From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

We love Miki !!!

flower
2009/08/31 (月) 20:50:54

このサイトの表示がShine on MikiからWe love Mikiに変わりましたね。どちらも、心からそう思います☆また昨日までの24時間TVでは、一昨年の感動が甦りました。釜山さんの嬉しい情報もあり、本当に良かったです。

今日、英会話を学んでいたら、アサインメント(assignment)という言葉に出会いました。私はすぐにグランプリシリーズを思い出しました。フィギュアに関する?言葉がでてくると俄然やる気でます☆今日1日で7日分位、はかどりました☆

>nefertitiさん、Elkin さんの Twitter を紹介してくださってありがとうございます。今回はすぐに美姫ちゃんの写真を見ることができました☆
ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


美姫ちゃん ありがとう(*^^*)

やっほー
2009/08/30 (日) 14:51:49

もう8月も終わってしまいますね。暑いのは苦手ですが、少しさびしいですね。きっと明日の夕日は、いつもよりもっともっときれいなような気がします♪

24時間テレビ、今も放送していますね!
2年前の釜山十二華さんとの共演。一生懸命ピアノを演奏している釜山さん。その演奏、I Believeにのせて滑っている美姫ちゃん。2人の心がつながっているのが、とても伝わってきました。

あの番組を見ていると、命の大切さ、夢の大切さ、そして今年のテーマでもある1歩踏み出す大切さが伝わってきます。その夢の大切さを教えてくれたのは、美姫ちゃんです。
美姫ちゃんのファンになる前は、憧れる人もいなかったし、そんなに感動することもなかったし、夢もなかった。でも、美姫ちゃんという存在を改めて知ってからは、笑ったり泣いたり悩んだり苦しんだり感動したり…たくさん心を動かされました。
私は美姫ちゃんにエールを送ることしかできないかもしれない。魔法も使えないし、何でも願いを叶えてあげることもできない。そんな私だけど、応援しかできない私だけど、美姫ちゃんがこの書き込みを見て、ちょっとでもパワーがでるのなら、うれしいです♪
美姫ちゃん、ありがとう!美姫ちゃんのファンになって本当に本当によかった♪
p3152-ipbf3303marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美姫さんの応援で

nefertiti
2009/08/30 (日) 12:43:26

こんにちは。
美姫さんの現地応援の効果甚大?、Moran Memorial でゲデヴァニシヴィリさん、フリーでは僅差で アシュリーを下して1位でしたね。トータルでは 0.48 差で2位、good skate!

以下は、再び写真直リンクが妥当かどうか迷うので前回同様:
美姫さんの Moran での元気な様子は Elkin さんの Twitter から見られます。(URL ↑)
私のPCではログアウト状態で 28日 6:35PM のところです。
こういう真正面からの美姫さんの微笑みの写真はあまり見かけないですね♪
pl040.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


釜山十二華さんの朗報、安藤さんの近況など

長野のK嬢
2009/08/30 (日) 04:35:20

・昨晩放送の24時間テレビをご覧になった方も多いと思います。2年前の同番組で、安藤さんが釜山さんと行なったコラボレーションをもういちど見られたことも良かったし、その後釜山さんが良縁に恵まれたことが伝えられたのも嬉しかったです。

このサイトに集まる方も、辛い時期・状況を経験している方が少なからずおられると思います。釜山さんもそのひとりだと思いますが、そういった方たちに光を与え、様々な形で励まし勇気付け、前進させているのが安藤さんなんだと改めて思います。

・現在、アイスハウスではMoran Memorial Championshipsが開催中です。安藤さんは出場していませんが、リンクサイドで観戦している様子が伝えられています。元気そうな様子で嬉しいです。

安藤さん、これからも元気に練習に励んでくださいね。織田君もまもなく合流しますし、皆で励ましあって力を蓄え、前進していってください。成長した姿を見るのがとても楽しみです。
eatcf-168p27.ppp15.odn.ne.jp


ポストカード

2009/08/29 (土) 19:58:19

私のところにも届きました!!
美姫さん、本当にありがとうございます♪♪
とってもうれしかったです(*^v^*)
fl1-125-198-219-40.mie.mesh.ad.jp

\(^_^)(^_^)/

美穂
2009/08/29 (土) 14:47:39

お久しぶりです!!

夏期特集や2学期のスタート、親友の妹のお葬式など忙しくて、辛くてなかなかこられませんでした。

そんな私にも!
安藤選手からのポストカードが届きました!!☆
ちょうど辛かったときでしたが嬉しくて嬉しくて…(⌒‐⌒)♪ありがとうございます。
それに、色んなことを自分の力で乗り越えてきた安藤選手…(^.^)私も落ち込んでないで前向きに、妹さんの分まで強く、生きていかなくてはいけないな、と考えさせられました!!本当に安藤選手には感謝、感謝ですっ\(^_^)(^_^)/☆★
ありがとうございました♪
今年のプログラム発表が楽しみです!!∋∀∈今シーズンも今まで通りに、いや、今まで以上に頑張って応援しますっ☆★☆怪我と体調には十分注意して頑張って下さい!!安藤選手の笑顔が大好きです……

今日の24時間テレビも楽しみです!!∀

長々と失礼しました。
proxya142.docomo.ne.jp


24時間テレビ

ドジオカ
2009/08/29 (土) 12:51:39

24時間テレビに、美姫chan、登場!!!
☆「美姫chanからポストカードが届きました」という内容の書き込みが、最近いくつかあったので、美姫chanは、きっと名古屋に帰っている、と推測していましたが・・・。やっぱり帰っていたんですね〜。
☆ひょっとて、もしかしたら、今日の放送で、SPとFSの使用曲の発表があるかも知れません。
余り期待し過ぎてもアレなので、少しだけ期待して、テレビを見ます。

proxy1159.docomo.ne.jp

明日の24時間テレビ

ゆみえ
2009/08/28 (金) 18:38:08

美姫さんが出演するコーナーがあるみたいですね。
時間が多少前後するかも知れませんし予約しておいた方が良さそうですね。
スケートには関係のない企画かも知れませんがグランプリシリーズあたりまでもうテレビでは美姫さんの姿は見られないかと思っていたので嬉しいですね。
私の地域では秒ヨミの放送は曜日も違うし二週間くらい内容がずれているようでTHE ICEの舞台裏の回をやっと見ることが出来ました(^^ゞ
前の放送では見られなかった舞台裏が見られてまた新たな発見もありましたね。
海外まで観戦に行くのはかなり難しいものがあるのでまた機会を見つけてショーなり試合なり観戦に行きたいです。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

Rostelecom 観戦ツアー、行きたいですね・・

nefertiti
2009/08/27 (木) 22:32:52

こんばんは。
いよいよブダペストのジュニアGP、ニュージーランドの WinterGames(女子は鈴木明子選手、鈴木真梨選手 出場)、それと美姫さんは出場しないけれど Moran Memorial が始まりますね。 本格的にシーズン・インという気分になってきました♪
ファンにとっては、きっとアッと言う間に ロステレコムカップの日が到来することでしょう。
私は仕事の流れから、ロシアに行くのは無理なのですが、調べてみると、いくつかの観戦ツアーが もう組まれていますね。 たとえば
http://www.sports-his.com/figure_skate/2009_skate_mow_6d.htm
他にもいくつかありますね・・・。 行ける方々には、ぜひ、私の分の現地応援をよろしくお願い致します。 ちょっと気の早いお願いですが(笑)。 (^^ゞ。
応援、これからも頑張ります。
美姫さんはぜひ、ゆったりと頑張って下さい! 怪我やインフルエンザには お気を付けて。
pl130.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

希望が沸いてきました

笑☆顔
2009/08/27 (木) 11:26:42

美姫ちゃん、みなさん、こんにちは。
このところ落ち込む日が続いていたんですが、ずっと前の美姫ちゃんの録画を思い出して見てみて、とっても新鮮な感動をもらえて、急に元気になりました。
それは2006年のDOIです!!
“I believe”の初演(?)は美姫ちゃんの心がほとばしるようで、ことしの2つのEXと同じくらい、今の私には衝撃的でした。
昔のことはもう昔なんですが、これが今年のオリンピックイヤーにつながる長い道のりの再スタートの演技だったと思うとジーンとしました。
美姫ちゃん、いつもたくさんの元気をもらっています。ありがとう。
221x242x63x18.ap221.ftth.ucom.ne.jp

NHK杯チケット、現在販売中

長野のK嬢
2009/08/26 (水) 12:05:16

・席種は限られますが、同大会のチケットを現在(26日正午現在)販売中ですので、ご用命の方は各プレイガイドをチェックしてみてください。URLのところに自分のブログのまとめページアドレスを入れてあります。

・安藤さんからメッセージカードが届いた皆さん、よかったですね。

安藤さん、元気に過ごしておられると思います。昨季もそうでしたが、メッセージカードを記すときは安藤さんが臨戦態勢に入ったときだと解釈しています。これからも仲間と励ましあいながら練習を重ね、体調を整え、安藤さんらしいスケートを極めてくださいね。

GPシリーズの開幕が待ち遠しいです。NHK杯では、会場で応援できますので、とても楽しみにしています。
eatcf-168p222.ppp15.odn.ne.jp


リンクで輝いて☆

flower
2009/08/25 (火) 21:15:34

私のところに届いたカードには、花束とメダルを持った美姫ちゃんが写っています。輝かしくて、ファンとしても、ものすごく嬉しい写真です。3月の演技で輝いていたこと思い出します。もちろん、他の試合やショーのスケーティングも素敵です。いつも美姫ちゃんのスケートから、たくさんの感動をもらっています☆本当にありがとう〜(^-^*)//これからもお体に気をつけて、リンクで輝いてください!!!

>繭姫さん、1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます☆
ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


初めて書き込みします

とまと
2009/08/25 (火) 19:00:26

こちらのサイトは読ませていただいていたのですが、書き込むのは今回はじめてです。皆さんどうぞよろしくお願いします。
皆さんが美姫さんからのポストカードが来たと書き込まれていたので、いいなぁ〜と思っていたら、私にもポストカードが届きました。美姫さん、忙しい中本当にありがとうございました☆
素敵な笑顔に元気をもらえそうです。

あと、NHK杯、先行予約で当たりました!!(アリーナではないですが嬉しいです)初めての長野なのですが、一生懸命応援して来たいと思います。

美姫さんも怪我のないように練習頑張って下さいね。

kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp


ありがとうございます

もこもこ
2009/08/25 (火) 18:41:34

私にも昨日ポストカード届きました。安藤さんお忙しい中ありがとうございます。
新プロ楽しみにしています(^-^)
怪我に気を付けて練習頑張って下さい。

proxy1113.docomo.ne.jp

♪\(*^^)しあわせ(^^*)/♪

やっほー
2009/08/25 (火) 13:00:49

私も美姫ちゃんからポストカードが来ました〜〜〜!!!!
皆さんが美姫ちゃんからポストカードが来たって書いていたから、まさかな〜と思いながらも、なんだか郵便受けが呼んでるようになってきて、急いで見てみたら…チラシ。。。。そーだよなー。私なんかに来るわけ…あーーーー!!!!なんだこのハガキは〜!よーく見てみたらチラシの下に、日の丸の国旗を背負って、メダルを首からさげているオルガンの衣装を着た美姫ちゃん!うれしくて倒れそうになりました^^;
きっとアメリカに行く前に、いっぱい書いていっせいに送られたのでしょうね♪美姫ちゃん、このオリンピックシーズン、練習など大変だと思うのに、わざわざありがとうございます!今年のお誕生日は、る・るぽにも行けて、旅行にも行けて、このサイトの皆さんにも祝ってもらえて、NHK杯のチケットもとれて、美姫ちゃんからのうれしいプレゼントも届いて♪♪♪♪最高です!

それから、甲子園。なんと美姫ちゃんの母校、中京大中京が優勝しましたね!おめでとうございます!最後は、ヒヤッとしましたが、なんとか逃げきりましたね。美姫ちゃんも、オリンピックで優勝してほしいですね!
p3152-ipbf3303marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI