From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

感謝

かわづ
2012/06/09 (土) 20:11:38

こんばんは。サイト終了を知ってから何かポッカリ心に穴があいたような気持ちになって、今まで書き込む元気すらなくしていたのですが、やはり管理人の皆様に心からお礼を言いたくて来ました。
4年の長い間、本当にありがとうございました。たいへんなご苦労だったと思います。
ほかのサイトが出来たそちらで応援することもあるかも知れませんが、このFansにあふれていた夢の数々は決して忘れることはないでしょう。私にとって、素敵な4年間でした。そしてこちらに集ってこられた皆様も、いろいろな情報、ありがとうございました。

安藤さんが、ここがなくなってしまうことで、気落ちとかしないかがとても気がかりでしたが、たった今Fさんが書いて下さったように、安藤さんはこれを転じて新しいスタートの後押しにとして頂きたいです。
安藤さんはこれからの人、だから、ここの標語の意味を私は「ここからが本領発揮」の意味に理解しています。
さらなる飛躍のために安藤さんは頑張って!!これからこそです!!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp


ありがとうございました

F
2012/06/09 (土) 19:32:31

例えばタレントの事務所が管理しているようなファンサイトならともかく、プライベートなファンサイトでこれほど整然とした運営をされていたサイトなど見たことありません。情報を収集・提供し、利用者向けに基準を設け、辛抱強く呼びかけ続け、ビジネスサイトにはない温かさも大きな魅力でした。その分、管理人の皆様は大変だったことでしょう。心から感謝の気持ちを捧げたいと思います。閉鎖には良い時期であるようにも思えます。安藤選手も人生の新しい局面へと進もうとされているようですし、競技を続けるにしても、引退されるにしても、これまでのご自身の気持ちやファンとの関わりを一度リフレッシュする時期でしょう。これはむしろファンの側に言えることかもしれません。卒業はアメリカの学校ではcommencementと言われますが、これはstartと同じ意味です。重ねて、管理人の皆様ありがとうございました。
pal-160-035.itap.purdue.edu

感謝をこめて

2012/06/09 (土) 19:10:42

誰一人会ったことのない皆さんですが,
“美姫ちゃんが大好き”
という共通の熱い思いを持って集っているこの場所に,
いつも安らぎを感じていました。
久々に来ると,「ただいま」という感じです。

間もなくこのサイトが終了とのこと,
これまでこの場所を守って下さった管理人の皆様には,
感謝の気持ちでいっぱいです。
美姫ちゃんにとっても,ここに集う一人一人にとっても,
自分のこれからを考えるにあたって,
道標となるメッセージに出会えたのでは・・・

これからも美姫ちゃんがリンク上で笑顔でいてくれること,
願いは,それだけです。
softbank221029251051.bbtec.net


ありがとうございました

美幸
2012/06/09 (土) 16:50:37

管理人の皆様、今まで有難うございました。
ここで、美姫さんのファンのみんなの熱い思いや、美姫さん自身の書き込みを読ませていただくのが、とても楽しかったです。
美姫さんには、悔いのない時間を過ごしていただけたらと思います。
美姫さんはきっと特別な才能を授かって、特別な役割を与えられて生まれてきた人だと思います。
もっとも、それを言うなら誰しもが何かしらの役目を担って生きている、特別な存在であるわけですが。
誰もが迷いながら生きている中、幼い時から、はっきりとした目標を見つけて、真っ直ぐに進んで行ける…とても幸運な事だと思います。
どうか、今しかできない事を精一杯やりきって下さい。
もし美姫さんの心の中に、『まだやりたい。やりきってない。』と言う思いがあるなら。
畏れずに、進んで欲しいと思います。
ころからも応援させていただきます。
wb005proxy07.ezweb.ne.jp

初めまして&ありがとうございます

ぱんだ大好きっこ
2012/06/09 (土) 16:47:03

初めまして。
今まで拝見ばかりでしたが、サイトが終了だということなので書き込みをしたいと思います。

美姫ちゃんの悩み時に傷つきだけど成長のために努力し続ける姿にいつも感動と勇気をもらいました!
中には悩みは人前に出すものではないという方もいらっしゃいますが(それが良い悪いの問題では無く)、私はファンに自分の現状を説明して下さる美姫ちゃんが好きです。なぜなら人間どの立場においても悩み苦しみその中で成長していくものであり、美姫ちゃんのそのような人間味のある姿に私は凄く共感を覚えたからです。だから美姫ちゃんが人生の岐路に立たされたとき(もしかしたら今もそうかもしれませんね)に様々な葛藤に悩み前進する姿に私も励まされるのです。

美姫ちゃんの人生は美姫ちゃんのもの♪これからどんな人生の選択をされても応援していきます!

最後に管理人様サイト運営ありがとうございました。

wb004proxy08.ezweb.ne.jp


感謝をこめて

ろくりーぬ
2012/06/09 (土) 16:44:04

安藤選手、ファンの皆様、こんにちは。

サイト終了に際し、最後に皆様にお礼を申し上げたくて投稿致します。

まずは、管理人の皆様、長い間、安心できる素敵な場をご提供いただいて、本当に心から感謝申し上げます。
皆さんが日常生活の中で大変なエネルギーをこちらのサイトに注いで下さっていたからこそ、
この場が維持されていたことを今回改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

ファンの皆様には、安藤選手にまつわる様々な情報をいただきました。
また、皆様の安藤選手への応援メッセージや熱いおもいを拝見し、同じファンとしてこの場を通じて一緒に応援させていただけることがとてもうれしかったです。
これからも、どこかで、会場で、そしてTVを通じてご一緒に安藤選手を応援できますように。

最後に安藤選手へ。
忙しい中、時々こちらに書き込みをしてくださって、本当にありがとうございました。
新しいシーズンが始まりますね。きっと特別な気持ちで迎えていらっしゃることでしょう。
それは、ファンである私たちも同じです。
どうか怪我のないよう、スケートへの愛を氷上で表現して下さったらと願います。
これからも、ずっと応援していますね☆
gl14-032.gl14.cilas.net


今までありがとうございました

TOMO
2012/06/09 (土) 15:57:18

毎日このサイトを見る事が私の日課であり楽しみでした。このような場で美姫さんに、思う気持ちを書き込んだり、皆様の書き込みを読み癒されていた様な気がします。本当にありがとうございました。またこのようなファンサイトがあればと強く望みます。
ntokym108236.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

ありがとうございました!!!

チコ
2012/06/09 (土) 15:29:48

管理人の皆様お疲れ様でした。
それぞれのご事情も抱えながらのサイト運営は、本当にご苦労も多かったと思います。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

胸が張り裂けそうに辛い日も、踊りだしたいくらいに嬉しかった日も、こちらのサイトを拝見するのが、習慣になっておりました。
これからもその習慣は変わりそうにありません。。。
そして、安藤美姫というスケーターが大好きで応援しているということも、変わらない事です!!!これからも皆様とご一緒に同じ空の下で、応援させていただきます!!!
121-87-113-143f1.nar1.eonet.ne.jp


お疲れさまでした

LOVEMIKI
2012/06/09 (土) 14:39:34

ラウンジが荒れてどうしよもなかった頃、管理人の皆様が一念発起してこちらのサイトを立ち上げてくださいました。
美姫ちゃんへの思いを伝え、時には美姫ちゃんが安心して書き込みできる健全な場所を作ってくださったこと、
また素早い情報提供でマスメディアに登場する美姫ちゃんを
ひとつも逃さず見ることができたことに心より感謝致します。

それぞれの事情を抱えながら365日休まずの運営はどれほどのご苦労があったことか、
まさに美姫ちゃんへの深い深い思いがなければできないことだったと思います。
本当にありがとうございました。

最後に何度も今まで書かせて頂いてきましたが、私は美姫ちゃんの3Lz-3Loが大好きです!
安藤美姫のチャームポイントであり最高の見せ場です。
スケートの神様に選ばれた選手しか跳べない最高レベルのジャンプを
管理人の皆様が仰る「安藤美姫史上最高の演技」で見ることができたらこんなに嬉しいことはありません。

管理人の皆様、長い間お疲れさまでした。
softbank219215090182.bbtec.net


感謝

キャリー
2012/06/09 (土) 13:06:22

管理人の皆様、大変お疲れ様でした。
こちらのサイトで得た情報のおかげで、美姫さんの貴重な映像を見逃さずに済んだこと数しれず・・・。 
私のメッセージの誤字をそっと訂正してUPしてくださった事もありました。
本当に色々お世話になりました。
楽しい思い出をありがとうございました。
221x255x142x193.ap221.ftth.ucom.ne.jp

ありがとうございました。 とりあえず

あいのままに
2012/06/10 (日) 22:44:50

また書きたいことができたので ここを覗いてみたら 終了という書き込み。 とても残念です。  管理人様 ありがとうございました。  いろいろわがまま言ってすみませんでした。  可能なら 10日までに間に合えば  すべりこみで 書きたかったことを書くかも知れません。 往生際が悪くてすみません。  
新しいサイトがいくつかできるらしいので やり方が解ればおじゃましたいです。 愛ちゃんが天国へ行ってしまったので 二代目の文鳥の名前になるかも知れません。 名前は 美姫ちゃんへの愛と  愛ちゃんを  かけたものでした。

acurwa002203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

管理人の皆様ありがとう

kukuku
2012/06/09 (土) 11:59:47

このサイトに出会えて、本当に良かったです。
閉鎖はとても残念です。
また皆様のお話がうかがえる機会があることを祈りつつ、美姫ちゃんの応援をしていきたいと思います.

pd386e8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

ありがとうございました

mamacyan
2012/06/09 (土) 11:50:59

サイト終了のお知らせを見て、涙が止まりません。

このサイトの存在を知ってから、ここに訪れるのがとても楽しい時間でした。
自分の思ってることを言葉で表現するのが苦手な私は、皆さんの書き込みを見て、そうそう私もそう思うと共感し、試合の時は皆さんもそれぞれの空の下で応援しているんだろうな、と感じてました。

何よりも美姫ちゃんが書き込みをしてくれた事、テレビでこのサイトの話をしてくれた事をとても感動しました。

そんな場所を作ってくれ、4年間も管理してくださったご苦労は並々ならないものだったと思います。
美姫ちゃんのスケジュールを見落とすことなく把握できたのも管理人様のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

これからも、大好きな大好きな美姫ちゃんを応援していきます。
softbank218129058102.bbtec.net


美姫さんへ

ANZU
2012/06/09 (土) 10:43:34

これがこちらでの最後の書き込みになります。
美姫さんの演技は録画で何度も何度も見返しています。世界中の多くのファンがそうやって、日々の元気をもらっているはずです。
会場で見ることが出来たのは、バンクーバーシーズンの全日本の後のEX、ただ一度きりです。あの時のレクイエムの感動は今も鳥肌が立つほどで、生涯忘れることはないでしょう。
美姫さんはいつも御自分の事を普通の女の子って言ってますね。
そういうあなたがとても好きです。
でも最後なのであえて言わせてもらいます。
普通の女の子ではないです。
ある意味残念なことに神様に選ばれた存在なのです。世界中の傷ついた人々に勇気と愛を届けることが出来る、特別な存在です。
あなたの幸せをとても願っていますが、これはあなたの宿命です。
この先ショーに行ける事があるかどうかわかりません。
もう少し、後もう少し、テレビの放送であなたを見ていたいです。
今季が安藤美姫物語の第何章にあたるのかはわかりませんが、新しい章であることは間違いありません。
意味のない章はありません。
あなたの輝ける未来を祈っています。

ずっとずっと応援しています。

182-164-113-248f1.osk3.eonet.ne.jp


いつまでも応援しています

ママボーダー
2012/06/09 (土) 09:49:00

このサイトがなくなるのはとても淋しいことですが事情がおありのようで仕方のないことですね。

美姫さんの活躍をテレビやネットで拝見しながら応援していきたいと思います。

いいサイトみつけた!と思いみなさんの投稿を読むのが楽しみでした。そしてなにより美姫さんからのコメントも本当に良かったです。これがいまの彼女の真実の声だと思うと私たちにストレートに響きうれしかったです(^−^)

また お会いできる日を楽しみにお待ちしています。
i114-190-192-213.s41.a015.ap.plala.or.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI