From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

こんばんは

美姫ちゃんlove!
2012/04/22 (日) 23:19:20

美姫ちゃん、皆さま、こんばんは(*^^*)
久々に美姫ちゃんの演技が見られて本当に嬉しかったです!しかも2つの演目が見られ、どちらも日本初披露ということで嬉しさ倍増でした。明日からまた頑張れそうです。
余談ですが、黒髪ぱっつんも可愛いです(笑)

今日の演技を見て、「試合での姿をもう一度!」と思わずには居られませんが…美姫ちゃん自身の気持ちを大切に、じっくりと、考えてほしいです。
いずれにせよ、美姫ちゃんのことをこれからも陰ながら応援しています。

u10k095010.ictv.ne.jp


国別EX

花梨
2012/04/22 (日) 22:57:07

美姫さん、皆さん、こんばんは。

国別EXしっかり録画しながら見ました。まさかの2プロ披露で嬉しさ倍増でした!
You Must Love MeもI Who Have Nothingも、ぜひ日本で披露していただきたいと期待していたので…
今日は前髪ぱっつんで可憐でした〜パッツンお団子は可愛いv
EXはしっとりプロが続くことも多いので、(黒衣装の)ダンサブルなプログラムは映えるな〜と思いました。
どちらも大好きなプロです。

来シーズンもまた素敵なスケートを魅せてください。
応援しています...Love
119-171-92-123.rev.home.ne.jp


美姫ちゃん

あみ
2012/04/22 (日) 22:53:56

美姫ちゃん、私たちファンは、これまでもこれからも、ずっと美姫ちゃんのことを応援します。
来シーズンどうなるかわからないけれど、ただただ美姫ちゃんが選んだ道を信じます。いつも素敵な演技をありがとう(^_^) with love
ml7ts003v11c.pcsitebrowser.ne.jp

ありがとう!

mimi
2012/04/22 (日) 22:53:40

美姫ちゃん、お疲れ様・とっても素敵でした!
昔は美姫ちゃんが何かにつけて批判されていると
「美姫ちゃんがかわいそう」って思ってました。
だけど今は、「こんなに素晴らしい人のあげあしをとる事しかできない人たちがかわいそう」と思います。
今の美姫ちゃんはすごく綺麗で、やっぱり人間らしくて
だからもっともっと見ていたいと本当に思います!

You are beautiful no matter what they say.
Words can't bring you down.
'Cause you are beautiful in every single way.

user-164228086061.kinet-tv.ne.jp


美姫ちゃん、ありがとう!!

風の又三郎
2012/04/22 (日) 22:43:58

今日の、エキシビション、テレビで拝見
しました。美姫ちゃんの演技を観ることが
できて、とても嬉しかったです!!
対照的な、2つのプログラム、素敵でした!!
美姫ちゃん、素晴らしい演技をありがとう!!
i219-167-234-175.s02.a003.ap.plala.or.jp

月の光

七海
2012/04/22 (日) 22:38:04

金色に輝く月にも、銀色に輝く月にも、同じ時代に出会えたことを強く感謝しております。もう少しの間、その光で私たちを照らして少しでも元気を与えてくださることを切に願っております。

祝身体健康

p23185-ipngn100507tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp


ありがとう!!!

ピンキーブウ
2012/04/22 (日) 22:21:40

今日美姫ちゃんの演技をテレビで見ました。
その前に動画でも見たのですが・・・
二つの大きな「愛」を受け取りました。
素敵でした。
美姫ちゃんの「愛」はファンにエネルギーを注いでくれるので
また明日からの大きな力になります。
美姫ちゃんありがとう!!
これからも素敵な女性でいてください!!
p2186-ipbf05yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp

☆EX!!☆

りえ
2012/04/22 (日) 22:09:57

美姫ちゃん EX とっても素敵でした!
いっそう美しく可愛く輝いていました★
清楚と妖艶 やはり幅広いナンバーをすべれる
美姫ちゃんのスケート 魅了されました!

kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

Ex素晴らしかったです!

HOPE
2012/04/22 (日) 21:52:00

エキシビションおつかれさまでした!

白と黒、対象的なイメージの演目でしたが、どちらも素晴らしかったです!

表現面でも技術面でも語り出したらきりがないので(笑)
一言で今日感じたことを伝えるなら
やっぱり「美姫さんのスケートが大好き!」です♪

美姫さんが今後どういう道に進まれるのか見守りたいです。

これからも変わらずにファンでいます。
また素敵なスケートを見せてくださいね!応援しています!
182-167-31-132f1.hyg1.eonet.ne.jp


すばらし演技でした。

2012/04/22 (日) 21:28:10

美姫さんのスケートを久々に見れてよかったです。
テレビでお元気そうなお顔を見れて良かったです。
私も元気になりました。
美姫さんの演技でいつもいつも勇気を頂きしました。
これからもスケートで楽しんでくださいね。
30.net119083185.t-com.ne.jp

やっぱりいい!

ranran
2012/04/22 (日) 21:08:43

美姫ちゃん
TV放送今見終わりました
2曲も披露して下さり本当にありがとうございました
やはり、氷の上に立つ「安藤美姫」は、圧巻でした
ネットで何度もリピートして見てたはずなのに、なんだか感動してうるうるしてしまいました
なんというのでしょう
強さがあり可憐さがあり私はやっぱり「安藤美姫」が好きです
明子さんも佳菜子ちゃんも真央ちゃんもそれぞれ素敵なのですが、どうしてか美姫ちゃんが一番好きです
試合で滑る美姫ちゃんが早くみたいです
と、勝手な願望を抱いています

でも、美姫ちゃんの出す決断がどうであろうとファンでいます
とにかく今は、グランプリシリーズを楽しみにしています

p51041-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp


久々のスケート姿に涙

こっまちゃい
2012/04/22 (日) 21:01:12

今日の国別対抗戦エキシビジョン、テレビで見ました。
ひたすら感動のあまり泣いてしまいました。
ほんとうは代々木に行って生でみたかったけど。
ツイッターとかであちこちで活躍されているのは知っていましたが、やはり今シーズンまったくスケート姿を見ていなかったのでその感激たるや・・・・。
また素敵なすべりをみせてください。
nttkyo295207.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

乾杯

2012/04/22 (日) 20:30:49

進化し続ける安藤美姫ちゃんに乾杯!
二つのナンバーで二つの異次元の世界に連れて行ってくれてありがとう。動きの一つ一つがしなやかできれがあってもう眼福でした。やっぱりジャンプは美姫ちゃんのジャンプが一番好き!
j202032125059.nct9.ne.jp

美姫ちゃんの演技☆

mina
2012/04/22 (日) 20:20:12

今日は久しぶりに美姫ちゃんの演技が観れるのですごい楽しみでした♪久しぶりの美姫ちゃん、前髪がとってもキュ〜トであいかわらず可愛かったです。そして、白と黒の演技、どちらも魅了されました。やっぱり、美姫ちゃんの演技もっともっと観たいです。今年の試合は出られるかまだ決めていないということでしたが、どちらにしてもずっとずっと応援し続けます。
dhcp-202-58-148-82.voip.canet.ne.jp

☆WTT2012 EX☆

2012/04/22 (日) 17:16:01

美姫さん・皆さん・管理人様こんにちは(^-^)v
美姫さんはなんと!!!!!
2つのナンバーを披露して下さいました!!!!!
どちらも日本☆初☆公開!!!!!
『You Must Love Me』と『I Who Have Noting』です!!!!!
キレイでとてもカッコよかったです(´∪`)

☆WE LOVE MIKI☆

s803048.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI