ちゃん♪
proxyag065.docomo.ne.jp


お帰りなさい・・・。

Weckerpapa
2010/11/30 (火) 22:41:02

美姫ちゃん、管理人さま、またまた書き込みさせていただきますぅ〜〜〜。
美姫ちゃん、お帰りなさい〜〜〜きっと、束の間の休息を堪能されているのでしょうね。
次の北京までに腰が良くなっている事を願っています・・・そして、体調万全で楽しい大会になる事を望んでいます・・・又、満面の美姫スマイル・・・待っていますね。

61-27-63-153.rev.home.ne.jp

なんと、snoopyさんだ〜〜〜

ドジオカ
2010/11/30 (火) 22:29:04

なんと、snoopyさんだ〜〜〜。
美姫chan、書き込み、ありがとう。とっても嬉しいです。
★日本に帰って来たんですね〜。
お帰りなさい。
英語もペラペラで、外国暮らしに慣れたとはいえ、やっぱり我が家は、いいですね〜。
★ファイナルは楽しみですが、余り無理しないで下さい。
お身体大切に。

proxyag100.docomo.ne.jp

お帰りなさい、美姫ちゃん!

さくら
2010/11/30 (火) 22:19:09

 腰を痛めている状態での移動から移動の長旅は相当きつかったでしょうね。みこもこちゃんに癒されて、美味しいものを食べて、家族団らんで、元気もりもりでファイナルに臨んで欲しいです。練習は本番のように、本番は練習のような気持ちでリラックスして、楽しんで滑っている姿を私達みんなに見せてもらえたらいいな!美姫ちゃん、試合が続くけれど、頑張れ!!
dhcp180x148x199x198.mv.icv-net.ne.jp

☆*ハッピー*★

美保
2010/11/30 (火) 22:09:52

美姫さん書き込みどうも有難うございます!!そしてお帰りなさい!!

腰の調子はどうですか?

しばらくは名古屋のお家でゆっくりされるんですね(^_^)モコちゃん、ミコちゃんとたくさん触れ合ったり(笑)前に見ましたが、モコちゃんもミコちゃんも凄く可愛いo(^-^)o
GPFまで日本でゆっくり休んで下さいね!!

世界選手権のチケット当選しました!!
埼玉県から観戦に行きます!!
proxy10008.docomo.ne.jp


お帰りなさい\(^O^)/

SHOKO
2010/11/30 (火) 20:12:33

美姫さんお疲れ様でした☆彡まだ疲れているところなのに書き込みありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o 仕事でちょっと疲れた〜なんて思ってたところだったんですが…美姫さんの書き込み見て一気に元気にそしてテンション上がりました(笑)

腰は良くなってきているとのことですが、あまり無理せずお大事になさってください(*^_^*) また美姫さんの演技見られるのを楽しみにしています(o^o^o)

腰…早く治りますように!!ず〜っと応援しています☆彡

管理人様いつもありがとうございます!!
proxyag016.docomo.ne.jp


またまた

ゆみえ
2010/11/30 (火) 19:29:09

美姫さんの書き込み嬉しいです(*^_^*)
日本に帰っていらしたのですね。
ファイナルまではロシアで調整されるのかと思っていましたが時差を考えると日本の方が良いかも知れませんね。
腰良くなっているそうで安心しました。
早く完治しますように。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI