From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃんだ〜!!書き込みありがとう!!

ピンキーブウ
2010/12/28 (火) 22:16:59

美姫ちゃん、書き込みありがとう。
全日本優勝、改めておめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
今回の全日本で美姫ちゃんが優勝し、しかも美姫ちゃんが自分に二重丸をあげられるという演技を見られて本当に幸せなクリスマスでした。
そしてグランプリシリーズには腰の負傷というアクシデントがあり、万全の体調とは言えなかったかもしれませんが、
今まで全日本では様々なアクシデントや様々な出来事、怪我等がありました。
今回万全ではなかったと思いますが、その中でも健康で試合を終える事が出来たことが本当に嬉しく思いました。
美姫ちゃんを支えてくれている人達にも本当に感謝です。

美姫ちゃんが世界選手権で表彰台に上がれれば、ファンもすごく幸せな思い出がもう1回つくれますね。
短いオフだと思いますが、オフを楽しんで
また楽しく挑戦してください。
これからもずっと応援しています。
138.144.232.111.ap.yournet.ne.jp


☆☆☆ありがとう☆☆☆

moto♪
2010/12/28 (火) 22:08:47

あ〜!!!
美姫ちゃんが帰ってきてくれた☆おかえりなさい!本当に本当に、おつかれさまでした!

心を込めて感謝のメッセージ贈ろうと思っていたら遅くなってしまって、「さあっ!」て、ここにお邪魔したら丁度美姫ちゃんが!こんな無礼なファンでごめんなさい。
このメッセージからも、演技の後のコメントからも「人」とのつながりを大切にする美姫ちゃんのとってもあたたかい気持ちが伝わってきました!こういう素敵な心が、今まで以上に演技に表れてきている気がします。今回の全日本、3日間涙が流れっぱなしでした。TV観戦だったのに、しなやかさ、強さ、情熱いろんなものが感じられて涙が止まりませんでした。美姫ちゃんのファンでいることが、誇りです!本当にありがとう☆☆☆
これからも、ず〜〜〜っと応援していきます!大好きです☆☆

*管理人さん、いつも美姫ちゃんと私たちのつながりの場を大切に 見守ってくださって、ありがとうございます。
pdd342f.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp


良かった!

ラスカル
2010/12/28 (火) 21:59:41

美姫さん、全日本優勝おめでとう!そして、またまた書き込みありがとう。うれしいです。
SPは素晴らしかったです。前のハード調の物も気に入ってたので、変えちゃうのはもったいないって
思ってましたが、終わった瞬間涙出てきましたよ。
柔らかな表情で演技してる美姫さんが、とても良かったな。
FPに関しては何も言う事無しです!(笑)
あのガッツポーズ、もう気持ち伝わってきましたよ!
四大陸、ワールドと試合が続きますが、四大陸ではSPの3-3を試合でこなす
良いチャンスだと思うので、年末年始でゆっくり鋭気を養って、また神業演技期待してます!
i121-113-57-2.s04.a001.ap.plala.or.jp

わ☆

yukaringo
2010/12/28 (火) 21:57:00

今サイトにきたら、ちょうど美姫ちゃんのメッセージが・・・!!
ありがとうございます(^^)♪ そして、全日本優勝おめでとうございます。本当に嬉しいです・・・!
一年間お疲れ様でした。まずはしばらくゆっくり身体を休めて、四大陸、世界選手権の備えてくださいね。
応援しています。

i218-47-21-72.s02.a013.ap.plala.or.jp

美姫ちゃんありがとう★

如月
2010/12/28 (火) 21:50:12

美姫ちゃん★
書き込みどうもありがとうございます♪
今年も、物凄く素敵な演技を次々と本当に、ありがとうございます!
見ている私も幸せをたくさんもらった一年でした!
心から美姫ファンでよかったって、毎年思うけれど、今年もたくさん思いました♪
来年も、ずっと応援しています!

年末は少しは休めるのでしょうか。1月の名古屋FSF観に行きます★楽しみにしてます!!

管理人さま
お疲れ様ですっ!いつもステキな心地良いサイトありがとうございます。
flh1abe91.aic.mesh.ad.jp


みきてぃ★

りさ
2010/12/28 (火) 21:44:22

感動が忘れられません!!!
まぢみきてぃ応援してます★
学校の宿題で新聞はらなきゃいけないカラ、
みきてぃの記事で埋め尽くす気でいます!!★ミ
みきてぃ大好き-♪
i58-95-87-7.s05.a006.ap.plala.or.jp

美姫ちゃぁぁぁぁん!

マキティ
2010/12/28 (火) 21:42:24

美姫ちゃん、書き込みありがとう! 全日本素晴らしかったです!
ホントにホントにありがとう! もう最高でした!

ハードスケジュールだとは思いますが、お身体には気をつけて下さいね! ホントにありがとう!
flh1aia086.osk.mesh.ad.jp


おめでとう♪

M
2010/12/28 (火) 21:38:48

snoopyさんだ!
優勝おめでとうございます!
そして、感動の演技を魅せてくださり、ありがとうございました。ショートもフリーもエキシビジョンも、とにかく全部の演技が他のどのスケーターより素晴らしかったです。
見るたびに、どんどん美しく成長していくMIKIさんには、いつも感動させられます。苦しい事や辛い事を乗り越えてきたからこそ、今のMIKIさんがあるのだと思います。
これから先も、ずうっと成長していくMIKIさんが楽しみです。
これからも、どんな時も応援しています!

pr-west-5-10.dsn.jp

2010年最後

snoopy
2010/12/28 (火) 21:24:12

皆さんこんばんは。
そして本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!m(__)m!!!!!!!!
2010年オリンピックで始まり、全日本で終わり...何か2010年終わるの早かった...。
でもすごく素敵な1年になったかなって思います。
皆さんの応援、声援に支えられ今の自分がいる。
そう心から思います。
本当にありがとうございました!!!!!
もう感謝の一言。
皆さんのような方に出会え、支えられている自分は本当に幸せだなって...そう思います。
今年の世界選手権は日本開催!!!!!!!!!!
とにかく自分なりに成長できるよう大きくなれるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
with a lot of LOVE. kiss.
em114-51-243-252.pool.e-mobile.ne.jp

勇気と感動をありがとう☆

ホワイトテリア
2010/12/28 (火) 21:17:26

美姫ちゃん、全日本優勝おめでとうございます!!
SP・FS・EXすべてパーフェクトの演技、最高でした!!勇気と感動をありがとう☆
荒川さんのコメントのように「 優雅さの中に芯の強さが備わった 」美姫ちゃんの演技はとても素晴らしいです☆だから美姫ファンはやめられないです!
管理人様そして美姫ファンの皆様、また来年も美姫ちゃんを
応援させていだだきますのでよろしくお願い致します☆
i220-220-168-101.s02.a001.ap.plala.or.jp

優勝おめでとう!

赤毛のアン
2010/12/28 (火) 19:21:02

美姫ちゃん 素晴らしい演技でした
勿論 ばっちり録画 帰宅して必ず一日一回観ています
観るたびに 感激しウルル 最後のガッツポーズで又ウルル
本当に ありがとう・ これからもズーと美姫ちゃんを応援していきます。
p8139-ipad06kokuryo.gunma.ocn.ne.jp

EX

ゆみえ
2010/12/28 (火) 19:08:37

とても素晴らしかったです(*^_^*)
村上選手がプロの方にメイクしてもらっている姿が映し出されていましたが美姫さんもしてもらったのでしょうか?
ヘアもメイクも素敵でした。
アンコールでのSPのステップ部分にも感動しました。
ワールドだけでなく四大陸への派遣も決まったのですね。
その前に来月はショーなど色々予定があるみたいなのであんまりゆっくり休んでいる暇はないかも知れませんが年末年始くらいはのんびり出来ると良いですね。
美姫さん、ここにいる皆さんも良いお年を迎えられますように。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

世界女王の演技を

マイ
2010/12/28 (火) 18:59:33

元世界女王として、東京で開かれる世界フィギュアで女王の滑りをおねがいします!!!!!
101.191.1.110.ap.yournet.ne.jp

感動の嵐

nefertiti
2010/12/28 (火) 18:27:18

美姫さん、EXも素晴らしかった!! 特にアンコールのSP後半部は本当にたとえようもない美しさでした・・・もう勝手に涙が溢れてきて・・そういうことは実に久しぶりです。
昨夜から半日以上、言葉がうまく見つからないままですが、美姫さんは ご自分の本能で、今、新しいレベルに到達したんだと実感します。

もちろん日々の努力は想像を絶するものでしょう。 でもそれだけではない何かを美姫さんは獲得したような気がしてなりません。

3日も連続して深い感動を呼び起こして下さった美姫さん。
これからも調子の上下はあるかもしれませんが、あなたが誰にも真似できない境地を拓きつつあることに どうか存分の自信を持ってください。

皆様も書かれていますが、あなたのファンであることは誇りです。
ほんとうに ありがとう!

怪我なく四大陸そして世界選手権を迎えられますよう、祈っています!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


3日間本当にありがとう!

ころんぼ
2010/12/28 (火) 17:19:28

美姫さん、皆さんこんばんは。

昨晩のEX、美姫さんの想いが溢れ出てくるような、とても素晴らしい演技でした。
私もこの6年間の事を思いながら見ていて嬉しくて涙が溢れました。

この3日間SP、FS、EXと感動感動で泣かされっぱなしでした。
美姫さん、3日間本当にお疲れ様でした、そして素晴らしい3日間を本当にありがとう!!
ゆっくり休んで心身共にリフレッシュして下さいね。

美姫さん、管理人様、美姫ファンの皆様、皆様よいお年をお迎え下さい。
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI