From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

おつかれさまでした。

ミーム
2009/12/28 (月) 11:31:25

美姫ちゃん、昨日は本当にお疲れ様でした。
少し痩せられたみたいですが、大丈夫ですか?
心配です。

今日のMOIも、あんまり無理はしないでくださいね。
あなたの姿が見れるだけで幸せです。
心から応援しています。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


美しき空のように…☆彡

曽良
2009/12/28 (月) 11:22:19

美姫さん&皆さん、おはようございます(*^o^*)

そして全日本選出権での苛酷な闘い…、お疲れさまでした。

朝の番組を拝見すると、浮かない表情で受け答えしていたので、少しだけ心配になりました。

たしかに三連続ジャンプの一つ目をつまずいたら、次のアクセル・ジャンプをコンビネーションに変更する選択もあるかもしれません。
しかし作品のクオリティを考えるなら、ありのままに磨き上げた姿を披露した方が良いはずです。
この先の大舞台では、ジャンプ・スピン・ステップでのミスを減らし、パーフェクトな演技で最高の表現を魅せてほしいです☆彡
それをバンクーバーで披露できるのは、美姫さんだけだと思います(^^)v

エキシビションでは肩の力を抜いて、胸に秘める輝ける兆しを空に向かい広げてください☆彡

どのようなことが起きようとも、いつも遠い空の下より、愛しい思いを育みながら、かわらぬ思いで応援します(*^o^*)
proxy3143.docomo.ne.jp


(^_^)

えーたん
2009/12/28 (月) 11:20:45

美姫ちゃん、お疲れ様でした☆

今日のMOI、頑張ってください♪

今年最後の演技、楽しみにしています!
proxy1112.docomo.ne.jp


お疲れさまでした

LOVEMIKI
2009/12/28 (月) 11:00:25

美姫ちゃん、今年最後の試合お疲れさまでした。

今回は実質全日本というより五輪代表選考会だったので、既に内定していた美姫ちゃんには他選手とのモチベーションの温度差やファイナルに出場してからの調整期間不足などで少し辛い立場での試合でしたね。
そんな中でもSPは今季一番の内容だったしFSはちょっと残念だったけどあまり順位は気にしていません。

ただ、何人かの方も書いていらっしゃいますが・・・
私達は感謝の心を大切にする思いやり溢れる優しい美姫ちゃんが大好きです。
でも代表の責任やファンや周りの為を真面目に考えるあまり、ミスを気にする演技になっていませんか・・もっと我が儘に美姫ちゃんのやりたいようなこれが安藤美姫という演技を五輪ではしてほしいです。
昨シーズンもGPFで自分を貫きDGだったけど4Sを跳んだ美姫ちゃんのガッツポーズがあのロスワールドの素晴らしい演技に繋がったのではないでしょうか。
(4Sを跳んでほしいという意味ではないですよ)

渡米なさる前にご家族やお友達との時間はもてるのでしょうか?
一度リセットして美味しいものを沢山食べて、また元気で素敵な美姫ちゃんの笑顔を見せてくださいね!
softbank219004192013.bbtec.net


存在感が圧倒的でした!

岩手のゆきんこ
2009/12/28 (月) 10:58:32

美姫さん♪
あらためて五輪代表決定おめでとうございます!!
全日本では、曲調や振り付けの変更・調整など代表争いとは違う目的をもち、それをきちんとつかめたのではないでしょうか?
演技とは別に、今季一戦ごとにどんどん美しくなっている気がしますが、合宿地だった私の地元岩手の温泉効果も一役買っているのだったら嬉しいな♪
この4年間、私たちファンは美姫さんに引っ張られて自分自身とむきあい、成長してきたように感じます。美姫さんがスケートをあきらめなかったように私たちもいろんなことをあきらめなかったし、美姫さんが感謝の心を人一倍持っているように、私たちも感謝の心を知りました。
いつも周りに気を遣う美姫さんですが、どうぞ、自分自身にもいっぱい「ありがとう」と声をかけてあげてくださいね。それが自分を信じることにもつながると思います。
バンクーバーにむけて、想いを飛ばします。カナダの空で受け取って、すばらしい演技を!!
thsndi019150.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

全日本選手権お疲れ様です。

からふるネリノ
2009/12/28 (月) 10:45:48

SPの荘厳な空気感には圧倒されました。FSは、中間部が、とても静かなのに目が離せず(いつも離しませんけど)、緊張とは違ってドキドキしてしまうほど美しかったです。もう十分知っているはずなのに、試合の度に、『安藤美姫はこんなにも”美しいスケーター”になったんだなあ・・・』と感じ入ります。
しかし、勝手ながら、『いや、安藤美姫はもっともっと美しいはず!!』とも思ってしまいます。ジャンプ構成の変更や、以前は全くぶれなかった3Lzや3連続ジャンプでミスが続いているあたり、もしかして体調が悪いのかな・・・と心配しています。やせすぎない方がキレイですよ!

ちなみに、FSの衣装ですが、ロシア杯や全日本のような、首や肩のラインがそのまま見える衣装の方が、安藤さんの身体的な美しさ(ヘンな意味ではないです)をより引き立てているように思います。

我が家では家族そろって、これからも震えるほど緊張しながら安藤さんを応援していきます。2010年、安藤さんにとって素晴らしい年になりますように!
softbank218178128013.bbtec.net


全日本おつかれさまでした!!

Angela
2009/12/28 (月) 10:11:47

以前「NHK杯後ネットのカキコをみて〜〜」っていう記事をよみ、今回も同じことをしてるのではないかなって少し心配になってココにきました。。

今回の全日本での結果は、ガヤ(ココのサイト以外ですよ)がとやかくいうことを聞くよりも「美姫さん自身が何を感じたか」ってことがとても重要なのではないでしょうか??ガヤコメはもぅ気にしちゃ駄目ですよ!?
また、オリンピックであなたの演技を見れることを楽しみにしてますね♪

この言葉を忘れないで「I Believe Myself. And Miki's fan believes you!!」
P.S.衣装はNHK杯のが私は好みです。。(ボソリ)
i220-108-103-96.s02.a014.ap.plala.or.jp


お疲れさまでした

はるん
2009/12/28 (月) 09:40:34

美姫ちゃん、全日本お疲れ様でした!

フリーの衣装、よく似合っていて素敵でしたよ!ほんとに美姫ちゃんは何を着ても様になってうらやましいわ。
さきに五輪代表を決めた美姫ちゃんには、残りの代表争いのピリピリした空気の中にいるのは正直複雑な心境だったのではないでしょうか。心優しい美姫ちゃんは今回少し遠慮しているような感じがしました。
年明けも五輪、ワールドと国を代表する大きなお仕事が待っていますね。一般の私達には計り知れないプレッシャーがあるのでしょう。でも美姫ちゃんには小さい頃からのキャリアがあるし世界が認めた実力があります。自信を持って臨んでください!
怪我に気をつけて調整がんばってくださいね。今日のEXも楽しみにしていますよ!
softbank219000220017.bbtec.net


お疲れさまでした

ラスカル
2009/12/28 (月) 09:39:09

全日本、お疲れさまでした。そして五輪正式決定おめでとう!
正直、表彰台にミキティがいないのはショックでしたし、
3-3を期待していたので、私の中で何かスッキリしない気持ちでいるんですが、
ミキティが今やれることをやっての結果ですから、私の勝手な期待ですね…。
ごめんなさい。

八木沼さんも荒川しーちゃんも「やせた」とコメントしてましたが、
体調がよくなかったんでしょうか?
内定もらったなりのプレッシャーもあったと思います。
大好きな焼き肉を食べて、鋭気を養ってくださいね。

五輪では、心から楽しんで演技しているミキティが見れますように。
nakayamagumi.co.jp


この惨敗もスケートの神様の試練の恵み

WILD_TURKEY
2009/12/28 (月) 09:36:35

フリーお疲れ様でした、そして朝からお疲れ様です
マスコミ対応、大変でしょうが今が一番フィギュアファンが増える時、辛抱して頑張って下さい
不況の日本ですが、ファンが多ければ底辺のスケーターまで厚遇されますからね
さて不本意な結果となりましたが、二ヶ月あればフィギュアはガラっと変わります
今期のヨナさん、ジョアニーさん、友加里さん、そして真央ちゃんの変化を見れば明らか
五輪のメダル争いは真の実力の争い、金メダル争いは運の争い
今の美姫さんなら後悔の無い演技が出来ればメダリストには必ずなれます、だからこそ後悔の無い演技、それだけが願いです
そして世界一争いが運の争いなら、後悔の無い演技為にも、世界一努力したと自分自身に言える後悔の無い練習をして下さい
辛い美姫さんを見るのは、ファンも美姫さんほどではなくても辛いです
でも美姫さんが頑張っているから、自分達ファンももっと応援しようと思います
決して挫けない強い美姫さんだから、心を鬼して厳しい目線で応援出来ます
美姫さんの言われるように、みんなの想いなのですから孤独ではなく多くの味方がいます、だから不安恐れ失意は無用です
青い空が場所も、そして人の生死さえ超えて繋がっているのだから・・・
だから、五輪でもみんなの心が美姫さんと一緒に滑ってくれるはずです

PS.体調が悪そうなのでMOI決して無理出場しないに、後に響いて悲しいのはMOIの観客だから・・・

〜氷上のレクイエム、瞳に映る現実の演技が、記憶に残る永遠の演技へ〜
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp


ありがとう

るな
2009/12/28 (月) 11:49:53

美姫ちゃん本当にお疲れ様でした。レクイエムは崇高さが増し、クレオパトラは、優美で品格が備わり本当に美しく目が離せなくこのままずっと美姫ちゃんの演技を観ていたいと心から思いました。試合ごとに進化していく両プログラム、オリンピックでの演技楽しみにしています。課題もあるようですが、自分を信じて、どうか後は体調と怪我をしないことを心から祈ります。ファン想いで礼儀正しく、空にも感情があると言った美姫ちゃん、あなたのファンであることが本当に嬉しく私の人生にどれだけの喜びをもたらしてくれている事か。心からの有難うという感謝の気持ちで一杯です。応援することしか出来ませんが精一杯心を込めて応援します。時には心が体についてこない時、体が心についてこない時もあると思いますが、そんな時はスケーター安藤美姫を少しお休みして22歳の女の子安藤美姫に戻って心と体を休ませて上げて下さい。五輪まで時間がない今だからこそ自分を大事にしてね。最高の舞台で誰のためでもなく、美姫ちゃんご本人が楽しんで美姫ちゃんらしく演技ができ、笑顔が観れることが願いです。
fla1aak055.myg.mesh.ad.jp

おつかれさま

みおり
2009/12/28 (月) 09:14:58

全日本お疲れ様でした。
今日、とくだね見ましたが元気がなかったので心配です。
体調・けがには気を付けてくださいね。

オリンピックでは美姫ちゃんのはじける笑顔が見れますように日本で祈っています。

r-118-105-251-72.g212.commufa.jp


おつかれさま!!!!

2009/12/28 (月) 09:01:48

美姫さん、全日本選手権おつかれさま。

結果的には残念でしたけれど、いろんな事がありますって。
良いときも不本意なときもどんな時だって美姫さんの味方だし、ずっと応援していますから!!
「美姫さんらしく」いて下さいね。

目指すは世界だ!!!
その前にちょっとは休息してくだいね。体調にはお気を付け下さい。
i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp


めざましテレビ見ました。

とまと
2009/12/28 (月) 08:17:00

美姫さん、全日本お疲れ様でした。今回のSP、気持ちが入っているように感じられ、のめりこみました。
昨日のフリーではガッツポーズのでるような演技を観たかったのですが、ピークはオリンピックに持っていくという中でそれはそれでいいステップになったのかもしれません。
先ほど生出演していたテレビで美姫さんがなんとなく体調が悪そうに見えたのでとても心配です。“自分を上手くコントロールできず・・・”みたいなことも言ってましたが、やっぱりどこか調子悪いんじゃないかなぁ。今日のEXも無理しないで欲しいです。
kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp

次に向かって!

アキオ
2009/12/28 (月) 07:03:24

美姫ちゃん、本当に御苦労様でした。
フリーは少し 思うように滑れなかったみたいですね。
表彰台を逃したのはやはり残念です。
が、いつもこの逆境を跳ね返してきて
一歩一歩大きくなってきましたよね。
次は、オリンピックです。
更なる成長した美姫ちゃんを観れる事を祈っています。
本当にご苦労様。
今日のエキシビジョン楽しんでくださいね!

219-122-136-115.eonet.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI