From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃん☆

あきこ
2011/02/21 (月) 19:47:37

おかえりなさい!
素晴らしい演技をありがとう。
まずはゆっくり休んで体調回復しますように!

帰国早々にコメントありがとうございました☆
ファン思いの美姫ちゃん、大好きです〜!!!

3d7222c5.tcat.ne.jp


おかえりなさい!

ローザ
2011/02/21 (月) 19:47:01

美姫さん。お帰りなさい。そして本当におめでとう!
体調はいくら気をつけていても、朝起きたら「あれれ・・・、どうしよう」という事もありますよね。
私は舞台に立つ仕事をしていますので、それでもやらなくてはいけない大変さは少しわかります。
SPの時は顔色が悪くて心配しましたが、演技は素晴らしかったですよ。

もう少ししたらロシアに発たれるとのこと。
束の間の日本滞在でしょうが、身体を休めてお母様の手料理を食べて、エネルギーを蓄えてください。
世界選手権、楽しみにしています。

119-171-160-56.rev.home.ne.jp


おかえりなさ〜い

名古屋のファンの一人です
2011/02/21 (月) 19:41:04

美姫ちゃん、おめでとうございます & お帰りなさい。
書き込み、ファンへのメッセージ、ありがとうございます。
よく自分をコントロールして、良い結果を出せましたね。
ちょっと一休みして、次も納得のいく演技をしてください。
スケートの楽しさを教えて頂きありがとうございます。
みんなで応援します。また楽しく滑ってください。

118-104-31-230.aichiwest1.commufa.jp

im home JAPAN

snoopy
2011/02/21 (月) 19:14:20

皆さんこんばんは。

遅くなりましたが沢山の応援ありがとうございました。
うぅぅぅ...なんとも言えない事情の体調の崩れでショートへろへろ(^‚^;)
でも、そんなの見ている皆さんには関係ないので皆さんの応援を頑張りの力に変えて精一杯滑らせていただきました。
本当にありがとうございました!!!!!!

良い評価も頂きましたがまだまだ課題も多々見つかったのでまた世界選手権で今回よりも成長できるように頑張ります(^0^)/
こんなにも素敵な方に応援して頂いて支えて頂いてほんとーーーーーーに幸せな選手です(>0<*)&#9829;.‚;。"*
感謝です.....

これからも頑張ります。
よろしくお願いしますm(__)m xoxo
u545066.xgsfmg18.imtp.tachikawa.mopera.net


優勝おめでとうございます!

lishako
2011/02/21 (月) 18:47:30

ショート・フリーを現地観戦して、今日帰ってきました。
本当に素晴らしい試合をありがとうございます!

儚いほど繊細なショートの演技、フリーの大きく優雅な滑りと迫力のあるジャンプにとっても感動しました…!
美姫ちゃんの演技は、なんというか、いつでも私に力をくれます。

美姫ちゃんの体調がよくなかったことは帰ってから初めて知りました…。
そんなことまったく気付かないほど、素敵なプログラムでした。

体調が万全で世界選手権を迎えられるよう、いつでも応援しています!
flh1adz002.hyg.mesh.ad.jp


感謝です!

moko
2011/02/21 (月) 18:44:39

美姫ちゃん
管理人様
ファンの皆様

初めまして!
いつも皆さんのを拝見させて頂いてばかりですが
勇気を出してコメントさせて頂きます(^−^)

美姫ちゃん、優勝おめでとうございます!!
そして四大陸本当にお疲れ様でした。

いつも指先の先端まで行き届いた演技に
感激いたしております。

SPがさらに進化している様子を拝見し
涙なしでは観られないわたしと相方です。

何度も何度も再生して、そして感動して
涙し、わたしももっと努力しなきゃ!と
励まされております。

美姫ちゃんが世界選手権まで
さらに充実した日を迎えることができますように

神様、美姫ちゃんと
美姫ちゃんをサポート下さる
スタッフの皆様をお守り下さいますように
お祈り致しております。

素晴らしい感動に感謝です!!
 
p2179-ipbfp1603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


優勝おめでとう美姫ちゃん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

mit
2011/02/21 (月) 17:31:54

しなやかで魅力いっぱいのショートプログラム魅せられました!!
引き込まれました、綺麗です!
ダイナミックなジャンプ、コンディションが万全でないのに…!!

すごくフリーの演技、感動しましたヾ(*'-'*)
flh1afw066.hyg.mesh.ad.jp


祝!200越え 

ひろた
2011/02/21 (月) 17:14:09

みきちゃん!200点越えすっごい嬉しかったー!!優勝よりも私は嬉しかった!!国際大会での200越えをいつもいつも願って、待って待って待ち焦がれていました!だってみきちゃんはいつ越えてもおかしくないすばらしい演技してきたもの。嬉しくて泣きました。体調悪かったようですが、世界選手権のときじゃなくて良かった〜そう思いましょう。ピークは世界に持っていくんだからいいんです。私も演技力はみきちゃんが世界一と思います。みきちゃんが演じてくれてどんどん私も曲の持つ魅力に惹かれていきます。なんかもっともっとみきちゃんの演技を観ていたい、そう思います。あっという間に終わっちゃう。。。とにかく昨日は極度の緊張で吐きそうでした〜(笑)放送前に、パソコンで実況みながら祈ってました。この祈りや微力ながらパワーが伝わったかなと思っています。みきちゃん優勝、そして200点越え、おめでとう、よかったね、そしてありがとう!!みきちゃんと同じ時代に生まれてみきちゃんを応援できることの喜びに深く深く感謝しています。
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

おめでとう〜

2011/02/21 (月) 17:05:11

美姫ちゃん、四大陸お疲れ様☆
とってもステキな演技、感動しました!!
この喜びを分かち合おうと、お祝いとして仕事場にお菓子を買って行きました☆笑☆
まずは、ゆっくり休んで、世界フィギュアに向けてまた頑張ってください♪♪
kd124208254162.ppp-bb.dion.ne.jp

*‥◇…*‥おめでとう…*‥◇…*

美雨
2011/02/21 (月) 15:54:06

美姫ちゃん、完全優勝おめでとう!!
すごく素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日の大阪は雲ひとつない青空で、美姫ちゃんの演技や、私達fanの心を表したように澄んでいます。 体調が戻って世界選手権に臨めるように祈ってます。

p2180-ipbfp702osakakita.osaka.ocn.ne.jp

おめでとう!!

サイトモ
2011/02/21 (月) 13:14:50

美姫ちゃん、4大陸お疲れ様でした!!
体調が優れない中での演技とは思えないくらい、力強く、優美な演技でした!! 
 
次は世界選手権ですね!4年前も、東京の世界選手権で・・・という思いがあり、ファンとしては美姫ちゃんの優勝を期待してしまいますが、結果は意識せずに、いつもの美姫ちゃんらしいすべりと笑顔を見せてください☆
kd111103031033.ppp-bb.dion.ne.jp

おめでとう !!!

チョビ。
2011/02/21 (月) 12:52:41

<管理人より:「チョビ」または「あいのままに」のどちらかのHNに統一をお願いします。>

何度もテレビで見直しています。 
美しさにうっとりしてます。
acurwa001071.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


欲を言いますと 4回転が見たいな......

あいのままに
2011/02/21 (月) 12:35:37

<管理人より:「チョビ」または「あいのままに」のどちらかのHNに統一をお願いします。>

美姫てぃーは大技に頼らなくても演技全体で高得点がとれるまでに成長した。 それは今のコーチの指導の結果だと思う。 
でも やっぱりもう一度 4回転を成功させて欲しい。まだ若いうちに。 
来期からは 安全策ではなく挑戦させてくれるコーチに 新しくついて欲しいな と思っているのは きっと私だけじゃないんじゃないかな。
acurwa001071.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


世界が認めた今季の演技

F
2011/02/21 (月) 12:03:11

優勝おめでとうございます。ジャンプもスピンも、一つ一つ、正確な技がクッキリ見えるようで、それだけもゾクゾクしました。途中で呼吸が苦しくなったように見えて心配した次の瞬間、シュパッと決まるトゥーループ。カッコよすぎます。技が血肉になっているというのはこういうことでしょうか。解説の杉田さんも、体調が悪い中で良くコントロールされていると高く評価されていましたが、ちょっと辛口気味ながら安藤選手の実力はまだまだこんなもんじゃないと言いたげで、逆にうれしくなってしまいました。凄い得点に会場の歓声も大きく、テレビを見た人も驚いたと思いますが、「ああ、やっぱりね」と、杉田さんから見ると、あの演技なら当然だという評価だったようで、これもうれしくなりました。気になっていた国際試合での評価も確かなものとなりましたね。今季最後の試合に向けて、これまで通り、そして体調もしっかり整えて、ことさら気負うことなく臨んで下さい。安藤選手の演技は最高です。世界がそれを認めたんですから。
pal-161-017.itap.purdue.edu

優勝おめでとう!!

==アヤ==
2011/02/21 (月) 11:48:06

美姫ちゃん、四大陸選手権優勝&初の200点突破、本当におめでとう!!SP、全日本よりもさらに進化していてうっとり見ていました☆ただ演技後、ちょっと元気がなさそうで心配でした(><)お体はもう大丈夫でしょうか??
歴代2位の得点だったFS、すごかったです!!ステップに入る前の振りが変わっていて、より流れるようになっていて素敵でした(*^u^*)美姫ちゃんはどんどんキラキラ進化していますね!!「死ぬまで成長できる」、その通りだと思います!!まずはゆっくり休んで、ワールドでも素敵な演技を見せてください!!いつも応援しています☆☆
p.s.美姫ちゃんの会場インタビュー、流暢な英語でうらやましかったです☆私もtoefl勉強中なので、美姫ちゃんを目指して頑張ります!!
ofsfa-03p5-109.ppp11.odn.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI