From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

mikiの「ブラック・スワン」

2011/07/05 (火) 22:03:42

Who have mikiの「ブラック・スワン」?Please share it to me.Thanks.
74.125.66.87

有難う★

マイ
2011/07/05 (火) 20:53:43

葉書が届きました、本当に有難うございますu^w^u
190.118.150.220.ap.yournet.ne.jp

ついに見れました

tomoめじろん
2011/07/05 (火) 11:25:51

福岡、2日の土曜の夜公演でついに美姫ちゃんの演技を目の前で見れました。見たかったブラックスワン!もう妖艶さたっぷり雰囲気ばっちり。ほんとにオーラがすごかったです!それと最後の笑顔もキュート!欲を言えばもう一曲くらい美姫ちゃんに滑って欲しかったぁ〜(笑 これからもずっとずっとファンです。プレゼント・・・スヌーピーのぬいぐるみが探せなくて、スティッチにしてしまいました。リンクに投げるつもりでぬいぐるみにしてしまったら箱入れだったので、それならもっといいプレゼントにすればよかったなぁと後悔中。。
またファンレター書きますね。九州まで来てくれてありがとうございました。また待っています^^w
d16.wst9p10.vectant.ne.jp

新たなシーズンへ☆

りえ
2011/07/04 (月) 23:52:48

美姫ちゃん GPシリーズをお休みされるとのことで
やっと 一息つくことができるのかなと思いました
少しゆっくり過ごせるといいですね★
ショーなどに行かれたみなさん うらやましい〜!
感想やエピソードなど楽しみに見させていただいています
またいろいろ きかせてください!

kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

素晴らしかったです。

チコ
2011/07/04 (月) 21:21:18

美姫さん、みなさんこんばんは。
そして管理人様、いつもこの素晴らしい場所をお守りいただき感謝しております。
ここへの書込みは随分久しぶりでドキドキするのですが、あまりに昨日の福岡のショーが素晴らしかったので、思い切って書込みさせていただきます。
会場に入り、まず目に飛び込んできたのが美姫さん宛てのお花。
全ての立て名札に美姫さんから感謝のコメントが入っていました。贈られた方はとても嬉しいでしょうね。。。
細やかな心配りがいかにも美姫さんらしと、胸があつくなりました。
そして、演技ですが私は千の風になってを拝見させていただきました。
リンクの中央に座る美姫さんを見た瞬間、あまりの神々しいオーラに呼吸をするのを忘れてしまいました。神がこの世に送られた使者といいますか。。。選ばれし者だけが持つオーラを感じました。あまりの神聖な時間に我に返るのに時間がかかり、スタオベが遅れてしまったのですが、それは観客の皆さんも同じだったようで、私側の席の観客は徐々に我に返った人からスタオベしていくといったような雰囲気だった気がします。
本当に素敵な演技でした。。。
美姫さん、素敵な時間をありがとうございました。
これからも応援しています!!!
いつも貴方らしく!!!
47.85.102.121.dy.bbexcite.jp

英気を養って帰ってきてね。

長野ママ
2011/07/04 (月) 10:43:00

安藤選手を応援している愛してるファンの気持がいっぱい詰まったこのサイトが大好きでいつも入ってしまいます。管理人様ありがとうございます。これからもずーっと応援していきます。
金沢、良かったです・・・10月のJO、情報見ました。
チケットゲットし埼玉スーパーアリーナで美姫ちゃんにまた会いたいです。GPS欠場はさみしいですがしっかり充電しモロゾフコーチと作戦を練って素晴らしい演技楽しみにしていますよ!
i223-219-241-44.s41.a020.ap.plala.or.jp

美姫ちゃん、ゆっくりしてね♪

mina
2011/07/04 (月) 07:50:40

前々から、今期は休まれるという噂を聞いてましたのでどうかな?と思ってたんですが、やっぱり休まれることになったのですね。でも、私はそれを聞いてホッとしています。美姫ちゃん、ずっと走り続けてたから今、休むことはとてもいいことだと思ってたので私はファンとしては嬉しいです。美姫ちゃんが観れないのは残念だけど、また復活して笑顔で戻ってきてくれる美姫ちゃんをずっとずっと待っています。だから、ゆっくり体休めてくださいね☆
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp

FOI福岡

あくる
2011/07/04 (月) 01:19:24

初めて書き込みします。福岡の千秋楽を観た後、先ほど実家にたどりつきました。当初は予定していなかったのですが、先週のDOIで観た「ブラックスワン」と「千の風になって」が素晴らしく、福岡にも行くことにしました。
当日券もあるとのお言葉を受け、チケットを確保しないまま現地直行とリスキーな遠征でしたが、素晴らしいショーでやはり行ってみてよかったです。
GPSの欠場決めるにあたっては、色々と葛藤もあったとのではと思いますが、フィナーレで荒川さんや他の出演者と笑顔で話されているのを見て、安心しました。ゆっくり休んで、また素晴らしい演技を観せてください。
opt-123-254-7-252.client.pikara.ne.jp

感謝!

2011/07/03 (日) 23:06:17

はじめて投稿します。このファンサイトを知ってから私と同じ感覚の方々の多いのに改めて美姫ちゃんの凄さを感じました。DOIの千秋楽に美姫ちゃんを初めて観ました。感動的なブラックスワンを観れて、今も夢を見ているかのようです。映画も2回観ましたが、美姫ちゃんの表現力が観衆を魅了してあまりある「凄い」プログラムと感銘を受けました。今季の滑りは、フィギュアスケートに芸術の革命を残したと言っても過言ではないでしょう。本当にありがとう。感謝しています。
p1159-ipbf3506hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

福岡公演お疲れ様です

ranran
2011/07/03 (日) 22:03:31

美姫ちゃん、管理人様、皆さまこんばんは
美姫ちゃんグランプリシリーズお休みのニュースとても残念でした
でも、体も疲れていることでしょうし、他の選手の方々も一年シーズンを休む方もいるし、美姫ちゃんだけ休んじゃいけないなんておかしいですものね。
ずっと、見られないのかと寂しい思いでここ数日過ごしておりましたが、ジャパンオープンは出場して下さるとのこと、身勝手ですが、元気が出てしまいました。
「千の風になって」は、テレビ放送で拝見できました。
「ブラックスワン」は、すぽるとで少し見ることができました。
これからもアイスショーが続くようですので、おいしいものをたくさん食べて、練習頑張って下さいね。
体に無理のないようちゃんと休みも入れて、頑張って下さいね。

私もずっと美姫ちゃんについていきます

p3166-adsau16honb13-acca.tokyo.ocn.ne.jp


ちょっと寂しい

むっか
2011/07/03 (日) 17:19:59

グランプリシリーズを欠場とのお話で、シーズンも終わり、来期まで楽しみがなくなったと脱力のオフシーズンが、いつも以上に脱力です。ソチを目標にゆっくり、休養してまた、私たちファンを楽しませてくださいね。ブラックスワンのプロが素晴らしいとのことですが、私は、美姫さんに、タンゴを踊ってほしいなと、思っています。タンゴって扇情的な感じもしますが、悲哀のあふれる曲もあるから、そんな感じを今の美姫さんなら、バッチリ踊ってくれると思うので。
p1202-ipbfp1705osakakita.osaka.ocn.ne.jp

お久しぶりです(^o^)/

なをちん☆
2011/07/03 (日) 09:47:03

美姫ちゃん、皆さん、管理人様こんにちは。お疲れさまです。久しぶりの書き込みです。はなまる見ました(^_^)v可愛かった!将来の自分!美姫ちゃんが決めた事!私はいつでも応援してますよ。自分を見つめ直すって大切な時間です。有意義な時間になると良いですね。アイスショー私も行けたらと思ってます。暑い夏がやってきました。夏バテしないようにして下さい。皆さんからの情報ありがたいです。
pv01proxy09.ezweb.ne.jp

Fantasy on ice 福岡

まかろんろん
2011/07/03 (日) 00:17:08

美姫さんお久しぶりです。

夜の公演観に行きました!!!
ブラックスワン滅茶苦茶格好良かったです!!!!

実を言うと生で美姫さんの演技を見たの今回が初めてだったんです
なんだか夢の様な時間でした。

いや〜、本当に楽しかったです
美姫さんを含め、素敵な演技を披露して下さったスケーターの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
素敵な時間をありがとうございました。
是非また行きたい、と言うか絶対に行きます!笑

JOとCOIへの参加が決まったみたいですね!
楽しみ過ぎて、早くも開催が待ち遠しいです 笑

GPSはお休みと言うことでファンとしては少し寂しいですが、美姫さんにとって良い時間になるといいな〜と願っています。

まだまだショーが続きますが、夏バテにはお気をつけ下さい♪
kd118159081115.ppp-bb.dion.ne.jp


JO&CaOI

ゆみえ
2011/07/02 (土) 20:38:52

来季GPSはお休みと聞いたのでJOには出場されないものとばかり思っていたのですが出場されるのですね。
おそらくテレビで放送もされるのでしょうがGPSで見られないのは寂しいので今年は行ってみようかなと思ったりもします。
予算があればCaOIもみたいですがまだ分からないですね(^^ゞ
GPSには出場されなくてもJOでは新しいプログラム披露になるのでしょうか?
楽しみです。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

今シーズン

やっほー
2011/07/02 (土) 18:57:46

美姫ちゃん、今シーズンGPSはお休みのようですね。やはりファンとしては寂しい時間かもしれません。でも、また成長した美姫ちゃんらしい演技、見せてください^^来シーズンももしかしたら全日本から出場…ということもあるのかな?と、やっぱり試合の美姫ちゃんを見たいという期待もふくらんでしまう自分がいます(汗)ですがそんな中、ジャパンオープン出場うれしいです。去年は都合がつかず、COIだけに行ったので、今年は絶対行きたいなと思います!
空に向かって増補版、今日買ってきました(^0^)先週は忙しく買えにいけなかったのでウズウズしていたので、今から読みまーす☆表紙も本当に綺麗ですね!
皆様、急に暑くなり、体調を崩しやすい時期だとおもいます。お体に気をつけてください。美姫ちゃん、怪我には気をつけて、練習頑張ってください^^何かあれば、いつでも私たちに相談してくださいね。
125-14-47-14.rev.home.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI