From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

祭りの後

ドジオカ
2010/03/02 (火) 11:47:29

美姫chan、バンクーバー五輪が、終りましたネ。
エキシビションのレクイエム完全版、他の誰のよりも心に響く演技でしたヨ。
★祭りの後、なんだか寂しいような複雑な気持ちになっています。
うまく言えませんが、学園祭の後のような、寂しいけど心地よい、そんな気分です。
クラスやサークルの仲間と一緒に参加したからこそ、味わえる気持ちです。
大会終了後、こんな気分になった五輪は、今回が初めてです。
みんなで参加した五輪、そんな気がするのは、私1人だけではないと思います。
安藤美姫さんとこの場を提供されている管理人の皆さんには、心から、ありがとうとお礼を言いたいです。
★美姫chan、お身体大切に。

proxyag030.docomo.ne.jp

いよいよトリノだ〜!!!

キャリー
2010/03/02 (火) 10:56:53

4年間の総仕上げが近づいてきましたね。
明智光秀の言葉を借りて(あっ、織田君には内緒ね・・・)、「敵はトリノにあり!!!」って感じです。(私の中で勝手にですが(笑))

バンクーバーで大きなハードルを乗り越えた「スケーター安藤美姫」、「宿敵トリノ」で大暴れして下さいネ。

あと余談ですが、先程とくダネの小倉さんが「現地の客席では美姫ちゃんの演技(たぶんクレオパトラ)の評判が良かっんだよ〜!」と仰ってましたよ〜(^^)v あれだけ緊張する舞台で世界の注目を集める事ができたのだから、世界選手権では伸び伸びと自信を持って臨んで下さいネ! NEW安藤美姫は無敵だ〜!!!!!!!

疲れてるだろうけど頑張って下さい。 大会後、帰国されるの楽しみに待ってます!

ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp


ありがとう!

はるん
2010/03/02 (火) 09:54:24

バンクーバーOPが終りましたね。美姫ちゃんお疲れ様でした!

SPもFPもEXも美姫ちゃんの存在感を十分アピールできた素晴らしい演技でした。美の競演に採点はいらないと思えるほどでした。至福の時間をくれた美姫ちゃんに心からありがとうと言いたいです!そして美姫ちゃんが日本に生まれてきてくれたことにも感謝したい気持ちです。モロゾフコーチの言葉「I'm proud of you」は美姫ちゃんを愛する人々を代表したお言葉として受け取って下さい!
ワールドにも出場と聞いていますが、疲労がたまってないか心配です。まずはゆっくり休んでくださいね!

softbank219000220023.bbtec.net


妄想です2☆(連投注意)

Blythe
2010/03/02 (火) 00:20:33

これは私の妄想なのでスルーしていただいて結構なのですが、ワールドはスパイダー(夜の女王)のSPで女性の怪しいダークな美しさをクレオパトラで女性の力強さと健康的な美しさをそしてEXレクイエムで女性の神聖な美しさを安藤選手がそれぞれ表現されたらすごくすごく素敵だろうなぁと思ったりしました。賛否両論ありましたが私は蜘蛛衣装と蜘蛛メイクかなり好きだったのでお蔵入りされてしまうのがちょっと寂しかったです。だからNHK杯のEXでまた見られた時は本当ーに嬉しかったんですよ☆
proxy1160.docomo.ne.jp

お疲れ様でした!

キキ
2010/03/02 (火) 00:21:24

美姫ちゃん五輪お疲れ様でした。EX、堪能させていただきました!
SPFSでも感じた事だったんですが、五輪のEXレクイエムは、魂の叫びや生命力、それに対する鎮魂を感じさせてくれた以前の演技に加え、どこか慈愛というか優しさを思わせるものだった様に感じました。
スケーターの安藤美姫の中に素の美姫ちゃんを垣間見れる様な優しさというかなんというか。それが以前の衣装より今回お母様が用意されていたという衣装にピッタリだったなあと。
次はトリノ五輪と同じリンクでのワールドですね。弱い部分を抱えながらも成長されたご自身とこれまでの努力に自信と誇りを持って、堂々と胸をはってリンクに立っていただけたらと思ってます。4年前の美姫ちゃんも今の美姫ちゃんを誇りに思っているんじゃないかなと思います☆
まずは五輪の疲れをとって、また新しい1日を始めてくださいね。バンクーバーに連れていってくれてありがとうございました。スケートをやっていて良かったと心から思えたという美姫ちゃんの想い、本当に嬉しかったです!
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

ありがとうでいっぱい

ころんぼ
2010/03/02 (火) 00:06:38

美姫さん、先日は書き込み本当にありがとうございました!

EX素晴らしかったです。
お母様が手作りされたオーロラの衣装をまとって演じられたレクイエムは今まで見た作品とはまた違って、とても優しく美しかった。

そして一番嬉しかったのは「心からスケートを続けてきて良かった」という美姫さんの言葉と笑顔。
この4年間、私が想像している以上に傷つき苦しみ、それでも戦い続けて来た美姫さんを思い、涙が止まらなくなりました。
良かった、その言葉が聞けて幸せでした。
ここまでスケートを続けて来てくれて本当にありがとう。
オリンピックに連れて行ってくれて本当にありがとう!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


ありがとうございました。

dolce
2010/03/01 (月) 23:43:52

バンクーバーの舞い、堪能させて頂きました。
五輪の舞台での美姫さんの演技は美しく感動的なものでした。
素敵な演技をありがとう!!
本当にお疲れ様でした。これからも応援しています。
59-171-38-4.rev.home.ne.jp

妄想です☆(オカルト注意)

Blythe
2010/03/01 (月) 23:37:41

レクイエムを見ながら、クレオパトラに今までとは違った印象を持ったことについて、あの優しい微笑を浮かべた女王は母親だ!ロシェット選手のお母さんだ!となぜだかそう思えました。安藤選手の体を借りて娘を見守ったお母様がレクイエムによって天に召されていく。そのように私には感じられ涙が止まりませんでした。勝ち負けだけではなくオリンピックを何倍も豊かなものにしてくれた安藤選手に心からの感謝を☆
proxya145.docomo.ne.jp

レクイエムはダイヤモンドメダル

ウッドストック
2010/03/01 (月) 20:48:25

拝啓 
安藤美姫様

エキシビションの演技拝見させて頂きました。伊藤みどりちゃんの時代からいろんな大会のエキシビションを見てきましたが、今回のレクイエムが今までの私の見たすべての選手のすべての演技の中で1番素晴らしい作品です。エキシビションでのレクイエムは何度か拝見させて頂きましたが、その度に年甲斐もなく涙があふれそうになります。長野のキャンデロロの三銃士は非常に衝撃的で今でも記憶に残っていますが、美姫ちゃんのレクイエムはダイナミックでありながら気品にあふれ、間違いなくそれ以上の作品です。ショ−トで見せた挑戦、フリーの完成された妖艶な演技、そしてエキシビションでの洗礼された美しさ。3回も感動をさせて頂きありがとうございました。次は世界選手権ですがどうぞお体に気をつけて、フリーの後に美姫ちゃんが笑顔でリンクの上に立っている事を心からお祈りしています。                                      敬具
kd124214144197.ppp-bb.dion.ne.jp


素敵だった!

O-J
2010/03/01 (月) 20:03:22

美姫ちゃん、SPFPに続きエキシビションお疲れさまでした。
レクイエムEXバージョンは、夏に見た時から『美姫ちゃんは絶対にオリンピックのエキシビションでこれを見せてくれる!』という確信を持っていました。
仕事から帰ってやっとレクイエムを見られたのですが、何度もリピートしては感動しています。音楽の美しさに沿った、魂のこもった美姫ちゃんの演技が造り出す神々しい雰囲気……本当に素敵なプログラムですね。

オリンピックが終わったらもう3月ですね。世界選手権までもあっという間だと思います。気持ちを切り替えて、また笑顔で終われるようにお祈りしています。
演技に集中していた顔から、いつもの美姫ちゃんに戻った時の笑顔が大好きですv
世界選手権はどの衣装が見られるのか、それも楽しみのひとつですv 今季は素敵な衣装をいっぱい見られたのも楽しかったな。

でも今はとにかく、美味しいものをいっぱい食べてぐっすり眠って、オリンピックの疲れを癒してくださいね。

with love♪
pv02proxy05.ezweb.ne.jp


素晴らしかった

もち
2010/03/01 (月) 19:08:28

初めまして☆美姫ちゃんお疲れ様。美姫ちゃんの演技素晴らしかったし4年前より成長したと思います。美姫ちゃんがフリー後にスケートやってて良かったって言った時私も美姫ちゃんのファンで良かったって思いました。しばらくはゆっくりしてね。私的には4年後ソチ五輪目指して欲しいなぁ。だって美姫ちゃんとロシアって何か縁がある感じがするんだよね。前にTVでロシアが好きでロシア後を勉強してるて言ってたような?あとボルシチも作ってたよね。コーチもロシア人だし4年後の五輪もロシアだし。ほら何か美姫ちゃんと繋がってる気がする。練習拠点もロシアにしたら益々縁を感じる気が。そう思うのは私だけかな?

wb14proxy02.ezweb.ne.jp

お疲れ様

かおちゃん
2010/03/01 (月) 18:18:18

美姫ちゃん、お疲れ様でした。そして、5位入賞おめでとうございます。

エキシビションのレクイエムの演技、ロシェット選手のために滑ったそうですね。美姫ちゃんも辛い経験をしたことがあるから、ロシェット選手の気持ちがわかったのかな。

今はゆっくりとして、今度はイタリア・トリノの世界選手権に向けて頑張ってくださいね。
kd118152128243.ppp-bb.dion.ne.jp


素晴らしかった

えり
2010/03/01 (月) 17:23:26

安藤さん、オリンピック5位入賞おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
安藤さんのEXを見ましたが、とても素晴らしかったです。間違いなく出場全選手の中で断トツに1番でした。金メダルは安藤選手じゃなかったのかと思わせる表現力と美しさ、圧巻でした。
これからもがんばって下さい。応援しています。
110-54-53-238.ppp.bbiq.jp

感動をありがとう(*^ー^*)

やっほー
2010/03/01 (月) 17:04:16

SPを見た時は目がウルッとして
FSを見た時はステップが始まったとき涙が止まらなくなって
EXを見た時は1つぶだけ涙が出てきて

そんな想いを伝えてくれた美姫ちゃんに
ありがとう
ってここで伝えられた事に感謝です♪

ありがとうって、言った方も言われた方もうれしい気持ちになりますよね♪こんな言葉を作ってくれた人にもありがとうって伝えたいです。
感じるって字には『心』が入ってて、その感じるに動くってかいて感動って言葉になるんですよね。美姫ちゃんの演技を見て感動しましたよ^^心を動かされましたよ^^

感動に順位は関係ありません!

ありがと♪美姫ちゃん(*^▽^*)/
p1233-ipbf6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


EX、最高でした!!

みんこ
2010/03/01 (月) 16:25:39

エキシビジョン、録画していたので、美姫さんの演技のところを、何度も繰り返して見ています。エキシビジョンで、渾身の演技をされるなんて、素晴らしい!!美姫さんと、アイスダンス、フィギュアのペアぐらいでした。エキシビジョンで渾身の演技をされているのは、、。鳥肌が立って、涙が自然と出てきます。内に秘めたもの、それが美姫さんの全身から伝わってきます。解説の方も、そうおっしゃってましたね。これぞ、表現力だと思います。衣装も素敵でした。

世界選手権まで、時間がないけど、少しは休息を取って、また頑張ってほしいです。素晴らしい演技を、どうもありがとう!!
113x36x120x230.ap113.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI