From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ころんぼさん

ゆみえ
2009/11/06 (金) 20:00:30

レスありがとうございます。
私はアイスクリスタルには入っていないので最初はイープラスのプレオーダーで第三希望まで記入したにもかかわらず落選、一般販売でも販売当日に全て売り切れになっていてなすすべがありませんでしたね(^^ゞ
一般販売で取るのはやはり至難の技なのでしょうか。
一月あたりはショーやイベントなどが開催されることが多い気がするのでもし何かしらのショーがあるならそちらには行けたらなと思います。
今年はNHK杯、GPFと全日本以外にも日本でたくさん美姫さんの試合を見られるチャンスがあったのにいずれにも行けないのはやはり少し残念ですね。
今頃はNHK杯SPの真っ最中ですね。
美姫さんの滑走順はもう少し後でしょうか。
ベストを尽くせるように祈っています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

楽しんで!!

まい
2009/11/06 (金) 19:26:41

一歩一歩少しずつ、でも確実に強く美しくなるあなたが大好きです。

みんなの応援、届け!
proxy20049.docomo.ne.jp


初書き込みです

jok
2009/11/06 (金) 19:20:04

今アメリカに留学中なので、テレビで見れない&正確な時間がわからないので今夜中の2時ですが安藤選手がすべるであろう時間までおきて空に祈ってます!!

自分のできる100%をだす事に専念し4回転や3−3(今回は)を回避するとことはやはり選手としては物足りなく感じるのかもしれません。でもそう考えることで自分こコントロールしのちのちは自分のやりたいこととできることが一致するのだと思います!

ずっと応援してます!
がんばってください
75-172-81-220.tukw.qwest.net


良い演技を

はなはな
2009/11/06 (金) 17:21:43

こんばんわ。誰かが見て良い演技ではなく、ファンの為の良い演技でもなく、第1に美姫さんが良い演技だったと思えるような演技ができますように。。。

会場へは行けませんがテレビの前で応援しています。

g050196.ppp.dion.ne.jp


是非ファイナルに!!!

WILD_TURKEY
2009/11/06 (金) 14:46:47

美姫さん、NHK杯頑張って下さい。
是非、課題をしっかりこなして頂いて、ファイナルに進出が出来れば良いですね、応援しています。

3-3は一度でも実力でISUのジャッジの認定を受ければ、それで五輪に十分に繋がると思うので、今回焦ってトライする必要はないですからね。

ただ体調管理、ひょっとしたらこれを制したものが世界を制すかも?!
それ位、世界的な脅威だと思うので、十二分に体をケアして下さいね!!!

今回は高橋成美Chanペアの応援 考えています。
成美Chanペアの活躍が、将来の日本のペア種目の活発化に繋がり
、しいては日本のフィギュアの人気の維持・上昇に繋がると思います。
それはこれからの子供達のためにも繋がると思うので!
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp


応援してます

六花
2009/11/06 (金) 13:24:57

美姫さん、みなさん、初めまして。
ずっとロム専でしたが、思い切って投稿させて頂きました。
今年の美姫さんのプログラム、SP・FS・EXのどれも大好きです☆
今夜はまたSPが見れるのだと思うと、嬉しくてどきどき、わくわくしています。
何よりも美姫さんが気持ち良く、納得のいく演技ができるよう、テレビの前で応援しています!
zb189146.ppp.dion.ne.jp

エール(^0^)/

おれんじ
2009/11/06 (金) 13:00:16

美姫ちゃん頑張って(>_<)テレビの前で応援しています!!
proxya130.docomo.ne.jp

本日快晴!!!

ペパーミントパティ
2009/11/06 (金) 12:27:45

今日の長野は快晴ですね!朝のリンとした長野の空気には、美姫ちゃんを想うたくさんのパワーがつまっているような気がしました。ドキドキしてきたら、ゆっくりと深呼吸してみてくださいね。会場には行けませんが、同じ空の下、美姫ちゃんのこと、心から応援しています♪
i210-164-166-124.s02.a020.ap.plala.or.jp

安藤さんだけを信じています

chi
2009/11/06 (金) 12:10:31

安藤さんは世界一の3Lz-3Loが飛べることはみなが知っています。
今年は何度も大会前に挑戦すべきか否か考えないといけない場面が出てくるのでしょうね。
安藤さんがどっちを選んでも全力で応援します。今から空を見て、念力送るんで、受け取ってね美姫ちゃん☆
218.224.250.38

頑張って。

すい
2009/11/06 (金) 11:48:14

表現力が素晴らしく見ていて、勇気もらってます。NHK杯も美姫選手らしく、がんばってください。美姫選手のオリンピック楽しみです。
router1.mgl.246.ne.jp

(^O^)/

えーたん
2009/11/06 (金) 11:15:06

長野に届け☆「ファンサイト応援パワー」!!!
proxya141.docomo.ne.jp

いよいよ

はるん
2009/11/06 (金) 10:57:06

NHK杯が始まりますね!美姫ちゃんは最後の調整に余念が無いところでしょうね。
私も朝から美姫ちゃんの演技がまた見られるという嬉しい思いとちょっぴりドキドキで心ここにあらずです。
今季は大舞台も控えていて、ひとつひとつの試合の意味合いも前年とは違うと思います。美姫ちゃんにとって得るものの大きい試合でありますように。そして結果がついてきますように。日本の片隅のテレビの前でお祈りしています!
softbank219000220017.bbtec.net

楽しみにしています

ピンキーブウ
2009/11/06 (金) 09:44:10

今日からNHK杯。とても楽しみにしていました。
美姫ちゃんのジャンプも大好きですが、
演技の全てがもっともっと大好きなんです。
ワクワクしながら是非楽しんでください。
そんな美姫ちゃんの姿をみんな見たいと思います。
今日も空から祝福の光が美姫ちゃんに降り注ぎますように(*^^*)
hcn-091-144.haginet.ne.jp

空への祈り☆☆☆

キャリー
2009/11/06 (金) 09:18:10

美姫さん、ガンバー\(^O^)/!!!!!!!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

今日からNHK杯

てんぐざる
2009/11/06 (金) 06:21:45

皆様、おはようございます。いよいよNHK杯が始まりますね。今朝は緊張と不安で4時に目が覚めてしまいました。3回転連続ジャンプの回避は、NHK杯優勝目的だけではなく、ここを危なげなく優勝し、このまま勝ちぐせをつけ、グランブリファイナルの好成績につなげて、きたるべきオリンピックの審判に今シーズンの実力と安定感を強烈にアピールする戦略の一貫だと思います。オリンピックシーズンですが、自分を見失わずファイナルを軽くみず、一生懸命だった人が最後には笑ったのを何人も覚えています。今から審判の採点傾向を分析し対策をたて、これからの成績は安藤選手が如何に自分を上手くコントロールでき、全ての戦いの主導権を握れるかにかかってきます。まずは自分を見失わずに落ち着いて落ち着いて、今日のショートプログラムを頑張って下さいね。
proxy20064.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI